PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー大好き♪(ホントか?!)

a-1DSC_2039.jpg

日曜日の朝 久し振りになんとなく気持ちよく目覚められたな~と思ったら…

 

a-2DSC_2045.jpg

あら!! 雨降ったんだ~!!!(嬉)
どうやらお天気が悪かったので もも が朝から叫ばなかったのね^^
お陰でゆっくり眠れたわ~♪

 

a-3DSC_2050.jpg

道路も濡れてるから残念だけどお散歩は行けないね~^^

 

それはなぜなら…

 

 

a-4DSCN1073.jpg

君達は昨日シャンプーをしたからで~す♪

 

a-5DSCN1074.jpg

もも 「 砂だらけになったのは はっち でしょ? アタシ関係ないもん! 」
はっち 「 ……… 」(←どうやら自分は逃れられないと諦めたらしい^^;)

いやいや もも のその足が黒いのもシャンプー対象でしょ!

 

a-6DSCN1080.jpg

そんなワケでふたり揃ってくるくると洗われました~^^

 

a-7DSC_1926.jpg

はい! じゃぁ後は頑張って乾かしてね~^^

 

a-8DSC_1931.jpg

もも 「 はっち のせいだ… 」

まぁまぁ^^; おかげで もも も真っ白になったじゃない♪

 

a-9DSC_1943.jpg

一生懸命な後姿は…

 

a-90DSC_1941.jpg

なんだか笑えますよね^^

 

a-91DSC_1951.jpg

次は場所を変えてぺろぺろ♪

 

a-92DSC_1954.jpg

あら! はっち が もも をぺろぺろ?!

 

a-93DSC_1959.jpg

おぉっ! お返ししてあげるのっ?!

 

a-94DSC_1982.jpg

こんな仲良し光景が見られるんだったら シャンプーもいいね~!!

 

a-95DSC_1986.jpg

もも 「 調子に乗らないでよねっ! 」
(※寄りかかろうとして拒否られた はっち )

 

a-96DSC_1987.jpg

やっぱりそんなに甘くないか…^^;

 

 

 

 

 

苦労を分かち合えば絆も深まる!と信じる rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

な なんだか更新している間にお日様が出て来たぞ…(汗)
あ! もも が玄関で鳴きだした! ひぃぃ~~~っ282

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拒否られたはっちちゃん、最高に笑える~~ε=(>ε<) プッー!
うんうん、あるある、うちでもこんなこと(笑)

↓はっちちゃんの砂埃だらけの写真、
パリンかと思った(爆)
うち、この状態毎日なので、シャンプーじゃなくて濡れ雑巾で拭くだけ・・・
パリンは脱走帰りにしかシャンプーされないので・・・
1年に何度もシャンプーしてるぱりこさんです(爆)
シャンプーでふたりともきれいになったね♪

| kyoko | 2009/05/10 10:01 | URL |

せっかくシャンプーしたのにまたすぐお散歩?
さすがに今日は勘弁してほしいですよねぇ~(笑)

| たっちー | 2009/05/10 17:21 | URL |

ひとつまえのはっちの汚れっぷりっ(*^m^)o==3
汚れが目立たないはずのはっちでも ここまで砂だらけじゃ シャンプーも仕方ないってあきらめた感じですねぇ~~(*^m^*)
   
うちも日本のお風呂みたいに洗い場があったら ふたりいっぺんにお風呂場に入れて 順番にじゃぶじゃぶできるのになぁ~。
バスタブだけでは どーしてもお一人様ずつで 時間がかかってしかたありませんっ(≧ヘ≦)
   
拒否られたはっちの姿が なんだか哀れなのに笑えるのはどーしてかしら・・・・・(笑)

| エイミー | 2009/05/11 02:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆kyokoさん
はっちがコテってなってる姿に私も爆笑しました(笑)
えぇっ?!パリンちゃんいつもこんな感じなんですか?!
これ… 相当スゴイですよ…?^^;
うちもいつもは濡れタオルで拭くだけなのですが
今回はさすがに汚れが取りきれなくてねぇ(汗)
あはは!脱走時だけなのに1年で何度もシャンプーされているパリンちゃん!(笑)
わ、笑えないか…(爆)



◆たっちーさん
そうなんですよぉ~~~!!!
シャンプーしたから行くの止めない?って聞いても
全く聞く耳を持ってくれません…(苦笑)
とりあえず危険地帯でのゴロゴロだけは阻止しました~!^^



◆エイミーさん
すごいでしょ?^^;
携帯だからそんなにわからないかなぁ…と思ったけど
汚れバッチリ見えてますよね(笑)
あぁ!バスタブだけだと難しいですよね~!
一人ずつも大変だし^^;
まぁ、目の前で片方が洗われているのを見ているのも
どんな気持ちなのかわかりませんが…(笑)
はっち、本当にコテってなってたんですよ~!
私も見ていて爆笑しちゃいました~^^

| rinko | 2009/05/14 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/112-2e9df49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT