PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆかたといえば…


ゆかた といえば …


 


 


 



扇子ですよね
( え ? 団扇 ?! まぁまぁ それはそれとして … )


 


 


 



素敵な扇子をいただきました ♪


 


パソコン教えてネコと遊ぶ 」 の akimさん から
とっても素敵な扇子を送っていただきました


いつもブログでは必ず笑わせていただく文章力をお持ちの akimさん
同封されていたお手紙でもその力はいかんなく発揮されておりました
お手紙読をみながら くすくす笑いが止まりませんでしたよ ~ (笑)


 


 



私たち 夫婦揃って akimさん の大ファンだということを覚えていてくださって
公平を期すため(?)に オットにまで送ってくださいました
オットは ももを散歩に連れて行く度に 嬉しそうにパタパタしております


 


ちっ★ 一歩リードかと思ったのに …


 


 



「 akimさん ! 」


 


 


 



「 センスの良い扇子を ありがと ~ !! 」


 


 


 関西では突っ込むべきところを受け流したらいけないんですってね !
( ↑クリックしてね )


こ こんな感じで良かったのかしら …


 


 


どきどき


 


 


 


 


( クリックしたら もう少し大きく見れるよ )


 


 


 


 


akimさん 本当にどうもありがとうございました ♪


 


 


 


 


ゴンちゃんとピーちゃんに突っ込みを入れてもらえて嬉しい ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆パステル子さん
あ、受け流しちゃいやん★(笑)
うふふ♪お手紙とっても面白かったですよ~
見せたいけど… 今回は私だけのお楽しみにさせてもらいました!
ごめんなさいね~♪
シールも分けてあげたいけど… だめ… はがせない…
ノエルちゃんのカード、本当にいいんですか?
やりぃ★ 楽しみに待ってま~す 



◆ふしぎばなちゃん
ありがとうございます♪
お!大賞ですか?やったね★ 



◆はる吉さん
なかなかイイ感じでしょ?(笑)
なるほど、暑中見舞いという手もありますね!!
うんうん。はる吉さんは出身は違うけど
絶対関西の血が流れているんだと思う!!
もしかして…前世が関西人?(←どないやねん)



◆みか@猫大好きさん
うふふ♪いいでしょ~!
すっごい楽しいお手紙でしたよ(笑)
今回は私だけのヒ・ミ・ツということで(←あ、ぶたないで!)
ゴンちゃんとピーちゃんのシールもいいでしょ♪
そりゃ、天下のakimさんですもんお手の物ですよね~
やっぱり流石だな~と思いました~!
あ、旦那様なら作れるんじゃない?
今度世良君シールを是非送って~~~ 



◆emishimoさん
ふっふっふ。 ここにも又一人akimさんの手中に落ちた人が(笑)
akimワールドにハマルと時間の感覚がなくなりますので
充分ご注意を!!でも過去ログも読まれることを
絶対オススメします~ 



◆お狂さん
本当に素敵な扇子をいただけてとっても嬉しかったです♪
ももも上手にお礼を言えて良かったです~(笑)
日本っていいですね~ 



◆ちゃーちゃんさん
本当に冗談で締めていますが素敵な扇子でした♪
そうそう、相方さんもローソク出せやってたって
去年も話しましたね~!!
なんだかんだでちゃーちゃんさんとのお付き合いも1年以上になるのね
これからもよろしくです~ 



◆ぶぶんがぶんさん
でしょでしょ?羨ましいでしょ~♪
マニア(?)には垂涎モノですよね~(笑)
お手紙、本当に面白かったのですが
今回は私だけの秘密にさせてもらいます♪うふっ★
ゴンピーシールも1枚ぐらいお裾分け…と思ったのですが
ダメ!!はがせないわぁ~~~ 



◆ゆきさん
ソルちゃん何事もなくって本当に良かったです~!!
元気が一番ですね~
ポチありがとうございます~ 



◆たっちーさん
うふふ♪キャミはご想像で(笑)
まとめて全部見てくださったのですか?!
ありがとうございます~
窓辺で立っちは結構長い時間頑張りました~ 



◆supitenさん
うふふ♪supitenさんとお揃いだなんて倍に嬉しかったです~
そのうち絶対扇子倶楽部(?)の面々でお会いしたいわ~!
みんなでパタパタ(笑)
そうそう!本当はシールを1枚ずつのせようかと思ったんだけど
ダメ… はがせないの… 



◆akimさん
本当に本当にありがとうございました!!!
感謝感激雨霰とはこのことです~(笑)
もももakimさんにどうしてもお礼が言いたかったそうです!
上手にできて良かったわ~(笑)
ゴンちゃんとピーちゃんのつっこみはもっと上手に使いたかったんだけど
どうしても1枚はがせなくって…
こんな紹介になってしまってすみません(汗)
でもでも、本当に嬉しかったです~♪
又よろしく… あ… 

| rinko | 2007/07/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

穴が

あったら入りたいっす・・。ありがとうございます。綺麗に撮っていただいて、扇子もさぞや嬉しかろうて・・。しかも、ももちんに三つ指までつかれるなんて、どんなモデルネコなの??あんなポーズができるなんて!可愛さに涙ちょちょ切れです。
しかもゴンピーシール・・あんなの載せなくてもよかったんですよ~(涙)本当にかえってお手間を取らせただけみたいで恐縮ですが、ステキに紹介していただいて嬉しかったです♪

| akim | 2007/07/10 02:12 | URL | ≫ EDIT

お・そ・ろ♪

うふふふ~~ん♪
わたしも頂いちゃいました。
今年の夏は大活躍ですね。
rinkoさん、扇子持って浴衣着て、
花火の写真を撮りに行ってきて下さいっ♪

つっこみシール、絶対に使えそうにもありません。
かわいすぎ!

| supiten | 2007/07/10 01:55 | URL | ≫ EDIT

ゆかたの次は…

ゆかたの次はキャミですか!
プルプルの二の腕もかわいいかも?
このところバタバタと忙しくて今日、まとめて見ました。
ガラス越しに直立したももちゃんの姿はかなりのインパクトがありました!(笑)

| たっちー | 2007/07/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ごめんなさい。。。
ポチ逃げです(ノω・、)

ソルトの件、お騒がせしました(〃⌒∇⌒)ゞ

| ゆき | 2007/07/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

ええな~~

今回はよだれでそうです。
ゆかた姿のかわいいももさん!
しかもあのあこがれakimさんのプレゼント!
なぬ??手紙??よ・・読みたい・・。
しかもゴンピーシール!!ああ・・私もつっこまれたい・・。
ももさんの三つ指女房?にとどめを刺され・・・
なにもかもうらやまスィ~~で撃沈です。ほぇ~~~
(沈んでいく音)

| ぶぶんがぶん | 2007/07/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

扇子

素敵な扇子ですねー。
akimさん、ナイスなセンスです!!
「竹に短冊 七夕祭り♪
大いに祝おう(?)
ロウソク一本ちょうだいな♪」
七夕だねーという話をすると、相方は必ずこれ歌います。
なんて話をしたのはもう1年も前なんですね。
時の経つのってはやいわぁ。

| ちゃーちゃん | 2007/07/09 16:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、三つ指ついてお礼いって
やっぱりかわいいねえ。
扇子もきれいなものばかり。
日本に生まれてよかった。

| お狂 | 2007/07/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ステキなせんす~!!
お友達のブログ見てきました~!
もうお腹痛い!痛い!(笑)
彦根に始まり~最新記事まで仕事サボって
よみました(笑)
さぞかしPC見てニヤつく私を皆さん不審がってた
事でしょう

| emishimo | 2007/07/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわ、akimさんからのお手紙、読みたい~(笑)。

素敵な扇子ですね、
そしてそのシールがすごくいい!(笑)
それってお手製なのでしょうね。
あ、そうかakimさんならこんなの作るのお手の物ですよね~。

| みか@猫大好き | 2007/07/09 14:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ゆかたに扇子
これ暑中見舞いポストカードになりますよ
素敵すぎます、ももちゃん(^∀^)
私は小さいときから「ノリ突っ込み」です毎日
(どんな子供やそれ・・・)
でも生粋の関西人じゃないんですよね・・・(笑)

| はる吉 | 2007/07/09 12:36 | URL | ≫ EDIT

ゆかた!!

うわっ ももちゃん ゆかた似合う似合う
いいね~~~~ぇ
コスプレ大賞だよ(^-^)b

| ふしぎばな | 2007/07/09 11:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おはようございます♪
まあ~akimさんからセンスの良い扇子が…
あの…ここはあえて受け流させてもらって
もええやろか…?

akimさんからのお手紙、読みたい読みたい~!!
シールもいいわ~
扇子、ももちゃんのキュートな浴衣姿とぴったり!

ノエルのポストカード、ほめていただきありがとうございます。受け流さず真に受けて、送らせて
いただきますね!

| パステル子 | 2007/07/09 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1107-06d14ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT