PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッドでブランチを


 ある日曜日の遅い朝


 


 



 ブランチはやっぱりベッドでってのがかっこいいよね


 


 



おっと… 


 


 



 よっ…


 


 



はっ! 


 


 



 もうちょっとなんだけどなぁ…


 


 



↑ しっぽだけ 悪あがき中      


 


 



 ↑ あきらめた人(猫)


 


 



… 枯れてる


 


 


 


あれっ! 気付いてなかったの?!


 


 


 


 


 


素敵なブランチ♪をしたい というよりは横着者の はっちに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 03:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆あささん
あはは!あささんも同じでしたか~(笑)
で?やっぱり届きませんでしたか?
3連休は枯れていない草をご用意させていただきました~ 



◆Gaviちゃん
そうそう!胴がねっ!
って、いやいや!ねんねしたままごはんはダメですから~!(笑)
パーティのおさそいありがとうございます♪
是非是非参加させていただきますね!
どうしよっかな~♪今からワクワクです~ 



◆harryさん
いやいや!おとなになってもしちゃダメですから~(笑)
ほんとあとちょっとなんだけどね… 



◆はる吉さん
ちょーっと枯れすぎてましたよね(苦笑)
ラクをしようとしたから枯れたんだきっと!
え?違う…? 



◆モカさん
ほんと!猫草ってすぐ枯れますよね!
でもちょっとほっておきすぎたかしら…(笑)
大きくなってもベッドでブランチが似合わなさそうなはっち… 



◆エイミーさん
はっちもガーリークラブに入れるようになったら解禁でしょうか♪
いや… 入れる日なんて来るんだろうか…(苦笑)
はっちの場合、いいオトナになっても食べこぼしてそうですね~ 



◆matatabiさん
もう、手が震えるぐらい笑っていましたよ(笑)
でも、声を出しちゃ傷つきますからね~
頑張りましたよ~!! 



◆とみとみさん
あはは!ここにも仲間がいましたね!(笑)
本当に、お布団から出るのがつらい季節になりました~
って、はっち関係ないじゃん★
もしかしたらももに取られない為にベッドから出たくなかったのか? 



◆たっちーさん
どっちにしても「かっこいー」って形容詞が似合わない
はっちでした~ 



◆akimさん
ははぁ!なるほどっ!意地でも草を食べようとするのは
若い証拠ですか!(笑)
確かにはっちちっちゃくて細いですね~!
私も羨ましいと思います(笑)
あ?え?あぁゴンちゃんとピーちゃんか…(←失礼)



◆tieta4uさん
んまっ!ここにも仲間がっ!
転がり落ちるまで踏ん張らないで~ 



◆q9マロさん
うちなんて3つぐらいあるんですよ!
なのになんで枯れてるのを食べようとするんだ…?(笑)
こちらこそ美味しいケーキをありがとうございました♪
次はマリスミゼルで… 



◆フクウタ母さん
あはは!一緒にノってくれてありがとうございます~(笑)
どんだけ横着なんだ?って感じですよね~
うちはどうしてももも一番なのではっちを可愛いと言っていただけると
なぜだかホッとします~ 



◆サスケのママさん
今日も何度か見たのですが、途中で怪しくなって
アレ?って思ったら自分のPCの調子が悪かったようです…(苦笑)
なにかあると全然わかんないから困っちゃいますよね~!
早く普通どおりになればいいですね 



◆ぶぶんがぶんさん
今回結晶が消えたからといって完治したともわからないので
まだまだ不安なんですけどね~(苦笑)
私がもしかしたら足を引っ張ってる?とか思ったり~
うふ♪猫草、見栄をちょっとだけ張りました(笑)
うちもはっちはワシワシ食べてました~ 

| rinko | 2007/11/25 20:20 | URL | ≫ EDIT

ストルバイト

心配っすよね。
おトイレ事情もなかなか大変なようでrinko奥様の気遣いに
頭下がります。
でもはっちさんの砂かき大爆笑!
なんだか宝探ししてるみたいだよね~。
ネコ草そのぐらいじゃ枯れてないよ~!
大丈夫だよ~!ウチならそれぐらいガシガシだね・・。
あ、お育ちが違う・・。ごもっとも。

| ぶぶんがぶん | 2007/11/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おぉ~!コメント欄、桃色だよ~。
いい感じ。自分のコメント欄に書くと、
怖いから、こっちに書いちゃうね。
沢山、見てくれてありがとう。
何だか、まだ不安定みたいだけど、
記事もアップ出来たし、また後で、
ちょっと、いじってみる。
アッ、メールありがとう。
後で、お返事書くからねっ♪
みたまんまのはっちちゃん!

| サスケのママ | 2007/11/24 18:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃんの動きと一緒に、「出ちゃうよ」「もうちょっと」って言ってしまいました(^^)
最後には尻尾だけって(爆)
もうこの動きで私ははっちちゃんの虜になっちゃいました。
可愛すぎる~

| フクウタ母 | 2007/11/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちだはっち~♪
草枯れてて残念だったね…。
うちは今、品切中。

…昨日はありがとう。
2日分食べた(笑)って感じでしたよ。
どうもごちそうさまでしたm(_ _)m

| q9マロ | 2007/11/24 15:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

↑ごめんなさい。
二重投稿になっちゃいました(汗)

| tieta4u | 2007/11/24 02:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あぁ、はっちちゃん。
とっても親近感を感じます。
私だったらさだめし籠から転がり落ちるでしょうけど(笑)

| tieta4u | 2007/11/24 02:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あぁ、はっちちゃん。
とっても親近感を感じます。
私だったらさだめし籠から転がり落ちるでしょうけど(笑)

| tieta4u | 2007/11/24 02:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちんたら・・ちっちゃい・・細い・・うらやましい・・。
まだ自力でベッドにいたまま草まで近づこうとしているところが若い・・。
中年になるとね。出ませんよ。ええ、出るもんですか。草、簡単に断念しますよ。
とにかく動かなくなるんです。だからどんどこ重くなってって・・。え?誰の話って?もちろんうちの中年コンビのことですよ。あたしのことじゃないですよ!(汗)

| akim | 2007/11/24 00:26 | URL | ≫ EDIT

惜しい!

はっちゃん、惜しい。もう少しでしたね。
でも、届いたところで枯れていては
かっこいいブランチにはなりませんでしたね(笑)

| たっちー | 2007/11/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ…

はっち、ワタシのこと見てたの?!
寒くてお布団から出たくない毎朝の悪あがき…(笑)
な~んて!一緒にしてごめんね、はっち♡
がんばったのに枯れてて残念だったね。
ももちゃんがいないとバスケットが広くてさみしいね★


| とみとみ | 2007/11/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

惜しい

もうちょっとでしたね~、残念!
手助けをせずにシャッターを押し続けたであろうrinkoさん。
吹き出さずに頑張りましたね。

| matatabi | 2007/11/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

あるあるっ!

はっちちゃん、あるよね~!こうゆうことっ!!
ぐ~っと手を伸ばして あ、あとちょっとで届くのにぃ・・・・ってこと(笑)
でもね、ベッドでブランチを・・・は たぶんもうちょっとレディになってからのほうが いいかも♪
だって ほら お子ちゃまは ちょこちょこ 食べこぼしたりしちゃうじゃないっ(笑)

| エイミー | 2007/11/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、ベッドでブランチはもう少し大きくなるまでお預けね!
背伸びしてる姿が、まだまだお子ちゃまだわ~。
猫草、すぐ枯らしてます^^;

| モカ | 2007/11/23 13:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ぷぷぷ(笑)
はっちちゃんってば
ちょっと横着してる感じが素敵よ(笑)
でもいざ食べようとしたら
枯れてるのは寂しいかもね(笑)
猫草って枯れだすと一気に枯れますねえ(汗)

| はる吉 | 2007/11/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

ブランチ~

はっちちゃんたら一生懸命伸びていますねぇ。
もうちょっとだったのにね。
おとにゃになったらできるよ~。

| harry | 2007/11/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

チッチッチッ はっちちゃん、ベッドでブランチはもうちょびぃっと大人になって胴が伸びないとできないのにゃあ。
いっぱい食べてもっとう~んとおっきくなれば、ねんねしたままごはん皿まで届くようになるかもしんないのにゃあ

rinkoおねえちゃん、今年はウチでもクリスマスカウントダウンパーティやろうと思うんだあ
よかったら参加してくださいねー
あちこちでパーティがいっぱい開かれたら楽しいですねー

| Gavi | 2007/11/23 09:43 | URL | ≫ EDIT

私みたい(笑)

まるでテレビのリモコンが届かなくって
ゴロ寝布団からなるべく出ないようにしている
昨夜の私みたいだヨ(笑)はっちちゃん

でも結局出た方が早かったりするよネ

この3連休も素敵なブランチかな???

| あさ | 2007/11/23 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1173-4aba0148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT