PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝3態

週末になると良いお天気が続いています


朝から お布団を干したり色々と仕事を終えると …


 


 



ももがお昼寝をしていました


 


 


 



お布団がなくなったベッドに自前の枕持参で寝ていました


 


 


 



ここでも気持ち良くって ごろごろしています


 


 


 



ちなみにこの枕 本当はアイピローで
名前(商品名)が 「 ももぶた 」 です
もちろん このネーミングだから買いました♪


 


 


 



もも と ももぶた 今ではすっかり仲良しのようです


 


 


 



同じ格好で寝ていました


 


 


 



それにしても 今日はずいぶんよく寝るねぇ


 


 


 


そりゃそうだよね …


朝から7回もお散歩(仕事?)に行ったら眠たくもなるさね …


 


 


結局 今日は合計9回のお散歩を堪能しましたとさ


もう行かないからね !! 今日は …


 


 


 


 


 


 


 


明日は日曜日!天気予報のお日様マークが嬉しい ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 21:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆たっちーさん
まさしくその通り!!(笑)
散歩に行っては人間が疲れて強制的に帰宅させられて
帰宅した側から玄関でお散歩コールです(笑)
それだけ歩けばそりゃぁ疲れますよね~
ももぶたは肌触りも良いので本当に気持ち良さそうでした~ 



◆tenkomoriさん
また枕がちょうど良い大きさなので本当に気持ち良さそうでした♪
そうそう、シャンプーから既に1週間がたってしまった写真です(笑)
でもね、お散歩から帰って来たら毎回必ずブラッシングして
ウェットティッシュで全身拭かれているのです~
まぁ…半分は諦めは言ってますけどね(笑)
お天気マーク… そうですねぇ…
雨が降って外に行けないのに連れて行けと大騒ぎされるよりは
少しはマシなのかしら…? 



◆emishimoさん
でしょでしょ?そう思うでしょ?(笑)
私も見つけた時はももの為に?と思いました~(←大ばか)
はっきり言って9回ものお散歩を一人じゃ付き合いきれません(笑)
交代要員がいて本当に良かった~ 



◆harryさん
ももぶたの手触りもとっても気持ち良いので
もももお気に入りになったのかもしれません(笑)
ちょっとぷよぷよしているところもそっくりです!
さすがのももも9回もお散歩したらぐっすりでした~ 



◆はる吉さん
ももぶたは手触りがとても良いのでももも気持ち良く
眠れたようです~(笑)
9回ってありえないですよね!
わんこだってそんなに行かなかったのに…(笑)
付き合う人間の身にもなって欲しいわ~ 



◆ツバッキーさん
正直に言いましょう!
私は心底ニヤニヤして写真を撮っていました!(笑)
だって本当に可愛かったんですぅ~♪
もももとっても気持ち良さそうに寝ていました~ 



◆ぶぶんがぶんさん
いやいや!あのゴジちゃんはヤラセとは無縁でしょう!
(ヤラセなんて誰も言っていないって…(笑))
ちゃんと掛け布団を掛けて寝ているゴジちゃんは
ものすごーーーく可愛いかったですよ♪
スノーちゃんに絞められているゴジちゃんも
とってもとっても可愛かった(?)ですよ~ 



◆エイミーさん
可愛いでしょ?このももぶたさん手触りもとっても気持ち良いのです♪
実は人間用のお昼寝枕も買っちゃいました(笑)
このアイピローはひんやりさせる為ではなくポプリを入れて
香りでリラックスさせる為のものなのです~
まぁ… 買ってから一度しか目の上に乗せていませんがね…(笑)
昨日の日曜日はこちらのアスファルトも結構熱かったようです!
なるべく日陰を選んで歩いていましたよ~ 



◆matatabiさん
もも的には1週間で驚異的な筋肉質になる予定なのでしょうかねぇ…?
でも、そんなにキビキビと歩くわけではないので
効果の程が期待できるのかどうなのか…? 



◆みか@猫大好きさん
そういうイミも込められているということには
まだ気付いていないようです(笑)
きっと自分はそんな風に言われるわけがないと
思い込んでいるのでしょうね~
ももぶたさん可愛いでしょ?手触りも最高ですよ~ 



◆きょーこさん
にゃあくんとちびくんはお散歩に行きたいって大騒ぎしますか?
うちは有り得ない位の大声で鳴き喚かれますので
無視するほうが難しいです…(笑)
この可愛い寝姿だけをいつも見せてくれればいいのにね~ 

| rinko | 2007/06/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんの寝姿可愛い~♪
にゅお~んって指が開いてるの!
たまりません!!
それにしても1日9回もお散歩だなんて
すごいですね~
絶対うちのコたちには聞かせられない(笑)

| きょーこ | 2007/06/17 18:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももも、ももぶたさんだなんて
そんな名前だとももちゃんが怒ったりはしませんか?(笑)
でもこれ、可愛いピローですね。
ももちゃんと色も合ってるし~♪

| みか@猫大好き | 2007/06/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

お散歩ダイエット

食っちゃ寝、食っちゃ寝のウチのにゃんこに比べれば、
ビリーズビートキャンプばりの運動量ですね。
お散歩ダイエットは楽しみながら痩せられるのでは?

| matatabi | 2007/06/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

かわいい

めちゃくちゃかわいいですね~ このももぶたちゃん♪
アイピローなんですかぁ???
てっきり ももちゃん専用の本物の枕かと思っちゃいました

ももちゃん お散歩9回も行ったんですかぁ
すっごーい
真夏になると アスファルトもあっちっちになっちゃうでしょうから、今がいちばんお散歩シーズンかもしれませんね~

| エイミー | 2007/06/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

いっしょだわ~~!

まあ!ウチも偶然お昼ねネタよぉ~~!(ウソです。rinkoさんのをパクリました。)
もぉネコの寝姿ってカワイイよねぇ~~!(モモちゃんはね)
ももブタさんとのペアもなんてステキなんでしょう・・。
ぐすっぐすぐす・・(泣)
同じニャンコでも同じネタでもなぜにここまで違うのか・・
ひじょーーーにぃ・・世の不条理を感じている今日この頃・・。
やっぱり環境の違いなんすかね・・・。
ああモモ色世界に憧れるワタシ・・。

| ぶぶんがぶん | 2007/06/17 16:55 | URL | ≫ EDIT

かわい~い

猫の寝姿は本当に癒されますね(^_^)
ももぶた(笑)もかわいいです。
気持よさそ~。

| ツバッキー | 2007/06/17 16:51 | URL | ≫ EDIT

Unknown

枕を使う姿はかなり可愛い~♪
お散歩9回!?(笑)
凄いよももちゃん
普通そんなにお散歩に行く子って
あまりいないんじゃないかなあ

| はる吉 | 2007/06/17 13:37 | URL | ≫ EDIT

ももぶたさん

ももちゃんとももぶたさんは仲良しさんなのね。
同じポーズで気持ちよさそうにねんねしていますね。
1日に9回もお散歩に行ったら
ねむねむしたくなるよねぇ。

| harry | 2007/06/17 13:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももぶたちゃんはまさかももちゃんの為に作られた?!
ってくらい仲良しですね~!マクラ使うなんて可愛い
でもさ、1日9回ってももちゃんパトロール張り切ってるね~!!(笑)
付き合う方はちょっと大変そうだけど・・・

| emishimo | 2007/06/17 10:51 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん♪

自前の枕持参なんてかゎ(o′ω`人′ω`o)いぃ
ももぶたと気持ちよさげにお昼寝してますね~

こりは~シャンプー後じゃないですよね?
白くてすっごくキレイに見えるけど...
シャンプー後じゃなくてもベッド使用OK?
寛大だなぁ~...あきらめ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
rinkoさん一家にとっては明日のお天気マーク
ビミョ~に嬉しい?恨めしい?

| tenkomori | 2007/06/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

9回って!

1日9回もお散歩に行ったら、家にいる時間より
散歩をしている時間のほうが長いのでは?(笑)
それにしても気持ちよさそうなかわいい寝顔♪
ももぶたとの相性もバッチリですね!

| たっちー | 2007/06/16 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1090-fe37d231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT