PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのペアルック♪


前回の記事で気付いてくださった方もいらっしゃいましたが
やっと はっち用の首輪を購入しました
( ※小さくて見づらかったら写真をクリックしてくださいね!全部大きくなりますよ )


 


 


全部 ももとお揃いです~♪
ちなみに 一番上のは以前 ももに買った首輪で
可愛くってお気に入りなので はっちもお揃いで買いました
もも のはちょっと煤けてますね…(笑)


 


はい じゃぁ ふたりでポーズとって~!


 



はっち 「 ももちゃん ポーズだって! どうする? 」
もも 「 なんでアンタと一緒に…? 」


 



はっち 「 ねっねっ! ももちゃん こうかな?! 」
もも 「 うるさいなぁ… 」


 


 



いいね いいね~! はっち いいポーズだよ~!!


 


 



んまっ! はっち もやれば可愛い顔できるじゃない!


 


 



はっち 「 ほらほら! ももちゃんも可愛い顔やっ… 」
もも 「 アタシは元々可愛いのっ!!


 


う うん… そうだよね(汗)


 


 



別の首輪はこんな感じ♪
( 食べ物でつらないとこんなに接近してくれません )


 


はっち は濃い色の方が似合うかな?


 


 


 


 


★ お ま け ★


 


今日の記事を作るために写真の選択をしていたら…


 



もも 「 アタシの方が可愛いよ… 」


 


寝ていても自己主張は忘れないようです(笑)


 


 


 


嬉しくても 嬉しくなくても お揃いバンザイ★ と思ったら もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


 


★ お知らせ ★


コタ君 を探しています!


札幌市南区澄川の自宅から脱走中の
コタ君を探しています


詳しくは コチラ


 

web拍手 by FC2

| 未分類 | 19:46 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆Gaviちゃん
そうなのね!似合う柄がやっぱり違うみたいですね~
はっちはほんわか柄よりもはっきり柄がいいようです♪
あはは!確かに元気カラーですね~ 



◆エイミーさん
そこまでバレていましたか~(笑)
これでも大分遠慮したんですけどね~
仲良し姉妹!!えぇ、しるしだけでも…
カッコから入れば本当になるかもしれないし…ね♪
こんなセリフが言えるのはももぐらいですよね~
アタシが言ったら叩かれますね… 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
子猫の時期は短いので随分減らして選んだんですけどね~
いつの間にかこんなに注文していました(苦笑)
ももは最初首輪も何もつけていなかったのでうちには子猫用が無いんですよ~!
こんな可愛い首輪屋さんも知らなかったしね~
もしもあったらうちもお下がりだったと思います♪
ここの首輪は成猫用は詰めても子猫には大きいんですよね…
ももは並んでいるのがイヤでしょうがなかったようです~ 



◆ちゃーちゃんさん
そうそう!姉妹だからってお揃いにしてみたけど
似合うのが微妙に違うようなんですねぇ…(苦笑)
うふふ♪ こんな風にヤラセに使えるぐらい
カリカリは大好物になってくれたようです~
一味マヨとかつけたらちゃーちゃんさんもイケルかも? 



◆supitenさん
似合う柄がちょっと違うようですが、新しい魅力を引き出せるかと…
あ、ムリ?(笑)
タレ目に見えます?そうなんですよぉ~!
もっと可愛らしい表情をすればもう少しなんとかなりそうなのに
目付きが悪くってねぇ…(苦笑)
人様にも可愛いと言わせるのを強要できるのは
多分ももぐらいでしょうねぇ…
どんどん図々しくなっていくようです~(笑)
カリカリはすっごく気に入ってくれたのですが
何よりも危険なフードかもしれませんよ~(笑)
今の所お腹は壊してはいないようですけどね~ 



◆サスケのママさん
そうですか!すっごい沢山あって悩みませんでしたか?
サスケくんの水色のがそうかな?よく似合っていますよね♪
みかんちゃんも三毛ちゃんだから結構どんな色でも似合うでしょ?
美人は得よね~(笑)
アタシも三毛猫に生まれたかった…(←生まれてもムリ?)



◆harryさん
そうそう!はっちもせめて女の子らしくと思って…
なんだかムダな努力だったかしら…(苦笑)
ま、いっか~ 



◆q9マロさん
はっちも頑張ってポーズをしてくれたようです(笑)
ももはこの位置で丸くなって寝ていたのですが
はっちの写真を選び始めたら目をつぶったまま顔を出しました!(笑)
うちも外れる首輪もあるのですが、どうなんでしょうねぇ…
外れた方が危なくないけどイミもないし…
そして、ハードタイプはちょっと引っ掛かったら本当に危ないんですよね!
一度付いていた鈴に反応して猿ぐつわっぽくなりましたよ!
この首輪は簡単には取れませんがお家で暮らす分には
全然問題ないと思います♪
柔らかいからあんまり気にならないかもしれませんよ~
種類も豊富で可愛いですよ~!
あはは!カリカリは本当に思いつきだったので多分次は無いかと…(笑)
ご飯も散歩も適当に手抜きを織り交ぜつつやってます♪
でないとムリですって~ 



◆赤みっきーさん
調子に乗ってお揃いにしたけど、似合う柄が微妙に違うんですよね~(苦笑)
はっちはお洋服どうかな?ムリっぽいなぁ… 



◆なおきちどんさん
はっちには黄色が一番似合いましたね~
そして、ほんわか柄よりもはっきり柄の方が良さそうです♪
心美ちゃんの赤もいいじゃないですか~
赤も似合いますよ~ 

| rinko | 2007/10/14 01:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆モカさん
調子に乗ってお揃いにしてみたけど
似合う柄が微妙に違うようですね~(苦笑)
ももはずーっと「可愛い」と言われ続けているので
本当に「わかったわかった」ってウザそうな顔をします!
ちょっとこにくらしいです…(笑)
ここあちゃんと虎太朗君はうちよりもずっとずっと仲良しに見えます!
でも、だからと言って思ったとおりにいくばかりじゃないですよね~
うんうん。グチりたくもなりますって!!
一緒に愚痴の言い合いっこでもしましょうね~ 



◆はる吉さん
そうなんですよ~!気付いたら又こんなに注文していました(笑)
子猫用は時期が短いからちょっと遠慮したつもりなんですがね…(苦笑)
はっちはうちではももに比べられてなかなか可愛いとは言ってもらえないので
ここぞとばかりに頑張っていました(笑)
ももも少しは成長してくれているのでしょうか?
美人だなんてっ!きゃっ★ ありがとうございます~ 



◆きょーこさん
うふふ♪お揃いのも使ってますよ~!
でも、あれってすぐ黒くなりません?
はっちが汚しているだけ…?(笑)
へいちゃんに咎められて、その言い訳をしたら
「はっちって女の子なの?」って言われそう…(笑)
ももは先住さんを優先ということで益々可愛いを連発されて
どんどん調子に乗っているようです…(笑)
お陰様でカリカリは大好評でした~!
もう二度と作れそうもないけど… 



◆とみとみさん
こんなことアタシが言ったらきっとグーで殴られますね(笑)
笑顔の想い出… 是非欲しいですね~!! 



◆たっちーさん
調子に乗ってお揃いにしては見たものの
微妙に似合う柄が違うようですね~(苦笑)
仲良しってのも実はビミョーです…(笑)
どちらも可愛いなんて嬉しいです~ 



◆matatabiさん
はい!名前もちゃんと入れましたよ~(笑)
まったくもって少しは恩を感じて欲しいです!(←ムリか(苦笑))
今じゃ、ももより先にこの家にいたような顔をしていますよ~
見えないところでもいいから仲良くしてくれたら嬉しいな~ 



◆funiさん
先住猫をひいきしてくださってありがとうございます~!
お陰でももはどんどん図に乗っています…(笑)
はっちは家ではなかなか可愛いと言ってもらえないので
きっと喜んでいると思います♪
カリカリはほんの思いつきだったので尊敬なんて勿体無いから~!!
でも、気に入ってくれたようでビンを振ったら飛んできますよ~ 



◆お狂さん
う~ん… ないですね! キッパリ
よそのお宅でお互いを舐めっこしている写真なんかみたら
羨ましくって仕方がありません!
これはこれで面白いと思っていただければ
えぇ。もう本望です(笑)
これ、まだいい方の写真ですから~ 



◆tieta4uさん
子猫用は期間が短いから、少なくしたつもりだったんですけどね~
気が付いたらこんなになっていました~(笑)
はっちの黒いラインは誰かが筆でいい加減に塗ったくったようです(苦笑)
それがうまいこと目を大きく見せたりしてるようですね!
お化粧の参考にしようかしら… 



◆kuwanさん
そうですね!黄色が一番似合うようですね♪
でも、ピンクも可愛いんじゃないですか?
ぎくっ!読まれていますね~!
えぇ、うちの場合猫には財布の紐が緩みます(笑)
人間にはがっちり締まってなかなか開きませんけどね…
はっちのサビ柄って茶トラの上に黒を塗ったような感じなのですが
みんなそうなのかしら?
マーちゃんもちょっとシマシマ見えてますよね? 

| rinko | 2007/10/14 00:49 | URL | ≫ EDIT

いっぱいだぁ~

可愛いのがいっぱいですね~。
余ってませんか?
ハッチちゃん、めちゃ可愛いですよ
ももちゃんと美人姉妹ですね。
そっか、↑kuwanさん、サビは黄色系が似合うのかぁ。
心美のはボロボロの赤だし、こんど変えてみようかな。

ハッチちゃん、良かったね
rinkoさんに逢えて良かったね

| なおきちどん | 2007/10/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お揃いいいですね
ハッチちゃんもそろそろお洋服デビューでしょうか

| 赤みっきー | 2007/10/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お揃いの首輪可愛い~♪
はっちちゃんのポーズも決まってる~!
ももちゃん、モニターの横から自己主張(眠っているのに?)…
ちょっと笑えます。

コタが外にいた頃は、私も外のコみんなに首輪つけていました。
ひっかかったらすぐ外れる首輪にしていたので、
コタなんか1日で落として来ちゃうこともあったり…
5ニャンコみんな首輪つけていないのうちは。
やわらかい首輪もあるんですね…。
今からだったら、もうみんなきっとイヤがるだろうなぁ…

それにしてもrinkoさん、前記事の手作りカリカリすごいですね!
ごはん手作りしたり、朝お散歩行ったり…
しかも働いているんですよね。
脱帽です!

・ω・)σ凸



| q9マロ | 2007/10/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

お揃い♪

お揃いの首輪かわいいわ♪
女の子はおしゃれしなくちゃね♪

| harry | 2007/10/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お揃いの首輪、可愛いよね。実は、私も
rinkoさんのプログで見つけて頼んだんだ!
遅くなりましたが、教えてくれてありがとう!
布だし、柔らかいし、お家の中にいる分には
あの首輪で十分ですねー。
サスケは首が細くなっちゃったから、あの柔らかさが
ちょうどよくて、よかったです。
そうですね。はっちちゃんは、濃い色の方が
似合うかも。でも、お二人さん、可愛いよ。
ももちゃんも、一杯一杯、可愛いよ♪

| サスケのママ | 2007/10/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

それぞれの魅力いっぱい

ペアルックかわいい~♪
どれもももちゃんらしさとはっちちゃんらしさのある
セレクション!rinkoさん、さっすが~!
はっちちゃんは目の周りのサビ具合で
垂れ目に見えて可愛いですね。
ももちゃんはそりゃ~もうねぇ、すっごく可愛いですよ。
なんてったってスウィートエンジェルですもんね。

↓お手製のカリカリ!!!すっごい!
どんなナチュラルフードよりも安心安全なカリカリですね。

| supiten | 2007/10/09 16:58 | URL | ≫ EDIT

やややっ

売るほどある!
しかも可愛いのが!!
可愛い首輪だと色違いで欲しくなりますが、”姉妹だから”ってことでバンバン揃えられますね。
あ!カリカリ食べてる!!
rinkoさん手作りのですね?
私も食べたい・・・。ビールのつまみには塩気が足りないか。

| ちゃーちゃん | 2007/10/09 15:47 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お揃い~♪
って、た、たくさん出てきた~(笑)
どれもこれもすごく可愛い~♪
rinkoさんのももちゃんとはっちちゃんの思いをまた見せてもらっちゃった(^^)
うちなんか、福とタビのお下がりですからね~(笑)
それもチビの頃からつける為に、ハトメも増やしてジャマになったまま(笑)

「うるさいなぁ…」のももちゃん、飛降りる寸前で踏みとどまってるとか(笑)
一言言わずには立ち去れないわねぇ、そりゃ(爆)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2007/10/09 10:55 | URL | ≫ EDIT

最高~♪

やっぱりね~
昨日 はっちちゃんとももちゃんのおそろい首輪に気づいたけど、「きっと もっとたくさんおそろいにしたんだろうなぁ・・・」って思ってたんですよ

うん♪どれもこれも とってもかわいくって 仲良し姉妹のしるしみたいで(笑) いいわぁ~

ももちゃんの 「アタシは元々可愛いのっ!!」には 大笑い・・・
そりゃそうだよね・・・恐れ入りました~

| エイミー | 2007/10/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんとはっちちゃん、おそろいでも雰囲気がかわりますねー
どっちもかわいいにゃあ!
はっちちゃんは元気カラーがお似合いですねー

| Gavi | 2007/10/09 08:51 | URL | ≫ EDIT

なんて

しゅてきなきゃわいい首輪たち♡
そうそう!サビっちには黄色系~濃い色のほうが絶対似合います☆
ウチ、外に出るからノミ取り首輪なんだけど、ピンクしかない。。。
仔犬用なら黄色もあるけど事故防止がないんで仕方なくピンク
はっちちゃん♡ いっぱいかわいいの買ってもらいなよー!
rinko姐さんならポンポン!気前良いからね♪
ももちゃんもカワイイよ とってつけたようなコメントになったけど、ごめんよ。。おばちゃん今、ちびサビっちに夢中なんだ でも ももちゃん♡もちゃんと見てるよー

| kuwan | 2007/10/09 08:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんなに沢山!!
どれも可愛い首輪ですね。

はっちちゃん、鼻筋と大きな目がチャームポイントですね。
ももちゃんはジェラシーがおさまるまでに大分かかるかなぁ。

| tieta4u | 2007/10/09 06:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

「ももちゃん、だあいすき」
「もももはっち、すきよ」
という写真はまだなんでしょうか?
なんかこの緊張状態に、
見ていて、緊張してしまいますが。
まあ、それもおもしろいのか。

| お狂 | 2007/10/09 02:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわぁ~!かわいい~!お揃いの首輪がたくさん!姉妹だね!いいね!ももちゃんもはっちちゃんもかわいい!ん?先住猫をひいきしなきゃ。。ももちゃんの方がかわいいよ~。・・・・はっちちゃんもかわいいからね。。ボソッ。。
下の記事の手作りカリカリすごい!rinkoさんなんでもやっちゃうんだなぁ。尊敬しますっ!

| funi | 2007/10/09 02:06 | URL | ≫ EDIT

バンザイ!

すっかり、rinkoさんのお家の子ですね!
やった~!
rinkoさんが見つけなかったら、恐らく悲しい結果になっていたはっちちゃん。
自分の運命なんか知らずに、少しずつ居場所を確保していますね。
受け容れてくれたももちゃん、アナタはエライよ。
これからも、(見えないところで)仲良くね!!

| matatabi | 2007/10/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

お揃い!

首輪をお揃いにしたんですねぇ~。かわいい!
それに、だいぶ仲良しになったようだしね。
元々かわいいももちゃんと、
かわいいポーズが決まるはっちゃん、
どちらも、とってもかわいいです!

| たっちー | 2007/10/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ★

「アタシは元々可愛いのっ」…くくく。
ももちゃんならではキマる一言に笑っちゃいました★
はっちも耳引きぎみだし~!
お揃いの首輪が2人の歴史のスタートですね!
ひとつひとつに思い出と笑顔がいっぱいになるのが
楽しみですね、rinko さん♡

| とみとみ | 2007/10/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

う。うちのへいじには見せられないっ
だってまだホームセンターの唯一仔猫用のやつなんだもん
はっちちゃんの可愛い首輪、しかも品揃え豊富・・
もし、へいじに咎められたら
女のコってお洒落が楽しめていいわね~
とでも言っておこう(笑)
ポージングもなかなかサマになって
ももちゃんともなかなかイイ感じ♪

ももちゃん。仲良くしてあげてエライね!
そうよ~ももちゃんの可愛さには誰もかなわないよ♪

rinkoさん。手作りカリカリすごいですね~。
ふたりとも幸せだなあ~。

| きょーこ | 2007/10/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お揃いだわ~ウフフ~
って思ってたんですが
こんなにお揃いを買っていたんですね(笑)
はっちちゃん可愛いお顔して
バッチリ首輪も見えてモデルさんだわ~
ももちゃん、うん、可愛いよ(笑)
でも最近はっちちゃんが来てから
お姉さんって感じがして可愛いから美人に
発展した感じもするかも(^∀^)

| はる吉 | 2007/10/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お揃いの首輪、可愛いですね。
姉妹にゃんこって、こいういう楽しみがあっていいですね!
一生懸命ももちゃんに話しかけているはっちちゃんが可愛いです。
ももちゃんの「元々可愛いの」に笑っちゃいました。
うんうん、もともととっても可愛いですよん♪
ももちゃんとはっちちゃん、まだまだ微妙な距離間がありますね。
ウチもなかなか手強いです。
今日も追いかけっこに取っ組み合い。
一緒にいる人間のほうが疲れてきました^^(あっ、愚痴言っちゃった^^;)

| モカ | 2007/10/08 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1154-e0b18200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT