PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりお散歩♪


お天気の良い日は 相変らずお散歩三昧の ももです


 


 



ここのところ はっちとのカラミが多くてお疲れ気味のようなので
久し振りに お散歩を堪能しているところを見ていただきましょう


あ はっち は お散歩には行きませんよ!(多分ね…)
はっち は これからもお家でお留守番です!(きっとね…)


 



陽射しもすっかり柔らかくなり 吹く風も心地良いので
いつものルートよりも ちょっと足をのばしてお散歩を堪能していました


 


 



たくさん歩いたら さすがに暑くなったのか
日陰で休憩のようですね


 


 



それにしても…
ここ よそのお家なんだけど くつろぎ過ぎじゃない?


 


 



もも 「 だって アタシのために誂えたようなお庭なんだもん 」


 


うんうん 確かにステキなお庭で
もも によく似合っているよ!


 


 



もも 「 アタシのお庭…♪ 」


 


いやいや それは違うからっ!!


 


 



もも 「 作って… 」


 


 


そういう要望は 専属庭師(じぃじ)に言ってください


 


でも


 


じぃじ にカントリー調だの ロココ調だのは…


 


ムリだろうなぁ


 


 


じぃじがターシャ・テューダーだったら良かったのにと思っている ももに もふもふっとよろしくね!
(※ターシャは女性ですから… どっちにしてもムリなのね~(笑))
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


 


★ お知らせ ★


コタ君 を探しています!


札幌市南区澄川の自宅から脱走中の
コタ君を探しています


詳しくは コチラ


 

web拍手 by FC2

| 未分類 | 00:34 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★皆様へ★

お返事が遅くなってしまいすみませんでした!
ここのお家の塀はご覧のとおり、猫さんサイズ(?)の
こじんまりとした可愛らしい作りになっています。
多分… ももの為の撮影用セットかと…(んなワケないか)
比べて我が家の庭はじぃじが何をしたいのかよくわからない
あんまりまとまりの無い庭になっています(苦笑)
うちにはきっと分相応なのでしょうね~
はっちも一緒にお散歩?!
いやぁ… 我が道を行く2にゃんを一緒にお散歩させるなんて芸当
私にはできそうもありません…(笑)

| rinko | 2007/11/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

| 団長 | 2007/10/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪

お庭があるのはいいですよネ♪確かにじぃじさんにカントリー調のお庭は難しいかもしれませんが…

いやいや ももちゃんのおねだり☆ビーム攻撃でお似合いのかわゆ~いお庭を作ってもらっちゃうていうのは、どうかな?

最近ちょっと寒い気候になって来ましたネ!
お散歩にお付き合いするrinkoさんもお体ご自愛下さ~い!

| あさ | 2007/10/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん専用お庭(笑)
最高~!確かにももちゃんにぴったりだね~!
それはじいじに依頼しましょう!(笑)
絵とか写真でこんな感じにしてね!って伝えて

| emishimo | 2007/10/11 15:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほわぁ…
1枚目のお写真はもう惚れ惚れぼれぼれ…
なんと素敵な…うっとりです。

専用のお庭で(?)
寛ぐももちゃんも良いですね~。
ここはやはりご自宅もこんなムードに作り替えを!ぜひ!(笑)

| みか@猫大好き | 2007/10/11 14:14 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん

綺麗なお庭が欲しいのね。
じいじに甘えてゲットしちゃおうよ!
専属庭師のつくったお庭なら、ももちゃんが喜びそうな段差とか隠れ家とか、いろいろありそうだよ~。
ターシャなんとかさんよりずっとずっといいお庭になると思うよ!
じいじのつくったお庭で戯れるももちゃんとはっち・・・・・いいねぇ。

| ちゃーちゃん | 2007/10/11 12:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

!!!
一枚目の写真、これ絶対カレンダーに応募しなくちゃ!!!
本当に素敵な秋のももちゃん♪
生で欲しいなぁ~~~(^^)

そうそう、お庭があるだけいいのよ~♪
でも、こんなももちゃん見たら、じいじも頑張っちゃいそうですが(笑)
猫の額のバルコニー、柵にネットで福タビは先まで出すんですが、お隣に内緒!(ってバレてますねぇ、きっと)の大とリンは手前のデッキ限定で躾けてみました(笑)
デッキにへばりついてる大リン尻目にゆうゆうと福タビが先に行っても、ちゃんとガマンしてくれるんです、これが!
はっちちゃんは…どうなるか楽しみ(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2007/10/11 07:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

たしかに猫のために誂えたような階段とゲートですね。
このむこうにある庭とお家はきっと素敵なんでしょうねぇ。

| tieta4u | 2007/10/11 06:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん専用のお庭素敵ですね~。
すっかり寛いでいる姿が可愛いです。
ももちゃんのお家のお庭ということにしておきましょうよ^^
お散歩で少し気分転換できたかしら?
チビっ子の相手って、結構エネルギーを消耗するみたいですね。
ウチのここあも時々「疲れたぁ」って表情をしていますよ。
紅葉キレイですね。
関東地方の紅葉は師走になるらしいです。エーーーッです。

| モカ | 2007/10/11 01:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわ~!もう紅葉が綺麗ですね!
お散歩中のももちゃんの表情は活き活きしていて
体中からお散歩大好きオーラがでてますね。
階段の途中でリラックス♪
rinkoさんちのお庭の桃の花にまた来年
可愛い花がたくさん咲いて蜂がとんできたら
ももとはっちのお庭になりますね(笑)
楽しみ~♪

| supiten | 2007/10/11 01:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほんと、お似合い!!
え!?rinkoさんちじゃないの!?
ももちゃん、じいじにおねだりしてみる?

うふ、こらえきれずに記事にしちゃった♪
デヘヘ(^^;)

| がるまあ | 2007/10/11 00:42 | URL | ≫ EDIT

ステキなお庭!

と、思ったら よそのおうちだったんですね!
「ウチで~す!」って言っても分かんないのに~(いや、分かるヒトもいるか・・・)

ももちゃんの大事なお散歩の時間、
しばらくは はっち抜きのほうがいいんでしょうね。
はっちは「ももちゃん どこ~(泣)」って感じでしょうが・・・。

| Baco | 2007/10/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんばんわ~
1枚めの写真ステキですね~!
あと、よそのお庭での(笑)ももちゃん
すっごく絵になってますー。
じぃじが作ってくれるといいね~ももちゃん♪
盆栽とももちゃんってのもイイかも?(笑)
はっちちゃんの散歩への気持ち。
よ~~~~く、わかります。
さあ~て、どっちが先かな?勝負する?(笑)

| きょーこ | 2007/10/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

予言

はっちちゃんは年内にお散歩デビューすると思います。
ももちゃんとツーショットのお散歩は、
すごく可愛い絵になるでしょうが、
rinkoさんは大変でしょうね。
(でも行くと思う・・よ)

| matatabi | 2007/10/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

え~!
はっちちゃんはお散歩には連れて行けないの?
もう少し大きくなってももちゃんと仲良くなったら
一緒に行けるんじゃないの?
2匹一緒に散歩したらかわいいと思うけどなぁ~!
それにして、ももちゃんはよそのおうちで堂々と
くつろぎすぎですね!(笑

| etranger | 2007/10/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり★

ももちゃんにはお散歩元気に行ってもらわなきゃ^^
1枚目の写真。背景の赤い紅葉したハッパとバンダナが
アクセントになってとてもキレイで見とれてしまいました。
ももちゃんのお庭が完成した暁には、写真撮影会に呼んで下さいね~

| ななみ | 2007/10/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

本当お似合い♪

よそ様のお庭でくつろぐももちゃん…
本当に絵になってる~!
こんな可愛いコがお散歩していたら、
私ついて行ってしまいます。
はっちちゃんもお散歩行きたい…
ってなったら、rinkoさんガンバるのかな?

何かお願いがでてきたときには、
お言葉に甘えて連絡させていただきます…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもどうもありがとうございます。

・ω・)σ凸

| q9マロ | 2007/10/10 19:48 | URL | ≫ EDIT

こういうのどうでしょう?

きっと秋はすんごく短くてすぐ冬になってしまうと思うのです。
となれば…イルミネーションっっ!!
去年の幻想的な灯りの元でのももちゃんが忘れられませんっ。
じぃじにはぜひ、今から電飾を張りめぐらせて
すてきな「ファンタジーもも・はっちガーデン」制作に
取り組んでいただきたいっ!!……はっ!ワタシったら
よそさまのじぃじにやらせる気満々すぎでしたか~(笑)
ごめrinko~~★

| とみとみ | 2007/10/10 19:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、そのお庭すごく似合ってる~
絶対モモお嬢様宅の専属庭師の方
(じぃじさんですね)に作ってもらって~!!
ターシャの本を見せて、この通りにしてって
ももちゃんが言ったら作ってくれます!!
‥と思う‥
成功したらじぃじをうちにも派遣してください。
(って広大な土地がなかったわ‥)
さすがモデルネコももちゃん、背景も選ぶのね!

| パステル子 | 2007/10/10 15:25 | URL | ≫ EDIT

庭があるだけで(;_;)

いいわね、ももちゃん。
にいさんなんて庭のある家なんて、たぶんもう一生住めないのよ~っ(;_;) あ、私もですが(-_-;

たまに、はっちちゃんとも離れて大好きなお散歩…ストレス解消と癒しの時間ですね、ももちゃん。
すごくのんびりくつろいでる~。

| ツバッキー | 2007/10/10 12:40 | URL | ≫ EDIT

おっされ~~

スカーフ似合ってますぜ!ももさん!
しかもシーンを心得てらっしゃる!
どこかの雑誌の1ページですわ!
さすがデルモ猫・・。っと思っていたらハッチちゃんも
ダブルベルト!
ひぇええええ!感激!なんておっされなの!
うちも首輪そろそろ買い換えるか・・・。
でも首が太いしあごや首下の肉が盛り上がって見えない・・(涙)

| ぶぶんがぶん | 2007/10/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

やっぱり、お散歩のももちゃんが一番イキイキしていますね
お日様あびて、とってもきれいですぅ!
これは、是非ともお祖父様にターシャの庭の様な、素敵なイングリッシュガーデンを作ってもらわなくっちゃね~!

| モモママ | 2007/10/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱり♪

ももちゃんには お外が似合うかも・・・♪
青いお空やきれいな色の草花と一緒のお写真、本当にステキだもの♪
ひょいっと巻いたバンダナもなんだかとってもいいかんじだしね・・・(笑)

でも お留守番のはっちちゃん、そのうち「ももちゃんだけ ずるーい!」ってへそ曲げちゃうかもしれませんよぉ~
そしたら ふたり仲良くお散歩ですね

| エイミー | 2007/10/10 09:49 | URL | ≫ EDIT

くつろぎタイム??

ももちゃん とっても気持ちよさげに他人の庭でくつろぎタイムですね  ももちゃんらしい
きっと、rinkoちゃんがももちゃんの為にゴージャスな庭を作って・・・・くれるわけがない  あははは


はっちは散歩行かないの??

| ふしぎばな | 2007/10/10 08:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんももちゃん
お家にお庭があるだけいいのよ~?(笑)
うちなんて庭の「に」の字もないよ(笑)?
ももちゃんはお外の景色が似合うわあ~

| はる吉 | 2007/10/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、かなぁりおくつろぎ中なのにゃあ
えっよそのおウチなのぉ!
うふっ ももちゃんの別荘にしちゃえばいいにゃあ!
おウチの人お願いしまぁす

| Gavi | 2007/10/10 08:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

やっほーっ!もしかして一番乗り~?
当たり前か。皆、働いているしなぁ。あっ、
私もそれなりに忙しいんですよ(笑)

ももちゃんのお庭作っての写真、いいですねー。
うん、rinkoさんなら、きっとお庭も作れちゃう。
北海道はガーデニング盛んだしぃ~♪
いやぁ、私もお庭があったらやりたいくらい。
紅葉とももちゃんのコントラストも綺麗ですね。
ももちゃんって、やっぱり尻尾が長くて、
美人さんよ☆

| サスケのママ | 2007/10/10 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1155-95af079a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT