PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふぽんきっきー★Vol.3


「 みんな元気っ?!  なんでもチャレンジ ももチャピンだよ! 」


 


 


 



「 さて 今日の ももチャピンは どこにいるでしょう? 」


 


 


 


 


「 じゃじゃぁ ~ ん!! こんなところにいましたぁ! 」


 


 やぁ! ももチャピン!
今日のチャレンジは またまた かなりの難関だぞっ!
頭がクラクラしちゃうくらいの回転を余儀なくされる滑り台だ!
ここを一気に滑り降りることができるかなっ?!


 



さぁ! ももチャピン! 心の準備はいいかい?!


 


 


 



「 どきどき 」


 


 


 



「 え ? フィルムがなくなった ? そりゃ残念★ 」


 


 


 



デジカメ だっつーの


 


 


 


螺旋になっている滑り台だったせいか
何度も何度も果敢に降りようとはしたのですが
ムリでした …


でも もしかしたら いつかは成功しそうな感じが
しなくもなくもなくもないかな ?


そのときは ももチャピンも意気揚々と皆さまにご報告することでしょう !


 


 


以前のチャレンジは


コチラ  と  コチラ


 


 


 


それでも不可能は無いと言い張る ももチャピンに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
何気にカテゴリー分けをしてみました
ブログを始めた時は カテゴリーの意味もよくわかっていなかったので
本当にテキトーだったのですが もう少し細かいテキトーにしてみました


それじゃ あんまり 変わんないか …


ま そこはそれとして ね

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆harryさん
まっすぐな滑り台も次回チャレンジしてみようと思っています!
どうかな?無理かな?
ってどうやって滑るんだろ…? 



◆あずあずさん
そうですね~!お気楽が一番ですね♪
最初からあずあずさんのように猫とシンプルなカテゴリーに
しておけば良かったのですが、
私のは本当にワケわかんなかったんですよ~(苦笑)
はっきり言ってこれだけ溜まったものを変更するのは
結構大変でした~!
猫。いいじゃん!だって猫だもんね~ 



◆はる吉さん
やっぱりそう思います?!
次回は普通の真っ直ぐにチャレンジしてみようかと…(笑)
公園ってものすごい原色ですよね~!!
でも、ちょっと古くなっていてどれもこれも色がところどころ
はがれているのがちょっともの悲しかったです~ 



◆etrangerさん
いや~!イケるかな?って思ったんですけどね~(笑)
でも、滑る時ってどうやって滑るんだろう…?
座って滑ってくれれはいいんだけどな~ 



◆あささん
あぁ… 画面の向こうのキラキラな瞳が眩しいぜ…(笑)
あれ?!なんでオルムックも画面の向こうなの?
今度からオルムックもチャレンジが始まるよっ!(←ほんと?)



◆tenkomoriさん
上まで登るのは案外ひょいひょいだったんですけどね~
どうやって降りるつもりだったのかなぁ…?
仰向けでバンザイしながら降りてくれたらいいですね!(笑)
まぁ、お腹も背中も毛皮があるからすべりは良さそうです!
お目当てなんて嬉しいな~♪
そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです 



◆Gaviちゃん
そうそう、登るのは楽しそうですよね~!
ひょいひょいと一番上に行ってました!
あははっ!おねえは実はGaviちゃんにかこつけて
自分が滑りたかったんじゃない?(笑)
なるほど、いい口実になるわね♪
今度やってみよっと~ 



◆ちぃさん
ももチャピンはもう少し根性を鍛えた方が良さそうですよね(笑)
座ってバンザイをしながら滑れるように特訓しなくっちゃ!! 



◆matatabiさん
私もたま~に見ていましたが(えぇ、自分がね(笑))
本当にスゴイ方ですよね~!!
あんな顔してあんな大きな頭で本当に尊敬しちゃいます★
いやいや!ももチャピンだって負けてらんないっ!!
頑張りますよ~!(笑)
公園はお子様達がいない早朝か夕方限定で遊びに行きます~ 



◆パステル子さん
登るのは案外平気で楽しそうにひょいひょい登っていましたよ!
でも滑り台のこっち側に私がいるので、どうしても
こっち側に降りたかったようなのですが
努力が足りず、ご想像通り階段で降りました(笑)
可愛いですか?ありがとうございます~ 



◆お狂さん
あははっ!期待してくださっていたのですか?
ありがとうございます~!!
次回こそは期待を裏切らず感動していただけるように
頑張りますよ!!
え?それが裏切りになっちゃうの? 



◆ツバッキーさん
こう見えて案外ビビリなんですね~(笑)
お外には絶対行かない方がいいと思います!!
自由になんてしたら、ケガするかもしれないし…
何より何回も付き合わされる人間が大変です…(苦笑)
おうちが一番よ~~~ 

| rinko | 2007/08/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

おもしろーい

ももちゃん、こわごわ・・って感じでしょうか。
かわいいー。

外にでて遊べるのはいいですよね。本当は
自由に動きまわるのが猫としてはいいんでしょうけど・・・そうもいかないし^^

| ツバッキー | 2007/08/06 16:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんの期待させておいて、
その期待を裏切る、
そのわざがいいんだよね。
でも訪問者は皆、それを知ってるけどね。

| お狂 | 2007/08/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃぴんさん、自分で滑り台の上まで
上がったんですか~?
でも滑れなかったのね~(笑)
で、階段下りて帰ったのかな…ぷぷっ

滑り台の上からこっちを見てるももちゃん
最高に可愛い~♪

| パステル子 | 2007/08/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

ガチャピンチャレンジ

息子が小さい頃、リアルタイムで観てましたが、
あれはスゴイ!
ももチャピンさん、まだまだっすよ。
んん~、でも、ももチャピンさんはアイドルだから、
路線が違いますね。
無茶しないで下さいな。
滑り台、ご近所のガキ共がいなくて良かったですよ。
いたら、揉みくちゃにされてたと思いますよ。

| matatabi | 2007/08/04 22:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

頑張れももチャビン笑

子供みたいに仰向けやお座りして滑ったら面白いですねw
極めて下さい♪

| ちぃ | 2007/08/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももチャビン、自分で降りようとするなんてえらいにゃあ!
階段登るのはおもしろいんだけどなぁ・・・
ウチは上でどうしようかなぁって考えるとおねえがかかえてすべり降りちゃうの・・・参っちゃうよ

| Gavi | 2007/08/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

ひょっこりと・・・

顔を覗かせてるももチャピンか~わい~い
ここ滑り台の一番上に登ってる事自体すごいよぉ~
降りようとしてるだけでも頑張ったね~
すべる時は腹ばいじゃなくて仰向けが良くすべるよぉ~
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
カテゴリーお目当てのが見つけやすくなったね~
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| tenkomori | 2007/08/04 18:02 | URL | ≫ EDIT

次回こそっ

ももチャピン頑張って!
画面の向こうのよいこのみんなが
ももチャピンならできるさっっ!って
応援しているよ!!
(次回は出来そうだしっっ

オルムックは見てるだけだけど・・・

| あさ | 2007/08/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

(笑)

これ、ももちゃんが滑っていたら、
本当に絵になるね!
ぜひがんばって滑らせてみてください!
楽しみにしてますよ~☆

| etranger | 2007/08/04 12:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ふ・・普通のまっすぐな
滑り台ならいけたかも(笑)!?
1枚目が原色のバックだったので
どこかしら~と思いました(笑)

| はる吉 | 2007/08/04 10:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

困難の先に真の栄冠があるのよ~
ももちゃん~負けないで~・・・
とジュースを飲んでおケツを掻きながら応援してみる。。。。
ほら~世の中、お気楽が一番よ。。
カテゴリーに分けようと思うだけ、すごいです。。
私なんて、カテゴリは「猫」だけですから。。。
しかも全部そこに放り込んでるし。。
「猫」ってねえ・・・決まってるじゃんね・・・
そりゃ「猫」だわよね・・・

| あずあず | 2007/08/04 09:32 | URL | ≫ EDIT

さすがに

ももチャビンでも滑り台は
難しそうだね~。
まっすぐな滑り台でも難しそうよ。

| harry | 2007/08/04 04:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1126-e86026ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT