PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子のお知らせ ~南区澄川のコタ君~


コタ君 を 探しています!


 


q9マロさん のお宅の コタ君


8月6日 札幌市南区澄川の自宅から抜け出してしまいました
1ヶ月以上経ってしまいましたがまだ見つかっておりません


コタ君は2年前にも一度 お外に遊びに行ってしまったことがあるそうですが
その時は1ヶ月弱で自分でおうちに帰って来たそうです
今回も きっと帰って来てくれると q9マロさんは信じて待っているのですが
未だ有力情報もありません …


お写真も たまたまコタ君がいなくなる直前に
撮り溜めていたデーターが消えてしまうというハプニングが重なり
この写真しか残っていないのだそうです


ちょっとわかりにくいかもしれませんが
黒白のヨモギ柄で お鼻の左横にブチ模様があります
尻尾は短くて丸いタイプだそうです
なかなかのイケメン君ですよ!


約5kgの去勢済みの男の子(5歳)です


些細な情報でも良いのであればお知らせください


 


詳しい内容は q9マロさんの


5ニャンコ a-GO-GO!! へ


( 今回の捜索をきっかけに新ブログを立ち上げたそうです )


コタ君の記事は コチラ


 


ちょっと日数が経っているのが気がかりですが
捜索のアドバイスなどもいただけると嬉しいです


どうぞ よろしくお願い致します!!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 15:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆q9マロさん
うんうん!本当にカワイコちゃんだと思いますよ~
どこかでご飯を貰っているといいんだけど…
マロさんがムリをしすぎない程度に頑張ってくださいね!!
きっと見つかりますよ~ 



◆かっぱさん
いえいえ、こんなことぐらいしかできませんが…
ご近所の方の目につけばいいんですけどねぇ!
本当に早く帰って来て欲しいですね~ 



◆サスケのママさん
そうですね~!ママさん方面までは行っていないと思うのですが…
なかなかのカワイコちゃんなので見かけたらきっとわかりますよね♪
本当に寒くならないうちに帰って来て欲しいです~ 



◆足袋ネコさん
そうなのっ!!!
とらちゃんにそっくりですよね~!
とらちゃんだってイケメンだもん♪
うんうん。カワイコちゃんだから
どこかでご飯を貰っている可能性もありそうですよね~
いやぁ… うちもそんなにアクセスが多い方ではないのですが
運よくご近所の方が見てくれるとかラッキーがあればいいですね!
本当になんとか帰ってきて欲しいです~ 



◆はる吉さん
お気持ちだけでもとっても嬉しいです~!!
先日、マロさんのご近所に行ってみたのですが
住宅密集地で隠れんぼするにはもってこいの場所のようなんですよ…
なのできっと近くにいると思うんですけどねぇ…
本当に早く帰ってきて欲しいです~ 



◆emishimoさん
本当にカワイコちゃんですよね~!
きっと近くにいると思うのですがねぇ…
本当に本当に早く帰ってきて欲しいです~ 



◆harryさん
元々が野良ちゃんだったので、ふと思い出しちゃったのかもしれませんね~
お家の方がごはんもお腹いっぱい食べられるし
暖かいベッドで眠れるから早く帰って来て欲しいですね~ 



◆たっちーさん
時間が経っているのが本当に気になるところです…
なんとなく遠くには行っていないような気もするのですが…
本当に早く帰ってきて欲しいです~ 

| rinko | 2007/09/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

Unknown

1カ月も行方知れずですかぁ…。
どこに言っちゃったんでしょう? 心配ですね。
コタくんが1日も早く見つかりますように!

| たっちー | 2007/09/11 00:05 | URL | ≫ EDIT

心配ですね~。

早く見つかるといいんだけど…
旅に出る癖があるのかな?
元気で見つかってほしいです。

| harry | 2007/09/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

コタ君おひげ模様が可愛いです~!
早く帰ってきて欲しいな。。。
飛び出したら血の気が引きます><
コタくん。
みんな待ってるから早く帰ってこ~い!

| emishimo | 2007/09/10 15:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

近くなら本当に私も探しに出かけてるところですが
そちらの方なんですね・・・
一日でも早く元気に帰ってきてくれることを願ってます

似てる子を見かけた方々是非是非情報を(泣)

| はる吉 | 2007/09/10 07:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわ~~ とら助そっくり。
イケメンじゃないけど,16歳だけど・・・そっくり。
q9マロさん心配ですね・・・
ちゃっかり、よそのお家でマッタリしていたりして。
rinkoさんの所は本当にお客さんがたくさんだし
きっといい方向に向かうと思います。

rinkoさん,貴方のパワーで「一件落着」になるといいね。
私もたくさん祈ろう!

| 足袋ネコ | 2007/09/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

澄川かぁ・・・。ここまでは来てないよね。
きっと。でも、でも、写真見たから、きっと、
似た子を見かけたら、即、思い出す!
早く、帰って来てくれるといいんだけど・・・。
これから、寒くなるし・・・。

| サスケのママ | 2007/09/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

早速UPしてくれたんだー(・∀・)
どーもありがとう♪
rinkoちゃんのブログは訪問者さんが多いから
情報GETの可能性大だよね(´∀`*)ウフフ
早く帰ってきてくれるといいなー

| かっぱ | 2007/09/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

こんにちは。
rinkoさん、貴重なページをコタのために使ってくださって…
どうもありがとうございます。

…そうなの~!(親バカ?)
でも、本当イケメンなんだよ…。
ちょっとおなか出てるけどね。

メールもありがとうございました。
後でお返事させてもらいます。

そろそろ陽がかげってきたので、
今日のコタ探しに出かけてきます。

・ω・)σ凸!

| q9マロ | 2007/09/09 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1143-923a4c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT