PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なおくりもの


 「 新しいお洋服をいただきました 」


 


 


それ … そうやって使うものなの ?


 


 


 



「 えっ !?  ここ首だった ?! 」


 


 


 



 


 


 


 


冗談はさておいて


ちょっと前に 「 にゃんとまったりカフェ 」 の パステル子さん
ノエルちゃんと お気に入りのカップを撮った素敵な写真を
ブログに載せておられました


記事は コチラ


その写真を 「 週間ねこまみれ 」 の supitenさんに送られていたのを
目ざとくみつけてしまい あろうことか人様のコメント欄に 欲しい! と
だだをこねたところ それを見てくださった心優しいパステル子さんが
なんと 私にも送ってくださったのです ~ ♪


ダメもとでも言ってみるもんですね ~ (ニヤリ)


 



しかも しかも  4にゃんず勢揃い + 素敵なグリーティングカード まで ♪


パステル姉妹(右上 ライムちゃん 右下 ノエルちゃん) も
わがらーず(左上 麦太くん 左下 スモモちゃん) も
みんな素敵な写真です !


パステル子さんはデジイチの先輩でもあり
しかもお家がとっても素敵なのです ~ !
どれもスタジオで撮ったような写真ばかりですよ ~
是非 ブログの方で他の写真も見て下さいね ♪


そして 一番上の グリーティングカードには 大爆笑でした(笑)


素敵なお家にお住まいで 素敵なにゃんずと雑貨に囲まれて
ピアノの先生をされているとっても素敵なパステル子さんですが
実はとっても面白い方です ♪


カードをいただけただけでも 本当に嬉しかったのに
なんと !
もも のためにシャカシャカトンネルまで一緒に送ってくださいました


 



「 パステル子さん ! 」


 


 


 



「 どうもありがとうございました ~ ♪ 」
( ↑ ものすごく気に入って一日中トンネルから出てこなかった人(猫))


 


 


パステル子さん 本当にどうもありがとうございました !


 


 


★ おまけ ★


 



 



もちろん 外箱もお気に入り ♪
( マニア垂涎モノ ライムちゃんの歯型付き★ )


 


 


 


 


麦ちゃんの写真にひそかにちゅーしている rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 11:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆はる吉さん
パステル子さんのお写真どれも素敵でしょ~!
シャカトンももも大喜びでした♪
そうよぉ~!!そろそろデジイチ仲間になり頃じゃない?(笑)
カメラは確かに重たくて、最初はびっくりするぐらい
とんでもない写真が撮れるけど、なれるとカメラが軽くなります!
この楽しさは価値ありますよ~ 



◆tenmokoriさん
そうそう!本当に素敵なお家だしアンティークの小物も
たくさん集めておられて絵になるのですよね~♪
うちも中で撮れるのはほんの一部分です(苦笑)
それも片付けてからね~ 



◆足袋ネコさん
見ました?!本当はスキャンして大写しでと思ったのですが
ちょっと時間がなくって…
でも、本当に面白いのぉ~~~(笑)
あれ?足袋ネコさん、デジイチでしょ?!
やっだ~!あんな素敵なお写真を撮るくせにぃ~!!
やっぱり芸術家肌の方の写真は違いますよね~
いつも楽しみにしています~ 



◆パステル子さん
こちらこそ本当にありがとうございました!!
トンネルを膝の上で広げたと同時にももが飛び込みましたよ(笑)
そうそう手です~!足だったら… カンガルー並みですね(笑)
中身も外身も本当に楽しませていただきました♪
生麦ちゃんにちゅーしていいの?いいの?
絶対行くから麦ちゃん待っててね~~~ 



◆supitenさん
あれ?私リンクのお願い行ってなかったような…
ひゃーーー!勝手にごめんなさいですぅ~~~!!
supitenさんのお陰で私もいただけました♪むふっ★
本当に素敵なカードですよね♪
おそろいが増えて嬉しいです~(笑)
ライムちゃんの歯型、羨ましいでしょ?
ももは一生懸命中に入ろうとしていましたが
さすがにちょっと無理でした~ 



◆Gaviちゃん
本当に素敵な写真なのですよ~♪
窓の桟なんかも白くて本当に素敵なお家だし
絵になるっていいですよね~!
もももrinkoも本当に大喜びでした~ 



◆ちゃーちゃんさん
パステル子さんのお写真は4にゃんずの特徴がとても出ている作品でした♪
やっぱウデも大事ですよね~!!
そうそう、ちょっと使い方が間違ってたけど
まぁ、それももしかしてアリかなと…(笑)
本当にももちゃんハウスでした~ 



◆ななみさん
ずーっと中に入りっぱなしだったからほっておいたのですが
側を通ると中から手が出てきて奇襲をかけられました(笑)
でも、ここから手を出すと本当に洋服に見えません?(むりだって)
そうそう!うちもお片づけから始めなければっ!って
思いましたよ~ 



◆サスケのママさん
とてもキレイな写真ですよね♪
4にゃんずの個性もちゃんと出ているお写真でした~!
んまっ!サスケ君もみかんちゃんも音が苦手でしたか~!
それは残念でしたね~
ももはものすごく気に入ったようです 



◆emishimoさん
見ていただきましたか!素敵でしょ~?
うわっ!!emishimoちゃんちの4にゃんずのお写真も
いただけるの?!
是非是非お願いしますっ!!!
はっぴーちゃんもくっきーちゃんもぽっきーちゃんも
スティッチちゃんもみんな可愛いから大好きです♪
本当につけてぇ~~~!待ってますよ~~~ 



◆あささん
そうそう!!本当にインテリア雑誌に出てきそうですよね!
ねこちゃんずもちょっと高級(?)そうに見えますよね♪
でも、パステル子さんの面白さがギャップとなって
笑い倍増なんですよね~(笑)
シャカトン、うちは本当に気に入ったようです♪
オルちゃんもどぉ?喜んでくれるといいな~ 



◆お狂さん
ももはシャカトンを広げた途端に飛び込んできました!
本当に気に入ったようです♪
パステル子さんに感謝ですね~ 

| rinko | 2007/08/02 01:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

しゃかしゃかの中のももちゃん、
かわいい~。
パステル子さんも、ご満悦ではないでしょうか?

| お狂 | 2007/07/31 00:33 | URL | ≫ EDIT

ステキ♪

私もそのおハガキセットを
週刊ねこまみれさんの所で
拝見させていただいてたのですが
雑誌の一部(しかもインテリア系の!!)に
出てきそうで・・・
センスの良さというかネコとのマッチングというか
ホント素敵だな~と(うっとり☆)

シャカトン楽しそうですネ!
我が家も買おうかな~~~

| あさ | 2007/07/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

素敵なカップ写真見てきました~♪
みなさん何でそんなに素敵なお写真が撮れるのだ?!
1周年プレゼントに写真付けようかな・・
とか思ってみたりしたけど、まともなの全然無いから
断念・・・・(笑)
ももちゃんよかったね~!!!!

| emishimo | 2007/07/30 17:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

しかし、綺麗に撮れてる写真ですね~。
家のデジカメにゃ到底、まねできないね。
ももちゃんのクリンクリンのお目目なんて
とぉっても素敵!
シャカシャカトンネルお気に入りね。
家は音が怖いらしくて、誰も入らず、
捨て去られた記憶があります・・・。

| サスケのママ | 2007/07/30 16:02 | URL | ≫ EDIT

あははっ!

ももちゃ~ん一枚目写真が凄く受けました
とっても気に入ったんだよね★暫くはそこから出られない?
何を着ても(?)絵になるモモちゃん。これからも
ステキなファッション期待していますよ♡
そしてカードもため息が出ますね!!
同じ猫ちゃんと思えない写真に絶句。
写真集から抜け出たかのようですね!!
まずはお片付けから取り掛かることに…

| ななみ | 2007/07/30 13:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

みなさん、素敵な写真撮られるんですねぇ。
腕がいいんだろうなぁ。
ももちゃん、いいものもらえてよかったね!!
ちょっと洋服とは違ったようだけどね。
ももちゃんハウスのようなくつろぎよう?ですねぇ。

| ちゃーちゃん | 2007/07/30 12:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわあ、ステキなお写真ですね
それにシャカシャカもいいけどにゃんこ心をそそる箱
ももちゃんもrinkoおねえちゃんも大喜びですね

| Gavi | 2007/07/30 07:38 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

おっほほほ~
rinkoさんのところにも届きましたね~!
パステル子さんからの素敵なポストカード!
しかも4にゃんず勢ぞろいじゃないですか~いいなぁ
「ほしいなぁ~」って試しに言ってみる私(笑)なんてね。
シャカトンももちゃんは気に入ったんですね。
うちも随分前に買いましたが今でもぴっちが愛用してますよ。
そしてマニア垂涎モノ(笑)のライムちゃんの歯型付き外箱、
これも遊びに使えそうですね。
わたしもリンクしてもらっちゃってありがとうございました。

| supiten | 2007/07/30 01:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

まあ~素敵に紹介していただいて
ありがとうございます。
リンクまでしていただいてうれしいです~

ももちゃん気にいってくれたんだ~
1枚目の写真は手…?
まさか後足じゃないですよね(笑)

最後から2枚目の箱のむこうから覗いてる
ももちゃん、素敵~♪♪
うちも似たような写真を撮ったんですが
なんだか全然違う…(えーん)
さすがrinkoさん!!

麦太の写真にチューしてくれてるなんて(笑)
ぜひ京都に来て生のチューをしてやってね!

| パステル子 | 2007/07/29 18:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

だはははぁ~!
グリーティングカードを大きくしてみて笑ってしまいました。
まさか.ノエルちゃんとかライムちゃんの合成ではないですよね~。
そうか・・・・言ってみるものなのか~・・・むふふ。

私もデジイチが欲しくなってきましたよ~
でも結構重たいんですって?
私「筆」より重いものが持てなくてねぇ~
なんちゃって・・・・あぁ~福沢諭吉様~

| 足袋ネコ | 2007/07/29 17:35 | URL | ≫ EDIT

良かったね♪

ほんとに素敵なポスカードって感じですね
これは、お家や小物が素敵でないと撮れない写真ですね
雑貨も魅力的なものばかり~♪
我が家では写ってはいけないものたちだらけです(^^;
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| tenkomori | 2007/07/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

素敵な画像ばかりですね~
そしてももちゃんいいものもらっちゃったじゃない~♪
どんどんデジイチの方々が増えてきて
旦那が電気屋に行くたびに
「これが欲しい・・・」と手にとってます(笑)
(13万のデジイチでした)
でも私の弱弱しい(笑)腕で撮影出来る重さじゃなくて
なかなか買うまでにいたらず(笑)

| はる吉 | 2007/07/29 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1122-461a381f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT