PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もものお友達


ん ?  あれは誰 ?!


 


 


 



お散歩の途中でいつも挨拶をする お友達です
玄関先に鎖でつながれて日向ぼっこをしています


 


 


 



お外にいないときは この窓辺でいつも お外を眺めています


 


猫ちゃんとは 以前から面識があったのですが
 先日 初めて飼い主さんとお話をしました


 



レオくん 10歳です


毛ヅヤがとっても良い ハンサム君でした~


 


実は 妹の モモちゃん 2歳もいるそうなのですが
照れ屋さんなので 人前に出てくる事はほとんどないそうです


同じ 「 ももちゃん 」 に是非会ってみたいですね~
どんな 女の子かな ?


 


 


 



「 アタシ もも。 よろしくね 」


 


 


 


なんでアンタは上から目線なワケ ?


 


 


 


実は もう少し近くまで寄ってみたのですが
もも が背中の毛を逆立てて 低く唸り出したので
残念ながら ちゃんとしたツーショットは撮れませんでした


レオくんは とても優しいコで むしろ寄ってくれたのですがねぇ …


 


そのうち 仲良くなれるかな ?


 


 


 


 


 


こうみえて意外と純情派だった ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

◆harryさん
ももと暮らすまではあまり猫さんと遭遇した事が無かったのですが
案外たくさんのご近所猫ちゃんがいるようですね~ 



◆はる吉さん
そうなんです~!ももちゃんがどんな猫ちゃんなのか
とっても気になります♪
わんこはお散歩に行くからいるってわかるけど
にゃんこって全然わからないんですよね!
案外お隣にいるかもしれませんよ~ 



◆funiさん
そうなんですね~!!わんこの散歩の時には猫には
であったことが無かったのでいないと思っていました(笑)
もうひとりのももちゃんと是非会ってみたいです~ 



◆ちぃさん
なかなかこれ以上には近づけないんですよね~(苦笑)
レオ君は側に寄ってなでさせてくれるのに
ももは全然ダメでしたよ…
ちょっと高飛車過ぎますよね~ 



◆エイミーさん
レオくん、毛並みもキレイな本当にハンサム君だったのですが
ももがなかなか近づけないようで…(苦笑)
普通、お散歩している方が近づけるハズなんですけどねぇ!
あははっ!ピントはね~、本当は2にゃんに合わせたかったのですが
距離がありすぎてどちらかずつにしか合わせられなかったの~(笑)
結果オーライですね~ 



◆emishimoさん
なんだか付き合い始めの初々しいカップルのようでしょうか?(笑)
まずは手を繋ぐのを目標に!ですね~ 



◆みか@猫大好きさん
でしょでしょ?!みかさんならお好きだろうな~って思いました(笑)
世良君はモノトーンに見せかけた三毛ちゃんですよね!
いつもキリっとした世良王子と会ったらももはもっと
ドキドキしちゃうかもしれませんね~ 



◆tenkomoriさん
そうなんですよ~!側に寄ってナデナデも平気でさせてくれる
優しいイケメン君でした~♪
それなのに… なんでこんなに高飛車なんだか…(苦笑)
もう一人のももちゃんにも是非会いたいです~ 



◆Gaviちゃん
そうなんですよ!10歳って聞いてびっくりするぐらい
毛並みの良いイケメン君でした~!
モモちゃんにも是非会ってみたいんですよね~ 



◆みーやさん
ももはまるで照れ隠しにイジワルをするガキ大将のように
高飛車な態度ですよね~(苦笑)
レオ君は本当にハンサム君でした♪
モモちゃんとも一緒に写真が撮れたらいいな~ 



◆ねこたまさん
そうそう!この鎖が面白いですよね!(笑)
お家に入っている時はこの鎖がダランと玄関い投げ出されていて
まるで猛獣が脱走した後のようです(笑)
お互いもう少し観察を続けたら仲良くなれるかもしれませんね♪
お家の中のももちゃんはどんなコですか?って聞いたら
人見知りなの~と言われて毛並みの話には至りませんでした…(苦笑)
やっぱり実際に会ってみたいですね~ 

| rinko | 2007/08/18 09:02 | URL | ≫ EDIT

鎖だ!

猫を鎖で!(プラスチックの軽いモノと思いますが)
なんだか 【猛獣】 みたい(笑)
とっても穏やかな顔をした猫さんなのに トラ に見えます♪

きっとももちゃんがお散歩に夢中の間にレオ君はももちゃんをじっくり観察してたんでしょうね!
可愛子ちゃ~ん♪仲良くしよ!っと

明日からのお散歩で、ももちゃんきっとイツにも増してレオ君観察しなくちゃね!
いつかきっと仲良し写真を楽しみにしてます

お家の中のももちゃんはどんな子なんやろう
模様はレオ君と同じ茶トラなのかな??

| ねこたま | 2007/08/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

ご近所さん☆

レオ君、ハンサムボーイですね~。
あまりにもイケメンすぎて ももちゃんちょっと照れちゃったのかな?
いつか2ショット写真が撮れて、妹のモモちゃんとも
ご対面できるといいですね~♪

| みーや | 2007/08/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

レオくん10歳なのにすごぉく若々しいイケニャンにゃあ
ももちゃんモモちゃんに会えるといいですね♪

| Gavi | 2007/08/07 19:16 | URL | ≫ EDIT

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮

なかなかのイケメン君(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
優しそうだね~イケメン君にも上から目線...
照れ隠しかなぁ~o(^▽^)oキャハハハ
妹のモモちゃんにも会えると良いねぇ~

| tenkomori | 2007/08/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あ、あらほんとにハンサム…♪
私好みの茶トラさんではないですか…惚れてしまいそう。
ももちゃんとすごくお似合いですわっ♪
そうなの、うちの子はモノトーンだから
ももちゃんとはちょっと似合わないかも…(泣)。

| みか@猫大好き | 2007/08/07 16:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ハンサムボーイのお友達がいたなんて!
ももちゃんも隅に置けませんなぁ~!
その距離感がある写真も素敵♪
そのうち2ショット見れるといいな~

| emishimo | 2007/08/07 16:32 | URL | ≫ EDIT

いいな~♪

ももちゃん、本物のお友達ができそうですね♪
はなは いっつもはなのマネっ子ばっかりのくうちゃんしか お友達がいませんが・・・(笑)
レオくん とってもハンサムボーイ♪
ももちゃん きっと照れちゃったのですね・・・

rinkoさん、お写真さすがですっ!!
1枚目と2枚目のお写真、ピントがももちゃん、レオくん それぞれに合っていて、とってもいいかんじ・・・

| エイミー | 2007/08/07 15:49 | URL | ≫ EDIT

この距離感がまたいい感じです

ほのぼのしてていいですね~w
大人しくお座りして日向ぼっこしているレオ君も可愛いし、高い所からレオ君を見下ろすももちゃんも可愛すぎです笑

| ちぃ | 2007/08/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お散歩していると出会いがあるんですねー。いいですねー。そのうちきっと仲良くなれますよ。。きっと。案外、もうひとりのももちゃんとだったら、すんなり仲良くなれたりして!

| funi | 2007/08/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もうひとりのももちゃんにも是非会いたいですね~
ももちゃん、ここは仲良くご近所付き合いなんて
いかがかしらから♪
(うちのマンションは犬ばかり(笑))

| はる吉 | 2007/08/07 06:04 | URL | ≫ EDIT

かわいい

ご近所にかわいい猫ちゃんがいるんだね♪
仲良しさんになれるといいねぇ。

| harry | 2007/08/07 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1128-ea9c5173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT