PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消えました!


「 お陰様で結晶が消えました ! 」


 


土曜日に病院で尿検査をしてもらった結果
やっと やっと 結晶が消えていましたぁ ~ !!


phは 7 と 相変らず高めなのですが
消えそうでなかなか消えなかった結晶が
とりあえずなくなっていたのでホッとしました


 


 



「 もうね とってもとっても大変だったんですよぉ~~~ !!
美味しいご飯のフリしたお薬ご飯を毎回食べさせられるし 」


 


 


 



「 休みのたんびに トイレに入ればぴったりくっつかれて
ちっこをとられたと思ったら病院に連れて行かれて … 」


 


 


 



「 でも これでお薬とも病院ともオサラバだねっ ! やりぃっ ♪ 」


 


 


 


あ ごめん


病院はしばらく行かないけど お薬はもう少し続けてねって …


 


 


 



がーん


 


 


 


お薬が終わったら手作りごはんも再開したいね ~


 


 


 


 


もしかして美味しいご飯ともオサラバ近し?不安な ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:24 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆まったり福タビ大リンの姉さん
ありがとうございます!!
この情けな顔、結構たくさんあって面白かったです(笑)
福ちゃんも心配ですね!大丈夫でしょうか?!
そうなのです!ただの(?)手作りごはんだっておぼつかないのに
身体の調子を考えてって本当に難しいですよね~!
私も掲示板でたくさんお話を伺ったけど未だに咀嚼中です(笑)
でも、誰かに相談できるというのは本当に心強いですね♪
かーちゃんさんも母さんさんもご自身の経験をきちんとクリアされているから
ついていくと安心と言う感じですよね!
姉さん!お互い本当に頑張りましょうね~ 



◆きょーこさん
ありがとうございます♪
たくさん撮った写真をずらずらと眺めていたら
こんなのが結構あって私も笑っちゃいました(笑)
うふふ♪こんなことをできるのも心のゆとりがあるからですね~ 



◆あささん
ありがとうざいますっ!
本当にゆっくりでもいいから完治して欲しいです~♪
手作り、まだまだですが少しずつ紹介していきますね~ 



◆Bacoさん
ありがとー!!
困った顔… うん。Bacoさんちは無さそうですね(笑)
だって… ニャン吉ちゃんが困ることも考えられないし
クマ君が困るだなんて!もっと考えられないかも~ 



◆ちこねぇさん
ありがとうございます~!
本当にちこねぇさんのお陰でたくさんのお話を伺う事ができました!
深刻に悩んでいる自覚がなかったのですが
あんなに救われた気持ちになるとは思いませんでした(笑)
これからもどうぞよろしくです~ 



◆funiさん
ありがとうございます~♪
本当に色々なイミでももが一番大変だったようです(笑)
花火の写真を褒めてくださって嬉しいです♪
ほらっ!funiさんも!早く早く~~~ 



◆とみとみさん
やりました~!!(笑)
でもね、お薬は終わったけどトイレの張り込みが
まだ続いていたりして~(笑)
まぁ、案外図太い神経のようで平気で出してくれるので
良かったですっ♪
心配かけてごめんね~ 



◆ぽちさん
ありがとうございます!!!
お陰様でなんとか消えてくれました♪
ジュエルちゃんもph高めだっておっしゃってましたもんね~
数値が高いコは結構多いみたいですね!
お薬は飲まずに済めばその方が絶対良いと思います。
獣医さんによって考え方が違うから不安になりますよね~ 



◆coco-punchさん
ありがとうございます!!
本当に再発だけはさせたくないので頑張ります♪
そうそう!私を信じて…
なんだか疑いの目でみられています…(笑)
大丈夫だよ~~~ 



◆ぶぶんがぶんさん
正直、疲れました~(笑)
薬にちっこ…なければもっと幸せなんだけどな~!
本当の意味で完治するまで頑張りますね♪
ありがとうございます~ 



◆わら。さん
ありがとうございますーー!
あぁ… ご褒美ってツライのね… 人間が…(笑)
花火の写真見てくださってありがとうございます♪
カメラが違うとちょっとは良くなったでしょ? 



◆がるまあさん
ありがとうございます!!
なんとかやりました~!!(笑)
えぇっ!?8回9回…
う、うん… クリアな空気は確かに身体に良さそうよね…
うん… がんばる… 



◆harryさん
ありがとうございます♪
本当の意味で完治できるまでもう少し頑張ります~ 

| rinko | 2007/08/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆Gaviちゃん
ありがとうございました~!本当に一安心です♪
って… イタズラいっぱい…? えぇっ?! 



◆tenkomoriさん
ありがとうございました♪
うふふっ この顔ばっかり集めたらなんだか面白いですよね(笑)
本当の意味で完治するまで頑張ります~ 



◆supitenさん
お陰様でようやくという感じです♪
たくさん撮った写真を見返してこんなのがあると
なんだかトクした気分です~ 



◆ななみさん
本当に!病院で毎回検査結果を聞くたびにがっかりだったので
とっても嬉しかったです♪
美味しいごはん… っておもってくれればいいなぁ! 



◆エイミーさん
ありがとうございます~♪
結晶が消えてからもやっぱり7以上あるんですよね~…
はなちゃんも高めなんですね!
なんとなく心配ですが結晶がなくなったのは本当に良かったです♪
本当に困ってる顔でしょ? 



◆はる吉さん
ありがとうございます~!!
病院に毎日は人も猫も辛いですよね!
本当に健康第一ですね~!!
本当の意味で完治になるまで頑張ります~ 



◆たっちーさん
ありがとうございます♪
本当に厳しい闘病生活って感じですね~(笑)
完治まで気長に頑張ります~ 



◆らいたさん
ありがとうございます♪
健康と美貌!(笑)でも大事なことですね~!
手作りも頑張ってますよ~ 



◆みか@猫大好きさん
ありがとうございますーっ!!
お陰様でようやく消えました(笑)
そうですね!多少ph高めでも結晶があるなしじゃ違いますよね!
本当に完治できるまで頑張ります~ 



◆サスケのママさん
ありがとうございました♪
そうそう… 本当にわかって欲しいです(苦笑)
サスケ君もわかってませんか?安心(?)してください!
ももも同じです… 



◆パステル子さん
ありがとうございます~♪
しばらく病院に行かなくても良いというのは
気持ち的に本当にラクチンですね~ 



◆ちゃーちゃんさん
ありがとうございます!
あははっ!!鼻つまんでみた~い!(笑)
美味しい~手作りごはんも再開したけど一進一退で
頑張ってます~ 



◆エリックのかーちゃんさん
ありがとうございます!!
掲示板は本当に勉強になりました!
かーちゃんさんのお陰で手作りの道に入られたからこそ
あそこでお話を聞くことができたんです♪
本当にありがとうございました!
これからが本番(笑)かもしれないので又よろしくです~ 



◆emishimoさん
ありがとうございます~♪
私もガーンの顔が結構好きです(笑)
本当に完治するまでもう少し頑張ります~ 

| rinko | 2007/08/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

よかったね

結晶なくなったんだ。
よかったね~。
あとはしばらくお薬飲んだら
治るね~。
もうちょっとだから頑張ってにゃ。

| harry | 2007/07/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

ももちゃん、やったじゃん~!!
やっぱり、結晶やっつけるには、一日8回や9回の散歩は必要だよねっ!
それが早朝のクリアな空気の中だったら、ますます体にいいよねっ!!
うんうん、よくがんばった♪

| がるまあ | 2007/07/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん結晶なくなってよかったねーー!
とはいえ、お薬はも~ちょっとつづくんだね。
頑張ってお薬飲んで、そのぶんご褒美にお散歩連れてってもらうんだよ~(笑)

今年の花火は色んなカタチが分かりましたね!

| わら。 | 2007/07/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

いやはや薬にちっこ取りとrinko奥様もなんと健気な・・。
ここにも幸せなネコと飼い主の物語があるわっ!!
でもまだまだ油断は禁物なんですね・・。
ほんと数値が減るよう祈ってます。
モモさん病院いくのもちょっとした気晴らしですよ!!
がんばって~~~!

| ぶぶんがぶん | 2007/07/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

結晶なくなったんですね!!
おめでとうございます!!
ももちゃん、再発しないようにがんばろうね♪
ももちゃん一人では無理だから、rinkoさんを信じて!!(^ ^)
本当によかったですね!

| coco-punch | 2007/07/24 20:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!

ももちゃん結晶消えたんですねww
良かった良かった♪

でもうちの子もストルバルトまではなってなかったのかもしれないけど、結晶も少し出ていて、ず~~っとPH7で、腎臓の数値が高くても様子見てくださいと言われているんです。。。
薬なんて膀胱炎にならないと出されません(ーー;)??獣医によって違うんでしょうかね??

| ぽち | 2007/07/24 17:41 | URL | ≫ EDIT

やっほ~い!!

ももちゃん、やったね★
お薬は続くけど、でもおトイレの張り込みからは
開放されるのよ~!よかったねぇ~♪
レディだからイヤだったよね~!奥さまのデカ長ばりの
するどい目線を向けられて…出るものも出ないよねっ♪
ああ、よかった!ももちゃんの元気が一番うれしいよ♡

| とみとみ | 2007/07/24 13:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

良かったですね~。ももちゃんの渋いお顔が大変さを物語っていますね!
かわいいよ~。
花火大会での花火の写真。綺麗ですね。いいなぁ。あんなにきれいに撮れるなんて。私も早くカメラ買わなきゃぁ~。

| funi | 2007/07/24 01:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、rinkoさん、おめでとございます~!
早くお薬とバイバイできて、手作りご飯再開できるといいですね。
ホント、良かったですね♪

| ちこねぇ | 2007/07/23 22:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!

よかったよかった!
お薬、もう少しだけがんばれ~。
ももちゃん、困ったお顔が最高です。
そういえば、うちのネコたちは困り顔しないなあ。
さすが女優!!

| Baco | 2007/07/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますっ

わーい♪ももちゃん良かったネ
焦らずゆっくり回復していくと
いいですネ!!!

rinkoさんお疲れサマですっ
手作りご飯を再開されたら
ぜひ詳しく紹介して下さいネ!!!

| あさ | 2007/07/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

結晶が消えて良かったですね♪

それにしても、ももちゃん・・なんて顔(笑)
すごいわ~ももちゃんの役者ぶり!
ほっとしたのもあって、かなり笑ってしまいましたよ~。

| きょーこ | 2007/07/23 19:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

良かったですね!!!
rinkoさんのガンバリが一番のお薬だったんですよ♪
でも、ももちゃん、あとちょっと!お薬も飲んでね~(^^)
ああ、なんて情けない顔~♪可愛すぎます!!!

4ニャンズの福ちゃんのクレアチニンの値が先日あがってまして…
悩めるご飯に腎臓ケアも加わってしまいました(^^;)
出来るかな?
掲示板、rinkoさんのところ、一生懸命読ませていただいたのに、飲み込みの悪い頭をまずはなんとかしたい~(笑)
先週の金曜日からの話なのに、いまだ混乱を極めてる姉さんの頭、今は同じような症状だったエリックくんのかーちゃんさんや、フクウタ母さんにいろいろ教えてもらってます。
掲示板にお邪魔できるほど、まだまとまって考えられなくて。
またまたカメより歩みが遅くなりそうですが、なんとか頑張ります!
rinkoさんも、お体に気をつけて頑張りましょうね~~~(^^)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2007/07/23 17:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いや~ももちゃんよかったね~♪
ガッツポーズが心から喜んでるみたい。。
で、ガーンの寂しそうなお顔もまた好き(笑)
お薬もう少し頑張って~

| emishimo | 2007/07/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おおお、良かった良かった!
結石・膀胱炎について、なにしろ経験していないので、さっぱりお役に立てずに、掲示板などもただ見ておりました(汗)すみません…。

このままももちゃんの元気が続きますように!

| エリックのかーちゃん | 2007/07/23 16:38 | URL | ≫ EDIT

ばんにゃい!

よかったね~!
これでお医者ともオサラバだねっっ。
お薬なんて、鼻つまんで飲めばなんてことないさ!
美味し~~~い手作りごはんがもうすぐ食べられるのね。
つやピカももちゃんにならなきゃね。

| ちゃーちゃん | 2007/07/23 16:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

よかった~♪
結晶消えたんですね!!
ばんざ~い♪

病院通いやらなんやらお疲れ様でした~
これからもお薬は続くみたいだけど
rinkoさん、ももちゃん、頑張ってね~

| パステル子 | 2007/07/23 16:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おぉぉ!結晶が消えたんですね?
おめでとう~。rinkoさんがいるからこうして、
ももちゃんも元気で楽しく生活出来るんだよね。
これも、みんな可愛い猫のため。
本猫にもっと、わかって欲しいわぁ~!
って、家の子だけがわかってないのかなぁ・・・。

| サスケのママ | 2007/07/23 14:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おっめでとうございまーすっっ!!
良かった良かった~~♪♪
pHなんて高くったっていいですよ、結晶ないんですもん。
元気な子でも結晶ができたりすること自体はあるって、いいますもの~。
ももちゃん、あとちょっとだけ、お薬がんばってね!

| みか@猫大好き | 2007/07/23 13:36 | URL | ≫ EDIT

良かったね!

ももちゃんの健康と美貌を祈ってます!手作りご飯も復活近し(^^)v

| らいた | 2007/07/23 12:58 | URL | ≫ EDIT

よかった!

結晶が消えたなら一安心ですね。よかった!
ももちゃんの悲しげな表情が厳しい闘病生活を物語っている?
気長にお薬を続けて撃退してください!

| たっちー | 2007/07/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

良かったねももちゃん~
お薬は・・・まぁ我慢してね(笑)
病院に毎日になるよりはいいと思って
ここはももちゃんの頑張りに期待(笑)

| はる吉 | 2007/07/23 10:33 | URL | ≫ EDIT

やったぁ!

ももちゃん、結晶が消えていてよかったですね
pHが7なのは 高めかもしれないけど、はなもいっつも7前後・・・
個体差ってやつかもしれないですしね・・・
とにかく結晶がでなかったのは rinkoさんにとっても 肩の荷がちょこっと降りたかんじだったのではないですか~♪

”たいへんだったんですよぉ”と愚痴をこぼすももちゃん、困ったお顔もめっちゃくちゃかわゆい

| エイミー | 2007/07/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

よかったです

病院で検査結果を聞くまで、ドキドキしますね★
結晶が消えて本当にヨカッタ!
ももちゃん、お薬もうちょっと頑張ろうね^^
美味しい手作りご飯が待ってるよ

| ななみ | 2007/07/23 09:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わあ~!よかったですね!
ももちゃんもrinkoさんもがんばったからですね!
お薬もう少しがんばってね。
ももちゃんの表情(笑)
やっぱり女優さんだね♪

| supiten | 2007/07/23 01:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

ほんと良かったね~(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
rinkoさんも(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
ももちゃん、愚痴の顔が...
情けないワンコの顔になってますぅ
もう少し頑張ってしっかり治そうね~

| tenkomori | 2007/07/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、よかったですねえ
rinkoおねえちゃんとがんばったからにゃあ。
もうちょびっとお薬がんばって、安心してイタズラいっぱいするにゃ!

| Gavi | 2007/07/22 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1119-4cb13f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT