PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪さいた さいた♪


さいた~ さいた~
ちゅーりっぷの花がぁ~ ♪


 


 


 



なぁ~らんだ~ なぁ~らんだ~ ♪


 


 


 



あぁ~か~ しぃ~ろ~ きいろ~ ♪


 


 


 



どぉのぉはぁ~な~ み~て~も~ ♪


 


 


 



きぃれ~いぃだ~な~ ♪


 


 


 


ようやくお天気にめぐまれた週末になりました


14万本のチューリップが咲いているというので
早速ロケにやってきたのですが …


 


 



重いんだから 自分で歩いてよね …


 


 


 


 


 


 


現場仕事はすっかりやる気がない もも元さんに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:53 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってすみませ~ん!

◆ちび太さん
ここは子供連れで来るととても楽しめる大きな公園なのです!
チビスケちゃんが大きくなったら是非是非遊びに来て~♪
きっとチビスケちゃんの方が可愛いカメラ目線をくれそうです(笑)
でも喜んでもらえて嬉しいです~ 



◆エイミーさん
本当ですよね!!全部が咲いているように見えました!
ここにこれだけのチューリップがあるという情報は
2~3週間前からチェックしていたので実はもう終わりかけかもと
心配しつつ行きました!
お天気も良くって更にキレイに見えたようで良かったです♪
あははっ!ご機嫌すぎて仕事を忘れたのね~(笑)
本当に素晴らしい景色だったので本当にそうかも~ 



◆赤みっきーさん
種類別に分けて植えられた区画は本当に色の帯のようだったし
この赤白黄色混ざった区画はとっても可愛らしかったです♪
そうだよね~全部チューリップだったからね~ 



◆はる吉さん
プロだなんて!!恐れ多いわ~!!(笑)
本当にカメラのお陰だと思います♪
後はもう少しモデルさんが協力的な笑顔をくれればねぇ… 



◆モモママさん
こちらでのお返事が遅くなってしまって本当にすみません!
ゆーすけくん少し元気が出て来たようで良かったですね♪
きっとモモママさんの応援は心強いと思いますよ!
お返事がとっても遅いブログですが(笑)
良かったら又遊びに来てくださいね~ 



◆ななみさん
実は1枚目の写真は近所のチューリップでした~
自分のシマだと余裕綽々って感じですね(笑)
又出かけた先がチューリップだったから飽きたかな?
私もこんなにスゴイ風景だとは思わなかったので
とっても楽しかったです~ 



◆わら。さん
チューリップ情報は2~3週間前からゲットしていたのですが
お天気が悪くなかなか行けなかったので終わってるかなと心配しました!
ちょうど見頃だったようでラッキーでした♪
花の季節はタイミングが難しいですよね~!
大きな梅園があるのでそちらも狙っていたのですが
そっちはハズしてしまいました~(笑)
うちも人間はももより質素です… 



◆emishimoさん
1枚目の写真は実は近所のチューリップなので歌う余裕もあったようですが
ちょっと人が多かったのでビビリが入ったようですね~
運ぶのね、大変なのよ…(笑)
ダイエットをもう少し頑張ってもらわないと!! 



◆matatabiさん
ちょっと面白い写真でしょ?
いかにもオンチっぽち雰囲気がありますがね~(笑)
もも的にはやっぱり迷惑そうでしたが一緒に見られて嬉しいのです~ 



◆tomohbaさん
あははっ!!ハイビジョン対応ですね(笑)
この場所は山の中にある大規模な公園なので空気が他よりも
きれいなのかもしれません!大きな滝もあるんですよ♪
それにお天気もすっごく良かったので光が尚更キレイに見えたかも~!
羽幌にご親戚ですか!オットはその近くの留萌出身で
羽幌の近くには親戚もおります!偶然~♪
今、海に沈む夕日を見ながら温泉に入れる施設もあるので
是非是非遊びに行ってください~!
あ、ワタシは入ったことないのですが… 

| rinko | 2007/06/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすみませ~ん!

◆お狂さん
チューリップ情報をキャッチしたのはこの2~3週間前だったので
もしかしたら終わりかけかな?と思いましたが満開でした!
結構長く楽しめるのかもしれませんね~ 



◆パステル子さん
実は1枚目のチューリップは近所のチューリップなのです!
ご近所では歌う余裕もあったようですが
やはり知らないところでたくさんの人もいたので
そそくさと帰りたかったようですね~ 



◆ちゃーちゃんさん
1枚目の写真は近所のチューリップだったので歌う余裕もあったのですが
たくさんのチューリップと人にびっくりしたようですね~
あ!そうか!チューリップが食べられないから面白くなかったか…
次はおやつを持って行きましょう 



◆たっちーさん
本当にすごくきれいなチューリップでした~!!
もう少しにっこり笑ったカメラ目線をくれるとありがたいのですが
ほとんどこんな顔ばっかりでした… 



◆チャコさん
あははっ!!やっぱりお散歩に行きたいのはチャコさんでしたね(笑)
ももは人が多かったので結構迷惑顔でしたよ…(苦笑)
それでもももと一緒にキレイな景色が見られると
やっぱり嬉しかったです~♪
手作りごはん、私も決してマメな方ではないので
本当にできることしかできませんがボチボチやってま~す 



◆tenkomoriさん
そうそう!何より持久力がね!!(笑)
せっかくの素敵な景色もももにとってはどうでも良かったみたいです…
グルメタレントの道も好き嫌いが多くて遠そうだなぁ~ 



◆みか@猫大好きさん
すごいですよね~北海道(笑)
カメラが良いと景色もこんな風に撮れるのかと満足です♪
そうそう… あとはももが笑顔でカメラ目線をくれればねぇ… 



◆harryさん
北海道では有名なチューリップ畑(?)が道北にあるのですが
札幌にもこんなところがあるなんて知らなかったので
本当にキレイでびっくりしました~!
お天気は何よりのスポットライトですね♪
もももノリノリになってくれると言うコトないんですけどね~ 



◆エリックのかーちゃんさん
そうなのですか!富山県が日本一とは知りませんでした!
北海道にはここよりもっと規模の大きいチューリップの有名どころがあります
きっとそことここにしかないのかも~(笑)
せっかくだからももももう少し楽しんでくれればいいんですけどね~ 



◆きょーこさん
もっとプロ意識(?)を持って笑顔でカメラ目線して欲しいですね(笑)
私もこんなにたくさんのチューリップは初めて見たので
ちょっと感動しましたよ~♪
あぁっ!あんまりキレイキレイと連発したらスネたのかもね~ 



◆belllala mamaさん
私もこんなに素晴らしい景色は初めてみたので
デジイチ買って良かった~って思いました(笑)
カメラのおかげで素敵な写真が撮れてとっても嬉しいです♪
手作り… 本当に難しいです…って、そんなに色々はできませんがね(笑)
早くももが美味しくご飯が食べられるようにがんばらなくっちゃ! 



◆kiss_for_FAYEさん
私も実は初めて見ました~(笑)
この日はお天気でしたが気温は16度くらいでした
少し肌寒いくらいでしたがかえって良かったかもしれませんね~
そうです!梅雨はないのでこれから本当に良い季節になりますよ 



◆がるまあさん
お天気が良かったせいもあって本当にキレイな景色でした!!
ももがにっこり笑顔でカメラ目線をくれれば
もっと素敵な写真が撮れたのにねぇ…(笑)
ももは組合に入っていないと思うので
賃金カットですね 



◆とみとみさん
色とりどり、そして色々な種類のチューリップがありました!
本当に束でかかってきたという感じですが負けてませんか!(笑)
もう少し余裕の笑顔をくれればもっと良かったのにね~ 



◆supitenさん
チューリップ情報は2~3週間前からキャッチしていたのですが
お天気が悪くてなかなかいけず、もう終わってるかもと思ったのですが
ちょうど見頃だったようで本当にラッキーでした!
あとはももがもう少しイイ顔をしてくれればねぇ…(苦笑)
家に帰ってから写真を見てもう少しこうすれば良かった!と
思う事はまだまだたくさんありますがそれも勉強ですね♪
次はもっと良い写真が撮れるように頑張ります 

| rinko | 2007/06/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

トリニトロン?

チューリップと言えば地元にも有名な公園があるのですけど、こちらのは光が夏ですねー。
きれいな色が、ほんと『チューリップ』の歌そのまんま^^
ももちゃんが登場してるのもかわいいです!
北海道は羽幌に親戚があるんですけど、一度も行った事なくて、一度は行きたい所です。

| tomohba | 2007/06/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

シンガー・ザ・キャット

1枚目のお写真、ももちゃん、本当にうたっているみたい!
圧巻ですね、チュ-リップもここまで多いと。
一緒に外出、いいないいな。

| matatabi | 2007/06/04 18:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ぬお~!!!!!
すっごいキレイです~!!!
一枚目見るとももちゃんも嬉しそうだ!
って思ったら歩くの疲れたの(笑)
rinkoさん頑張って運んであげて~(笑)

| emishimo | 2007/06/04 17:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すご~い!そっか~。そちらは見頃なんですね♪
こっちはもぉ終わって、今年は見逃しました~。(涙)
ももちゃんは色んな所に連れてってもらえていいな~。

↓それにしてもウチより豪華なお食事だわ~~!!(笑)

| わら。 | 2007/06/04 15:02 | URL | ≫ EDIT

14万本!

さすが14万本!チューリップキレイですね~♪
でも1枚目のももちゃん可愛いです^^
本当に歌っているみたい。あ、最初頑張ったので
後はバックの中で休憩されてるんですか!なーるほど。
見ごたえのある風景を楽しませて頂きました♡

| ななみ | 2007/06/04 14:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ゆうちゃんの事であずあずさんに泣きついたモモママです。
コメントで読みました。ゆうちゃんの事を気に掛けて下さってありがとうございました
いよいよ、治療が始まったみたいなので、後は何とかゆうちゃんに頑張ってほしいと思ってます。

ももちゃんという猫さんなんですね♪
ウチの仔もモモちゃんなんですよ。rinkoさんの様に綺麗な写真を撮ってあげられてませんが
そういえば、ちゃーちゃんさんのトコとかでも、ご一緒させてもらってます。
また、寄らせていただいてもいいですか?
今回はお騒がせしてしまいました。ごめんなさい。
rinkoさんのお気持ち、とてもうれしかったです。

| モモママ | 2007/06/04 13:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すっごい綺麗~!!!!!!
rinkoさんどんどん撮影上手くなってませんか!?
なんかプロみたいだわ・・・・
ももちゃんお花が似合うわ~

| はる吉 | 2007/06/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

チューリップ

きれいですね
赤白黄色と混ざって咲いている写真が好きです
ももちゃんは同じ花ばかりで飽きちゃったのかな!?

| 赤みっきー | 2007/06/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

きれーい

チューリップ すっごくキレイに咲きそろってますね~!
これだけ揃って咲かせるのは 本当に大変なんだろうなぁ。。。と 公園などでキレイに咲いているチューリップを見るたびに思います

なんとなく 北海道のきれいな空気の中で見るチューリップの花は 我が家で咲いたチューリップよりも 色が鮮やかな気がします・・・

ももちゃん、今回はご機嫌に鼻歌うたって レポートするのをすっかり忘れちゃったのね
まっ たまには そうゆうこともあるわよね

| エイミー | 2007/06/04 11:47 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁぁぁ

きれいやぁぁぁぁ
こんなところへ行ってみたい!!!

また ももちゃんとチューリップのコラボレーション
いい感じやわぁ!!
素敵やわぁぁ
いっぺんに気持ちが晴れ晴れしましたぁぁ

| ちび太 | 2007/06/04 09:48 | URL | ≫ EDIT

チューリップ

今がチューリップの見頃なんですね。
週末晴れてよかったですね♪
撮って撮って撮り続けたいようなすばらしい景色!
4枚目の写真、プロ級ですね。
またまたrinkoカラーの素敵な写真です。
ももちゃんにはお花がよく似合います。
うっとり!

| supiten | 2007/06/04 02:58 | URL | ≫ EDIT

マジでびっくrinko!

すンごくきれいですね~!!マジマジと見惚れていますよ★
《♪》どの花見てもキレイだな~
…と歌っておられますが、何をおっしゃいますやら!
もも元さん、あなたが一番キレイですよ♪
チューリップ軍団に負けていませんもの♡


| とみとみ | 2007/06/04 01:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわぁ~!
すごい素敵な景色ですね~!

こんなステキなとこ、ロケしなきゃもったいないよ、ももちゃん!
さぁさぁ、自分で歩いてレポートしてちょ♪

まさか、レポーターまで半スト・・・?

| がるまあ | 2007/06/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

ちゅーりっぷ!

すごーい!!こんなに沢山、しかも色とりどりのチューリップなんて見たこと無い
今北海道はとっても過ごしやすいんでしょうね
梅雨が無いのも羨ましいです~。

| kiss_for_FAYE | 2007/06/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おぉ~!!素晴らしい景色ですね~♪
こんだけのチューリップの群生してるとこ見たことないです~!!
相変わらず写真、素敵ですよね~。
いつもウットリ見てますよん♪

手作り料理、始められたんですね。
ももちゃんのお気に入り、見つかるといいですね。

| belllala mama | 2007/06/03 18:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ホントにやる気がなさそうな表情(笑)
それはそれで笑っちゃいます!
もも元さん♪次はがんばってね~。

これだけのチューリップ、見たことありませ~んっ
すごい景色ですね!rinkoさん、お上手~!!
もしかして・・ももちゃん
可愛いチューリップさんにちょっと嫉妬かしら(笑)

| きょーこ | 2007/06/03 16:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

チューリップ日本一の生産量を誇る富山県在住ですが、これは…負けた!
スケールが全然違いますね~。

ももちゃん飽きちゃったの?(笑)

| エリックのかーちゃん | 2007/06/03 14:22 | URL | ≫ EDIT

すっごい

きれいだね~。
広いところに色とりどりの
チューリップかぁ。
キレイだにゃあ。
お天気もよくて気持ちよさそうだわ。

うたっているももちゃん
かわいいな~。
ロケ頑張ってにゃ!

| harry | 2007/06/03 14:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

のわっ!
さ、さすが北海道…。
すごいなぁ、綺麗だなぁ。
rinkoさんのお写真の腕もさすがっ!

ももちゃんの気分だけが、イマイチ…?(笑)

| みか@猫大好き | 2007/06/03 13:43 | URL | ≫ EDIT

もも元さん

こんなメルヘンチックなロケなのに
いまひとつ集中力と持久力に欠ける?!
(≧m≦)ぷっ!
やっぱ、スタジオでキャスターがいいんですかね?
もしくはグルメタレント?
これなら美味しいもんいっぱい食べれます
o(^▽^)oキャハハハ

| tenkomori | 2007/06/03 13:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわー、もうここは何処っ~!
綺麗なんて言葉じゃ言い尽くせませんね。
素晴らしい!
ドラえもーん!何処でもドア貸してくれー!
もう羨ましくて言葉がありません。
ももちゃんは幸せもんだなぁ~。
今度生まれ変わって猫になるんだったらrinkoさんのところで飼われる猫にします。(笑)
前回の記事、手作りされているんですね。
流石です。
私もしたかったのですが技量が伴わなくて・・・。
でも、猫ってわがままだから。(笑)
うちもカリカリですが無視される事、しばしばですよー。

| チャコ | 2007/06/03 13:07 | URL | ≫ EDIT

きれい~

こんなにたくさんのチューリップ、すごいですね~
きれいに咲き誇るチューリップをバックにした
ももちゃんがやる気のなさそうな最後の写真が笑えます(笑)

| たっちー | 2007/06/03 12:17 | URL | ≫ EDIT

あれれ

最初はちゃんと歌ってリポートしてくれたのにね!?
飽きちゃった?
まあねぇ、チューリップは食べられないもんねぇ。
いやはや、すんごい数のチューリップですね。
ももちゃぁ~~ん、歩こうよ~。
知らないところは苦手なの?
疲れた感の表情も楽しいけどね。

| ちゃーちゃん | 2007/06/03 10:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すばらしい景色!
鮮やかな色ですね~
もも元さん、チューリップに囲まれて
ご機嫌さんで歌うたってる?
でも最後のショットはちょっとお疲れ気味
かしら~

| パステル子 | 2007/06/03 08:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すごい眺めですね。
チューリップもそれだけそろったら、
圧巻です。
どのくらいの期間楽しめるんですか?
ももちゃんもチューリップに負けてないよ。

| お狂 | 2007/06/03 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1079-d6099cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT