PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目指せ新記録!


ぱんぱかぱーん !


第18回 舌出し選手権 ~ !!


ドンドンドンドン パフパフーーーっ☆


 


 


さぁ 今年もやって参りました 舌出し選手権 !




ウォーミングアップ中


 


 


 


今年こそはワールドレコードが塗り替えられるのでしょうか ?
選手のみなさん 準備はよろしいですか ?!
( みなさんって … だれ ? )



位置についてっ !  よーーーーーい …


 


 


 



どんっ★


 


 


やったっ !


 


 



新記録達成で ~ す !!


 


 


 


 


 


 


 


 


一体全体何センチあるのか?! 気になったアナタは もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

◆Gaviちゃん
ちょっとポルターガイストちっくでもありますよね(笑)
ワールドレコードがこんなに簡単に取れるとは思いませんでしたが
終わった後の舌がどこにしまわれたのかがナゾなんですよねぇ…
ひょっとして取り外し可能だったかな? 



◆エイミーさん
色々イミがありそうでイミのない18回です(笑)
お!はなちゃんもエントリーしてみますか?
よーし!負けないようにももも今日から特訓です~ 



◆サムにゃんさん
腹で勝負ならももではなく私が…
あ、ももでも大丈夫かも?!(笑)
よ~し!ダブルで負けないぞ~ 



◆はる吉さん
あー!なるほど!!
いつもぺろぺろしてるから気が付いたら長くなっちゃった?(笑)
まだまだ記録は伸びそうですね~ 



◆みか@猫大好きさん
そうなのですよ!!いきなりびよ~ん!って!!(笑)
手を出したら舐めてくれるので、掴んでみようと
いつも狙っているのですがどうしてもつかめません…
ティッシュ箱と並べられないしねぇ… 



◆たっちーさん
ありがとうございます(笑)
あははっ!やはりたっちーさんには推理されましたね(笑)
イミがありそうでなさそうな第18回です 



◆ちゃーちゃんさん
あー!なるほどっ!まるまってね~(笑)
べらんめい調のもも… あんまり違和感なさそう… 



◆わら。さん
牛タン!!調理前を見るとちょっと考えちゃいますよね(笑)
それよりは若干薄めでしたよ~
長いから案外食べ応えあるかも? 



◆tenkomoriさん
オドロキの長さでしょ?(笑)
はは~ん!首輪をキレイにしているのかもしれませんね!
なんだか皮(ゴム?)臭そうだけどねぇ…(合成皮革だから)



◆にゃんこのばあやさん
そうなのです… 元に戻るかが心配だったのですが
見てみるとそんなに長いものは口の中に収まっていなさそうなので
もしかすると取り外し可能なのかもしれません(笑)
ミニスカですか!なるほど~!ちょっとセクシー?(笑)
ウエストのひねり運動を教えておきますしょうね♪
あ、アタシもやらなきゃ… 



◆パステル子さん
ありがとうございます!(笑)
そうなのですよね~!意外に長くてこれは計ってみたいと
いつも思うのですが難しいですね~!
手を舐めてくれる時に掴もうとスタンバッテも未だ成功しません(笑)
あえて首輪を舐めようとしているのかもしれませんね~ 



◆がるまあさん
いつもやっていますがカメラの前でというのは貴重かも!(笑)
この瞬間を撮れたのはやはりラッキーでしょう!
カメラマン冥利につきますぅ~(←大げさ)



◆harryさん
そうなのです!このポーズでというところがミソですよね(笑)
たくさん写真を撮っていてPCで並べてみていた時
これだけがまるで心霊写真のようでした~ 

| rinko | 2007/06/24 08:27 | URL | ≫ EDIT

しゅごい

ももちゃんすごいねぇ。
コロリンしたままそんなにペロ~んって
できるんだね~。
かわいいポーズしちゃって♪

| harry | 2007/06/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

す、すごっ!!!
これはいつも?
それともrinkoさんのねばり勝ち?
rinkoさんに限って、そうとは思えないんだが ( ̄m ̄*)
当分、ももちゃんの一人勝ちとみた♪

| がるまあ | 2007/06/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、舌だし選手権優勝おめでとう!
猫の舌って何センチなんでしょうね。
でも尻尾とちがってはかれないよね~
うちのこたちもグルーミングの途中よく首輪に
舌が引っかかってるように見えるんだけど
ももちゃんも首輪の所まで余裕でいってますね!


| パステル子 | 2007/06/20 15:16 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、元に戻る?

第18回 舌出し選手権 ~ !!

ええ~?そんなのあるのですか!?
あったとしてもチャンピオンは決まってますね~。
勝負する前から、優勝は決まったようなもんです!

でも、そんなに出して、ももちゃん!
大丈夫~?もし、戻らなくなったら・・・。

上から3枚目の写真、黒のミニスカはいてるみたいで、面白いです!

それから、ヨガですが、ウエスト周りに効果あるのをやってみては・・・?

| にゃんこのばあや | 2007/06/20 15:07 | URL | ≫ EDIT

♪⌒ヽ(*゚▽゚)ノ スゴイッ!!!

可愛いお口の中から長い長いべろが出てますね~
新記録達成(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*゚★,。・:*゚オメデトー♪
ピンクの首輪のところまで到達してますよね
ぴろ~~んと伸ばしてその首輪の感触を
楽しんでるんでしょうかねo(^▽^)o

| tenkomori | 2007/06/20 14:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

昨夜TVで「牛タン屋」のタン(調理前)を見たばかりで
それ思い出したヨーーー!!
根元はやわらか、先はシチューなどに使うらしいよ~。
ももちゃんのタンはどんなかいね?(笑)

| わら。 | 2007/06/20 13:56 | URL | ≫ EDIT

わわわわ

なっげ~~っっ!!
この長さから察するに、普段は口の中でくるくると巻かれているってことでしょうか?
巻き舌べらんめぇ口調で話せるってことでしょうか?
うーん!?
口内探検希望。

| ちゃーちゃん | 2007/06/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

新記録達成おめでとうございます。
しかも口を大きく開けたももちゃん最高!
かわいゆさでも新記録達成です!
それにしても第18回って…これはもしかするとrinkoさんの年齢との符合?

| たっちー | 2007/06/20 12:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

たしかに、写真を撮り始めるまで気づいてもいなかったけど、
猫の舌かなり長いですよね!
犬のほうがさらに長そうですが、猫もかなり!
猫の身長と同じく、
正確に測れないものの一つですね(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/06/20 12:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん長っ(笑)!!!!!!
そんなキュートなお顔の
どこにそんな長い舌が(笑)

綺麗好きだから毛づくろいしてたら
長くなったのかな?(笑)

| はる吉 | 2007/06/20 12:11 | URL | ≫ EDIT

次は・・・

腹出し選手権か
舌ではももちゃんに負けそうなので
腹で勝負だい

| サムにゃん | 2007/06/20 12:01 | URL | ≫ EDIT

プププっ!

ももちゃん、新記録達成、おめでとう
第18回って・・・

なんとも言えない この舌出し選手権・・・
今回のももちゃんを見て、第19回選手権には おそらく各国からの競合が集まってくることでしょう~(笑)
はなも 今日から特訓しなければっ

| エイミー | 2007/06/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

も、ももちゃんお口からながぁくでてるピンクの、舌ぁ?
これはワールドレコードで優勝確実ですねぇ
ところで、選手権のあとちゃんと舌もとどおりにお口の中にはいりましたかぁ?ちょびっと心配にゃあ

| Gavi | 2007/06/20 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1093-acdfa672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT