PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっちの快挙


もも 「 えっ?! 」


 



はっち 「 えっ?! 」


 


はっちが選ばれたっ?!


 



そうなのです 身だしなみに気を使ったおかげなのか
なんと はっちが来年のカレンダーに採用されました!


あ うちのかかりつけの動物病院のカレンダーですけどね


 



はっちってこんなに可愛かったっけ?
ってぐらい可愛く描いていただきました♪



毎年 うちのかかりつけの動物病院と
もうひとつどこかの動物病院が共同でカレンダーを作っているのですが
両方の病院の患蓄さんの写真を募集して
描いていただくイラストレーターさんに選んでもらうのです


去年のカレンダーは コチラ


今年はダメ元で もも と はっち の写真を応募したのですが
なんと はっちが採用されたのです!!!
しかも去年は病院でカレンダーをもらうまではわからなかったのに
今年はイラストレーターさんが直々に送ってくださいました
なので 病院の名前が入っていないオリジナルなのです~


 



はっち 「 へへん♪ ももちゃんじゃなくってアタシが選ばれたの~♪ 」


 



↑ でも慣れないことなのでちょっと動揺している人(猫)


 



もも 「 はっち… 落ち着いて… 」


 



はっち 「 え? 」
↑ 動揺しすぎて変な格好になっている人(猫)


 


うんうん もう少し落ち着こうね


でもね こんな可愛い写真を撮った覚えがないのよね…
送った写真は全部返してくれたんだけど その中にも無いし
不思議に思っていたら カレンダーと一緒にメッセージカードが入っていたのを見つけました


「 ももちゃんは去年描かせていただいたので
今年は大きくなったはっち君を描きました 」


なぁるほどっ! 大きくなったところを想像して描いてくれたのね♪
はっち君がこんな風に可愛く成長してくれますようにってことなのね♪
はっち君がね…


 



 


はっち君?!


 


 



↑ はっち君
(※ あんまりびっくりして舌をしまい忘れています )


 



もも 「 ふっ… 」


 


 


あ~…
え~…
こんな顔ですが はっち は一応女の子だったりします(苦笑)


 



はっち 「 でも嬉しい♪ 」


 


うんうん! そうだね!
うちのコが2年連続で選んでもらえたなんて
私にとって こんなに嬉しい事はありません!


イラストレーターさん 選んでもらった上に
可愛く描いていただいて本当にありがとうございました♪


 


 


3月から結局進まなかった我が家の今年のカレンダーに もふもふっとよろしくね!
( ※ もちろん来年は6月止まりよ♪ )
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 20:16 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪

◆emishimoさん
ありがとうございます~♪
はっち君は実物よりも数倍可愛く描いていただけました~(笑)
2人一緒ってのは夢ですね~♪
イラストにしてもらえるような写真が撮れればいいな~ 



◆かっぱさん
お陰様で本当に実物よりも可愛く描いていただけて嬉しかったです♪
もももまさかと思っていたみたいですね~ 



◆matatabiさん
あぁ!ボーイッシュね!(笑)
いやホント実物よりも数倍可愛く描いてもらえたので
どっちでもいいやって感じです~(笑)
はっちも相当驚いたようですけどね~ 



◆ゆきさん
病院の名前が入っていないから売り物みたいでしょ?(笑)
あれ!ソルちゃんとシュガー君の病院のカレンダーはダメですか?
やっぱ… 院長先生の趣味が反映されているとか…?(笑)
ももは余裕綽々のようですね~ 



◆モカさん
ありがとうございます♪
カレンダーガールと言って良いのかどうか…(苦笑)
えぇっ!!ここあちゃんもですかっ!!
本当に判断基準がわかりませんねぇ…
いや、はっちは私もたまにあれ?って思うので(苦笑)
レディと言い切れない自分が悲しいです~ 



◆ななみさん
モデルさんのカレンダーですか!
なかなか立派ですね~!!
うちは多分、お金をかけないでってことなのかも?(笑)
でも自分ちの子が載ったらやっぱり嬉しいです♪
もものカードを飾ってくださってありがとうございます~ 



◆エイミーさん
いやぁ… モデルと言っても良いのかどうか…(笑)
あはは!!男の子顔負けね~!!確かにそうかも(笑)
はっち君と思われた割には可愛らしく描いていただけて嬉しかったです~
モデル事務所はうちは残念ながらスルーしてしまいましたが
はなちゃん期待してますよ~!! 



◆ちゃーちゃんさん
なんちゃってデビューのような気もしますが…(笑)
はっち君と思われた割には実物よりも数倍可愛く描いていただけて
良かったです~(笑)
宝塚ねっ!!それいいかもっ!!(なれるのか?!)



◆akimさん
あぁっ!!ようやくここまで来ました!!
もう新星ポンちゃんが気になって気になって!!
どんなカワイコちゃんなのか楽しみにしています♪
7ヶ月ぐらいだともう結構大きいですね!
いや… ゴンちゃんピーちゃんには負けるでしょうが…
はっちでちょうど生後半年ぐらいじゃないかと思われます
今2キロちょいってとこかしら?
でもね… ブログで見たら小さく見えるそうですが
はっち実物は思ったより大きいらしいです…(苦笑)
ピーちゃんが「可愛がってあげるわよ~」って手ぐすね引いてますよっ! 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
はいご名答!(by児玉清)
ご推察の通り既に6月です(笑)
はっち君と思われた割には実物よりも可愛く描いていただけて
とりあえず嬉しかったです~ 

| rinko | 2008/01/04 04:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

◆harryさん
本当に実物より数倍可愛く描いていただけて嬉しかったです~(笑)
こんなオトニャになってくれればいいんだけど… 



◆みーやさん
はい。まさしくその通りです~(笑)
えぇっ!あんずちゃんもっ?!
あんずちゃんは女の子っぽいのにね~!!
でも、黒っぽいコは女の子に見えないのかなぁ…(苦笑)
まさかはっち君が描いていただけるとは思っても見なかったので
本当に嬉しかったです~ 



◆パステル子さん
そうなのです!!
この方、依頼されれば描きますというお仕事もされているのですが
普通頼むと結構なお値段がするらしいんですよ!
はっち君と思われていた割には実物よりも数倍可愛く描いていただけたので
本当にラッキーでした~ 



◆y_and_r_dさん
ありがとうございます~♪
ももは今年も楽勝とでも思っていたのでしょうかね~ 



◆がるまあさん
ありがとうございます~♪
ももはただでは転ばないって感じでしょうか?(何か違う?(笑))
そうなのですよ!
サビ猫って三毛猫と同じらしくって女の子だけなんですって~
私もはっちが来て教えてもらいました(笑)
でも… 今でもたまに疑っています~ 



◆足袋ネコさん
そうなんですよね~ 私もたまに本当は男の子?!って
思う時があります(笑)
フクロウ顔ですかっ!!それは気付きませんでしたっ!(笑)
あははっ!額装いいですね~!! 



◆とみとみさん
ありがとうございます♪
まさかはっちが?とすっごいビックリしましたよ~(笑)
かわいこちゃんかどうか…?甚だ疑問は残りますが
実物より可愛く描いていただけて嬉しかったです~♪
えぇ、もちろん目指しますよ!!
まずは全身植毛にチャレンジですっ!! 



◆ぶぶんがぶんさん
えぇ!ご期待に添えられるように全身植毛して頑張りますから
期待していてくださいね!!(←いらんって…)
って… オットが私の?!ないない!!(←即答)
はっちが美形ってのも… ちょっと疑問ですけどね~
何はともあれありがとうございました~ 



◆月霜さん
ありがとうございます~♪
いえいえ!私もはっちを撮るのは難しいので
なかなか可愛く撮れません…(苦笑)
実物以上に可愛く描いていただけて嬉しかったです~♪
ちゃおちゃんはちゃんとグルーミングしてあげるのですね~!!
そこが羨ましいっ!!
ももはいまだかつてペロってしたことありません(苦笑)
でも少しずつですが距離は縮まっているかも…? 



◆ふしぎばなちゃん
ありがとうございます!はっち君やりましたっ!! 

| rinko | 2008/01/04 03:29 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

今年はもう少し早くお返事が書けるように頑張ります~!!


◆supitenさん
ありがとうございます~♪
ってテンちゃんの先生はなかなかのツワモノですね!(笑)
やっぱりにゃんこも見た目で判断されるのかしら…
でも私もたまに本当に女の子?って思う時があるので
他の人が思い込むのは仕方が無いかも?(笑)
可愛いと言ってくださってありがとうございます~ 



◆にゃんこのばあやさん
想像だけでここまで上手に描いてくれて嬉しかったです~(笑)
モデル系なのかなんなのか…?(苦笑)
きっとはっちがあまりにも男の子っぽいので
もしかして!!って思われたのでしょうかねぇ?(笑)
サビ柄って本当に難しいんですけどね~
これを絵に描く方がすごいですよね~ 



◆funiさん
うちのカレンダーはあって無いようなものなので
今日が何日かがイマイチわかりません(苦笑)
でも本当に嬉しかったです~ 



◆サスケのママさん
そうです!うちは年がら年中6月です(笑)
男の子と思われた割には可愛らしく描いてもらえて
本当に嬉しかったです♪
また是非見に来てくださいね~ 



◆あささん
いやぁ… モデル姉妹と言い切っていいものなのかどうか…(笑)
そうですね!どっちでもいっか~ 



◆coco-punchさん
そうですよね~!イラストって珍しいですよね♪
サビ猫さんは… じーっと見ても可愛いとは言いがたいです(苦笑)
あ、いや… はっちの場合ですけどね!(笑)
せめてなんとか可愛く写る方法が見つかったら是非教えてくださいね!
でも、男の子って思われた割には可愛く描いてもらえて嬉しかったです~ 



◆はる吉さん
どうなの?はっちくん…?(笑)
ま、やったからいいですよね~ 



◆フクウタ母さん
イラストってなかなか無いですよね~
実物よりも数倍可愛く描いてもらえて嬉しかったです(笑)
はっち君と思われてた割には…ねぇ! 



◆みか@猫大好きさん
そうですよね!患蓄さんを使ってるところでも
普通写真ですよね~
大人になったはっち君はなかなかのカワイコちゃんでした~ 



◆q9マロさん
まさかはっちが選ばれるとは誰も思っていませんでしたよ~(笑)
直接送っていただけて本当に感激しました♪
あ、まだ病院からもらってきてないや… 



◆湘南のちぃくんママさん
ご訪問いただきありがとうございます!!
お返事がこんなに遅くなってしまって本当にすみませ~ん(汗)
イラストのカレンダーって珍しいですよね♪
実物よりも随分可愛く描いていただけたので
2倍得した感じです~ 



◆たっちーさん
ありがとうございます~♪
まさか!はっちがっ?!ってうちでは大騒ぎでした(笑)
はっちもこの初々しさを忘れないで欲しいですね~ 



◆Gaviちゃん
やりましたよ!はっちくんがっ!(笑)
はっち君と思われていた割には実物よりも可愛く描いていただけて
ラッキーでした~ 



◆赤みっきーさん
ありがとうございます♪
もももまさかはっちが?と思っていたので嬉しかったのかしら(笑)
はっちはイラストのような可愛い大人になってくれればいいな~ 

| rinko | 2008/01/04 03:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

何度読んでも大笑いしちゃう~∵ゞ(≧ε≦o)
はっち君♪
最後の可愛いお顔にメロメロよ(^^)
それにしても、羨ましいカレンダー!!!
6月止まりどころか、1月1日にはもう6月になってそう(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2007/12/19 08:17 | URL | ≫ EDIT

実は

夏に急逝した実家のわんこ、ポンじぃの代わりなのかどうかわかりませんが、本日実家ににゃんこが到着しましたの。まだ見てないんだけど、半分野良だったようで、生後7ヶ月ぐらいらしいんです。
(名前、ポンだそうです・・ああ)
はっちんって、まだ4、5ヶ月ってところなのぁなぁ・・。
何はともあれ、ちっこいにゃんことのご対面が待ち遠しくて、はっち君が他人に思えませんです。
新しいポンちゃんもはっちんぐらいの大きさなのかな~とか考えちゃって♪
え?ゴンピーとご対面させるかって?
・・できまっかいな・・そんな・・恐ろしいこと・・。

| akim | 2007/12/18 18:51 | URL | ≫ EDIT

デビュー☆

はっちもいよいよデビュー☆ですね。
ももちゃんに続くヒーローが、あ、違ったヒロインが、rinko家から誕生ですね!
男の子に間違えられちゃったかー。ぷぷぷ。ごめん、笑っちゃったよ~。
宝塚の男役をめざすかい?

| ちゃーちゃん | 2007/12/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

はっち君!

な、なんとはっちちゃんたら さすがはももちゃんの妹分♪
さっそくモデルデビューですかぁ~♪
しかも 「はっち君」で???
なんだか はっちちゃん見てると 小学校のときとかに必ずいた ”男の子顔負けの女の子”を思い出します(笑)
でもね、元気が一番だものね!
お転婆はっち”ちゃん”のこれからがたのしみ

ところで ももちゃん、例のモデル事務所のモデルカタログ(でしたっけ?写真集みたいな・・・) どうしました?
1月下旬ごろ出来上がるらしいけど・・・・・

| エイミー | 2007/12/18 15:54 | URL | ≫ EDIT

モデルさん

うちもかかりつけの病院から来年のカレンダーを
頂いて来ました。でも、モデルさんのもの…。
通院しているお友達の絵をカレンダーにして下さる
病院のお心遣いが非常に嬉しいですね♪
とっても羨ましく思います。
今年はももちゃん。来年ははっちちゃん。甲乙付け難い!!
本当に可愛い子ちゃんはいつ見てもいいものです★
私もももちゃんに毎日ご挨拶しています~
(記念のポストカードの事ですよ(´∀`*)ウフフ)

| ななみ | 2007/12/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんに続いて、はっちちゃんのカレンダーガール、おめでとうございます!
イラストのカレンダー、とっても暖かい雰囲気がして素敵ですね。
でも、はっち君って・・・。
ウチのここあも動物病院の待合室で「男の子ですか?」って必ず聞かれます。
男の子って思う基準はなんだろう?
はっちちゃんもここあもレディなのにね~。

| モカ | 2007/12/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ステキなカレンダーで羨ましいです~!
病院の名前が入ってないのがもらえるってのがいいっ♪
ウチの病院でもらったカレンダーなんて飾る気もしないですよぉ。。。

ももちゃんの「ふっ・・・」て顔、好き~♪

| ゆき | 2007/12/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

はっち君

ほら~、ボーイッシュっていうか(死語?)、
コケティッシュっていうか(死語?)ユニセックスっていうか(死語?)、
可愛いよ!大丈夫。
乾いちゃうから早く舌をしまいましょう。

| matatabi | 2007/12/17 23:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっち君… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
可愛く描いてもらってよかったねぇ~
一枚目のももちゃんのリアクション最高!(・∀・)
本気で驚いてるみたいだわ(笑)

| かっぱ | 2007/12/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっち君!おめでとう!
いや~はっち君!可愛いもんね!
っていえいえ!はっちちゃんおてんばな
所が私は好きなの~♪イラストレーターさんも
可愛さわかってるんですよ~☆
来年は2人一緒に載る?!

| emishimo | 2007/12/17 16:24 | URL | ≫ EDIT

はっち・・・・君

カレンダーにはっち君が載ったのね(≧▽≦))))
おめでとう!!

| ふしぎばな | 2007/12/17 11:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとさん!

す・・・すごい!はっち、おめでと~~。
サビちゃんって、綺麗に写真を撮るのが大変なのに
rinkoさんが、上手に撮ってくれたからだね~♪

↓の記事でも、なんだか仲良くなってきたみたいね。
うちの2にゃんも同じですよ~。
あまりに似てるので笑えます。
弟分は、眠くなるとグズりだして、
やったらお姉ちゃんに絡むんですよ。
のんびりしているお姉ちゃんにいきなり乗っかって
首のあたりをガジカジ噛みだしたり、
せっかくお姉ちゃんがグルーミングしてくれてるのに、
いきなりジャレだして、お姉ちゃんの強烈パンチ食らったり・・・・・(笑)

| 月霜 | 2007/12/17 10:08 | URL | ≫ EDIT

↑え?奥様カレンダーに??

マニアとしては是非奥様のカレンダーが欲しいですネェ。
ってコラコラ、トミーのせるんじゃないよ。
このラブラブご夫婦のことだからotto様がもうrinko奥様主体に
カレンダーを製作されているのではないでしょうか?
何はともあれはっち君?デビューおめでとうございます!
いいなぁ~美形のトコはそういう話があって・・・
きらびやかでいいなぁ~~!

| ぶぶんがぶん | 2007/12/16 23:08 | URL | ≫ EDIT

いやっほ~!!

はっち、カレンダーデビューおめでとう♪
着々と偉大なるお姉ちゃんの跡を追ってますね。
さっすが~!これはかわい子ちゃんじゃないと
できなかった快挙ですから、いっぱいお祝いしてあげてください★
今年はももちゃん、来年ははっち。
すると次はrinko さんですよね!!めざせ3連チャン♡

| とみとみ | 2007/12/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっち君・・・・う~~ん、わからなくもない(汗)
ももちゃんが可愛すぎるもんでねぇ・・・
でもね、はっちちゃんの魅力 だんだんわかってきましたよ。
お目めつむると、フクロウみたいな顔になるのね♪
イラストレーターさんはどんな魅力に惹かれたのかしら?
それにしても、2年連続してカレンダーモデルとして選ばれるなんて凄いですねぇ!
なんかカレンダーの数字なんてどうでもよくて
そのまんま額に入れちゃうといいんでないかしら。

| 足袋ネコ | 2007/12/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、おめでとー!!
って、はっち君!?
ももちゃんの「してやったり」な笑顔に大笑いしちゃいました(^^)

↑にありましたが、サビちゃんも女の子だけだったんですか!!
私も知らなかった・・・!
ごめん、はっちく・・・いや、ちゃん♪

| がるまあ | 2007/12/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おめでとうございます。
でも、ももちゃんの微妙な表情が・・・。

| y_and_r_d | 2007/12/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すご~い!
プロのイラストレーターさんにかいてもらえて
いいなあ~♪
もう、家宝ですね!

…で、はっち君(爆)
さびちゃんて女の子に決まってるのにね~
かなり動揺してる様子が可愛い~♪

| パステル子 | 2007/12/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・(笑)

もしかして前回の記事で「一応」って言ってたのは
これが原因なんでしょうか?(笑)
でもね、はっちちゃん大丈夫!
あんずも間違えられたことあるから!(←って、なんのフォローにもなってないし!)

今回は大きくなったはっち君(まだ言う。)を描いてもらったのですね♪
いや~2年連続とは、他のお宅ではなかなか無いことなのでは?
まさに快挙ですね~♪

| みーや | 2007/12/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

かわいい

すてきなイラストになったねぇ。
はっちちゃんよかったね♪
素敵にゃオトニャになるんだよね~。

| harry | 2007/12/16 03:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おめでとうございます
今回のももちゃん大人の余裕が出てますね
はっちちゃんはどんな大人になるのか楽しみですね

| 赤みっきー | 2007/12/16 02:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっち”くん”やったのにゃあ!
すごいのにゃあ!
イラストすごぉく素敵ですねー

| Gavi | 2007/12/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

祝・連覇!

今年ははっちゃんですか!
rinkoさんちから2年連続で連覇達成ですね。
おめでとうございます!
すっかり動揺しているところも、
初々しくていいですよぉ~

| たっちー | 2007/12/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんばんわ~♪
今日はコメントどうもありがとうございます♪
早速お邪魔します☆
あたしも時折読み逃げさせていただいてました~(笑)
共通のお友達がいますので
あちこちでお見かけしてますし~(笑)
はっちちゃんモデルにゃん♪素敵なカレンダーですね☆
お写真よりもイラスト、っていうほうが素敵ってあたしも思いました。
いい記念にもなりますね~

| 湘南のちぃくんママ | 2007/12/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

今年ははっち♪

はっちくん、すごい♪
今年ははっちがモデルに!
イラストのカレンダー、ステキですよね。
病院名の入っていない方なんて、特にお宝になっちゃうね♪

| q9マロ | 2007/12/15 18:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わひゃひゃ…オチが(笑)。
イラストを描いてくれるなんて珍しいですよね。
普通に写真のカレンダーばっかりですよ~、病院でもらうのって。
そっかそっか、大人になったはっち君を…(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/12/15 16:10 | URL | ≫ EDIT

Unknown

凄い~病院もなかなかイキなことしますね。
こうやって作品として残るのって嬉しいですよね。
いいなぁ~

ってはっち君ってオチが・・・・
可愛いのにぃ~

| フクウタ母 | 2007/12/15 12:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おおお
素敵じゃないですか~(^∀^)
やったね、はっちくん♪

はっちくん(笑)!?

| はる吉 | 2007/12/15 12:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ステキなカレンダーですね。
写真じゃなくてイラストというところが憎いです。
はっち君よかったね!!!!
サビ猫さんって、相対してジーッと見るとすんごく可愛いんだけど、
写真とかで一瞬を切り取ると、なかなか可愛く写らない猫さんだと思うんです・・・
あくまで個人的見解ですけど。
私もこれまでたくさんのサビ猫さんを撮ってきて、どうしてこう写るんだ!??って頭を抱えたことが何度もあります(^ ^);
だから、今回はっち君がカレンダーに選ばれて妙に嬉しかったりします♪

| coco-punch | 2007/12/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ!

名実ともに
モデル姉妹の誕生ニャ~!!!
おめでとうございますっっ

ん?はっち君かぁ・・・

かわいいから この際
どっちどもいいかっ!?

| あさ | 2007/12/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おめでと~!楽しいね~。じゃ、来年は、
はっちちゃん、6月なのね♪
すんごい、はっちちゃんの感じが出てる。
良い記念になるね、rinkoさん。
しかし、はっち君か・・。
あはは、はっちちゃんは、女の子よぉ~♪
今度、また、見せてね~☆

| サスケのママ | 2007/12/15 07:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すごい!そりゃぁ、3月、6月止まりですよねぇ。それにしても、2年連続ってすごい!はっちちゃんやったね!家宝になりますね!

| funi | 2007/12/15 01:41 | URL | ≫ EDIT

お~!こちらもカレンダーに採用!

カレンダーの絵のはっちちゃんは、いやに大きいし、
大人びているな~?と思ったら、成長した姿を
描いて下さったのですね~。
昨年のももちゃんに続き、姉妹で快挙!
モデル系の家系なのですねッ!

動物の絵を描く方なのに、三毛やサビは女の子、
ということはご存知なかったのかな?
サビ柄は写真撮るの難しいのに、さすがrinkoさん!
と、いつも思ってますが、絵を描く方もさすがですね~。

| にゃんこのばあや | 2007/12/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

わ~い!

はっち君!すご~い!!
やったね♪
はっち君の可愛さがイラストレーターさんの心を掴んだのね!
はっちく…ん(爆笑)
ああ~他人事と思えません。
テンは12月で我が家に来て3年目で、
つまり通院も3年目なのですが
この間定期検査で先生にえっと
「テンちゃんは去勢は…」って言われました。
先生のところで「避妊」手術したんですけど~!
女の子らしさのカケラもないので仕方ないですけどね(苦笑)
ぷぷぷ。あ~はっちちゃん、可愛いよ!
最後のうれしい寝顔なんてサイコー

| supiten | 2007/12/14 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1183-2642cb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT