PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはようございます♪


みなさま おはようございます ♪


 


 


 



この記事を作っている 今現在 朝の5時半でございます
( 写真はお休みの日のものです )


 


 



このお嬢さん 今朝は又 一段と早起きでしてねぇ …
3時半から 「 お散歩行こう !! 」 とはりきっていましたよ


 


 


 



さすがに3時半はまだ暗いですからね
4時半まで待ってもらって 今 お散歩から帰って来たところなんですよ


 


 


 



そしたらね このお嬢さん今何してると思います ?


 


 


 



寝てるんですよっ !! アタシの目の前でっ !!


これからアタシはこのはれたマブタで仕事に行くと言うのにっ !!


写真も撮りたいけど 撮れませんよ
写真撮って パソコンに取り込んで 編集してなんて時間がありませんからね
( てか 更新してる時間もないんだけどね … )


 


あぁっ !!  もう準備をしなくっちゃ !!


 


きぃぃぃっ ★


 


 


 


 


 


眠たいよぉ … 今日一日頑張って起きていられるように もふもふっとよろしくですぅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 05:45 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆パステル子さん
なるほど~!サマータイムだったんだぁ!!
ってそんなの一人でやって欲しいっす…(笑)
新聞配達はいいかもしれませんね!!
いっそももがやって稼いでくれれば言う事ないんだけどな~!!
パステル子さんちはしつけが行き届いていて羨ましいです~!
うちも教育してやってくださ~い 



◆ななみさん
本当にどうしてこんなに好きなんだか…(苦笑)
朝の空気は確かに澄んでいて気持ちもいいのですが
いつも行く公園がカラスの寄合い場になっていて
ちょっと怖いのです~
そうなんですよね~
どうやら日の出と共にももは行動開始しているようです 



◆きょーこさん
ちょうどコメントいただいた時間は白目を向いて
睡魔と闘っていたと思います(笑)
あぁ、みゃあくんとちびくんも早起き組でしたか~
ごはんの催促も厳しそうですよね~(笑)
サマータイムは自分だけでやって欲しいです 



◆らいたさん
ですよね!3時は私も夜中だと思います!(笑)
清蔵ちゃんはとっても親孝行な猫さんだと思います!
いいこだねぇ~ 



◆tenkomoriさん
うわっ!!24時間体制なんて考えてもいなかったけど
ありえそう…(笑)
ビリー隊長より厳しいもも隊長かぁ…
除隊したいなぁ… 



◆あずあずさん
そうですね(笑)確かに前の晩だわ~!!
あずきちゃんは6時半ですか~ いいなぁ♪(←心底羨ましい)
恨めしいけど恨めないのよね~ 



◆はる吉さん
お帰りなさ~い!!
楽しい旅行だったようで本当に良かったですね♪
段々トシをとるにつれて無理が利かなくなってきました(苦笑)
みんなで交代でお散歩に付き合っているのですが
手加減して欲しいっす… 



◆あささん
エラくなんかないんですよ~
ただ、寝かせてくれないぐらいの大音量が家中に
響き渡るのです…(苦笑)
そう!お昼を食べた後が一番ツライっす!!(笑)
えぇ~?オルちゃんを?逆さづり?!
ムリムリ~(笑)あささんも絶対付き合っちゃうと思います~ 



◆がるまあさん
これ… 頼りにされているの…?(笑)
私には荷が重過ぎますぅ~~~!
無理難題を言わないがるちゃんはエライよね~ 



◆にゃんこのばあやさん
死んだふりをしても見に来てもくれません…(苦笑)
とにかく玄関で家中を起こす大音量で鳴き喚いています(笑)
でも、頭頂部掘り掘りも足をカジカジもツライですね!
ばあやさん、やっぱりツワモノだわ~(笑)
そうなのです… お肌がね、可哀相なんですよ~ 



◆akimさん
そうそう、雨でも雪でもわんこはお散歩ですよね!
私もももは散歩しなくていいからラッキーと思ってました…
運動不足になるから困っちゃうわ~♪なぁんて思っていたのに…
わんこのお散歩よりもキツイ割に運動量が少なくって
自分のためにはまったくなりません(笑)
にゃんこって本当に自分勝手です~ 



◆Bacoさん
なんですとぉ~~~!!!12時半っ?!
う、う、羨ましいですぅ~~~(泣)
えぇ、お休みだろうが連休だろうがお構いなしです…
私のお肌が毎日泣いてます~(笑)
ももがもしビリーに入隊したら…
隊長の「疲れたら無理せず休め」を真に受け
ずーっと休んでそうです… 



◆ゆうさん
ご無沙汰してました~!!お元気でしたか?
そうなのです~ 今年に入ってデジイチデビューを
してしまいました♪
気付いていただけて嬉しいです!!
こうして皆さんに悩みも聞いてもらえるのでずい分
気持ちがラクになりました♪
ご心配いただきありがとうございました~ 

| rinko | 2007/07/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆Gaviちゃん
忙しいところわざわざぽちありがとうございます~! 



◆サスケのママさん
やっぱりサスケくんもみかんちゃんも早起きですか(笑)
主婦だって忙しいですもん、早く起こされるのはツライですよね~
日の出が早いからももも散歩に行きたがるような気がします…
お日様、もう少しゆっくり昇ってくれないかな~ 



◆月霜さん
ちゃおちゃんも4時ですか~!本当にツライですね~(笑)
ももは玄関で大声で鳴きわめくのですが
うちは吹き抜けになっているのでものすごく響くのです…(泣)
結局誰かが根負けしてお散歩に連れて行くハメになるのです~
とりあえず元気だから良しとしましょうかぁ 



◆ツバッキーさん
そういえば兄さんはペタペタ起こしでしたね(笑)
鼻息攻撃なんていいなぁ~♪
どうせ起こすのなら少しでもニンマリできる起こされ方を
したいです~(笑)
二度寝してる姿を見たらいつも猫になりたいって思いますよね~ 



◆エイミーさん
でしょでしょ?そうですよね!!
私も3時は夜中だと思うのですぅ~!!
これは早起きなのか徹夜なのか…?(笑)
ちょっと寝そびれてしまったら本当に仕事中に居眠りしそうになります
でも、恨む事も憎むこともできないの(笑)
もうこれは仕方のないことなんですね~ 



◆ふしぎばなちゃん
6時まで寝かせてもらえるというのは
本当に幸せなことだと思いますよ!(←大げさ?)
きょんちゃん、お散歩なしでも大丈夫でしたか?
スネてませんか?(笑)
ももの頭にきょんちゃんを乗せてのお散歩♪
なんだか楽しそうですね~ 



◆サムにゃんさん
飼い主も早寝の時は朝も強いのですが
ここんとこ私も寝るのが日付が変わってからが多いので
結構ツライです~(笑)
せめてあと1時間寝かせて欲しいです~ 



◆たっちーさん
本当にどうしてこんなに元気なのか教えてもらいたいです(笑)
なるほど… 散歩が仕事だったのか… ちょっと納得です
朝イチの仕事が終わったらとりあえず寝る…
やっぱりにゃんこはいいですね~ 



◆ちゃーちゃんさん
一体どんな得をしてるのやら…
わかるような実感が欲しいですね~(笑)
ココアちゃんはギリギリまで寝かせてくれるのね♪
なんていいこちゃんなのかしら~!
あ、足に気付いてもらえました?(笑)
なんのつもりなんでしょうね~ 



◆とみとみさん
本当にどうしてこんなに早起きになったのやら…(苦笑)
お散歩よっぽど楽しいんでしょうね~
リンボーダンスもできるし…?(笑)
色々と新しい遊びを開発しているようですね~ 



◆お狂さん
やっぱりそうですよね~
どうしてこんなにお散歩が好きなんだか…(苦笑)
一人でほえてろって言われようが言われまいがほえてるし…
その鳴き声の大きさったらないんですよぉ~ 



◆みか@猫大好きさん
そうそう、3時のおやつの時間でもなければ
もう3時だから寝なくっちゃ!でもないのです(泣)
優しいも何も寝てられないぐらいの騒ぎようなんですよぅ~!
どこまで付き合えるのか… ちょっと心配です~ 



◆emishimoさん
お母様!!お疲れ様ですぅっ!!
ともに苦労を分かち合いたいです~(笑)
スティッチちゃんも早起きですか~!
お!プレゼントにいただけるのですか?
じゃぁ… 物々交換で…(意味ないじゃん)

| rinko | 2007/07/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お久しぶりです^^
いきなりですけど、rinkoさん、デジカメ変えましたか??画質がすごくいいような・・・

ももちゃんもまた元気そうで。あまり悩みすぎは体に良くないですよ。rinkoさんまで体を壊したら大変です。無理のない範囲でお仕事頑張ってください。

| ゆう | 2007/07/21 20:00 | URL | ≫ EDIT

3時半!??

ちなみにそれ、お仕事が休みの日でも同じなんですよね、やっぱり・・・。
私が今日、12時半に起きたことは
rinkoさんにはナイショにしておかなくっちゃ・・・。
でも、毎日これじゃあ rinkoさんも大変過ぎるし、
睡眠不足は美容の大敵ですよっ!
ももちゃんをビリーズキャンプに入隊させて、
毎晩くたくたに疲れるようにしたら お散歩もちょっと減ったりしないかな?

| Baco | 2007/07/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

実は

わたしがゴンピーを飼いはじめたころ、つくづく嬉しかったのは、「お散歩行かなくていい!」ことでした。実家で飼っていたのは犬だったので、雨が降ろうが槍が降ろうが、眠たかろうがしんどかろうが、散歩は「絶対」でしたから。・・・なのに。
えらいわ~。rinkoちん。それだけではなくちっこ関係のことも大変なのにね~。
親の心子知らず・・ですが、ももちんの邪気のないかわいさが、そうさせるのね。

| akim | 2007/07/21 14:53 | URL | ≫ EDIT

なんと付き合いのいい・・・。

ご・・・ごじ・・・5時半ですか・・・。
何とまあ、付き合いのいい、心優しく寛大な飼い主であらせられる!
私など、布団かぶって死んだふりしますよ!死んだふり!
ええ、前足で、頭頂部を掘り掘りしますけどね。
負けるもんですか!
足?齧る子もいますけど、負けませんとも!
ニャーニャー大声鳴きにもひるまず、
壁やベッドをバリバリ、ドアをガリガリやっても
断固睡眠続行です!

3時半?って、早朝に入るの?
深夜とビミョーな境目のような・・・。
rinkoさん、睡眠は大切です。お肌も荒れるし・・・、
居眠り運転しないように、お仕事中にしっかり眠るんですよ~~~!(^▽^)

| にゃんこのばあや | 2007/07/21 14:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

爆!!(≧∇≦)
いやー、そんなに頼りにされていて、うらやましーなー、ホッホッホッ♪
あ、いや、ほんとにうらやましいですって!( ̄m ̄*)

| がるまあ | 2007/07/21 12:17 | URL | ≫ EDIT

エライですっ

いや~rinkoさん頭が下がります・・・。
超早朝散歩&フツーに出勤。
想像しただけで「あぁ午後の仕事辛そう」ってクラクラします

我が家で早朝に「お散歩行こうニャー」言おうものなら、逆さづりの上に部屋閉じ込めかも(笑)
↑実際はありませんケド~



| あさ | 2007/07/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ただいま帰宅しました~♪

大変ですよね早朝お散歩(笑)
私は早朝に起こされても二度寝できる立場(笑)なのですが
働いてらっしゃる方々は
これはかなり大変ですよね
でも愛するももちゃんのために(笑)

| はる吉 | 2007/07/21 08:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

3時は・・・「前の晩」です。
日常は、1時前に寝て6時半に起きていますが、その6時半にすら「みゃーんみゃーん」鳴く誰かさんが恨めしいのです。。。
ももちゃん、3時は夜だよ・・・Orz

| あずあず | 2007/07/21 08:14 | URL | ≫ EDIT

だんだんと・・・

起こされる時間が早くなりますね
そして回数も(^^;
24時間体制になるのも時間の問題?
やはり軍隊式、チビシィー(>▽<)ですね
ブートキャンプより厳しいかもしれません

| tenkomori | 2007/07/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

早すぎ(^o^;

3時だいって夜中やん!寝はじめてちょっとやし。清蔵は6時30分起きです。それでも早いと思ってたのに。

| らいた | 2007/07/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさ~ん。お疲れさまですぅー。
もう夢の中かしら(笑)
うちもね~最近早いんですよー
朝ごはんの催促が。
ええ、散歩の催促じゃなくてごはんのなの(笑)
ごはんを入れて二度寝しますけどねっ
お散歩だと、しっかり目が覚めちゃいますよね~
なんでしょ~
ねこさんたちも、サマータイム?(苦笑)

| きょーこ | 2007/07/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

早起き

ももちゃんお散歩大好きですね!
早朝は空気も澄んで気持いいと思いますが、
rinkoさん寝不足になるでしょ^^;大丈夫ですか?
もう少し後の方がいいんじゃないかな。
北海道が一番日の出が早いから仕方ない?

| ななみ | 2007/07/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんはサマータイムですな…
って、それにしても早過ぎっ!!
こうなったらももちゃんに合わせ
職業を新聞配達に変えるというのは
どうでしょうか…

うちのねこたちは私が起こしても起きないという
ことがわかっているらしく、
絶対に起こしませんよ~

| パステル子 | 2007/07/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん早起き~!
ウチもスティッチが同じく朝外連れて行けって
早起き。ももちゃんと全く同じでオカンは起きて
散歩行ってます。スティッチ・・・
プレゼントと一緒にお届けして面倒見てもらおうかな(笑)

| emishimo | 2007/07/20 17:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

3時半…午後じゃないんですよね。
午前3時半まで起きていた…とかでもないんですよね。
rinkoさんお優しい…。
どんどんももちゃんの要求がエスカレートしていきそうです…(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/07/20 17:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

朝からお散歩。
これだけお散歩の好きな猫さんていないね。
そんなに早く起きられたら、
すみません、
私、もう一回寝ますわ。
お散歩になんか行きません。
「一人でほえてろ」って言いそうな気が。

| お狂 | 2007/07/20 15:25 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ★

ももちゃんの体内時計は日々更新されているのですね!
お散歩ラブ♡な気持ちは高まる一方で、
おちおち寝ていられないのでしょう(笑)
それにしても、この隙間に頭を入れちゃうなんて!!
もも村さんのもう一つの顔は(何個目??)
リンボーダンサー??

| とみとみ | 2007/07/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

朝早くから

おつかれさまっす。
早起きは三文の得といいますからねぇ。
ギリギリまで寝ていてココアに起こされる私とは大違いじゃーあーりませんか。
ももちゃんの色っぽい後ろ足に、萌え♡

| ちゃーちゃん | 2007/07/20 12:58 | URL | ≫ EDIT

元気!

ももちゃん、朝早くからお散歩をおねだりしたり、
虫を追いかけて跳ね回ったりと元気ですねぇ~
ももちゃんは散歩が仕事みたいなものなので、
帰ってきたら寝るんでしょうけど、あんまりですよねぇ~(笑)
うちも朝早くから意味不明に鳴き叫んでいて、
お陰でrinkoさん同様、寝不足ですぅ~

| たっちー | 2007/07/20 12:20 | URL | ≫ EDIT

飼い主に似て~

ももちゃん朝が強いよね
うちなんか飼い主が起きない限り
一緒に寝てますよん
やはり・・・
飼い主に似るのでしょうか

rinkoさんと生活スタイルが
逆のような夜型サムママだよ
朝の3時これから寝るって時間かも

| サムにゃん | 2007/07/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

眠いね・・・

ももお嬢様 今日はお早いお目覚めでしたのね
我が家のきょん嬢は最近起きるのが6時位に
なったのでほっとしてます
起きたらうるさいですが・・・・・

今週末はお散歩いけないことをきょんは知らない
どうしましょ  ももちゃんに連れてってもらおう
かなぁ  頭の上にのせてもらって・・・

| ふしぎばな | 2007/07/20 10:32 | URL | ≫ EDIT

早起きは三文の・・・

ももちゃん 早起きさんですね~
でも、夜中の3時半は「朝」ではなくて 「夜」ですね・・・
ぐうたらとお昼近くまで寝ているよりは ずっとずっと健康的で いいことがたくさんありそうな気がする早起きですが・・・・・
お昼寝できないrinkoさんには 結構しんどいですよね・・・・・

でもなぁ・・・
こんなにかわいくお散歩されちゃ、眠くたって マブタが閉じちゃいそうだって、行ってあげたくなっちゃいますよね~

| エイミー | 2007/07/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

朝早いんですね~

…って、ももちゃんに起こされてるのか(笑)

ほんと、どこも同じですね。うちも夜明け前から肉球で私の顔をぺたぺた(^_^;)
または枕の至近距離から鼻息かけてくる攻撃っす。
自分の朝ごはんさえもらえは、またもや自分はぐーすか。
猫ってウラヤマシイ。

| ツバッキー | 2007/07/20 09:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おはようございます。
そして、お疲れ様です(笑)
ももちゃんのリクエストに応えてあげるrinkoさん、エライ!!
どこもおんなじですね~。うちも起こされますよ~4時に。
私は根性ナシなので、じゃらしでチョコっと遊んであげるだけで精一杯でございますぅ~。
でも、ももちゃん、元気が一番♪

| 月霜 | 2007/07/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わかる、わかるよぉ~。rinkoさん!
朝早くから起こされて、眠いわ、まぶたは
重いわ。でも、仕事のない私は恵まれてますね(笑)
えらいです。rinkoさん。そんな朝早くからお散歩に
行って。札幌明るいからできるけど、これからは
もうちょっと遅くからのお散歩にしようね。
ももちゃん!

| サスケのママ | 2007/07/20 08:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ポチ逃げでごめんにゃあ!
ももちゃん楽しそうにゃあ♪

| Gavi | 2007/07/20 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1117-c07f6957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT