PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩めるお年頃


私 いま真剣に悩んでいます


 


 


 



どうしても ダイエットがしたいのです !


 


だって …


 


 



二の腕がぷるぷる揺れるんですぅ ~~~ っ !!


 


 


 



こんなんじゃぁ 去年買ったキャミが着れないわぁ ~~~ っ !!


 


 


 



… か 哀しい


 


 


 


 


 


 



やっぱり ビリー ?


 


 


 


 


 


実は密かに入隊していた もも と rinko に もふもふっとよろしくね!
(結果なんてまだ聞かないで…)
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆Bacoさん
おーっほっほっほ!とうとう入隊しましたのよ~(お休み中ですが)
えぇっ!!足がですか…?それはどうなのでしょう…?
ビリー、足の細くなるプログラムやってたかなぁ…?
まぁ、夜中のラーメンも足に行き着くにはまだ間があるでしょうから
明日から頑張りましょう!(って何日たった?)



◆Gaviちゃん
そうそう、おねえに触発されて始めましたよ(笑)
なんと!!2週に1回ぐらい…?
いや… 私も人の事は言えません(笑)
おねえにお互いそれなりに頑張ろうね!って伝えてね~ 



◆お狂さん
そうそう、とりあえずひととりやっては見たけど
なかなかキビシーです(笑)
会社の太った人が最初に始めたのですが
「これをできる人は痩せる必要のない人だ!」と言っていました
うん… ダイナ君のお友達ならキャンプインできそうですね~ 



◆funiさん
funiさんだったら普段からダンスをされているから
きっとお茶の子さいさいよぉ~!
でも、すっごいキツイけど汗もたっぷりかけて
結構爽快感です~
身体を絞りきれるまではまだまだ遠そうだけど
が、が、がんばります~ 



◆はる吉さん
おぉっ!!はる吉さんも隊員でしたか!(笑)
ジャンプは確かに下に響きますよね~!
うちもじぃじが下に寝てるのに構わずやってます…(笑)
お互い頑張りましょう!!(ちょっと休んでるけど) 



◆ちび太さん
ビリー隊長のご指導はなかなか厳しくって通しで1週間がツライです(笑)
これって週一とかだったらどれぐらいかかるんだろう…?
夏の間に間に合うかなぁ? 



◆みか@猫大好きさん
でしょでしょ?気になるでしょ~?(笑)
すっごく辛くってなかなか続けてできないけど
ちょっと楽しいです♪
結果がいつ出るのかよくわかりませんが報告待っててね~ 



◆tenkomoriさん
いや、そのイメージはあながち間違いじゃないと思いますよ!!
エクササイズビデオを見たことがないのでわかりませんが
ビリーがなかなかノせ上手!(笑)
いや… いつまで続くかわかんないけど… 



◆emishimoさん
ぐぐっ… イタイところを…(笑)
ふたりで頑張りま~す!!
どうです?一緒に?ビクトリー!! 



◆わら。さん
そうそう、もう少しで飛べると思うのです~(笑)
あとはジャンプ力かな? 



◆みーやさん
売り切れですか!本当に人気なんですね~!!
あはは!本当に除隊されてもおかしくないぐらいキツイです(笑)
もう少し若かったら…と毎度思ってしまいますね~
でも、なかなか楽しいですよ~ 



◆エイミーさん
そうそう、本当にこの二の腕がねぇっ!!!
ただ今休止中… って二の腕だけならできるのか…?
う、うん… が、がんばるっ! 



◆akimさん
きゃー!!ビリー!!!
ビリーに歓迎されて感激です♪(←もういい?)
あぁ… もう諦められちゃった…
くぅぅ… 読まれているなぁ… 



◆ちゃーちゃんさん
本当にねぇ!akimさんったらコメントでも笑わせてくれるなんて
本当にサービスいいですよね~(笑)
そうそう、私も飽きっぽくってめんどくさがりです!
あ、いやいや、今お休み中なのはそのせいじゃありませんよ!
た、多分… 



◆ちこねぇさん
入隊許可が下りて良かったのかどうなのか…?(笑)
すごい!!6kgから5.15kgってかなりすごいですよね!!
うちは本当になかなかすすみません…
まぁ、元々身体が小さいから本当にゆっくりの方がいいですよね♪
私はそんなことは言っていられませんが… しくしく 



◆harryさん
うふふ♪入隊しちゃいましたよ~!
ももは私がドッタンバッタンやっていると
ものすご~~~く冷たい目で遠くから見ています(苦笑)
ステップを踏み出すと足にじゃれつかれます…
色々な意味で危険なキャンプです~ 



◆再びお狂さん
本当に本当に良かったですよね!!!
まだまだ終わりはなさそうですが出来る事を
こつこつとやっていきましょうね~ 

| rinko | 2007/07/15 20:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

本日、北海道の三兄弟、皆そろって同じご家庭に引き取られていったそうです。
以前同じ猫種を飼っていらっしゃって亡くされたご家族で、
大切にしていただけるだろうとのこと。
ご協力ありがとうございました。
何度もももちゃん、ありがとね。

| お狂 | 2007/07/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

え~

入隊したんだぁ。
ももちゃんとrinkoさんで仲良く
やっているのかにゃ?

| harry | 2007/07/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おぉ!ももちゃんもrinkoさんも、隊員なんですねー。私は入隊許可がおりません orz

にゃんこのダイエットは大変ですよね。実はウチも男の子にゃんの方、昨年9月からダイエット中。4月までで6kgから5.15kgにけっこう順調に落ちたのですが、5月に200gリバウンド。その後全く動かずです~。

| ちこねぇ | 2007/07/10 20:30 | URL | ≫ EDIT

ぶぶぶっ

↑akimさん、面白すぎ。
私も気になって気になってねぇ。
入隊したいけれど、この飽きっぽい&めんどくさがりな性格で果たして続くのだろうかと・・・。
rinkoさんとももちゃんの結果次第でもう少し考えてみよっと。
こんなひときっと沢山いますよね。
さあさあさあ!責任重大ですぞ!!

| ちゃーちゃん | 2007/07/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

歓迎するぞ!

「やぁももちん!俺が世界最強の51歳、ビリーーートランクスだ!おっと、間違い、ブランクスだった。
やっと入隊する決心がついたようだな。さぁ、ビリーのキャンプに入隊したからには、7日後にはカメも着れるようになるぞ!おっと、キャミか。よくわからんが、いいだろう!さぁ、ももちん!ぐるぐる腕を回せ!腕だ、腕!こう、ぐるぐるっと!・・・無理だな。無理は禁物だ」

| akim | 2007/07/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

えっ、ほんと?

rinkoさん、ビリーに入隊してるんですかぁ~!!!
わぁ~♪すっごーい♪

はなも私も二の腕がぶるぶる揺れるのよぉ・・・
はななんて 下っ腹もたるんたるんなのよぉ・・・
あぁ、なんとかしなくっちゃ・・・って言ってる間に夏になってしまうわ・・・

ももちゃん rinkoさん、ぜひ ビリーの途中経過 お聞かせくださいね♪

| エイミー | 2007/07/10 16:33 | URL | ≫ EDIT

おお!

あの巷ではかなり過酷だと噂になっているやつに
入隊されたのですね☆
私もかなり気になってるのですが、
売り切れてて購入することすら出来ましぇ~ん
その前に途中で除隊しそうですけども。。。

| みーや | 2007/07/10 15:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

え?ももちゃん、ホントはムササビだったの?
そっか~、どーりでひと味違うと思った!(笑)

| わら。 | 2007/07/10 14:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

それはももちゃんのお話?
それとも・・・・rinkoさんの気持ちを
ももちゃんが代弁?(笑)
って私なんてヤバイよ!横綱級になってきた!
まじで私も入隊しようかな・・・
結果楽しみにしています!

| emishimo | 2007/07/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

入隊希望…

なんだけど...
普通のエクササイズビデオさえ
続かなかったのに...
ついていけるんじゃないか、と思ってるのは
イメージの中だけなのかもしれない
と、気づいた今日この頃…
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

| tenkomori | 2007/07/10 13:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

まあ、いつの間に入隊を!
いいなぁ~、私もちょっとやってみたいんですよね~。
成果が出たら教えてくださいね~♪
あ、成果が出なかったのも、教えてほしいな…(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/07/10 13:24 | URL | ≫ EDIT

ビリー

入隊していたんですね
いやぁ しっかし ももちゃんの
立派な二の腕ったら
ビリー隊長のもとなら1週間で効果あるみたいやから
キャミ まだまだ間に合うよ

| ちび太 | 2007/07/10 13:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

入隊しちゃってたんですね~
実は私も入隊しました(笑)
でも一戸建ての家じゃないんで
ジャンプする動きは出来ません(泣)
(下の方から苦情がきそうで(笑))
ももちゃん&rinkoさん結果報告楽しみにしてますよウフフフ・・・

| はる吉 | 2007/07/10 12:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

え?入隊してるんですか?
あれ、私もすごーく気になってまして。。時間が出来たら是非やりたいなと気合だけは入っている感じです。私の周りでも頑張っておられる方がいますが、相当きついらしいですね。。でも、体はちゃんと絞れたって~。すごいですよ・・。rinkoさん、ももちゃん、結果楽しみにしてますよー。がんばって~

| funi | 2007/07/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

週刊誌情報(男性誌)によりますと、
ビリーズブートキャンプは
最後までやることのできる人にはきくらしいですが、
そこにたどりつくまで脱落者続出。
しかし、さすがに高校生のダイナ君の同じクラスの同級生、
二人もやっているそうです。
若いとできるのか。
ももちゃんはできるでしょうが、、、、。

| お狂 | 2007/07/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、ピンクの首輪おにあいですね
ビリー?ウチのおねえが3,4ケ月で10回くらいやってるやつ?
ももちゃんとrinkoおねえちゃんは、ビリーおじさんとナイスバディゲットですね
意志の力どっかのおねえにわけたげてくださぁい

| Gavi | 2007/07/10 08:42 | URL | ≫ EDIT

キャンプ・イン?

ふたりで抜け駆けしちゃって ずるーい!
夏なんだから、私も振袖脱ぎたいー!!
去年はいてたミュールなのに、今年は靴擦れしちゃったのは
足の先まで太ったからなの・・・?イヤーッ!!
・・・そんなこといいつつ、さっき夜中のラーメン食べに行っちゃいました。
明日から、明日から・・・(←呪文?)

| Baco | 2007/07/10 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1108-887d9f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT