PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスって?


Gaviちゃん主催の


「 クリスマスカウントダウンパーティ2007 」 2日目開催中!


※ Gaviちゃん、皆さん、ゴロゴロパワーありがとう♪
ただいまパワーチャージ中でっす★


 


 



皆さんこんにちは ももです


 


 



グダグダの丸投げで寝込んでいるrinkoに代わって
アタシが はっち に クリスマスとはなんたるものかを教えたいと思います!


 


 



はっち 「 ももちゃん そんな格好して何やってんのぉ~? 」


 




もも 「 はっち も早く用意して! 」


 



はっち 「 …へっ? 何? コレ…? 」


 


おかしいわ…
去年アタシが着たときは あんなに ぱつんぱつんだったのに…


 



もも 「 クリスマスっていうのはね 良いコのお家にプレゼントを届けに行く日なのよ 」


 



もも 「 アタシがそのプレゼントを届けるサンタで
はっち がアタシを乗せたソリを引くトナカイってわけ 」


 



はっち 「 ももちゃんを乗せたソリ?! そんなのムリに決まってんじゃん!! 」


 



もも 「 うるさいっ!! さぁ!!トナカイ!行くよっ!! 」


 



はっち 「 ま 待って… 」


 


 


 


 


みんなのところへ上手にプレゼントが届けられるかな? もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 07:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪

◆まったり福タビ大リンの姉さん
ご心配いただきありがとうございました~♪
お陰様ですっかり元気になりました!
メールはとっても嬉しかったですよぉ!
あれを見てかなり元気になりました(笑)
そうか… はっちがひっくり返っているのはチャンスだったのか… 



◆harryさん
トナカイは本当にポテポテとひっくり返っていたので
お役目を果たせたのかどうなのか…(笑)
可愛いってだけでカンベンしてもらえるかな? 



◆パステル子さん
違和感がないっていうかそのままというか…?(笑)
甚だ頼りないトナカイとサンタですが
無事に京都までたどり着けたのでしょうか~? 



◆みか@猫大好きさん
ご心配いただきありがとうございました♪
お陰様ですっかり元気になりました~!
もちろん、ももがサンタではっちがトナカイです!
逆はありえません!なぜならももはトナカイが入らないから…(笑)
はっちが思いのほか似合っていたので良かったです~ 



◆エリックのかーちゃんさん
ご心配いただきありがとうございました♪
お陰様で私はすっかり元気になりましたよ~!
かーちゃんさんはどうですか?ムリしないで下さいね!
このトナカイはダックスのSサイズなのですが
ももが結構デカイので(ちなみに去年の当時5.5kg位)
エリック君もジーグ君も案外いけるかも? 



◆Bacoさん
ホント!この衣装はもう二度と日の目を見ないだろうと思っていました!
今年のクリスマスはさらにぴったrinkoかと…(笑)
象アザラシも捨てがたいですが、これぞ期間限定ですよね~
ご心配いただきありがとうございました♪
お言葉に甘えて雪景色を諦めたお陰ですっかり元気になりました~ 



◆あずあずさん
あはは!このためにはっちは生まれてきたのですね!(笑)
この衣装を着るとさらにはっち君度(?)があがりますね~ 



◆ぴーすけさん
初めまして!!ようこそいらっしゃいました~
って… お返事がこんなに遅くなってしまってすみません(汗)
ご心配もいただきありがとうございました♪
お陰様ですっかり元気になりました~!
はっちとももの名前を覚えていただけただけでも嬉しいです♪
本当に逆だったら無事にたどり着けそうなのですが
プライドの高いももは絶対ソリを引っ張らないだろうなぁ… 



◆らいたさん
はっちは最初全然着てくれませんでしたが
ももが平気な顔をしているからなのか?
段々慣れてきたようです~ 

| rinko | 2008/01/05 00:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

今年はもっと早くお返事が書けるように頑張ります!!


◆がるまあさん
ちょっとダブついていますが似合いますか?(笑)
そろそろもふパラはももに全てを任せてもよさそうですね~
ところで無事に到着できましたかね? 



◆あささん
はっちはこれを着なくてもトナカイでいけそうですよね(笑)
どうでしたか?うちのニャンタ&トナカイは
無事にお宅まで行けましたでしょうか? 



◆サスケのママさん
どうぞ気軽にはっちと呼んでやってください~(笑)
せっかくの予定をすっかりくるわせてしまって
本当にすみませんでした!
お陰様ですっかり元気になりましたので
こっちのリベンジもさせていただきますね~ 



◆Gaviちゃん
オロオロしちゃうぐらい似合ってましたか(笑)
どうでしょう?
こんなトナカイでも無事にお宅までたどりつけたでしょうか? 



◆ふしぎばなちゃん
あはは!確かに角だけつければもう出来上がりでしたね(笑)
うふふ♪衣装は去年の使いまわしですね~
去年はきょんちゃんにもお手伝いしてもらいました!
ご心配いただきありがとうございました~♪
なるほどっ!!確かに漢方が出ました!!
あれのせいだったのかもしれませんね~ 



◆machanさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました~♪
って… お返事がこんなに遅くなってすみません!(汗)
何度も足を運んでくださってありがとうございました♪
お陰様でどうにか参加できただけでも良かったです~(笑)
はっちは無事にソリを引けたかなぁ… 



◆はる吉さん
どうでしょう?まだ彷徨っていますかね…?
今年のクリスマスまでにはつけるといいのですが…(笑)
はっちは衣装が無くても大丈夫そうでしたね~ 



◆湘南のちぃくんママさん
このツリーは雰囲気を出すのに随分頑張ってくれました(笑)
いやはや本当に北海道どうなってるの?って感じですね~
インフルでなかったのがせめてもの救いです(笑)
ご心配ありがとうございました~ 



◆emishimoさん
ももは全然平気なのですが、はっちはイマイチでした~(苦笑)
ももが全然気にしないタチなのでそういうもんかと思っていましたが
はっちを見てやっぱ猫ってこうだよね… と思いましたよ(笑)
どうでしょう?無事に大阪までたどり着けたでしょうか? 



◆ケイオ@猫のおきてさん
ようこそいらっしゃいました♪って…
お返事がこんなに遅くなってしまってすみません(汗)
とりあえず雪はたんまりあるので雰囲気だけは充分出せたかな?(笑)
ご心配いただきありがとうございました~ 



◆purinmamaさん
えっと…クリスマスまで後… 355日ぐらい…?(笑)
purinmamaさんも体調を崩されていたんですね!
お忙しくってロクにお休みも取れないのでしょうから
本当に気をつけてくださいね~!!
purinmamaさんのところのクリスマスパーティに参加したいですよぉ!
だって… ケーキが美味しそうなんだもん~ 



◆フクウタ母さん
気分だけでもノっていただけて良かったです~♪
ご心配いただきありがとうございました!
お陰様ですっかり元気になりました~ 

| rinko | 2008/01/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

かわええ~

めっちゃかわいい~。鼻血でるわさ。
てゆーかはっちも嫌がらないんだね~。
いいな~。

| raita | 2007/12/24 12:59 | URL | ≫ EDIT

↑ごめんにゃい!!

m(o・ω・o)mスイマセン
はっちちゃんとももちゃんの名前が逆になってる・・
本当にごめんにゃい

| ぴーすけ | 2007/12/22 17:34 | URL | ≫ EDIT

迷コンビニャ!?

(=゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(=_ _)))ペコ
Gaviちゃんのパーティ会場から来ましたにゃ~

rinkoしゃん、お体大丈夫ですかニャ?
無理するとぶり返しちゃうから、無理しにゃいでくださいね!
北海道は、雪にゃんだぁ~

はっちちゃんのサンタしゃん姿似合ってるぅ~
そして、ももちゃんのトナカイさん姿も!!
去年のはっちちゃんのトナカイしゃん姿は、まるでぴーを見ているようニャ・・・パツンパツン・・・いやいや、可愛かったニャ!
ぴー、いい子にしてるので、プレゼント来るかにゃ~
でも、はっちちゃんをももちゃんが引っ張るのは無理そうにゃから、サンタはっちちゃんが、ももちゃんをソリに乗せて引っ張る方が無難かもニャ

それでは、素敵ニャホワイト・クリスマスをお迎えくだしゃ~ぃ!!

| ぴーすけ | 2007/12/22 17:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、トナカイのお洋服を着るために生まれてきたように似合ってます!!!
すっごい可愛い!!! ね、はっち君!
・・・・はっちちゃんでした。てへへ。

| あずあず | 2007/12/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

コンビ芸だ!

はっちのトナカイ・・・はまり役ですね!
ももちゃんの二の腕がうっ血しそうになってた去年の今頃は
こんなカタチでトナカイの衣装が役立つなんて
思ってもいませんでしたよね~。
トナカイが大きすぎて だぶついてるから
象アザラシみたいだけど、とってもカワイイよ!

rinkoさん・・・大丈夫!??
この週末は、雪景色を撮りに行ったりしないで
ちゃんとおうちの中で 休んでなくちゃダメですよ!
はやく元気になってね~

| Baco | 2007/12/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、お体大丈夫ですか?
くれぐれもお大事に。(ヒトのこと言えないんだけど…)

去年のももちゃんの衣装をめぐるオットさんとrinkoさんのやりとりに爆笑してしまいました。
このトナカイの衣装、ひそかに欲しいんです。
ただ、着せたいのが巨大なエリック&ジーグコンビなので、サイズが…サイズが…。(メイベルがサンタさん)

| エリックのかーちゃん | 2007/12/22 14:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん体調大丈夫ですか~?
ももちゃんたちはとっても元気そうですね(笑)。
ももちゃんがサンタ、はっちちゃんがトナカイ…
やっぱりここでも先住猫優先の掟が
守られているような感じ(笑)。
でも似合うわ、はっちちゃん。
ももちゃんも無論♪

| みか@猫大好き | 2007/12/22 14:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ああ~
はっちちゃん、トナカイ似合いすぎ~(爆)
これほど違和感が無いコスプレも
めずらしいような‥

ももサンタさんとはっちトナカイさんで
うちの子達にもプレゼント運んでちょうだい♪

| パステル子 | 2007/12/22 08:58 | URL | ≫ EDIT

かわいい

ももちゃんサンタにゃんも
トナカイはっちちゃんもものすごく
かわいいにゃあ♪

トナカイさんたらひっくり返っちゃってるねぇ…

| harry | 2007/12/22 02:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ええ~、rinkoさん大丈夫???
辛いしんどい息できないrinkoさんを覗き込んでるももちゃんとはっちちゃんが見える気が♪
な~んにも知らないでのー天気なメールなんて送ってごめんね。
早く良くなって、楽しいクリスマスを迎えてください~~~!!!

あはは、ももちゃんたら、しっかりお姉さんして(^^)
トナカイの毛皮がひっかかってひっくり返ってるはっちちゃんに…今がチャンスよ!やっちゃえ~~~(爆)
って、え?そんな考えじゃサンタさん来ない???
∵ゞ(≧ε≦o)
去年のももちゃんのお尻が最高に可愛い♪
クリスマスパーティーも最高に素敵な二人だったよ!!!

| まったり福タビ大リンの姉 | 2007/12/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あ~クリスマス気分の一切ない部屋でこんなカワイイ
ももちゃんとはっちちゃんををみて、一気にクリスマス気分になりました(^^)
かわいいね~そして去年のももちゃんも(^^)
rinkoさん体調どうですか??
あまり無理なさらないでくださいね。

| フクウタ母 | 2007/12/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

もぉ~いくつ寝るとクリスマス☆

いよいよ、秒読みですね。
プリンママ、いっぱいいっぱいで、クリスマスどころではないかも・・・
ついこの間まで、プリンママも風邪をひいていてね・・・
病み上がりはしんどいですわ
rinkoさんは、もう大丈夫そうですね。
ももちゃん・はっちちゃんプリンママをクリスマスパーティーに呼んでね楽しみ~
ももちゃんサンタ・はっちちゃんトナカイ癒されたわ

| purinmama | 2007/12/21 17:37 | URL | ≫ EDIT

ホワイトクリスマス!

Gaviさんのパーティから来ました。ガラスのツリー、雪景色、キレイですね~
そしてサンタのももさんとトナカイのはっちさん、ラヴリィです~
rinkoさんお大事にどうぞ~

| ケイホ@猫のおきて | 2007/12/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

か~わ~いい~!!!!!
サンタももちゃんもトナカイはっちちゃんも!
なんでそんな平気で着こなせるの~!
ウチなんてコスプレさせたら動いて写真なんて
撮れない撮れない(笑)
クリスマスに来てくれるのか~寝ないで待ってよ(爆)

| emishimo | 2007/12/21 15:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いつみてもこのツリーとももちゃん。
とっても美しい!!
そしてはっちちゃんに(爆)固まってますね^^;
ちぃくんもトナカイさんだと固まります(笑)
↑サスケママさんの北海道組沈没に笑っちゃいました。
ゴメンなさい。
笑い事ではなくどうぞお大事に・・・。

| 湘南のちぃくんママ | 2007/12/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うははははは(笑)
はっちちゃんがトナカイだと
クリスマスどころか
年が明ける気がしてきましたよ(笑)
でも凄く似合うの(笑)可愛いよ~♪

| はる吉 | 2007/12/21 12:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はじめましてーGaviちゃんちからきました♪
昨日もきたのですが、体調が悪いみたいで覗きみして逃げました(^_^.)
でも今日はにゃんずたちがちゃんと盛り上げてくれてますねー
衣装も素敵☆去年のももちゃんトナカイはみなかったことで
はっちちゃん、頑張ってももちゃんを引いていってね(^.^)/~~~
楽しいクリスマスを~♪
トラバしました、よろしくお願いします。

| machan | 2007/12/21 11:50 | URL | ≫ EDIT

トナカイはっち・・・君

ももちゃんプリティですよ
相変わらずお美しい
はっち!! トナカイの着ぐるみきなくても角つける
だけでよかったかも(?)
お似合いよ


懐かしい衣装です
あれから1年たってるのね

rinkoちゃん風邪&喘息ちゃんお大事にね
漢方で具合悪くなる時もあるから気をつけて
私は立ち上がれないほど具合悪くなりましたよぉ

| ふしぎばな | 2007/12/21 09:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん!
ホンモノのとなかいさんより似合いすぎてるにゃあ!似合いすぎててなんかオロオロしちゃうのにゃ!
ウチまでたどりつけるかちょびっと心配にゃあ・・・
今日もカウントダウンありがとお!
rinkoおねえちゃん、お風邪治りますようにゴロゴロゴロ

| Gavi | 2007/12/21 09:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、大丈夫?お転婆はっちに(もうはっちと、呼び捨てだよ。ごめんよ~)
振り回されてないかな?
ももちゃんは、大人しくしてそうな感じ
なんだけど・・。
でもさ、はっちのあのトナカイ姿、笑える!
そして、歩けない姿、どこに顔があるの~?

rinkoさん、了解だよ。ゆっくりして。
今月は北海道組、沈没だね(笑)

| サスケのママ | 2007/12/21 08:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん!サンタさん・・・いやニャンタさん
とってもお似合いですっっ!
ウチにも来てくれないかな~~~♪♪♪

はっちちゃんのトナカイ!
色的にぴったり過ぎて 笑っちゃいましたっ
果たして ももちゃんを上手に引っ張れるカナ!?

| あさ | 2007/12/21 08:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

かわいい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
はっちちゃん、トナカイが似合う~!!

ももちゃん、rinkoさんの分までがんばってるのね!
泣かせるわ・・・。
2にゃんだけだど、なんだか無事にたどり着かなそうだかれど、ウチに来てくれるのを待ってるわね、ももちゃん、はっちちゃん♪

| がるまあ | 2007/12/21 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1186-64a338c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT