PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいお散歩♪

a-1DSC_2793.jpg

寒さがぶり返したり変なお天気が続いていますが 新緑が本当に眩しい季節になりました

 

a-2DSC_2647.jpg

気が付けば バックの景色もカラフルになっていましたよ^^

 

a-3DSC_2709.jpg

はっち はやっぱり黄色が似合うね~♪

 

a-4DSC_2617.jpg

つい先日まで雪が残っていた枯れ木ばかりの山も ようやく緑になりました~

 

a-5DSC_2759.jpg

まだ満開の桜も結構あるんですよ♪

 

a-6DSC_2591.jpg

我が家は 桜はすっかり終わってしまったけれど 桃が満開です^^

 

a-7DSC_2601.jpg

柴桜も咲きだしたね~!

 

a-8DSC_2613.jpg

ご近所のチューリップも色とりどりに咲き乱れています♪

 

a-9DSC_2852.jpg

風も気持ちがいいね~^^

 

a-90DSC_2879.jpg

ふと見ると… 去年のアスパラ の残骸(の残骸?^^;)がありました

 

a-91DSC_2877.jpg

そしてアスパラも生えていました!
はっちの左側奥にもにょきにょき生えているのがわかりますか?

まぁ… よそのお庭なので食べるわけにはいきませんけどね^^;

 

a-92DSC_2884.jpg

はっち も モノ欲しそうな目でみていますが(笑)
どちらにしても ほぼ野性のアスパラなので美味しくはないと思うしね~^^;

やっぱりちゃんと毎年 土を耕して種を植えて収穫しないと
年々細くなっていくみたいですね 勿体無いなぁ!

 

a-93DSC_2669.jpg

それにしても…

 

a-94DSC_2734.jpg

一緒にお散歩をしていてもマイペース過ぎてツーショットが全然撮れないんですけど…^^;
(かろうじて同じ画面に入っている貴重な写真です(笑))

 

a-95DSC_2751.jpg

おっ! ようやく近づいた!!

 

a-96DSC_2754.jpg

と 思ったら 更に貴重なワンコとの3ショットが撮れました^^;
(はっち はまだ全然気付いていないみたいだけど(笑))

 

ワンコが苦手な もも&はっち なので
この後は強制抱っこでUターンをしてお散歩終了となりました^^

 

a-97DSC_2842.jpg

じーっ

 

a-98DSC_2841.jpg

な なによ…^^;

 

a-99DSC_2833.jpg

はっち 「 まだまだお散歩し足りないよねぇ! 」

 

いやいや…

 

2時間近くも歩いたんだもの もうカンベンしてよぉ~!!^^;

 

 

 

 

どれだけお散歩しても飽きる事のないエンドレスもも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 03:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いお花がいっぱいだね~
ももちゃんもはっちちゃんもお花を見ながら散歩なんて・・・
風情があるわ~ホッホッホッ・・・って、2時間も散歩してるなんて!!凄すぎますねぇ~
rinkoさんの方が参ってしまってたりしてね(^^;
まぁ~日頃の運動不足解消にはいいのでわぁ~(笑)

それにしても、アスパラがこんな風に生えてるなんて!!
見た目しっかりしてそうに見えるのになぁ~
大阪に売っているのはこんな感じですよ!!
本場北海道のアスパラって・・・凄いんだろうなぁ~

| purinmama | 2009/05/18 06:34 | URL |

りんこさん。以前にサビニャン子は甘えん坊が多いって聞いていたのに~ってありましたが、サビニャン子はツワモノですぞ。一ヶ月前に避妊手術をしに行った時の事ですが、診察室の棚に登ったっきり降りてきません。オシリに注射をうたれて、振り返った時のちっちの顔は、言葉がしゃべれるとしたら(なにすんねん、このおっさん。痛いやないけー)こんな感じです。そこの病院は、避妊は一泊になるので、次の日に迎えに行った時、先生から(あの~爪切っておきましたから)って言われました。明らかに昨日の時点ではなかった無数の手の傷を少し隠しながら。ってな感じです。可愛いでしょ?

| ちゃまきち | 2009/05/18 07:39 | URL |

春にゃのね

まわりがきれいなグリーンですにゃあ。
お花もたくさん咲いてるね。
その野性のアスパラものすごく
美味しそうに見えるわ。

2時間もお散歩したんだねぇ。

| harry | 2009/05/18 17:26 | URL |

2時間も~(´▽`)
これだけ綺麗な景色だったら
そのくらいすぐ経っちゃいそうかな。
ももちゃんと花ってすごくお似合いよね♪
あ、あ、あ、はっちんも勿論可愛いよん♪
こんなにアスパラが似合うのははっちんくらいのものよん♪(笑)

| まりまお | 2009/05/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

rinkoちゃん~きれいだね^^どの写真もきれい・・・
見ててね思ったんだけど、撮るrinkoちゃんの心がきれいなんだ~って思いました。どの写真もカードになるね^^毎回同じコメントごめんね。。ホントそう思うから~
まだ気がついていないはっちちゃんが可愛くって、ももちゃんの固まったかな?のお顔も可愛いね^^
色鮮やか~今の季節がいいね~♪

| きなこママ | 2009/05/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

あら♪素敵なお散歩コース~♪羨ましいな~
ウチの近所は線路とだだっ広いにんじん畑くらいだもんな~。
まずはいっくんのハゲを治してお外が解禁にならなくては!
ももちゃんもはっちも、気持ちよさげだね♪

| わら。 | 2009/05/18 21:45 | URL |

写真が上手で羨ましいです・・・。
ウチのお散歩チームは、最近苦手なはずの犬のお友達が出来ました。
レッツ トライですよ。
でも、吠えられたりすると可哀相かな?
ももちゃんは、いつもホント綺麗でフォトジェニック。
はっちちゃんは、・・・さびLOVEなので可愛くてたまりません!

| マキ | 2009/05/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
なんだかんだで2時間経っていましたよ~^^;
しかもダラダラと…(笑)
歩いている時間と止まっている時間だとどっちが多いんだろう?
ってな感じなので運動にはならないような気がします^^;
よく細いアスパラってありますよね!
あれって品種じゃないのかなぁ…?よくわかんないや(笑)
これは多分、もっと太くなるタイプだと思うんですよね~(いい加減だわ^^;)



◆ちゃまきちさん
あはは!確かにツワモノには違いないですね~(笑)
ちっちちゃん、かなり頑張ったんですね!(爆)
はっちは病院に行くとまさしく借りてきた猫状態です^^;
抵抗もできないくらい固まっているだけなのに「エライね~」と褒められたり…(苦笑)
まぁ… どっちにしても甘えっことは程遠いってことでしょうかねぇ?(笑)



◆harryさん
雨降りの日も続いたせいか一気に緑になったような気がします^^
あはは!アスパラ美味しそうですか?(笑)
もちろん食べられない事はないでしょうから案外イケるかもしれませんね!
気が付けば2時間… かなり疲れましたよ^^;



◆まりまおさん
なんていうか… ちょっと歩いては立ち止まり、くんくん匂いをかいで…
ってな感じで2時間です^^;
人間的には結構キビシーものがありますね~(苦笑)
あはは!はっちもなかなか似合うでしょ?^^
食べ物が…(爆)



◆きなこママさん
うわっ!ものすっごい褒め言葉をありがとうございます~!!^^
いやぁ… さすがにちょっと疑問が残りますが(笑)
もっときれいな心で写真を撮れるように精進します!
これから一番良い季節に突入するので頑張りますね~^^



◆わら。さん
へーっ!にんじん畑があるんですか!都会にも畑は残っているんですね^^
ここは国道からもかなり離れているので車があまり通らないんですよ♪
自然もいっぱいだし騒音もないしで、お散歩には丁度良い感じです^^
人間的にはかなり不便ですけどね…(苦笑)
いっくん、お散歩するんですか?!
いやぁ… やめておいた方が…^^; 大変だよ~!!



◆マキさん
写真を褒めていただけてありがとうございます~^^
まだまだ勉強中ですが嬉しいです♪
うわーっ!よそのワンコとお友達になりましたか!
やっぱり一緒に暮らしているとわかるのかな?^^
ももはワンコを見ると理性を失うぐらい凶暴化しちゃうんですよ(汗)
以前、オットがそんなももを抱き上げて腕を思いっきり噛まれて
しばらく腕がパンパンにはれ上がっていました^^;
ももも子猫の時はワンコと一緒に暮らしていたんですけどね~(笑)
あはは!はっちを可愛いと言われるととても嬉しいです!
ふたりとも褒めてくださってありがとうございます~^^

| rinko | 2009/05/19 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/118-e7f83aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT