PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目付きの悪いモデルさん


 


 


 



 


 


 



ねぇねぇ ももちゃん


 


 


 



なんでそんな おっかない顔ばっかりしてるの ?


 


 


 



「 ねこだって やってらんないときがあるのよ 」


 


 


そ そうなの … ?


 


 


 



 最近 カメラを向けると露骨に嫌な顔をする時があります


 


まぁ …  一度の撮影で 500回以上 バシャバシャされたら
さすがのモデルさんも うんざりですかねぇ …


 


朝から 晩まで お散歩に付き合ってるんだもの
ちょっとぐらい写真撮らせてくれたって いいじゃんねぇ


 


 


 


 


たまにはそんな気分のときもある ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


なんだかバタバタ続きで 皆さまのところへなかなか遊びに行けずにいます
ご訪問が遅れていてごめんなさいね !


お返事も遅れていますが ぼちぼち書いています ♪
よかったら見てくださいね ~

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆はる吉さん
あ、そうそう!パトロール中ですからね!
怪しいモノがないかどうか目を光らせてね!
って… このカメラ目線は…
怪しいモノってアタシのことかなぁ…? 



◆Gaviちゃん
わっ!気付いてくれました?!
ちょびっと痩せたんですよ~♪
あれ?もしかして痩せすぎて凄みが増した?! 



◆お狂さん
もも的には野党が勘違いしているのが気に入らないようです(ほんとか?)
この顔で国会に乗り込んだらみんな話を聞いてくれるかな~ 



◆ちゃーちゃんさん
私の場合、連写でシャッター長押しが基本なので
1度のシャッターで約5枚撮り、
1つのポーズに10回シャッターを切って…
そんなつもりはないのにいつの間にか500枚くらい撮ってます(苦笑)
なので後で見てみると同じももがいっぱい…
写真の整理が追いつかないのが悩みのタネですぅ~ 



◆etrangerさん
げげっ!!たった1回減らしただけなのに…
ちゃんとノートに「正」の字をつけてるとしか思えませんね!(笑)
なんとか誤魔化す方法がないか考えてみます~ 



◆みぃさん
初めまして♪ももを見つけてくださってありがとうございます!
URLたまにはじいてしまうことがあるようで失礼しました!
でも、どうしてなのかわからんのです… ごめrinko★
後ほど是非太郎さんに会いに行きますね~ 



◆エイミーさん
恐ろしいほどの暑さを倍増させなかったか心配です…(笑)
探すのに苦労もせずたくさんこの目つきの写真が出てきて
どうしようかと思いましたよ~!
でも、やってらんなくってもやってもらわなくっちゃね~ 



◆みか@猫大好きさん
もうね気付いたらあっという間にそんだけなってて
こっちがびっくりしますよ!(笑)
お陰様(?)でシャッターの音にも全く動じない
太っ腹なモデルさんになってくれました~
やってらんなくってもなんでもカメラ目線!
やっぱちょっとは自覚してるのかしら…? 



◆emishimoさん
1度っていうのはまぁ、1回のお散歩でって感じかな?
途中で削除しながらなので結構めんどくさいです(苦笑)
風呂ガーって… なんだか燃えすぎてるお風呂のようですね!
気をつけて!ってイミなく思いました~(笑)
そうよね!お散歩にこんなに連れて行ってあげてるんだもの
少しは協力してもらわないとっ!! 



◆パステル子さん
100枚ですか~!さすがっ!ムダがないですね~!
とにかく撮っちゃえなので後が大変です…(苦笑)
あははっ!スモモちゃん!!
いえいえ、ちゃんとご機嫌さんの時は可愛いお顔してるじゃないですか~ 



◆ななみさん
そうか… 晩ご飯のリクエストだったか…
ももちゃん… それは聞いてあげられないかもしれない…(笑)
でも!!今日はお肉をぺろりと食べてくれました~ 



◆ゆきさん
お忙しいのにポチありがとうございました~♪
私は連写ばかりなので、一度のシャッターで少なくとも
5枚は撮っています。
1ポーズに対して10回シャッターを切ったらもう50枚…(笑)
削除はねぇ… 撮影しながらちょこちょこはしているのですが
やっぱり画面で大きくして見ないとわかんないですよね!
なので本当は500枚中450枚は削除対象なんでしょうが
ほとんどそのまま残っています~
たまにボツのつもりの写真が使えることもありますしね~ 



◆matatabiさん
そうかそうか!!アイドルの苦悩はここらから来ているのですね!
アイドルも大変だね… もう少し広い心で見てあげよう(笑)
努力のつもりは全くないのですが気付いたら500枚って感じです~
その整理ができなくて今ものすごく困ってます~ 



◆tenkomoriさん
ねぇ!!どうしてこんなに人相(にゃん相?)悪くなったのでしょう…
まさに兄貴の称号がふさわしいかもしれませんねぇ…(笑)
tenkomoriさん、いつもお気遣いありがとうございます!
本当に本当に嬉しいです~ 



◆supitenさん
ですよねっ!?気が付いたらいってますよねっ?!
あぁ良かった~♪仲間がいて安心しました(笑)
いえいえ… その分上達していたら今頃巨匠になれていそう…
supitenさんの方が楽しみながらしっかりウデをあげてるじゃない♪
毎回見るのが楽しみですよ~ 



◆サスケのママさん
私の場合、基本が連写なので一度のシャッターで
最低5枚は撮れます!
ももちゃん可愛い♪なぁんてクネクネしながら10回シャッターを切ったら
この時点で50枚…
努力は全然してないんですよ~!
むしろ整理をする努力を怠っているので
そろそろHDがぱんぱんです… 

| rinko | 2007/08/04 00:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ホントだ!ももちゃんど~したの?
その三白眼!
しかし、一回の撮影に500回ですか・・・。
やはり、いい写真を撮ろうと思うと、
それだけ、努力も必要って事ですね。
う~ん。私のプログの道のりは遠いなぁ~。

| サスケのママ | 2007/08/03 08:28 | URL | ≫ EDIT

ぷっ!かわゆい

ももちゃんサイコー☆
そういう不機嫌顔大好きです。
うちも不機嫌顔の3にゃんずが揃ってますからね~(苦笑)
500枚ぐらい、いってますよね。気が付くと…。
その数だけ腕を上げてるrinkoさんと
ただ数をこなしてるだけの私って感じです(笑)
ま、いっか♪楽しけりゃ~(←ダメ人間)

| supiten | 2007/08/03 02:17 | URL | ≫ EDIT

(≧m≦)ぷっ!

ももちゃん、完全に三白眼になってるぅ~Σ( ̄ロ ̄lll)
コワ可愛い?いや、すっごく怖い...
どうか、兄貴と呼ばせてください!∵ゞ(≧ε≦o)

rinkoさんゆるゆるとマイペースでねv(*'-^*)-☆ !!

| tenkomori | 2007/08/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

やってらんね~よ!

ももちゃんの声が聞こえてきそう。
アイドルが煙草吸ったり、でき婚するのも、
ももちゃんには理解できるかも。
それにしても500枚ですか・・!
いつもステキなお写真に癒されていましたが、
見えない努力に脱帽です。

| matatabi | 2007/08/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ごめんなさ~い。
今日はポチ逃げさえてくださ~い

500枚ですか~。
やっぱりそれくらい撮って厳選しないといけないんですね~。
因みに500枚から削除するのは何枚くらいでしょう??

| ゆき | 2007/08/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん毎回沢山撮ってもらって幸せだね~^^
何か考えてる顔してる!
あっそうか、晩ご飯のリクエストね!!あたりかな

| ななみ | 2007/08/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

500枚~!!
わたしは1回の撮影でせいぜい100枚ですね。

ぷぷっ!
ほんとに不機嫌な顔~
でもうちのスモモは機嫌が良くても
顔が怖いんですけど、どうしましょう…(汗)

| パステル子 | 2007/08/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

500回・・・・一度で?!
すごい。。凄すぎます!
ブロガーの鏡でございます!!!
今、ブロガーって変換しようとしたら・・
風呂ガーって出てきた(笑)
そ、そんなにとってたらね。。
ももちゃんのブラックな部分も出てくるかもね。。
ももちゃん。。お散歩一日何回も連れて行って
くれるからさ、500回の撮影も大目にみてね(笑)
私も見習おう。うん。

| emishimo | 2007/08/02 16:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ご、500回??
そんなに撮ってるんですか~??
すごいわ~、ブロガーの鑑ですね。
ももちゃんはモデルの鑑…いえいえ、
そりゃやってらんないときくらいありますよね、ええ(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/08/02 15:32 | URL | ≫ EDIT

大笑いっ!

いやぁ~!
恐ろしいほどの暑さも吹き飛ばす勢いで 大笑いしてしまいましたよっ!!
だって、だってぇ~
ももちゃん、ほんっと 目つき悪すぎっ
「なんか 文句あるなら ハッキリ言ってみにゃさいよっ!」 ってかんじ(笑)
いっつもプリティなももちゃんを見せていただいているので なかなか新鮮で よかったですよぉ♪

「ねこだって やってらんないときがあるのよ」
そ、そうですよね(笑)

| エイミー | 2007/08/02 15:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

はじめまして!σ(´∀`みぃ)です。
ゥチの太郎さんも目つきが結構悪いと思う・・・・
なんで怒ってるの?!みたいに思います(笑´∀`)ヶラヶラ
URLにブログを載せられなかったのでインターネットで猫の冒険と検索してください!
どうぞσ(´∀`みぃ)のブログにも遊びに来てください!

| σ(´∀`みぃ) | 2007/08/02 14:58 | URL | ≫ EDIT

アワワワワワ…

むちゃくちゃ目つき悪いっすよ!
相当ゴキゲンがナナメのようですね!!
rinkoさん、散歩の回数を9回から8回に
減らしたんじゃないの?(爆

| etranger | 2007/08/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

目つきの悪い写真が連続してて、笑えました。
だってほんとに目つきが悪いんだもん。
「なによ、なんなのよ、なんだってーのよっっ!!」って訴えてるみたい~。
一度の撮影で500枚ですか!?
そうかー、そのくらいパシャパシャ撮らないといい表情は撮れないんですね。
なるほど。
でも500枚、猫より私のほうが飽きそうだわ。なんせ飽きっぽい。

| ちゃーちゃん | 2007/08/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

てっきり政治に不満があるのだと思っていました。
ももちゃんの不機嫌な顔は、
なんかおもしろいよなあ。
いつもかわいいけどね。

| お狂 | 2007/08/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、お散歩の成果かなぁ?
ちょびっとスリムになってませんかぁ?
キリリ目つきのせいかなぁ?

| Gavi | 2007/08/02 08:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

も・・ももちゃん・・・?(笑)
いつものプリティーさはいずこへ(笑)
ちょっと目がすごんでますね(笑)
パトロールしてるのよ~って感じにも見えました

| はる吉 | 2007/08/02 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1124-8d3dab88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT