PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささやかなプレゼント♪


JR札幌駅 の クリスマスツリー


 


Gaviちゃん主催の


「 クリスマスカウントダウンパーティ2007 」 も いよいよ最終日ですね!


たくさんのお友達に遊びに来ていただけて私も本当に嬉しかったです♪
それなのに 皆さまのところへなかなかお邪魔できずにスミマセン(汗)


明日あたり 出遅れですが皆さまのところへゆっくり遊びに行かせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♪


 



友人のお店にいた サンタクロース


 


ももサンタ と はっちトナカイ から
皆さまへ札幌のクリスマスの風景をほんの少しですがプレゼントさせていただきますね♪


 


 


札幌大通公園 の ホワイトイルミネーション
( ごめんね! 雪のイルミネーションは撮りに行けなかった~(泣))


 



カフェ・コムサ の クリスマスケーキ♪


 



あ! こらっ!!


 


んもぅ! はっちったらぁ…
ももちゃん なんとか言ってやって~!!


 


って…


 



アンタもかい…


 


 



本当のクリスマスまで あと3日★
皆さま 素敵なクリスマスを♪


 


Gaviちゃん 楽しいパーティに参加させていただいて ありがとうございました!


 


 


 


どうにか連日参加できた もも と はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 18:54 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪

◆エイミーさん
ご心配いただきありがとうございました~!
お陰様ですっかり元気になりましたよ♪
エイミーさんもお疲れ様でしたね~
はっちのトナカイは本当にハマリ役でしたね(笑)
今年は衣装もぴったりになって益々磨きがかかると思います!
カードを気に入ってくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです~!!
エイミーさんのセンスはとっても素敵なので
もっと可愛い写真が撮れますよ~ 



◆matatabiさん
ご心配いただきありがとうございました!
お陰様ですっかり元気になりました~♪
あらら… 今年はクリスマスはおあずけでしたか~!
といううちもこのパーティ用に用意しただけですがね(苦笑)
楽しんでいただけて良かったです~ 



◆パステル子さん
いやいや!そんなに褒めていただいて嬉しいのですが
なんだかコワイ…(うそうそ(笑))
お陰様ですっかり元気になりました~♪
このケーキは可愛いだけじゃなくとっても美味しかったですよ!
あらぁ!ケーキなしは残念でしたねぇ!! 



◆あささん
写真を褒めていただいてありがとうございます♪
そうですね~!イルミネーションは本当に難しいですよね!
これは偶然撮れたんだと思います…(笑)
サンタとトナカイはどうなったんでしょうねぇ~ 



◆アンスタさん
はっちはきっと今年はピッタリになってると思います(笑)
まぁ… ももほど大きくはならないだろうけどね(ならないでっ!!)
ケーキは可愛いだけじゃなくって美味しかったですよ~ 



◆ツバッキーさん
このケーキね、顔が何種類かあるみたいですよ!
みんな可愛かったし、なんと美味しかったです!(笑)
写真を褒めていただいてありがとうございます♪
とっても嬉しいです~ 



◆赤みっきーさん
実は… 本当はももとツリーを撮りたかったのですが
ももが側に来てくれなかったので足跡で代役をたてました(笑)
はっちは最初嫌がっていたけど慣れてくれたみたいです~ 



◆Gaviちゃん
イベントが大好きなので参加させていただけて本当に嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました~!
ご心配をいただきましたがゴロゴロパワーのお陰で
本当にすっかり元気になりましたよ~ 



◆funiさん
一緒にクリスマス気分を味わってくださってありがとうございました♪
はっちトナカイは穴でしたね~ 



◆とみとみさん
なんだか今年のクリスマスはぐったrinkoでしたね~(苦笑)
サンタとトナカイは滑り込みセーフできたでしょうか?
ちょっとアテにならないふたりなので心配ですが… 



◆tenkomoriさん
そうそう!足跡ってなんとなくニンマリしちゃいますよね~(笑)
あらら… 夜中のケーキは危険だけど誘惑に勝てませんね!
私もドスコイまっしぐら… しくしく 



◆q9マロさん
ご心配いただきありがとうございました~!
お陰様ですっかり元気になりました♪
q9マロさんも病院に行ったのね!よかったね~!!
このケーキはマジ美味しかったです!
カフェコムサ、あなどれないわよ~!!(笑)
是非是非お試しあれ~ 

| rinko | 2008/01/05 01:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

今年はもう少し早くお返事が書けるように頑張ります~!!


◆ゆーゆーさん
初めまして!ようこそお越しくださいました~♪
お返事がこんなに遅くなってしまいすみません(汗)
お陰様ですっかり元気になりました!
ケーキはとっても美味しかったですよ♪
全部食べられないうちに私が急いでいただきました~ 



◆足袋ネコさん
ご心配いただきありがとうございました♪
お陰ですっかり元気になりました~!
足袋ネコさんも風邪には気をつけてくださいね!
はっちのトナカイはハマリ役だったようです~
今年はサイズもぴったりになっていいんじゃないかと…(笑)



◆がるまあさん
なんとか連日参加できました~!!
あとは寝ていたのでもうすっかり元気だし(笑)
こちらこそ素敵なお話をありがとうございました~ 



◆sakuramamaさん
ようこそ!遊びに来てくださってありがとうございます♪
お返事がこんなに遅くなってしまいすみません(汗)
おぉっ!がるまあさんの企画でご一緒でしたね!
ブログのタイトルも似ているので親近感を持たせていただいていました♪
お互いトナカイが苦労しているのですね~(笑)
ご心配いただきありがとうございました♪
お陰様ですっかり元気になりました~ 



◆harryさん
雪が降ったイルミネーションはもっとキレイなのですが
お見せできなくって残念です~!
コムサのケーキ美味しかったですよ~ 



◆サスケのママさん
ママさんのイルミネーションもとっても素敵に撮れていましたね♪
コムサのケーキは美味しかったですよ~
でも… ケーキ略奪コンビだけは止めてほしいです… 



◆emishimoさん
そうですよ~!イルミネーションは北海道です(笑)
是非是非遊びに来て下さい♪
外は寒いけど、空気が澄んでいるから光がキレイですよ!
そして、建物の中は暖かいので快適ですよ~ 



◆ぶぶんがぶんさん
カードを褒めてくださってありがとうございます♪
案の定(?)ホワイトクリスマスでしたよ~(笑)
ムードだけは有り余るほどですね~
ももサンタはプライドが高いせいなのか
トナカイをおんぶするなんてあり得ないだろうなぁ… 



◆ななみさん
実はこのツリーはドリカムのなんたららしいです~
(よくわからなくってごめんちゃい(笑))
どうにかパーティに連日参加できたご褒美(?)ということで
ケーキはアタシがフライングでいただきました~ 



◆モカさん
このケーキは可愛いだけじゃなくってとっても美味しかったです♪
ももだけはこんなことしないと思っていたのに
最近ははっちの真似をしているのかお行儀が悪いのよね…(苦笑)



◆湘南のちぃくんママさん
ちぃくんママさんに写真を褒めていただけるなんて感激です!
是非是非北海道まで撮影旅行に来て下さい~♪
そしてアタシも講習会に入れてください~!!(笑)
外は寒くても建物の中は暖かいですよ~ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
あはは!イベントは大好きなので命かけました~(笑)
この後は寝て過したのですっかり元気になりましたよ♪
質問表頑張ってくださいね~ 



◆たっちーさん
このケーキは本当に美味しかったのでラッキーでした♪
えぇ、もちろん全部食べられる前に取り上げてアタシがいただきましたよ~ 

| rinko | 2008/01/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

その後、いかがですか?

rinkoさん、風邪どうですか?
少しはよくなっていたらいいんだけど…。
私、やっと病院行ってきましたよ。
カフェ・コムサのケーキ、すっごい可愛いね♪
これだったら1人でも買っちゃいそうな可愛さだわ。
美味しかった~?
・ω・)σ凸

| q9マロ | 2007/12/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

メリクリ♪

*・゚☆.。HAPPY.*(o'ω'o人o'ω'o)Xmas.*・゚☆.。.*
素敵なカード♪雪の中ににゃんこの足跡を見つけると
なんだか嬉しくなります(*^▽^*)
私はこんな時間だというのに昨日食べなかった旦那の分の
ケーキを食べちゃいました♪リアル太っ腹もさらに
ドスコイまっしぐら。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

| tenkomori | 2007/12/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

とうとう

クリスマスも今夜でおしまい!
今年は長めのクリスマスホリデーでしたが
楽しく過ごせましたか??
ワタシのところにはももサンタも はっちトナカイも
まだ来ていないようです。しくしく…
でもまだ2時間ほどあるから駆け込みOK♪
お待ちしっていまぁ~すぅ~♬←日本○販のメロディで★

| とみとみ | 2007/12/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ここ数日、こちらに来てクリスマス気分を満喫しましたよ~。
綺麗な写真でいやされちゃったぁ~。
ももサンタもはっちトナカイもかわいくってたまりません!

| funi | 2007/12/25 12:51 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoおねえちゃん、お風邪なのに、毎日ステキな記事ありがとお
ももちゃんとはっちちゃんにあっためてもらってお風邪早くよくなりますように
今日はおいしいクリスマスありがとお
メリークリスマス

| Gavi | 2007/12/25 00:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ツリーと雪の猫の足跡いいですね
ハッチちゃんのトナカイステキすぎる
着ぐるみOKなんですね

| 赤みっきー | 2007/12/25 00:30 | URL | ≫ EDIT

へーーぇ

メリークリスマス♪
カフェコムサのケーキて、こんなかわいいんですね^^
買ったことなくてーー。
あいかわらずももちゃんとの画像、すごく美しいです!

よいクリスマスだったみたいですね^^

| ツバッキー | 2007/12/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!!

おお!!
ハッチちゃんトナカイの衣装ぶかぶかですね
こうやって比べると大きさの違いが歴然
トナカイはっちさんすっころんでましたが、プレゼントの風景写真は無事届きましたね
カード素敵です
さすがrinkoさんセンスいいですね
ももサンタも可愛い
可愛いケーキですね食べるのがもったいない

| アンスタ | 2007/12/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

すてきぃ~!!

メリークリスマスですっ♪♪♪
イルミネーションのお写真(特に左!)
とってもキレイにとれてて
素敵~~~☆

イルミネーションって
ただの「光」に撮れちゃって
うまく撮るの難しいようですので・・・
さっすがrinkoさんです!!

ももサンタちゃんとはっちトナカイちゃんは
今夜は大活躍カナ!?

| あさ | 2007/12/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

素敵な写真がずらり!
ほんとにカメラマンみたいです~

体調の方はどうですか?
お忙しいと思いますが、ゆっくりと
クリスマスを楽しんで下さってると
いいのですが…

ケーキかわいらしいですね
うちは今回ケーキなしです…

| パステル子 | 2007/12/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

体調は良くなりましたか?
今の時期のカゼは辛いよね~。
今年は事情があって、クリスマスは無しなので、
お写真で楽しみました。
ありがとう~!

| matatabi | 2007/12/24 17:18 | URL | ≫ EDIT

気に入ってます♪

rinkoさん、元気になりましたかぁ~?
私は 忙しい週末をようやく乗り越え、穏やかなクリスマス・イブです・・・。
↓ ももちゃんサンタさんと はっちちゃんトナカイ 超笑えましたっ!!
逆バージョンは全く想像できないほど ふたりともぴったりのはまり役♪
かわゆいです・・・♪

あのね、最後のお写真・・・とってもかわいいですよね。
すっごく気にっていて・・・
私も rinkoさんみたいにステキな写真が撮れるようになりたいな・・・。

| エイミー | 2007/12/24 14:04 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

はっちゃんも初クリスマスを満喫しているようですね。
カフェコムサのケーキ。美味しそう!
ももちゃん、はっちゃん、やっちさんに
とられないように確実にrinkoさんの分を
ゲットしておいてくださいね!(笑)

| たっちー | 2007/12/24 13:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、クリスマスパーティー、ほんとに頑張って参加したのね(^^)
これでゆっくり休めるかな?
今日は美味しいご馳走作りにまた奮闘していそうだけど、どうぞお大事にしてね!

もうもう、イルミネーション綺麗だし、サンタさんは可愛いし、ももちゃんはっちちゃんのペロリに笑っちゃうし!
素敵なクリスマスをありがとう♪
楽しいクリスマスを迎えてね!!!

で、質問表(しつこい(笑))、まだやっと福の最後の項目ライフヒストリー(滝汗)
メモ帳結構抜けてるし、もう忘却の彼方を必死で。前途多難です~。

| まったり福タビ大リンの姉 | 2007/12/24 08:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさんお加減いかがですか?
お大事になさってくださいね。
しっかしそれにしてもほんわかと素敵なお写真です。
何時も感服しますが 暖かさが良いです。
素敵だわ~~~
雪景色や夜景、雪国のクリスマスって撮ってみたい!
・・・けど寒そう(笑)
それを忘れるほんわかな世界。
ももちゃんとはっちちゃんもぺろりんしちゃって可愛いわ!
Merry Christmas Eve!

| 湘南のちぃくんママ | 2007/12/24 00:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

明日はいよいよクリスマスイブですね~。
ケーキの上のサンタさん、かわいい!
イチゴで作ってるんですね。
はっちちゃんが狙ってると思ったら、ももちゃんも!
生クリームがお鼻に付いちゃうよ~。

素敵なクリスマスを♪

| モカ | 2007/12/23 20:37 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

真っ白なクリスマスツリーキレイですね★
凍て付く寒さのクリスマスはとてもロマンチック…
サンタさんやトナカイさんに変身してがんばった
ももちゃんとはっちちゃんに拍手です
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
クリスマスケーキは明日食べるのでは?
フライング禁止だけど可愛いから許されますね♡

| ななみ | 2007/12/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

やっぱステキ!

クリスマスカードすてっき~~ぃ!
雪の足跡がなんともかわゆくて・・・センス抜群っす!
北海道はやはりホワイトクリスマスなんすね。
雪大変だけどやっぱりムードがあっていいよね~!
白いツリーっていいなぁ~・・・。
モモサンタがハッチトナカイをおんぶするってーのはどう?
プレゼント待ってるぜ~~!

| ぶぶんがぶん | 2007/12/23 18:47 | URL | ≫ EDIT

Unknown

きゃ~!冬の北海道~!!!
もうね~イルミネーションといえば
北海道でしょ!って勝手に思ってるんですよ~
北海道好きなもんで(笑)
いいな~この季節行ったことないので
ぜひ行きたい~!!!
素敵だわ~

| emishimo | 2007/12/23 13:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、風邪大丈夫かな。
ももちゃんはっちが、くっついてくれて、
良かったね。札幌のイルミネーション、
綺麗だよね~。私も、今日写真撮りに行こうかな。
コムサのケーキ、可愛いねっ。
ももちゃんはっちが、やっぱり匂いかいで、
舐めようとするのね。可愛いお二人さん(猫)
なんだかんだと言っても、もう、なんとかコンビ
になったみたいだね~♪

| サスケのママ | 2007/12/23 08:53 | URL | ≫ EDIT

きれいねぇ

札幌のイルミネーションきれいですね♪
コムサのケーキかわいいなぁ。
ももちゃんもはっちちゃんもサンタさん
苺にチュッてしちゃったのね。

| harry | 2007/12/23 02:24 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

パーティ会場から飛んで来ました♪
はじめまして♪肉球ぱらだいすのサクラママです(^-^)
あ・・・がるまあちゃんの「老後企画」でもご一緒でしたね(^0^)v
可愛いはっちトナカイさんはももちゃんサンタさんの乗ったソリを
上手に引ける様になりましたか?(笑)
我が家のトナカイもデブ猫サンタを乗せて立ち往生気味です(笑)

具合はいかがですか?無理をなさらないでお大事になさって下さいね

素敵なクリスマスを・・・・(*^ ^*)

| sakuramama | 2007/12/23 01:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんもはっちちゃんも、
パーティーに参加できて良かったです♪
rinkoさん、ゆっくりのんびり、お大事にね(^^)
すてきなクリスマス写真、ありがとう♪
メリークリスマス!!

| がるまあ | 2007/12/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

風邪がだいぶんはやっていますね~
rinkoさんも一応回復に向かっているようですが
ぶり返さないように気をつけてくださいね~
私は人ごみの中に全く入っていないので
今のところ大丈夫ですが、仕事休みに入ると風邪引いちゃいそうだな~・・・・
↓ はっちちゃんのトナカイ、かわいいねぇ~♪
やっぱり歩けないの?
ドングリのようなビックリお目め、おかしぃ~♪

| 足袋ネコ | 2007/12/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちはぁ♪ぱーちー会場から来ました
お体が回復へ向かっているようでよかったです☆
はっちちゃん、ももちゃんケーキ美味しかったかニャ?
クリームを舐めるお顔が真剣でスキ

| ゆーゆー | 2007/12/22 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1187-55dfc419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT