PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーティが始まったよ★


とうとう外は真っ白な雪景色になりました


 


Gaviちゃん 主催の


「 クリスマスカウントダウンパーティ2007 」


が 今日から盛大に始まりました!


 


札幌はホワイトクリスマスがどうやら確定のようですよ!


 


 



もも 「 今日からパーティなのにアタシこのままなの… 」


 


そ そうなのです…
色々と考えてはいたのですが…


先週の土曜日から私が熱を出しまして風邪を引いてしまいました
まぁ 熱はすっかり下がって風邪はどうやら治ったようなのですが
そこから気管支炎を併発してしまい喘息の発作が起きてしまいました
これがまたエライくせもので…
具合が特に悪いワケではなかったのですが
息ができないのです!
通常の呼吸の半分しかできないような
ずーっと水の中にいるような…
あんまりにも苦しくって 今日は午後から病院へ行って来たのですが
そこで呼吸を楽にする点滴と注射を打たれたところ
猛烈な吐き気に襲われ 歩くのもやっとの状態で帰宅しました


なのでイマイチ頭が回りません…


本当はあんまり泣き言は書きたくなかったのですが
これは言い訳ということで…


あ どっちもどっちか…(苦笑)


 


Gaviちゃんのパーティ会場から
たくさんのお友達のクリスマスパーティの様子が見に行けます!
是非是非 遊びに行って皆さんも楽しんでくださいね♪


 


まだまだ うちだってリベンジ予定ですからっ!!


 


Gaviちゃん! せっかくの初日がグダグダでごめんね~!!


 


 



はっち 「 クリスマスってあんまり美味しくないねぇ 」


 


だから 違うってぇ~~~!!!


 


 


 


早いとこ はっち にクリスマスを教えてあげなきゃいけない もも に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 21:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪

今年はもっと早くお返事を書けるように頑張ります~!!


◆かっぱさん
そうなんですよね~!イベントには皆勤賞で行きたかったのですが(苦笑)
普段、病気とは無縁のつもりなのでたまに具合が悪くなると
ガタガタと崩れますね~(笑)
お気遣いありがとうございました!とっても嬉しかったです~ 



◆湘南のちぃくんママさん
ちぃくんのダンス最高でした~(笑)
久々に具合が悪くなるとどう対処してよいかわかんないものですね~(笑)
ご心配いただきありがとうございました♪
お陰様ですっかり元気になりました~ 



◆パステル子さん
んまっ!パステル子さんも喘息持ちでしたか!
私は小児喘息以来全く大丈夫だったのですが、
ももと暮らしてから1年たった頃に突然出てきましたよ~(苦笑)
今回は酸素の吸収率が96%まで下がりちょっと苦しかったです~
パステル子さんもお疲れでしょうから風邪には気をつけてくださいね! 



◆がるまあさん
ご心配いただきありがとうございました♪
お陰様ですっかり元気になりましたよ~!
がるちゃんとミィちゃんが教えてくれたお陰で
はっちもどうにかわかったような…? 



◆supitenさん
今、思う存分息が吸える幸せを噛み締めています(笑)
息ができないというのは、苦しいと同時に疲れるということが
よくわかりましたよ…(苦笑)
ご心配いただきありがとうございました♪
お陰様ですっかり元気になりました~ 



◆tarosaraさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました~♪
って… お返事がこんなに遅れて本当にすみません!(汗)
同じ境遇のももちゃん♪(笑)
どうぞ仲良くしてくださいね~♪
ご心配までいただきありがとうございました!
お陰様ですっかり元気になりました~ 



◆たっちーさん
久々に具合が悪くなるとどうして良いのかわからないものですね~(笑)
はっちに説得できたかは疑問でしたが
お陰様ですっかり元気になりました♪
ご心配いただきありがとうございました~ 



◆アンスタさん
こちらこそご無沙汰してます~!
全然遊びに行けなくってごめんなさいね!!
ご心配いただきありがとうございました♪
お陰様ですっかり元気になりましたよ~ 



◆Gaviちゃん
Gaviちゃんがゴロゴロパワーを送ってくれたお陰で
すっかり元気になりました♪
どうもありがとね~!!
グダグダで本当に申し訳なかったんだけど
次回は頑張るから又よろしくね~ 



◆funiさん
喘息歴が実は浅いので正直こんなにしんどいとはおもいませんでした(笑)
ご心配いただきありがとうございました♪
お陰様ですっかり元気になりました~!
はっちが理解したかどうかは甚だ疑問なのですが… 



◆赤みっきーさん
ご心配いただきありがとうございました♪
お陰様ですっかり元気になりました~!
はっちにケーキの事を教えても人間だけが食べられるって言ったら
やっぱり怒るんだろうか…(笑)



◆kyokoさん
ようこそいらっしゃいました♪って今頃お返事ですみませ~ん(汗)
そうですね♪ がるまあさんの企画でご一緒させていただきました!
ご心配いただきありがとうございました♪
お陰様ですっかり元気になりました~ 

| rinko | 2008/01/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

初めまして、パーティー会場からやってきました。
ももちゃん、お見かけしたことがある猫ちゃんだって思ったら、
がるまあさんの老後企画でご一緒でした♪
体調同ですか?
うちにも喘息もちの人間がいるのでよく分かります。。。
ゆっくり休んでくださいね。
また遊びに来ます

| kyoko | 2007/12/21 14:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

大変ですねゆっくり休んで治してくださいね
はっちちゃんクリスマスはケーキを食べる日なんだよ・・

| 赤みっきー | 2007/12/21 02:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あわわわ。大丈夫ですかぁ~!!
なんだか、大変なことになっちゃいましたね。喘息持ちの人が風邪をひくと、辛いんですよね。funi助も風邪をひくと、その後喘息になり死にそうになっています。。
クリスマスまでには元気になってくださいね。そしてはっちちゃんにクリスマスの意味を教えてあげてくださいね~。

| funi | 2007/12/21 01:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あにゃにゃ!rinkoおねえちゃん、大変なのにゃあ!
ホントにホワイトクリスマス、ももちゃんとはっちゃん連れてきてくれそお・・・って思ってんだぁ。
rinkoおねえちやん、ムリしないでぐっすりねんねして早く治すにゃあ!
パーティ来てくれて、カウントダウンもありがとお
でも、ちょびっとゆっくりねんねするにゃあ。
パーティはまだまだ続くから大丈夫にゃあ苦しいのなくなるようにゴロゴロパワー送るにゃ♪
ありがとお!

| Gavi | 2007/12/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

お久しぶりでございます。
そしてこんな大変しんどい時にお邪魔します。
rinkoさん喘息という事ですが寝れてますか?
明日が少しでも楽になっている事を願っています。

ももちゃんとハッチちゃんのクリスマスイベントするためにも気合!!気合!!気合!!で治して下さいね

お大事にしてください

| アンスタ | 2007/12/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~

風邪→喘息ですか! 苦しそう…。
大丈夫ですか? 無理は禁物ですよ。
はっちゃんには、クリスマスは食べ物ではないと
いうことだけ教えてゆっくりしてください!(笑)
クリスマス、覗いてみますね!

| たっちー | 2007/12/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

はじめましてです♪

パーティ会場から来ました
rinkoさん体調崩されたようで大丈夫でしょうか。
ももちゃんとはっちちゃんのお写真、とってもかわいいですよ
ウチにも「もも」という猫がいるんですよ
年配猫ですけど
rinkoさん家のももちゃんはまだお若いですよね
では、お大事に休養なさってくださいね

| tarosara | 2007/12/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

rinkoさん、こんばんは!
ええ~大丈夫ですかっ?
息が出来ないなんて…つらいですね~(涙)
お大事にして下さい!!!

そうだ、熱が出た時はももちゃんとはっちちゃんが
ふたりで添い寝してくれたんですよね♪

クリスマスパーティお邪魔してきました。
楽しいですね!

| supiten | 2007/12/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

大変っ!!
まずはお大事に!
はっちちゃんには、うちのがるとミィがクリスマスを教えてあげるねっ!!

| がるまあ | 2007/12/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

大丈夫ですか~?
ぜんそくって相当苦しいんですよね。
わたしも咳喘息というのになるときがあり
体に貼る薬や、気管支拡張用の吸入する
お薬持ってますよ。
最近でないので助かってますが
風邪から移行するんですよね。

ゆっくり休んではやく治してくださいね。

ホワイトクリスマス、素敵です♪

| パステル子 | 2007/12/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんばんわ^^
ちぃくんもGaviちゃんとこ出席予定で・・・
ってrinkoさん大丈夫ですか???
お大事になさってくださいね。
そちらはお寒いでしょうし・・・
2ニャンともふもふっと暖かくして早く体調治されて下さい。

| 湘南のちぃくんママ | 2007/12/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

えぇ~~~( ; ゚Д゚)
なんかすごく大変そーだけど大丈夫???
rinkoちゃんて、こーゆーイベントの時は絶対行動早いハズなのに
おかしいと思ってたんだー
少しはラクになってるといいんだけど…。
とりあえず今はゆっくり休んで早くよくなって下さいね☆
リベンジはそれからですよっ(`・ω・´)

| かっぱ | 2007/12/20 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1185-d6428827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT