PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっぽじゃらし


相変らず どうしても もも のしっぽが気になる はっち


 


 



はっち 「 ていっ 」


 


 



はっち 「 きゃはっ★ 」


 


 



もも 「 やめてっ! 」


 


 



しばし睨み合い …


 


 



でも やっぱり気になる …


 


 



もも 「 しつこいっ! 」


 


 



もも 「 むっきぃー★ 」


 


 



案外じょうずにかわす はっち


 


 



でも 伸縮自在の猫ぱんちには敵わない


 


 



はっち 「 やるな … 」


 


 



あ もも 飽きた…


 


 



はっち まだまだヤル気まんまん


 


 



でも 置いていかれた人(猫)


 


 


 



もう少し遊びたかったのにねぇ~


 


 


 


常に もものしっぽをを追いかけている はっち
もも は嫌で嫌でしょうがないみたいです


もも がイライラすると ぶんぶんと動くしっぽ…
はっち に我慢しなさいと言ってもムリっぽいです(苦笑)
もも も遊ばせてあげればいいと思うんだけど
はっち … もも のしっぽを噛むんですよね~!
そこで教育的指導かっ!? と思うのですが
パコンと一発叩いたら もも は戦線離脱するんです
叩かれた はっち は反省ではなく 反撃に入るので
もも はそのまま逃走してしまいます


もも が 強く怒らないのをいいことに
どんどん態度を大きくしていく はっち


こんなんで仲良くなれるのかなぁ …


 


 


ってか こんなに写真並べるぐらいなら
動画を撮れば良かったのか…?


 


 


 


 


そんな感じでとりあえず元気でいる もも と はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


 


★ お知らせ ★


コタ君 を探しています!


札幌市南区澄川の自宅から脱走中の
コタ君を探しています


詳しくは コチラ


 

web拍手 by FC2

| 未分類 | 13:36 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆coco-punchさん
あはは!ココアちゃんもまるめ君の尻尾に?!
本当に子猫は尻尾が好きなんですね~!
私も子猫じゃないけどももの尻尾が好きです(笑)
はっち、自分の尻尾にもじゃれますよ!
ガジガジ噛んでます~ 



◆サスケのママさん
なかなか難しそうですね~!
はっちはももをお姉ちゃんと思っているんですかねぇ?
どうも逆に、自分が先にこの家にいてももを侵入者と思っているような?
そうそう!ももは絶対自分を猫だと思っていません(笑)
そうか… 自分のことも受け入れなきゃいけないんだ…
ももも大変なんですねぇ…
ありがとうございます!楽しい家族目指して頑張りますね~ 



◆akimさん
そうなんですよね~!見ている方は可愛いし面白いんですけど
ももはムカついているようです(笑)
毎日楽しいけど大変ですね~!!
ゴンちゃんもピーちゃんもまだ中年には早いですよぉ~! 



◆モモママさん
いや、本当にお子ちゃまパワーってナンなの?!って感じです(笑)
爪は常に気にして切らないと本当に危ないですね!
ご褒美に抱っこしたら逃げられました… しくしく 



◆あずあずさん
どうしても尻尾が気になって仕方がないようですね~!
順応性はどうなんでしょうねぇ?
なかなか難しいです…
でも、きっとなんとかなるんじゃないかと思っています~ 



◆かっぱさん
そうなんですよ~!私もいつもももの尻尾にじゃれています(笑)
みるく様の尻尾もじゃれがいのある尻尾ですよね!
ももも楽しんでくれればいいんですけどねぇ…
追いかけっこも本当にたまにしかしないですね
ももがあんまり相手にしないのです~
動画、頑張りますね~!! 



◆Bacoさん
そうそう!イヤならじっと動かさなければいいのにね!(笑)
もうはっちなんてそれ見てウズウズですよ!
ももは意外と優しいってより、意外と臆病でした~ 



◆ちび太さん
こちらこそ~!!いつも読み逃げしてますよ~!(苦笑)
チビスケちゃんに負けないようにはっちも頑張って成長してますよ~ 



◆みか@猫大好きさん
いつも突然始まって突然終わるのでうっかりしちゃうんですよね~!
動画頑張ってみますね!ももがもう少し落ち着いたらね…(苦笑)
もう少しももが気楽に遊んでくれればいいんですけどね~ 



◆ななみさん
嬉しいんでしょうかねぇ?
はっちにはもう少し謙虚な気持ちを持って欲しいです!(笑)
そうですね、きっと時間が解決してくれますよね~
ほんと、焦らず頑張りましょうね!! 



◆emishimoさん
そうか、逃げないってことはものすごーーーくイヤって程でも
ないってことなんですね!ちょっと希望が見えてきました♪
そうなんです~!指をちらっと動かしたら飛び掛られました~ 



◆q9マロさん
三毛も気が強いですが、サビも三毛の仲間らしく
相当気が強そうですね!
ももは気は強いけど臆病らしいです(苦笑)
マロさんちの三毛猫モモちゃん可愛いですね~♪
面倒見の良い猫さんは本当にちゃんと面倒見てくれるようですね!
う、羨ましい…(笑)
コタ君、絶対近くにいると思うなぁ!! 



◆お狂さん
長期戦というのも本当に辛いですよね…
お手伝いできることがあればしてあげようと思います!
あはは!ダイナ君にお伝えください(笑)
ももにとってはっちは眼中にないそうです~
自分が一番可愛いと思っているみたいですよ 



◆まったり福タビ大リンの姉さん
みんなそれぞれ色々な思いがあるんでしょうね~(笑)
福ちゃんはフェミニストなのかな?
女の子に本気は出せないぜって言っているのかもしれませんね~(笑)
助けに飛んでくるなんて可愛い~♪
すっごい仲良しにならなくてもいいから
適当に折り合いつけてお互い認め合って欲しいなって思います♪
動画頑張ってみますね~!
リンク、うちまでしていただいてありがとうございました~ 



◆みーやさん
ゆず吉君があんずちゃんにじゃれてたの?!
可愛いな~!!(笑)
ももも一緒に遊んでくれればいいんですけどねぇ…
お互いの尻尾で遊べば一石二鳥?! 



◆モカさん
きっと最初は遊んであげてもいいかぐらいに思っているのかもしれませんね~
でも、あんまりしつこいからきっとイヤになるんでしょう…(苦笑)
ももも一緒に楽しんでくれればいいのにって思うのですが
なかなか難しいですね~ 

| rinko | 2007/09/25 01:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆エイミーさん
なんだか自分のことを猫だとは思っていないようですねぇ(苦笑)
自分とはっちは別物だと思っているようで
構っていられないわ~って途中で思うようです(笑)
そうですね!きっとこれも想い出になるんだろうな~♪
動画も頑張りますね~ 



◆たっちーさん
はっちがあんまりしつこくなければなんとかなりそうなんですがね(苦笑)
少しずつでもいいので仲良くなってもらいたいですね~!
動画頑張りますね~ 



◆tieta4uさん
見ましたよっ!!ティエタちゃんのご実家!!
美人さんばっかりでしたね~♪
みんな可愛かった~!
やっぱり子猫は尻尾が一番身近な猫じゃらしなんですね(笑)
みんな同じで安心しました~ 



◆harryさん
こんなに長い尻尾がパタパタしてたら子猫じゃなくても
気になりますよね~(笑)
ももは一回怒ったらすぐどこかに行ってしまいます(苦笑)
本当ははっちがこわいのかも? 



◆きょーこさん
そうなんですよね~!!結構強く噛んでるみたいで
ももが唸っています(苦笑)
みゃあくんも頑張って耐えているのよね!!
子猫のしつけって案外難しいんですねぇ…
猫がしつけられないもの人間なんてムリムリ… 



◆エリックのかーちゃんさん
きっと最初は遊んであげているのかも(かもですよ!)しれませんね
確かに先がくねくねしてます~(笑)
そうそう、はっちがしつこくしなければ良さそうなんですよね…
気長に様子を見たほうが良さそうですね~ 



◆あささん
あははっ!確かにクドクド言わないですね~!(笑)
毅然とした態度がはっちにも伝わるといいなぁ…
そうなんですよ~!
この尻尾ははっちじゃなくてもじゃれたくなります 



◆matatabiさん
そうなんですね~
結構我慢しているみたいですねぇ…(苦笑)
焦らずにゆっくり…ってはっちに誰か言ってぇ~~~ 



◆はる吉さん
ともみちゃんとはっち… うん。なんだかわかる気が…
あ、ともみちゃんゴメン(笑)
とらまめさんも我慢してたのね~!
ももにとらまめさんの寛大さがあればいいな♪
仲良しでなくてもいいからケンカしなければいいな♪
と妥協してみたりして… 



◆りきやんさん
そうなんですよ~!
りきやんさんがキリキリお仕事を頑張っておられる間に
こんなことになっていました~(笑)
はっちでーす♪どうぞよろしくね!! 



◆funiさん
まだまだのようですねぇ…(苦笑)
大体、ももがお姉さんってのもムリがありますよね!(笑)
こんなワガママお嬢がお姉さんだなんて… ぷっ★
優しいというよりも案外怖いのかもしれません~ 



◆ちゃーちゃんさん
そうなんですよ~!
最初はもしかしたら遊んでいるのかもしれないのですが
途中からは絶対イライラのぶんぶんなんです(苦笑)
ココちゃんは優しいなぁっ!!!
いいおにいちゃんになってくれて本当に良かったですね~♪
そうそう、根気でも諦めでもいいから折り合いをつけて欲しいです~ 



◆ふしぎばなちゃん
そうなの… まさしく高級じゃらしよね(笑)
手触りも最高で私もじゃれています~♪
きょんちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~ 



◆とみとみさん
そうかぁ… 私がどこかで不安に思っているんですね~
気をつけなくっちゃ!!
関西のおばちゃん魂といいつつ、
とみとみさんの場合は芦屋の令嬢魂っぽいのよね~
ちょっと分けて欲しいです 



◆パステル子さん
今のパステル姉妹を見ると、やっぱりスモ姐さんは
遊んであげていたのではないでしょうか?
えらいよね~!ちびっこが2にゃんも突然来たのに
ちゃんとお世話してあげるなんて♪
スモ姐さんに指導してもらった方が良さそうですね(笑)
気長に頑張ります~ 



◆ツバッキーさん
サビ猫って猫の中で一番甘えっこって話しを聞いたことがあったのですが
はっちは甘えっこかもしれませんが抱っこが嫌いのようです(泣)
うちのコ達ってどうして抱っこ嫌いなのかしら~!!
ももはウザイオーラを出しまくりです~(笑)
にいさんもご苦労されたのですね~ 

| rinko | 2007/09/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんばんは!
最初の写真を見ていると、ももちゃんとはっちちゃん仲良く遊んでいるように見えますね。
でも、出ちゃいましたか、猫パンチ!
はっちちゃん、ももちゃんと遊びたくて仕方がないんですね。
もう少し大きくなって落ち着いたら、ももちゃんも大丈夫かな?
でも、そんな光景を見ていられるのも多頭飼いの醍醐味ですよね!

| モカ | 2007/09/21 01:01 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました~(^^;

おはようございます!
rinkoさん家のニャンズのやりとりを見てて
朝から顔がゆるみっぱなしのみーやです(笑)
うちはゆず吉があんずのシッポに
じゃれ付いてる時がありましたよ~。
ゆず吉のボンボリシッポでは
あんずさんの気はひけなかった様です。

| みーや | 2007/09/20 09:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

何度見ても微笑まし~~~♪
ももちゃんとはっちちゃんの微妙な気持ちの揺れまでちゃんと察してるのがスゴイ!
うちなんか、未だに福はリンに弱いですよん。
子猫の時にはシャーッとされた第一印象のせいか、大みたいに寄っていかなかったくせに、今じゃ、追いかけてやっつけるリン(^^;)
大なら取っ組み合いできるのに、体縮めて、そう!1回だけパンチして!逃げる逃げる福ちゃん(笑)
でも、リンが姉さんに怒られたり、お尻につけた○ンチ洗われて(笑)鳴くと、助けにすっ飛んできますから(^^)
一番人気のタビのシッポだって、嫌がってる振りしつつゆらゆら「させて」ますもん、あれ、絶対わかってやってる(笑)
もちろん、最後は逃げてますよ~、年上のタビの方が♪
生存競争に関係ない猫の世界、もしかして人間よりずっと弱者や目下の子に優しい本能があるのかな?って。
大&リンの兄妹が行ったお家、先住のお兄ちゃん猫がかなり年上だってこともあって、半年経ってもダメなどころか、一時は精神的におかしくなってしまい、うつろな目で同じリズムで同じルートをぐるぐるただ歩くようになりました。
同じ場所でお母さんを必ず見て。
お兄ちゃん猫の昼間起きている時間が短いので、その間子猫をケージに入れたらやっと収まりましたが…
パンチできなかった(今も)そうです、そのお兄ちゃん猫は。
人には強いので?よく姉さんなんてパンパンパンッと叩かれるんですが(笑)、どうしても子猫には向き合えなかったみたい。
2年たって、やっと同じ部屋にいることが出来るまでに(^^;)
ももちゃんとはっちちゃん、動画撮らなくちゃ!!!
後でいい思い出になるじゃないですか♪
あの時は心配したけど~って(笑)

コメントもメールもまずは更新して、がるまあさんのリンクを貼ってから、とこんなに遅くなってしまって。
そして、ももちゃんとはっちちゃんのこともリンクさせていただいちゃいました(^^)
事後承諾ですが…お許しを!

| まったり福タビ大リンの姉 | 2007/09/20 06:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

q9マロさん、大変ですね。
孤独な捜索ですね。
精神的にお疲れでしょう。
ときには気分転換してね。

ダイナ君が
「ももちゃん、小さい猫さんに人気奪われて、
はらたてて、いじめてんの?」と言っておりました。

| お狂 | 2007/09/20 03:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

すごい仲良しになってきましたね♪
三毛って気が強い?
って、病院の先生の話や周りの三毛を見ていても思うことがあるのですが…
ももちゃんはやさしいね。
うちのモモは、ユウちゃん以外を寄せ付けませんよ!
今日はうちの三毛猫モモの写真を初めて載せました。お時間あったら見に来てくださいね♪

うちのシロちゃんも、2ヵ月ちょっとでうちに来たマロのおもり…
本当によくしてくれて、助かりました。

うちの近辺を通られたとのこと…
そうなの、けっこう隠れられそうなところあるんですよね!
大きなお庭のある家や車庫、森みたいになってるところ…
本当どこにいるんだろう。

・ω・)σ凸

| q9マロ | 2007/09/20 02:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ぬはは!!
はっちんはどうしても遊びたいんでしょね(笑)
でも、ももちゃんもその場からすぐに逃げないし
きっとそのうち仲良くなる!
今は指動かしただけでも飛びつく年頃やもんね~!

| emishimo | 2007/09/19 17:42 | URL | ≫ EDIT

大丈夫

はっちちゃんは、家族が出来た事がとても嬉しいんだと思います^^
可愛いお姉さんのももちゃんがいて。わーいあ・そ・ぼ♪って
感じなんでしょうね^^;
うちもそうなんですが、時間にゆだねてみようかな
と考えています。昨日まで出来なかった事が出来るようになり、
少しずつ成長しているみたいです。ももちゃんもはっちちゃんも
今のままではないので、きっと大丈夫よ★
お互いに頑張りましょうねッ

| ななみ | 2007/09/19 15:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

かーわええ~~~。
写真もいいですが、動画なんて見た日には…!
動画もみたい~♪
そうやって遊ぶのにぴったりな感じのタワーですもんね。
ももちゃんにはちょっと迷惑なのでしょうけど…。

| みか@猫大好き | 2007/09/19 14:13 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす

いつも 読み逃げですみません
チビにゃんも大きくなりましたね!
ももちゃんと仲良く? 遊んでる姿
ほほえましい(笑)

| ちび太 | 2007/09/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは、うちでも同じ光景が見られます。(笑)
なんか、イヤな予感を感じると しっぽをパタパタしちゃうようで
それが余計相手をそそっちゃうので 逆効果なんですよね・・・。
ももちゃん、意外とやさしいんだなあ。
(あ、意外は余計か・・・。)

| Baco | 2007/09/19 02:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ニャンコのしっぽは子猫じゃなくても触りたいモノ(´∀`*)ウフフ
かっぱもよくみるく様のお尻尾にじゃれついて
ひっぱたかれてます(泣)

でも、ももちゃんも遊び相手ができて楽しいんじゃない?
まだ追いかけっことかはしないのかな???
運動会はぜひ動画でm(__)m
はっちちゃん&ももちゃんの雄姿、楽しみにしてますよー♪

| かっぱ | 2007/09/19 01:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はっちちゃん、シッポが気になるのね!
でもももちゃんと仲良く遊んでて良かったって思います。やはり子猫は順応性が高いのかな。仲良し姉妹ですね。二匹で遊ぶ姿は癒されますね。

| あずあず | 2007/09/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

シッポふりふり

ももちゃん、はっちちゃんの遊び相手、お疲れさま~!
お子ちゃまパワーはすごいですもんね。
細い爪が当たって、ちょっと痛かったりもするんでしょうね。
お相手に疲れた後は、rinkoママさんに、ご褒美抱っこしてもらおうね

| モモママ | 2007/09/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

かっわいい~!

なんてーの?このほほえましさは・・
まぁ、ももちんからすると「何よ、このちっこい悪ガキ!むっきー!!」っていうのは、よくわかります。
はっちの天真爛漫ぶりもよくわかる。当事者は結構大変かもしれないけど、傍観者としてはただただ、かわゆい♪と目を細めてしまうのよね。
あ~、いいなー。毎日が楽しいだろーなー・・て、中年の猫を飼うことが楽しくないなんていってませんよ。^^;

| akim | 2007/09/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あらら・・・。やっぱりももちゃんはまだ、
現実として受け入れてないのかな。
はっちちゃんは、もうすっかりももちゃんを、
お姉ちゃんって認識してると思う。
ももちゃんは、ずっと一人だったから、
自分の事を猫だってわかってなかったと思うんです。
そこで、はっちちゃんが来て、初めて、
自分が猫である・・って、わかったんじゃないかな。
長い目で見てあげてね。rinkoさん。
きっと、楽しい家族になるから。

| サスケのママ | 2007/09/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そうそう、仔猫さんってシッポにじゃれますよね!!
ココアも仔猫時代は、まるめ君のポンポンシッポにじゃれて、シャーされてました・・・
ある程度成長すると収まるみたいですけどね・・・
ももちゃんは、うるさそうにしながらも、結構優しい感じがしますね(^ ^)
そういえば、はっちゃんは自分のシッポにもじゃれたりしますか??

| coco-punch | 2007/09/18 19:35 | URL | ≫ EDIT

猫の

性格にもよりますが、はっちちゃんはチビちゃんなのにお母さんいないし、甘えっこになりそうですね。
一生懸命ももちゃんにちょっかいかけてるの可愛い~。
猫は、クールな子だととも飼いしてもあまりくっつきまわらないので、
もしかしてももちゃんは、ちょっとウザい気分持ってるかもですね。 うちは以前もう一匹トラ猫がいて、はっちちゃんみたいなかんじでにいさんにちょっかいかけてましたが、にいさんは気分によってしか相手せず、
やはり立ち去ったり、うなったりしてました~。

| ツバッキー | 2007/09/18 17:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うちにパステル姉妹がやってきたときと
一緒だ~!
スモモがぶんぶん長い尻尾をふってたので
さすがお姉さん風をふかして遊んでやるなんて
えらい~なんてみんなで喜んで見てましたが、
今から考えると怒ってたのかしら~?
(2年もたってから気づくなっちゅうの‥)

パステル姉妹は尻尾が短いので麦太を
尻尾で遊ばせることができなかったん
ですよね~

まあ、噛み付かないし、威嚇もしないなんて
かなり順調だと思いますよ♪

| パステル子 | 2007/09/18 13:15 | URL | ≫ EDIT

差し上げますよ♡

ももちゃんはすごく頭が良くてrinko さんを信頼してるんです。
そのrinko さんが「仲良くなるのかなぁ…」って思っちゃうと
「仲良くしていいのかなぁ…」と、ももちゃんは感じてしまうそうですよ~★
ここは肝っ玉かあさんになりきってドンと構えてあげてください。
そだ!ワタシの「関西のおばちゃん魂」ちょっとおすそ分け
しましょうかね?なに、遠慮はいりませんよ(笑)

| とみとみ | 2007/09/18 11:01 | URL | ≫ EDIT

しっぽちゃん♪

ももちゃんのしっぽが気になるんですね
高級じゃらしですもんね
大喧嘩にならないといいね~~~ぇ

きょんもももちゃんのしっぽにじゃれるかも
1歳になりましたよぉ
きょんのブログデビューはもふもふだもんね
懐かしいです!!

これからも仲良くして下さいね(いやだって??)

| ふしぎばな | 2007/09/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

嫌だと

尻尾ぶんぶんなのね。
うちはわざと飛びつかせようと振ってるみたいな気がします。
相変わらず一緒には寝てくれないけどね。
はっちはももちゃんが好きなんだよね。
だからパンチされてもめげないんだよね。
仲良くなるのも時間の問題さっ。
はっちの根気が勝つか、ももちゃんの諦めが勝つか!?

| ちゃーちゃん | 2007/09/18 02:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、立派におねぇさんやってる・・ようにみえますが。。まだまだなのかな。。
ももちゃん、教育的指導出来るようになるといいですねぇ。。まだ、遠慮しているんですね。やさしいな。。

| funi | 2007/09/18 01:48 | URL | ≫ EDIT

◆だ、誰??◆

はっち(^^)
ひっっっっさしぶりにこの前もふパラに来て出た言葉でした♪
また一気読みしちゃった♪
ももちゃんが大人に見えるなぁ~・・
rinko家も賑やかっすね♪

| りきやん | 2007/09/18 00:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

実家のともみがはっちちゃんみたいでしたよ(笑)
とらまめにちょっかい出して
とらまめは一度怒ったらもう立ち去る・・・

今も(笑)あまり関係は変わりませんが
私から見るとまったく本気で怒ってないし
はっちちゃんとももちゃんもそんな感じになるのかな(笑)

| はる吉 | 2007/09/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、エライ!

嫌でも手を出さないももちゃん、エライぞ!
仲睦まじく遊んでいるように見えますが、
我慢しているんだろうな・・。
でも、距離は確実に縮まっていますね。
今後が楽しみだわあ~♪

| matatabi | 2007/09/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんガンバ!

さすがももちゃん!
お姉さんの心で指導はびしっと!
あとはクドクド言わないっっ!!

姉としての毅然とした態度が
妹のお遊びの手加減を成長させるハズです~ガンバ♪

でも長くてかわゆいシッポだから
はっちちゃんじゃなくってもちょっと
遊んでみたいなぁ・・・・

| あさ | 2007/09/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あれ?これってももちゃんが「遊んであげてる」の図では…。
メイベルが子猫だったとき、ジーグがまったく同じことをして遊んでやってましたよ。
尻尾振ってるからイヤなのかな?って思ってたんですが、よーく見ると「イヤイヤ」のときの尻尾の振り方と、微妙~に違うんです。(先がくねくねっと曲がっている)

ただ、はっちちゃんが手加減を知らなくてしつこいから、途中でももちゃんがイヤになっちゃうんでしょうねえ。
「教育的指導」と「はっちちゃんの成長」でそのうち手加減を覚えると思いますが…。

| エリックのかーちゃん | 2007/09/17 17:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あは~いっしょいっしょ~♪
と喜んではいられませんが(笑)
しっぽにじゃれつくだけならまだしも
噛むのがいただけませんよね~。
イヤな上にイタイ
いくらももちゃんが寛大でも、
うちのみゃあが寛大でも(ちゃっかり登場♪)
我慢ならないってもんです。
はっちちゃんも態度が大きくなってるんだ~
うちも~。態度も身体も馬鹿デカ(笑)
ももちゃ~ん。がんばってね~♪

| きょーこ | 2007/09/17 17:20 | URL | ≫ EDIT

ちっぽ

ちっぽは気になるよねぇ。
はっちちゃんたらじゃれじゃれなのね。

ももちゃんもちびっ子相手だから
強気で怒れないのかな?

| harry | 2007/09/17 16:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは。
昨日ティエタの実家に行ってきましたが、そこではティエタの妹猫とその仔猫がやっぱり同じようにして遊んで?いました。
お母さん猫がうつらうつらでぱたぱたする尻尾にじゃれついて、がぶっ。うぐ~っ、のおかあさん。
母娘でも同じようなことをやっておりますね。

| tieta4u | 2007/09/17 16:46 | URL | ≫ EDIT

時間の問題?

写真を見る限りでは、ももちゃんとはっちゃんで
仲良く遊んでいるようにも見えるんですけどねぇ~。
ももちゃんもはっちゃんのあまりのオテンバぶりに、
戸惑っているのかもしれませんね。
でも、ももちゃん本気では怒っていない様子。
仲良しになるのも時間の問題ですよね!
今度は是非、動画を期待しまーす。

| たっちー | 2007/09/17 15:34 | URL | ≫ EDIT

むふふ♪

ももちゃん、やっぱり強気で怒ること、できないんですねぇ・・・
rinkoさんご夫妻に 愛情いっぱいに育ててもらったももちゃんですものね、強気ではっちちゃんに 「めっ!」なんて できないですよね・・・
はっちちゃんは 思いっきり天真爛漫なお子ちゃまのようですし・・・(笑)

でもね、きっと こんな風に気持ちがうまく通じ合わず ”きーっ!!”ってなっちゃうのって ほんの少しの間だと思うんです・・・。
きっと もうしばらくしたら ”最初のころはねぇ。。。”って思い出話になっちゃうはず・・・♪

だから・・・
そう!ぜひ 動画で見せてくださいませっ!!(笑)

ももちゃん、がんばれっ

| エイミー | 2007/09/17 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1146-e8aa1095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT