PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと寒いかも…?


ようやく気温が下がったと思ったら
窓を開けたら肌寒い一日でした…


 


普通の気温になってくれないかなぁ


 


 


ところで


 先日 「 ネコ日和 」 の emishimoさん のところで
【 ネコビンボーイベント 】 が開催されたのですが
なんとワタクシ 「 はっぴー賞 」 を当てていただいちゃいました♪



大阪チックな景品をこんなにたくさんと
4にゃんずの可愛い可愛いお写真をこんなにたくさん送っていただきました♪


 


 



並べて写真を撮ろうと準備している最中から
もも は このオモチャにもう夢中


 


 



台紙をつけたままの状態でもノリノリで遊んでいました(笑)


 


そして 以前から気になっていたのですがなかなか手に入れることのできなかった
「 とり農園 」 さんの製品をいくつか入れてくださっていました
まだ ササミバーしか食べさせていませんが もも大喜びです!


通販だとそれなりの量を購入しないと勿体無いので
食べるかどうかわからないし なかなか注文できずにいました
お試しさせてもらえて本当にありがたかったです!
手作りごはんの強い味方になります~!


 


emishimoさん 本当にどうもありがとうございました♪


 


 


 


 


暑かろうが寒かろうが美味しいものが食べられたら嬉しい ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 00:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事が遅くなってごめんなさい!!

◆あささん
いや~!あささんは夏を満喫されたからまだいいですよっ!
ワタシなんて案の定何もしなくて後悔ですもん…(笑)
暑くても寒くてもグダグダな人間に比べて
いつでも元気なももが羨ましいです~ 



◆みか@猫大好きさん
はい、もうすっかり(笑)でも今日の昼間は又ちょっと暑かったです!
ってか休みの度に暑くなるのは止めて欲しいです…
ももは気温の寒暖に構わず玄関で待機です…
休みの早朝は止めて欲しいです… 



◆matatabiさん
そうそう!青いカミナリさん可愛いでしょ♪
彼女はくっきーちゃんです!
このオモチャ、あんまりにも気に入りすぎて
とうとう噛み千切ってしまいましたよ…
心行くまで堪能させていただいたようです~ 



◆とみとみさん
お久し振りなコメントに今頃お返事ってどうよ?!って感じですが
なんだか色々でしたね~お互い!(←比べ物になりませんが(笑))
夏にこんなにお年玉をもらったらもういいよね?ね?
お祝いのお言葉ありがとうございます~ 



◆たっちーさん
このおもちゃ、本当にものすご~~~く気に入って
台紙から外した途端持って逃走しました!!(笑)
今となっては原型を留めていないくらい堪能したようです…
はい。もう寒いですよ(笑)
今日は昼間は暑くなりましたが夜は涼しいです~ 



◆きょーこさん
暑さが続くのも大変ですが気温差が激しいのも
案外こたえるものですね~(笑)
こう、ほどよい温度ってなんないのかしら…
お祝いのお言葉ありがとうございます~ 



◆みのさん
こちらこそお返事が遅くなりまして申し訳ありません!
猫さん、おうちが決まって本当に良かったですね!
あまりお役に立てませんでしたが本当に嬉しかったです~ 



◆harryさん
そうそう!普通でいいんですよっ!!(笑)
見ましたよ~!harryさんちのおかん賞!(笑)
ワタシ、とり農園さんを早速注文しちゃいました~
ももはこのオモチャが本当に気に入ったらしくって
もう原型を留めていないぐらい堪能したようです… 



◆ななみさん
あはは!本当だ!ヒゲが思いっきり反応してますね~(笑)
ももの首輪は普段ソフトタイプだけなのですが
お散歩の時にハードをつけてリードを付けます。
めんどくさいのでソフトは付けっぱなしだし
どうやらこのときはめんどくさいのでハードも外さなかったようです…
思わぬところで不精さがバレました… 



◆パステル子さん
そうなんですよ~!今日は昼間は暑かったのですが
(それでも30度はないかな?)
夜になると窓を開けっぱなしだと寒いくらいです(笑)
カミナリさん可愛いでしょ?彼女はくっきーちゃんです♪
そうそう!パステル子さんちと一緒ですよ!
女の子3にゃんにまさしくホスト的な男の子1にゃんです(笑)
とり農園さん、つられて注文しちゃいましたよ~!
人間用も美味しかったです~ 



◆みーやさん
うふふ♪カミナリ様はやっぱりインパクト大きいですね!
彼女はくっきーちゃんですよ♪
通販は冷凍なので冷凍庫にスペースを作ってからでないと
なかなか頼めませんね~!
実は今回頼んでみたのですが、久々に冷凍庫の掃除ができて
良かったです~ 



◆akimさん
本当に太っ腹ですよねっ!!
しかも嬉しいものばっかりでしたよ~♪
ももはこのおもちゃがものすごく気に入ったようで
原型がなくなるぐらいまで楽しませてもらったようです…(笑)
暑さと食欲と体重の関係がワタシも知りたいです!!
死ぬ思いをしたのに痩せてないって… どゆこと?! 

| rinko | 2007/08/26 00:36 | URL | ≫ EDIT

太っ腹♪

・・だよね~。emisimoちゃん♪
プレゼントを買いに行く模様が記事にアップされてましたが、一生懸命な様子がなんとかわいい健気なことよ。そうして選んだプレゼントが、rinkoちんとこのももちんはじめ、いろんなところのニャンコに喜ばれてるんだね~。よかったねー。ももちん♪
しかし、大阪はあいも変わらず猛暑ですたい。暑すぎてさすがのわたしも食欲減退。でも痩せない。(怒)

| akim | 2007/08/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

わたしも・・・

雷様の格好をした子に惹かれて
写真を拡大クリックしちゃいました♪
なんでしょうね、あの可愛らしさは!(笑)

ももちゃんも美味しいものが食べれて良かったですね。
通販も便利だけど大量に買わないと勿体無い気持ちも分かりますよ~。

| みーや | 2007/08/19 18:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

え~?肌寒い???
こっちは、夜でも暑いっす…
いいないいな~
そういうと関東以北はずいぶん涼しくなると
テレビでいってました。

ももちゃん、お気に入りのおもちゃを送ってもらえて
よかったですね~♪
かみなりさんのコスプレの写真、笑ってしまいました!4にゃんずと暮らしておられるんですね。
うちの一緒だ~!!
「とり農園」ですね!チェックしにいきます!

| パステル子 | 2007/08/19 07:25 | URL | ≫ EDIT

プレゼント♪

ももちゃんたくさんプレゼントが届いてよかったね♡
ヒゲが前になってる~(笑)
ももちゃんの首輪は2重になってるのですね!
おしゃれ~っ!とってもよく似合っています

| ななみ | 2007/08/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

お~っ

暑かったと思ったら今度は肌寒いのね…
普通の気温でいいのにねぇ。

はっぴー賞が当たったのね♪
私はおかん賞が当たりました~。

いろいろなものが入っていて
嬉しかったよね♪
とり農園のものもお試しできて
よかったよね~。

台紙がついたままのオモチャで
遊ぶももちゃんたら…
かわいいわ~。

| harry | 2007/08/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!

宗谷動物愛護推進員の日記のみのです。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません!
かねてからご協力いただいてた保健所猫たち、全員飼い主さんを見つけることができました!
本当にありがとうございました~~~(^^)
おとといまでの猛暑はどこへやら、今日は福島県も涼しいなあと思っていたら、札幌も気温が低いんですね。
ももさんもrinkoさんもオット様も風邪などお召しになりませんように・・・

| みの | 2007/08/18 14:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

「暑い」から「寒い」に!?
急な温度変化、身体も参っちゃいますね。
どうぞ皆様体調など崩しませんように。

遅くなりましたが、
ももちゃんの受賞&合格おめでとうございます!
これから、ますます楽しみだ~♪

| きょーこ | 2007/08/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

たくさん!

とってもたくさんのおもちゃとご馳走!
ももちゃん、当分は不住なしですね。
台紙をつけたままじゃれる様子がかわいい!

それにしても、寒いんですかぁ。
うらやましいようなびっくりするような…。
ももちゃんともども体調管理には気をつけてくださいね。

| たっちー | 2007/08/17 18:11 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪

ちょっとお邪魔しない間に、ももちゃんにはオメデタイことが
たっくさんあったのですね★
そしてオモチャにごちそうとくれば、これは立派な
夏のお年玉ですね♪…となると冬のは…くふふふ♪♪
ももちゃん、やりぃ♡

遅くなったけど大活躍おめでとう♡
これからもかわいらしいみんなのアイドルでいてね★

| とみとみ | 2007/08/17 16:42 | URL | ≫ EDIT

プレゼント、良かったね!

写真をクリックして大きくしてみたら、
「高木ブー」雷様(は緑色でしたっけ?)がいらして、
可愛い~!
ももちゃんはオモチャがヒットかしら?
良かったね!

| matatabi | 2007/08/17 14:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もう肌寒くなってしまったのですね。
急な気温の変化で体調を崩しませんように…。
きっとももちゃんは元気いっぱいな気がしますが(笑)。
「涼しいんだから文句ないでしょう!」と言わんばかりに
お散歩に出かけるももちゃんが見えるようです…(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/08/17 13:20 | URL | ≫ EDIT

一転して寒い~

さすがに気温の差が10度にもなると
体調管理が難しいですよね~

でも、ももちゃんは元気ですネ~
新しいおもちゃもノリノリ
ご飯もパクパクですか~

良いコトですっ!!!
は健康から作られるのですっ!!

不健康なモデルさんなんて
いませんからネ~~~~









| あさ | 2007/08/17 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1133-09df6b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT