PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラビアアイドル


てへ★


 


 


 



てへ★


 


 


 



てへ★


 


 


 


 


な  なんなの … ?


 


 


 


 


 



「 グラビアアイドルの練習に 決まっているじゃん 」


 


 



 


 


 


へ ~ っ


 


 


 


 


ちょっと舌を見せたらグラビアアイドルになれると思っている ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


★ お知らせ ★


 


北海道で募集していたアメショ3にゃんの里親さんが決まりました!


それも みんな一緒に新しいお家に行けるんですって ♪


本当に 本当に良かったです~~~!


皆さま 気に掛けてくださっていて
本当に ありがとうございました!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆たっちーさん
イケますかね?ありがとうございます♪(笑)
アメショーちゃん達がみんな一緒にというのが
何より良かったです~!
そうですね!早く落ち着いてくれればいいですね~ 



◆はる吉さん
なぜだか舌出しショットがたくさんありました(笑)
絶対狙ってやってますよね?
んまっ!美形度UPだなんて嬉しいです~♪
ありがとうございます~ 



◆ちゃーちゃんさん
そりゃそうですよ!ココちゃんなんて最初っからアイドルですもん♪
それにカメラ目線なんてつけちゃったらもう失神者続出です!
ユーアーザアイドル★ 



◆お狂さん
いえいえ、私は何もできませんでしたが
3にゃん一緒に行けて本当に良かったですね♪
なんとなくグラビアアイドルって舌を出してるイメージが
私の中にはあるのですが… 間違ってる?(笑)



◆みか@猫大好きさん
たまたま見たホットペッパーのモデルさんが舌を出してたからかなぁ…?
ってか、モデルさんはアイドルじゃないですね(笑)
でもなんとなくそんなイメージありません?
みかさん頑張って!! 



◆エイミーさん
なんかそんなイメージがあるのですが私だけ…?(笑)
この無意味に舌出し写真がたくさんなるのもそんな感じしません?
頑張って特訓しているようです~(笑)
舌… 出さなくても大丈夫…? 



◆Gaviちゃん
ずい分テヘテヘしてるからなんだろうと思ったら
アイドルの練習をしていたようです~(笑)
さぁ!Gaviちゃんもご一緒に!!
三毛猫シスターズとして売り出しましょう~ 



◆y_and_r_dさん
ルゥちゃんが舌を出した日にゃぁ画面の前でみんな
クラクラしちゃいますよ~(笑)
あ、y_and_r_dさんも是非ご一緒に★ 



◆matatabiさん
なんだか後から見たらやけに舌出し写真がありましたよ~
やっぱり強化特訓としか思えないんですよね~(笑)
3にゃん一緒にこれからも暮らせるようで本当に良かったです!
変にご心配をおかけしてごめんなさいね!
どうもありがとうございました~ 



◆harryさん
なれますか?ありがとうございます~(笑)
ももが頑張るといって益々特訓にはげんでいます~ 

| rinko | 2007/07/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

かわいい

ももちゃんのベロだしかわいい♪
グラビアアイドルになれるにゃよ♪

| harry | 2007/07/12 01:14 | URL | ≫ EDIT

いやん、可愛い・・!!

猫の舌って、ピロピロで可愛くて大好きです!
写真に収めるのって、難しくないですか?

3にゃんが離れ離れにならなくて良かったですね。
非力な私ゆえ、コメントはご遠慮していましたが、
内心、ビクついてました。
良かったよ~!!

| matatabi | 2007/07/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そうでしたか・・・
舌を出す練習をさせます!

| y_and_r_d | 2007/07/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、テヘテヘシリーズにゃあ
ちょびっとペロンがアイドルの条件ですね
アタシも練習しぃよぉっと
う~ん、でもももちゃん、ペロって舌出さなくてもかわいいアイドルちゃんだと思うけどなぁ

| Gavi | 2007/07/11 17:33 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ!

舌をぺろりとだして てへっ★って笑うと ももちゃん的にはグラビアアイドルなのね~(笑)
今日は いつになく真剣なまなざしで猛特訓しているももちゃんに 大笑いしてしまいましたよーっ(笑)

あっ・・・
ももちゃん、ごめん
ももちゃん 一生懸命 てへっ★の練習してたんだもんね♪
でも フツウにしてても 充分スーパーアイドルだと思うけど・・・

| エイミー | 2007/07/11 17:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

舌を出すのがグラビアアイドルの特徴だとは知りませんでした。
私も今日からちょっと練習してみます(笑)。

しかしももちゃんのように可愛く出すのは無理かな~!(笑)

| みか@猫大好き | 2007/07/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、今回、北海道の猫さん三匹の新しい家族を募集するにあたって、
いろいろとご協力いただきありがとうございました。
別に私が保護主なわけじゃないですが、
謹んでお礼申し上げます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
一つ質問ですが、最近のグラビアアイドルは舌を出したがるんですか?

| お狂 | 2007/07/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

なんだってぇええ??

ちょっと舌を見せるとグラビアアイドルだって?
ならばココアなんか寝ながらにしてアイドルだわ~。
これからはももちゃんみたいにカメラ目線で舌だせるようにいっとかなきゃ!!
なんてったってあーいどーる♪

| ちゃーちゃん | 2007/07/11 12:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

可愛いから三毛アイドルNo.1よ~♪
てへってお顔がいいじゃないですか
しかもももちゃん綺麗に撮影してもらって
美形度UPです(^∀^)

| はる吉 | 2007/07/11 09:24 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~!

ももちゃん、今でもグラビアアイドルの素質十分!
でも練習のし過ぎで舌をしまい忘れないように注意してください(笑)

アメショの3ちゃんたち、飼い主が決まってよかったです。
早く新しい生活に慣れるといいですね!

| たっちー | 2007/07/11 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1109-ee390bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT