PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクープ! カメラは見た

ついにスクープ画像を入手しました!


 


 


 



あれ ?  もも元さん ?
もも元さんじゃないですか ?!


 


 


 



もも元さん ですよね ?
あの 今日はロケじゃぁ ? まさか帰るんですかっ ?!


 


 


 



「 勝手に撮らないでっ !! 」


 


 


 



取材はマネージャーを通してもらわなきゃ困るわよ


 


 


 


 


 


仕事放棄の瞬間をスクープされてしまった もも元さんに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 20:42 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってすみませ~ん!

◆etrangerさん
人がたくさんいてビビッてキャリーに入ったけど
やっぱりお外が気になるのでとりあえず顔だけ出してます(笑)
これで「可愛い♪」と言われるのが快感になってるのかも…? 



◆ちゃーちゃんさん
そうそう!売れっ子にプライベートなんんてないのよね!
さすがちゃーちゃんさん!スルドイです(笑)
実は人が多くてビビリっこになってしまったので
へっぴり腰でキャリーに入っています~
そろそろお給料どころか罰金を払ってもらいたいですね~ 



◆raitaさん
えぇ、もうお姫様どころか殿様扱いですから(笑)
下にもおかぬ待遇です~ 



◆はる吉さん
そろそろ自分にプライベートは無いんだというコトに
気が付いてもらいたいですよね~(笑)
お天気が良くって本当に良かったです~ 



◆emishimoさん
たまに… だといいのですが常にサボっているんじゃないかと思う
今日この頃…(笑)
たまには仕事してもらいたいものです~ 



◆みーやさん
自分がロクに仕事をしないから人にスクープとられるんですよね!(笑)
人が多くなってきてビビリになると自分からキャリーに入ります♪
あははっ!そうですね~
おしゃべりなコではないと思うのですが
自己主張が強いような気がします(笑)
大きい口で「にゃーっ!!」って強く訴える時もあるし
小さく「ぁ…」と同情を誘うような訴え方をしたり
うまく使い分けているようです~ 



◆ななみさん
そうですよ!寝てようがトイレに入ろうが常に見られています(笑)
お宅の売れっ子アイドルもそうですよね?
花の方のバッグですか?ありがとうございます~(笑)
安物ですがお気に入りです♪
でも… 多分イメージとはかけはなれているかも…(笑)
あ!でもそう思っていただけるとそれはそれでね♪ 



◆エイミーさん
シャッターをバシャバシャと切っていたらいきなりくるっと振り向き
「にゃーっ!」と怒られました…(笑)
時々サボるのならいいのですが、時々仕事をしてるような…? 



◆ぶぶんがぶんさん
いやー!ありがとうございます~!
これ撮るのね、結構大変だったんっスよ!
で、編集長、いくら出します?
これだけのネタなかなかないっスよ?
ちんけなはした金だったらよそに持っていったって
構わないんですよ?(←なぜかフリーの悪徳カメラマン) 



◆とみとみさん
人が多くなってきてビビリながらキャリーに入っているのですが
へっぴり腰なのでついつい笑ってしまいました(笑)
はっ!!それが気に食わなかったのか?!
えぇ、いつどこにでも付いて行きますよ~~~ 

| rinko | 2007/06/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみませ~ん!

◆harryさん
人がたくさんいるとちょっとビビリになってしまい
キャリーに自分から避難するようです(笑)
ロクな仕事もしないくせに都合の悪い事にはウルサイです~ 



◆ねこたまさん
売れっ子にはプライベートはないということを
そろそろわかってもらわなくちゃ困りますね~(なんちって(笑))
そうなのです~ ちょっとビビリっこになると
自分からキャリーに戻って「帰ろう」と催促されます(笑)
まるおさんが遊びに来てくれてとっても嬉しかったです~ 



◆akimさん
芸達者にはまだ程遠いようですが褒めていただけて嬉しいです♪
本当は外も気になるけど怖いからキャリーに入って
でもやっぱり外が見たい… 防災頭巾(笑)が精一杯なんですよ~ 



◆あずあずさん
なにをナマイキなっ!!(笑)
真の女優にプライベートなんか無いということを教えてやって~!
ちょっとビビリになるとカバンを下に置きなさいと要求します 



◆たっちーさん
いそいそと入るのならまだしもオタオタと入るので
ちょっと面白いです(笑)
周りに人がいっぱいで怖いから入ったけど
やっぱり外も見たいのよね~ 



◆お狂さん
ありますよ!
周りに人が多くなってきて怖くなったらカバンに入ると言うし
外を見たくてちょっと顔を出して好奇心の方が勝ったら
降りると言います(いや言わないけど主張します(笑))
カバンに入る姿はちょっとオタオタしていて面白いです~ 



◆funiさん
はい!本当にきれいなチューリップでしたよ~♪
一番良い時期に行けたようです!
もも元さんは最近手抜き仕事が多くて困っています…
最後までやり遂げるというコトを誰か教えてやってくれませんかね?
えぇ… 飼い主は出来ないのでムリなのです… 



◆tenkomoriさん
このへっぴり腰がちょっと気の弱さを醸し出していますよね~(笑)
後ろめたい気持ちがあるのかな?だとしたら案外マジメかも?!
一喝されたぐらいじゃパパラッチも負けませんがね~
バッグに入ったってどこまでも追っかけますよ~ 



◆freedom-mamaさん
せっかく来て頂いたのにお返事が遅くなってしまい
本当に申し訳ありませんでした!!
もう見てもらえないだろうなぁ…(苦笑)
お友達のチョビ君ととらちゃんが発病した時、
やはりちゃーちゃんさんと足袋ネコさんの動揺は見ていて辛かったです…
誰もがまさか!という思いになると思います。
それでもお二人共愛猫を守るべく闘っておられました。
色々な方からのアドバイスや同じ病気の飼い主さんとの情報交換は
きっとfreedom-mamaさんの支えになると思います!
ブログをやっていて良かったと思うので頑張って続けてくださいね♪
チョビ君は本当に突然の急変で今でも残念でしかたのないことですが
とらちゃんと足袋ネコさんは今も一生懸命頑張っています!
お二方からのアドバイスも書かれていたと思いますが
ゆうちゃんと二人三脚で頑張ってくださいね!
応援してますよ~ 



◆ツバッキーさん
ナマイキですよね~!!(笑)
そろそろ撮られるために存在しているということを
自覚してもらいたいです(←ちがう?)
ピンクのキャリーにして良かった~ってちょっと思いました~ 



◆赤みっきーさん
このキャリーは余計なモノが付いていないので
重たいももも楽々運べるスグレモノです!(笑)
本当はキャメル色が欲しかったんだけど売り切れで
やむなくピンクにしたのですが皆さんに褒めていただけて
これにして良かった~とつくづく思ってます~ 



◆モモママさん
人が少なければお散歩してくれるのですが
ちょっと多くなるとビビリになってキャリーに自分から入ります(笑)
気が強そうに見えて案外小心者だったりするのです♪
そのくせナマイキなクチを叩くのだけは忘れないのよねぇ… 

| rinko | 2007/06/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

くくく…

丸めた背中に哀愁がただよっていますねぇ★
有名人が素にもどって気を許したとたんに
やられちゃったので思わず声を張り上げましたか(笑)
やれやれ…カメラ小僧rinko…神出鬼没であなどれませんな!

| とみとみ | 2007/06/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

タブロイド版の編集長で・・・

すごいよrinkoくん!
すごいスクープだよっ!売れっ子ももキャスターが
彼氏?と
アツアツのところを目撃するなんて!!
明日の一面トップはこれだねっ!!
しかし・・・このうろたえブリいいねぇ~~!
え?マネージャー?事務所?
かまわんかまわん!私が根回しておくから思う存分記事を書いてくれたまえ!
明日の発行部数は増えるよ~~!ほくほく。

| ぶぶんがぶん | 2007/06/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

お口がかわいい

もも元さん、プライベートを撮られちゃって、ビックリでしたね~(笑)
3枚目のお写真、ももちゃん お口あいてますよね~
ちっちゃいお口~~
かわいいですね~♪

仕事熱心なもも元さんでも ときにはサボりたくなっちゃうときもあるのよね~!(笑)

| エイミー | 2007/06/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

シマッタの?

呼び止められて、振り向いた時のももちゃんの
シッポちゃんがくるりん♪と内に丸まっていて
本当にシマッタってお顔に見えました!
ももちゃんみたいに有名にゃんになったら、
プライバシーはないのかなっ?

ご主人さまが持っているバック、とてもステキですね★
森林浴のお散歩の時から、rinkoさんのイメージに
ぴったrinko♡と思って見てますよ~

| ななみ | 2007/06/05 16:27 | URL | ≫ EDIT

激写

もも元さん、逆にスクープされちゃったんですね(笑)
自らバッグに入っていく後姿がプリチーです
チューリップも沢山咲いてて見ごたえありそうですね~!

ももちゃんは口を開けた写真をよく見ますが
よく鳴く猫さんなのですか?
いっつも「かわいいな~。」って眺めてます。

| みーや | 2007/06/05 15:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あら・・・
何か見てはいけない裏側を見たような(笑)
ももちゃん大忙しやからたまにはね、、
サボりたくもなるやんね

| emishimo | 2007/06/05 14:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわっ(笑)
オフショットですね
プライベートは撮影禁止ですか~
それにしてもお外の景色が似合ってますよね

| はる吉 | 2007/06/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

へぇ

あれ?帰りは歩きじゃないんだ!

| raita | 2007/06/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

あああ~~

もも元さんに怒られた~~。
売れっ子は勝手に撮られる運命なのよぅ!
自分でキャリーに入っていく後姿が、ちょっと情けなーく感じるのは私だけかなぁ。
最近、仕事放棄が多くない??
お給料もらえなくなっちゃうよ?

| ちゃーちゃん | 2007/06/05 12:58 | URL | ≫ EDIT

いいね~。

お散歩してる姿もかわいいけど、
バッグに入ってる姿もすっごく
かわいいね~。
かわいいから仕事放棄しても許
します☆(笑

| etranger | 2007/06/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

シッポふりふり

やって来ました~♪
ましたよぉ!
ももちゃん、自分からバックに入るんですね!!
リードで知らない人がいる中お散歩出来るのもびっくり!
なーんてお利口なんでしょ~。
今日は、ただただ感心しちゃいましたぁ。
そして「勝手に撮らないで」のお顔がいいでしゅ~♪
参りましたぁ。

| モモママ | 2007/06/05 11:21 | URL | ≫ EDIT

かばんににゃんこが・・

そのまま持ち運べるなんて凄いなももちゃん
かばんのピンクが似合っていますね

| 赤みっきー | 2007/06/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

ピンクがきれい^^

勝手に撮らないで!の顔がなんともいえず、いいですねーーーーーー^^

チューリップすごくきれい。
ももちゃんや、バッグの色と合っててとてもきれいな写真ばかりだーーー。

| ツバッキー | 2007/06/05 10:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

今回はあずあずさんに大変お世話になりました
freedom-mamaと申します
ブログに起こし頂き大変嬉しくあたたかいコメントを
頂き感謝しております
ありがとうございます
9年間病気をした事がなかっただけに受け入れる気持ちの整理がなかなかつかなかったのは事実です。
でも、目の前の事は現実ですし前向きに受け入れようと努力をしている最中です。
皆さんのあたたかい応援でブログ再開もできましたし
とてもありがたく思います。
rinkoさんどうぞこれからも見守って下さいね
励みになります
お忙しい中お越し頂きありがとうございました
またこちらにちょくちょく遊びに来させてもらいますね

| freedom-mama | 2007/06/05 05:59 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)ムププ

もも元さん、その腰つきは…
怪しすぎます。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こそぉ~っと、こそぉ~っと、帰り支度
...を、フライデーされちゃったもも元さん
パパラッチを一喝!ですね。それでもしっかり
バッグに詰まったもも元さん、おもしろ過ぎます
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| tenkomori | 2007/06/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわぁ。チューリップ綺麗~↓
鮮やかですねぇ。
え・・でももも元さん、もうおしまいなの??
仕事放棄?
見ちゃったよ~ん。。

| funi | 2007/06/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

結構、貫禄のある反応をしております。
ももちゃん、自分で歩きたくなくなったら、
自分からバッグに入るんですか?
ちなみに、バッグから出せということも
あるんですか?

| お狂 | 2007/06/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

ももちゃん、自分でバックに入るんだぁ~
入ろうとしている後姿もバックから出してる表情もかわいい~!

| たっちー | 2007/06/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

「女優なのよっ!プライベートは撮らないで。」
きっと、そう言ってます。
自分でかばんに入るもも元さん、プロ根性です。

| あずあず | 2007/06/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

なんつーか

日を追うごとに猫というより、お利口な芸達者なアニマルアクターへと変貌していくももちん。
すごすぎるっす。自分からキャリーへ乗り込もうとすることが、すでに信じられません。しかも防災頭巾をかぶったようにしか見えませんが、キャリーから顔だけのぞかせて、おとなしく運ばれているのもすごい。
・・・そして、それらが全部かわいい♪なんて・・。恐れ入りました。

| akim | 2007/06/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・

もも元さんのプロ根性見たり!!
お仕事が終わって、ももちゃんの顔に戻りつつあったのにプライベートは撮影されちゃぁ迷惑よね(笑)

自分でバックに戻るんや~♪
さぁ帰るわよ!と、ももちゃん的撤収催促かな?
カバンを広げたら猫が帰ってくるなんて、周囲の方も驚いたでしょうね
可愛いなぁ 可愛いなぁ~

↓記事のチューリップ畑の画像、まるおを貼り付けて遊びに行かせてもいいでしょうか?
まるおをくり抜いてペタッと貼り付けお散歩気分を満喫させてもらいたいです
もちろん、もふパラからの画像使用は表記します
ご検討ください



| ねこたま | 2007/06/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

かわいい

バッグに入ろうとするもも元さんかわいい~。
ちゃんと自分から入るんだね。

勝手に撮られちゃったら
困るよね~。

| harry | 2007/06/04 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1080-45453774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT