PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩大好き♪


週末は本当に良いお天気でした


靴下もなくなったし 久しぶりにお散歩を堪能したようです


 


 


 



もも もとても楽しそうに …


 


 


 



… 楽しいんだよね ?


 


 


 



樹々の緑も日増しに濃くなって来ました


 


 


 



あ …


 


そんなもん食べないで ご飯を食べなさいよっ !


 


 


 



ももちゃん 久々の裸足でお散歩はどうだった ?


 


 


 



「 お散歩サイコー !! 」


 


 


 



楽しんでもらえたようで何よりです ♪


 


 


 


何よりなんだけど …


 


 


 


楽しいからって 1日に4回も5回も行かなくたっていいじゃん


本当にキリがないんです …


 


 


 


それでも おねだりされたら行っちゃうんだけどね


 


 


 


 


 


爪も少しずつ生えてきてお散歩体勢が整った ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってごめんなさい~!

◆ねこたまさん
そうですか!すごい偶然ですね~(笑)
早速まるおさんと会ってきましたよ♪
わんこがニガテな事には変わりないのでしょうが
繋がれているわんこの前は気にせずスタスタ歩いたりします(笑)
先日のペットフードのリコール問題などから手作りされる方が
とても多くなってきたようです!
まだまだ皆さんの真似っこの域を出ないのですが私も
頑張ってますよ~(笑)
猫は元々肉食なので分解できない苦手な栄養素みたいのもあるようですが
ほとんどのモノが食べられるようです!
ただ、歯が臼歯(人間の奥歯のようにすりつぶせる歯)が
ないので野菜は細かく刻んだり潰したりして消化を助けるようにします。
カリカリだけで全ての栄養がとれるなんてウマイ話は
やっぱりなかったんだな~と思いましたよ!
地震結構大きかったみたいですからびっくりしたでしょうね!
なんでもなかったようで良かったです~ 



◆Gaviちゃん
あぁ!Gaviちゃんはお散歩そんなに行きたいって
ワガママ言わないのね!!エライわ~♪
ももにそこら辺よーく言い聞かせてやってくれないかしら?(笑)
お散歩は1日1回でいいんじゃないかなぁ



◆harryさん
そうなのです… まぁ、じぃじが行く時もあるので
全部に付き合うワケではないのですがね(笑)
玄関で大声で鳴けば誰かが連れて行ってくれると
すっかり学習したようです… 困ったもんだ… 



◆お狂さん
そうそう!お散歩に飽きちゃう犬さんもいるっていいますよね!
5回じゃももは絶対飽きないわ…(苦笑)
何回目でいやがるか試してみたいけど
こっちが負けるのはわかりきっているので止めておこう… 



◆がるまあさん
がるちゃんだってこんなに出ないよね~!!
ダメダメ!それが普通なんだから!(笑)
でも、がるちゃんはミィちゃんとダンスして遊べるから
きっと満足度が高いんじゃないかしら?
人間抜きで遊んでくれる… ちょっと羨ましいです~
ミィちゃんはがるちゃんのササミが好きなのね!
やっぱササミかぁ… そうだよね~!
なぬっ?!え、Mっけ?(笑)
ぎゃーっ!素直に教えてよぉ~~~っ 



◆ななみさん
まるで「ケガなんかしたことありませんよ!」って顔で
歩いてます…(笑)
出来なくってイライラしたこともすっかり忘れてしまったようです…
いいのか?それで??? 



◆ちゃーちゃんさん
そうなのです…(涙)
まぁ、じぃじも結構連れて行くのでいいんですけどね~(笑)
あぁ… ご飯をちゃんと食べてくれるのなら1日10回未満でもいいんだけどね~ 



◆tenkomoriさん
本当に大変ですよっ!!
えぇ… 確かに結構揺れるんだよね~
まぁ、じぃじが結構連れ出してくれるから負担は
多少多いかな?って感じですね
なるほど~!健康管理されてるのかぁ…
止めておいた方がいいかも…(笑)
とりあえず痩せなくっちゃね~ 



◆はる吉さん
1日5回も6回も(←なにげに増えてる)お散歩行って
相当空腹なハズなのにご飯となると無駄な努力になっちゃうのよね~ 



◆emishimoさん
そうそう!3、4回に… って全然代わらないじゃん!(笑)
写真を褒めてくださってありがとうございます♪
本当に嬉しいです~ 



◆エイミーさん
そうなので… ほんっとうに大好きなのです…(笑)
肉球が固くなっても気にしないんでしょうねぇ…
そしてこんなに喜んでくれたら誰も無視できないのです~ 



◆Bacoさん
ミサイルっ!!(笑)
なんか余計な事言ったら狙われるかもしれませんね!
慎重にいかなくっちゃ…
えぇ、お陰様でトラウマは全くないようですが
やっぱり突然帰りたくなったりもするようです!
家に入ったらダッシュでトイレへ…ということもありますよ~ 



◆たっちーさん
クールを装ってみたのでしょうかね?(笑)
あぁ… そうね…
全部のお散歩に付き合えば私も一緒にダイエットできるかも… 



◆とみとみさん
はい!イエーイってついつい言ってしまったとみとみさんが
次のお散歩当番です♪(笑)
そこんとこヨロシクぅっ!! 

| rinko | 2007/06/12 23:34 | URL | ≫ EDIT

イエ~イ!!

ごっきげんだぜぃ!!
みんなノってるかーーっ!(イエーイ!)
お散歩サイコーーッ!!(イエーイ!!)

…まるでライブハウスでシャウトしてるようなももちゃんに
ついつられちゃいました。イエーイ♡

| とみとみ | 2007/06/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

よかったねぇ~

ももちゃん靴下なしでの散歩、よかったねぇ~
顔は楽しそうでなくてもシッポはウソはつけませんね(笑)
1日4回のお散歩でrinkoさんも、
ももちゃんと一緒にダイエット!

| たっちー | 2007/06/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

しっぽ全開!

あと、おひげも ミサイルみたいになってますね!
犬にじゃれつかれたのがトラウマになっちゃわないかと
心配したのがうそみたいです。
それにしても、1日に4回も5回も!?
家に帰ってくるほうがめんどくさそうですね・・・。

| Baco | 2007/06/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

すっごーい

ももちゃん ほんっとにお散歩大好きなんですね
そんなにおそと歩いてると ぷにぷにの肉球が固くなってきちゃいませんかぁ?(笑)

でも、こんなにしっぽぴーんでご機嫌なももちゃんを見ると時間の許す限りいってあげたくなっちゃいますよね♪

| エイミー | 2007/06/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん気持ち良さそう~!!って
一日4,5回?!rinkoさんスゴイですね
ももちゃんせめて3,4回にしてあげて(笑)
いつみてもお写真キレイですね~!!!
飾りたい感じ

| emishimo | 2007/06/07 13:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お散歩楽しそうで良かった~
え、1日1回じゃないんですね(笑)
でも運動したらお腹も空くから
ご飯も美味しく食べれるかも?

| はる吉 | 2007/06/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

お散歩大好き♪

素足でのお散歩は最高なんだね~
って、一日4~5回??!ス..ス..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
付き合うほうは大変だね~(^^;
もう人間がお散歩させられてるって感じだよね
ももちゃんはrinkoさん家の健康管理してるのかなぁ~
手作りご飯の代わりに・・・(≧m≦)ぷっ!
しっかり運動したらしっかり食べてね~

| tenkomori | 2007/06/07 13:20 | URL | ≫ EDIT

そんなに??

一日に4回も5回もお散歩??
ありゃあ、rinkoさんおつかれさまっ。
でもでも可愛いももちゃんのためなら、えんやこらサッサ。
お散歩を楽しんでるももちゃんを見られる幸せを感じております。
満喫した後は、好き嫌い言わないで手作りごはんを食べようね!!

| ちゃーちゃん | 2007/06/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

よかったね

怖い記憶も残っていないみたいだし、数回お散歩を
行きたがるのなら心身ともに全快したのですね~♪
よかったです
出来てた事が出来なくなる辛さは、私達も同じですが、
猫ちゃんには理解が出来ないですものね…。
ももちゃんはよく頑張ったので、お散歩休止の分と思って
お付き合いしてあげてくださいね~

| ななみ | 2007/06/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

がるにーたんがねー、rinkoさんちの子になりたいっていうのにゃ。
一日に何回もおんもに出れるからにゃんだってー。
だけどにゃー、ももちゃんみたいに自分からもふもふバッグに入れるかにゃあ?

あ、ももちゃんも鶏肉好きなんにゃ?
ミィもにーたんのおやつささみ大好きにゃ♪
だけどにゃ、どーもrinkoねーたんは“Mっけ”があるみたいだからにゃ、ももちゃんの大好物はちゃーんと秘密にしとかなきゃダメにゃよ。
いつもめんどーみてくれてるからにゃ、お礼にrinkoねーたんの楽しみを取っちゃだめにゃのにゃ♪
        -ミィ

| がるまあ | 2007/06/07 09:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

「犬もいやがる五度目の散歩」とかいう川柳があったけどな。
ずっと外を歩いていたいような猫さんですな。
犬さんも顔負け。

| お狂 | 2007/06/07 02:50 | URL | ≫ EDIT

へ~

1日に何度もお散歩に行くんだ~。
そんにゃに好きなんだね♪
おねだりされたら行っちゃうよね。

| harry | 2007/06/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、しっぽピンのクンクンでごっきげんだね!
いいなぁ、1日に4回も5回もお散歩にゃあ
そこんとこウチのおねえによぉく言っといてくださぁい

| Gavi | 2007/06/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

一番乗り?!

4分差で更新したみたい!
猫ブログの新着確認で飛んできたよー!

ももちゃん、すっかりお散歩満喫ですね?満喫ですよね?
ちょっとお耳が警戒しちゃってるような気がしなくも・・・
でも、ワンちゃんの恐怖がトラウマにならなくてホッとしてます
やっぱり素肉球で大地を感じるのが1番よねー♪

rinkoさんの手作りご飯、ねこたまは知識がないので必死に読んで想像してます
猫って意外と野菜も食べるのね?とか

新緑も美しく、きっと北海道はいい具合な気候なんでしょうね
ねこたま地方はもう扇風機必須ですよ・・・

先日許可を頂いたチューリップ畑、まるおが遊びに行きました!
お時間があれば見にきてください

って!今、今、ねこたま地方地震です!
グラッっときました!一瞬ですが、ねこたま、地震大嫌いです!
(関係ないことかいちゃった・・・ごめんなさい><)

| ねこたま | 2007/06/06 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1082-931deafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT