PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

団子初め?!


!!!!!


 



( わ゛っ!! きゃーーーっ!! う゛ぞっ!!)
※ rinko心の叫びです


 



( これってっ?! ひょっとしてっ?! )
※ 起こさないように心の中で大騒ぎです


 



( もしやこれが憧れの猫団… あ゛… )
※ 声は出さなくてもシャッター音は消せませんでした…(汗)


 



もも 「 ん…? 」


 


 


もも 「 なんだこれ…? 」


 



はっち 「 ふぁぁ~~っ! いい気持ちで寝てたのにうるさいなぁ… 」


 



はっち 「 あ、ももちゃん おはよう♪ 」


 



もも 「 なんでアンタがここにいるのよっ!! 」
はっち 「 ぐ ぐるじぃ… なんで??? 」


 



もも 「 くっついてなんかいないからね!! 」


 



もも 「 絶対 絶対違うんだからっ!! 」


 


いや… そんなに力強く否定しなくても…


 


 



ただの初夢だったのかなぁ…?


 


 


 


結局一番邪魔をしているのはアタシか…? 反省している rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 11:05 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪

◆きょーこさん
あはは!やっぱり思ったとおりでしたか~(笑)
えぇ… 私も思った通りでしたよ(笑)
そうですかっ!うちもニッコリ言ってくれる日が来るかな♪
来年の初夢でもいいからそうなってもらいたいです~(笑)
年賀状無事に届いたようでよかったです~ 



◆湘南のちぃくんママさん
そうなんですよぉっ!!
バシャバシャってうるさいんですよねっ!!(笑)
ももは実は本気であっち行けをしていたりして… 



◆とみとみさん
もう少し気づくのが遅かったらもっと密着していたかもしれませんね~!
はっちのあくびはまだ舌が小さいので可愛いですよ♪
顔はおっかないですが…(笑)
息切れしないように頑張ります~ 



◆はる吉さん
照れてる…んでしょうかね?(笑)
次はもう少し密着しているところが見たいですね~♪
来年の初夢かもしれないけど… 



◆アンスタさん
明けましておめでとうございます~♪
ももはどうしても認めたくないようですね~(笑)
うちもロッキー君とちゃこたんのようなラブラブが見れたらいいな~ 



◆お狂さん
もも、これ本気であっち行けしています(笑)
笑っていただけて嬉しいです~
そうですね… それなりに仲良しということで 



◆harryさん
もう少し気づくのが遅かったらもっとくっついていたかもと思うと
ちょっと残念でした~(笑)
恥ずかしいのか… マジ切れか…? 



◆akimさん
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
あぁ… ソがわかる自分が悲しい…(笑)
いやいや、勉強しなくてもわかったから
ある意味ラッキーなんですよね?(←開き直りとも言う)
ゴンちゃんとピーちゃんのようにいつもいつもくっついてくれたら
嬉しいんだけどなぁ!! 

| rinko | 2008/01/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆みーやさん
明けましておめでとうございます~♪
えぇ、えぇ!本当に今のところこれっきりですが
確かにくっついていました!(笑)
ゆず吉君のように広い心をももが持ってくれればいいな~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~ 



◆あささん
はいっ!!!これっきりではありましたが確かに!!
なるほど!連結列車バージョンね!(笑)
やっぱり正夢ですかね?良かった~♪
いつか叉やってくれるといいな~!
また来年の初夢になるかもしれませんが… 



◆Bacoさん
明けましておめでとうございます~♪
大丈夫です!Bacoさんだってちゃんとわかってますよ♪
これでも団子に認定していただけますかね?(笑)
良かった~!!
本当は… ももは「あっち行け」って押していました…(苦笑)
マルヨさんにまで褒められてとっても嬉しいです♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~ 



◆y_and_r_dさん
もう少し私が気づかなかったら、そのまま熟睡体制に入って
もっと密着していたかも~~~と思うと
返す返すも残念ですっ!(笑)
私の前では仲が悪いポーズとか? 



◆エクリュさん
明けましておめでと~♪
幸先の良いスタートが切れたかもです(笑)
こちらこそ今年もよろしくね~ 



◆あずあずさん
団子と認めていただけますでしょうか~!(笑)
えぇっ!あんなこともこんなことも経験済み…?
そうか… 知らなかった… 



◆supitenさん
ありがとうございます!
とうとうこの日がきましたよぉ~~~(←大げさ)
私が気づかなくてこのまま熟睡体制に入っていたら
もう少し密着していたのかなぁ…
なかなか難しいですね~(笑)
どうぞ気軽にはっちと呼んでやってくださいね~ 



◆ななみさん
はてさて… そう思ってくれているのかどうか?(笑)
やっぱり家の中をもう少し寒くすればいいのかしら…?
私の前では仲の悪いフリをして、実は仲良しだったら
いいんですけどね~ 



◆Gaviちゃん
本当は仲良しなのかなぁ?だったらいいな♪
おしり枕の心地よさに早く気づいてくれないかな~ 



◆kyokoさん
パリンちゃんとクーちゃんもですか!
たったこれだけなんだけどすっごい嬉しいですよね~♪
もう少し、あとちょっとだけ長くぴったりくっついてくれればいいですね~ 

| rinko | 2008/01/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

もうすぐですよん♪

rinkoちん、あけおめです!どうぞことよろに♪
うちなんか始終くっついてホモ度満開なもんだから、何にも思わないけれど、かつての米・ソ冷戦の如く距離を置いてる二人だから、ある意味大事件なのね!
大丈夫。ここまで近づいたんだからあとは時間の問題でしょう。
とはいえ、もう若い世代には「ソ」がなんなのかわかんないでしょうね・・ふんっ!それを勉強不足っていうのよ!(よもやの逆ギレ)

| akim | 2008/01/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

あにゃ!

仲良くねんねしてるねぇ♪
ももちゃんたらまだちょっと
恥ずかしいのかにゃ?

| harry | 2008/01/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

なんかすごくおもしろいですけど。
ももちゃん、そこまでしなくても、という感じで。
笑いますね。
それなりに仲いいみたいですが。

| お狂 | 2008/01/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう御座います♪

ももちゃんは力強く否定してるけど
新年早々幸先のよいスタートですね
猫団子今年いっぱい見れるといいですね

| アンスタ | 2008/01/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はあああああああ(ノ∀`*)
いいのよいいのよ照れなくても(笑)
これはちょっと
今年はおめでたいオーラが出てませんか??(笑)

| はる吉 | 2008/01/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

おめでたや~

こりゃ~お正月早々、幸先のいい出来事でしたね★
でもワタシが何よりうれしかったのは、
はっちのあくびショット!!きゃん、めちゃかわいい~!
それにももちゃんの「目で殺す」視線に大ウケ!!
今年も もふパラ、突っ走ってますね★

| とみとみ | 2008/01/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わかるわかる!
気配消してもシャッター音消せず(笑)
コンデジは消せたんですが一眼はさすがにね~(笑)
そぉ~っと手をよけよけしちゃうももちゃんに(爆)!
ふふふ♪素敵な初夢=正夢に・・・♪

| 湘南のちぃくんママ | 2008/01/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさんの心の声が分かりすぎて
しかも、その結果が想像通りで(ごめんね:笑)
いや~通ってきた道を思い出しました。
うちもそうだったんですよ~最初は。
「違うよ!今のは違うからね!!」と言っていたのが
何かの拍子に当たり前になった時
「え?ぼくたち前からこうだったよ♪」
な~んてニッコリ言われて(笑)
rinkoさんちもいよいよ近づいてきたってことですね♪
いや~楽しみです。

お礼が遅くなりましたが、賀状ありがとうございました。

| きょーこ | 2008/01/04 20:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うちの2匹も最近これくらいくっつくようになりました。
うちでも似たような反応だなぁ・・・って笑いながら読ませてもらいました(*^m^*) ムフッ
はっちちゃん、とってもかわいい

| kyoko | 2008/01/04 19:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うふっももちゃんとはっちちゃんはトムとジェリーちゃんみたいなのにゃあ♪
ホントはなかよしちゃんなのにゃあ
ももちゃん、はっちちゃんのオチリ枕はふかふかで気持ちいいですよぉ
今年も楽しみですねー♪

| Gavi | 2008/01/04 19:02 | URL | ≫ EDIT

温かいよね

一人よりも二人の方が温かいよね♪
きっとももちゃんもはっちちゃんも
気が付いたのでしょうね~
離れたのは照れくさかったから(笑)
幸先のよい猫団子に乾杯

| ななみ | 2008/01/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

わあ今年の初猫団子おめでとうございます♪
これからも徐々に増えてくるといいですね~。
目覚めてちょっと手で押してるももちゃんが可愛いです(笑)
うちも寝ぼけついでに、おおっ!舐めてあげるのかっ!!と
期待することがありますが、あとちょっとのところで
我に返ってしまって戦いが始まるんですよ(苦笑)
でもももちゃんもはっち(今年は呼び捨てでいきます笑)の
温かさを感じたような幸せな寝顔してましたね。
今後の展開にわくわくしますね♪

| supiten | 2008/01/04 17:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ね、猫団子ですってばああ。
きっとrinkoさん夫妻が寝静まった夜には、猫団子放題、しかもあんなことや、こんなこと・・・。
きゃあああ~、きっとすごい仲良しなんですってばあ!!

| あずあず | 2008/01/04 17:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう♪

お~!年始からいいお知らせだね!
今年中にふたりの対極紋が見れるかな。
楽しみです♪今年もよろしくねっ♪

| エクリュ | 2008/01/04 15:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちは。
う~ん惜しかったですね~。
ひょっとして、
見てない所では仲が良かったりして・・・。

| y_and_r_d | 2008/01/04 14:48 | URL | ≫ EDIT

↑す、すみません・・・

名前の欄であいさつしちゃいました・・・。

| Baco | 2008/01/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今年もよろしくお願いします!

わわわ!これは夢じゃないですよ!ダンコですよ、ダンゴ!!
うちは、今でもこれくらいの接近があれば大騒ぎしてますよ~。
まだ半年くらいでここまでくれば、
この先もっともっと 仲良しになると思います!
はっちを押してるももちゃんが カワイイね~。

年賀状、ありがとうございました!!
マルヨも「これはカワイイね~」って、感心してました。
年賀状はもう遅くなっちゃうので、
そのうち 別途お返事書かせてもらいますね♪

| あけまして おめでとうございます! | 2008/01/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁぁっ!!

すごい!!とうとう猫団子ですネ♪♪♪
(列車連結バージョン)
初夢は正夢ですっっ
おめでとうございます~~~~!!

最後の写真を見る限り
これからも頻繁に見られそう・・・?ではないケド
これからの期待大!!


| あさ | 2008/01/04 12:55 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

わわわっももちゃんと はっちちゃんが
くっついて寝てる~~~!!
凄いですね!感動ですね!!
こうやって2匹の距離は縮まっていくのでしょうねぇ。
うちの2匹も最初は「ゆず吉が寝ているトコロにあんずが寄って行く」感じから始まり、
だんだん一緒に寝るようになったので
ももちゃんと はっちちゃんのこれからが
ますます楽しみになってきましたよ~!

2匹の衝撃的写真に感動してご挨拶が後回しになってしまいましたが
今年もよろしくお願い致します。

| みーや | 2008/01/04 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1192-7cd8cc67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT