PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープンしました


ぎゃらりー・もも が 無事オープンしました


 


 


 



壁には 頂いた絵画と
サービス券を使って引き伸ばしてもらった写真


 


 


 



キャビネットの上には なぜか靴下ブラザーズも飾られました


 


 


 



それに ももの置物 …  は 誰が作ってくれたんだっけ ?


 


 


 


 


お近くへお出かけの際は 是非 遊びに来て下さいね ♪


 


コーヒーぐらいは出ますが
食べ物 飲み物 持ち込みOKです ★


 


 


 


 


ぎゃらりー・もも を眺めて毎日ニヤニヤしている rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:36 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆わら。さん
自分でどこに置くか決めちゃう勝手な置物ですが…
それでもいいでしょうか? 



◆エイミーさん
いつか絶対遊びに来て下さいね♪待ってますよ~!
置物は物々交換で手をうちましょう!(笑)
はなちゃんだったら、ももと違って可愛くお店番してくれそうだな~ 



◆ななみさん
オーナーって響きがいいですね!(笑)
もっと色々な表情のももを飾れるように頑張らなくっちゃ♪
ななみさんのお店のオープンも楽しみにしていますよ~ 



◆赤みっきーさん
言われてみればサブキャラ達は既に別の一角を占領していました!
これを全部並べるとなるとやはり結構なスペースが必要ですね…
日替わりで店番担当を決めておくのもいいかもしれませんね~ 



◆harryさん
皆さんがももの絵を描いてくださったおかげで
こんな素敵なコーナーができました♪
是非見に来てくださいね~ 



◆ゆきさん
お引越し大変でしょうが頑張ってくださいね!
新しいお家にはきっとソルちゃんとシュガー君の
ギャラリーがあるに違いない!(笑)
いえいえっ!!さすがの北海道も鹿肉は普通には売っていません!(笑)
私も初めて見ましたよ~ 



◆とみとみさん
あぁ!何かが足りないと思ったら花輪ですね!!
あれ?連絡網まわっていませんでした?!
ぶん様のところにはちゃんと回っていたみたいなんだけど…(笑)
もも三昧しに是非来て下さいね~♪ 待ってま~す 



◆Bacoさん
なにおおっしゃるうさぎさん!!
この、Bacoさんイラストはマニア(?)には垂涎の的ですぞっ!!
私の自慢のコレクションです♪
別バージョンが描き上がったらいつでも送ってくださいね!
ずらーっと並べますから♪
えぇっ?!あの真ん中からぱっくり割れたヤツですか?!
えっと… 是非作って持って来てくださいませんかね?
ニャン吉ちゃんとクマ君の似顔絵付きでね~ 



◆りきやんさん
あれ?なんで食べ物だってわかったんだろう…?(笑)
なんだったらチロルチョコ1個でもいいですよ♪
館長ですかっ!!良かった艦長じゃなくって… 



◆がるまあさん
生ブラザーズ!!(爆笑)
なんだかちょっとニオイそうな… いえ、洗いましたよっ!
なんならブラザーズも2組に分かれて頑張ってもらいましょうかね? 



◆ツバッキーさん
ありがとうございます~♪
親ばか全開丸出しですが許してやってください(笑)
靴下ブラザーズは意外にご好評を頂いているようなので
もう少し待遇を良くしてあげた方がいいですかね?
おざぶに乗せるとか… 



◆ぶぶんがぶんさん
おーっ!来た来た!!
んま~っ!これ一番高い花輪じゃない?ハム子さん張り込んだわね!
あ、そこの一番良く見える場所においてくださいね♪
え?受取?そこいら辺にいると思うからつかまえて適当にもらってね~ 



◆emishimoさん
等身大フィギア!!なるほどね~!!(爆笑)
そうなのです~ ギャラリーなので販売はしておりませんが
物々交換であれば交渉に応じなくも…
はっぴーちゃん、どぉ? 

| rinko | 2007/06/03 01:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

◆お狂さん
え?!ザッハトルテを持って来てくれるんじゃぁ…?
何やら美味しそうなものがズラズラと並びましたね~♪
楽しみにお待ちしておりますよ!(←お土産ねらい?)
紅茶OKです!頂き物の美味しい紅茶があるのでそれを… 



◆たっちーさん
札幌といいつつどこなのよ!ってぐらいの田舎ですが
名所になれるかな♪ ワクワク♪
えぇ、既に「ももんち」に住まわせてもらっているような気が
しなくもなかったので、ギャラリーに住む日もそう遠くはなさそうです 



◆akimさん
なるほど!それは良いアイディアですね!!
OK牧場です!では全国行脚の旅に出ますのでそちらに着いたら
美味しいものたらふく食べさせて下さいね♪
で?そのアメリカンなキャンピングカーを買ってくれるのは誰?
(↑あくまでもどこまでも他力本願) 



◆ちゃーちゃんさん
やっぱり?!ちゃーちゃんさんもニヤニヤしてましたか~(笑)
ギャラリー・チョビには全然かないませんが
こうして集まると本当に嬉しいですよね~♪
駆動式の置物はネジがゆるんでるのかものすごい速さで動いてたりしますが
電池を抜いたようにぴくりとも動かない時もありますので
タイミングを見計らって来て下さいね~ 



◆supitenさん
えぇ、えぇ!!ちゃんとsupitenさんのところにも伺いますよ!
ただ今akimさんがスポンサーになってくれるそうで
キャンピングカーを用意してくださってるようです!
もう少し待っててね~ 



◆エクリュさん
宗教法人はいいですねっ!ショップ経営より良さそう…
一財産築けるかなぁ…?(笑)
って、一番アタシが貢ぎそうだわ… 



◆あずあずさん
最近、生肉効果なのかやたら元気が良いのです!
1階から2階まで駆け回っているせいかたまに肉球が湿っています(笑)
それでも良ければどうぞ握手しに来て下さい♪
靴下ブラザーズ… 単にしまい忘れていただけとも言いますが
敢えてというコトにしておいた方が世の中丸く収まりそうですね~ 



◆Gaviちゃん
前に100均で購入された素敵な飾るヤツを紹介されてましたよね?
本当は12ヶ月全部飾りたくって探したのですが
近所のキャン★ドゥ(うちの子達じゃないよ)では
これしか探せなかったんですよね~(泣)
6月に入ったらもも足が出てきました♪
めげずに次ぎはダイソーで探してきます!!
ブラザーズがいい気になり過ぎていないか心配になってきました~ 



◆みーやさん
こんな感じになりましたがどうでしょうか?
もっと広いスペースがあったら横に並べたかったのですが
小さな家ではなかなかねぇ…(笑)
お!スルドイですね!!
カレンダーは残念ながら大き過ぎてカッコ良く並べられませんでした(笑)
そのうち第2スペースになって紹介される日が来るかも?! 



◆y_and_r_dさん
実はルゥちゃんのカードも普段は一緒に並べさせて貰っています~♪
靴下ブラザーズは本当は片付け忘れただけだったりするのですが
そのことはご内密に… 



◆tenkomoriさん
ありがとうございます~(笑)
まだまだ発展途上中のこのぎゃらりー。
もう少し色々考えて小物類も素敵に置けたらいいな~と思っています♪
あぁ… 確かに一角じゃぁすまなくなりそうですね…(笑)
好きなだけお触りしてニヤニヤしに来てくださいね~ 



◆はる吉さん
もう少し整理して、ここにももが常駐できるようにした方が
いいでしょうかね?(笑)
でも最近じっとしていないからなぁ… 回りのものが
なぎ倒されるかなぁ…?
お客様いっぱいということは、お土産もいっぱい… でへ



◆みか@猫大好きさん
入場料なんて頂きませんともっ!!
その代わり世良王子の肉球サインを…(笑)
あ!これはいいアイディアかもしれませんね!
皆さんには肉球サインを持って来てもらうの♪
そのコーナーも作らなくっちゃ~ 

| rinko | 2007/06/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わ~
可愛いギャラリー!!!!
ももちゃん等身大フィギュアまで(笑)
それ是非欲しいです。あっ・・ギャラリーやから
販売はしてないのですね
北海道行ったらぜひ立ち寄ろう

| emishimo | 2007/06/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

花輪どこに置きましょう?

ピンポ~ン♪
えーーっとハム子さんからお祝いの花輪届いてます。
ええ、花輪ですよ。あの・・・ギャラりーオープンされたんですよね?
えっ?パチンコ屋じゃあるまいし、いらない・・?
困るな~。
あ、でもどーせ外に立てるモノだし、門のそに置いていきますね。
すいませ~~ん。サインだけもらますぅ?
モモさんの肉球スタンプでもいいんですがぁ~・・・

| ぶぶんがぶん | 2007/06/01 15:50 | URL | ≫ EDIT

いーなあ^^

素敵なギャラリー・オープンおめでとうございます^^

いいですね、こういうコーナー!
靴下ブラザーズが、すごくいい感じだと思いますよーーーー!かわいいし。

| ツバッキー | 2007/06/01 14:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

きゃー、いきたーい!
生ブラザーズと会えるのねっ♪
いただいたポストカードをもとに、こっちに支店作っちゃおうかなー、そしたらプロモーションでももちゃんも来てくれるかしら。

| がるまあ | 2007/06/01 07:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

OPENおめでとうごじゃいます~っ(^^)
入館料は食べ物ですな???
ぎゃらりーだからrinkoさんはオーナー?? 
一瞬【館長】が頭に浮かんだりきやん。

| りきやん | 2007/06/01 07:23 | URL | ≫ EDIT

祝・オープン!

すっごーい!ももちゃん大集合ですね!!
うちのやつらが混じってるのが、多少 格を下げている感がなくもないですが
これは生で見てみたいですね~。
当然、ももちゃんの接待付きですよね?
あと、コーヒーとともに いつかのももちゃんケーキも
出してくれないの~?

| Baco | 2007/06/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

ずんずん♪

かわいらしいギャラリーの完成ですね★
おめでとうございます~!事前にお知らせくだされば
どでーん!と花輪くらい送りましたものを♡
こちらのギャラリーに来ればホンモノにも会えて
「ももちゃん三昧」できるんですね★
…行きます♪お金貯まるまでまってて~!!

| とみとみ | 2007/05/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ついにギャラリーがオープンしたんですねっ♪
いろいろあってすごいなぁ~。

北海道には普通に鹿肉が売ってるんですかっ?
すごい!いいなぁ。。。
しばらくブログお休みするけど時々遊び来ま~す!

| ゆき | 2007/05/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

きゃあっ

ギャラリー・ももかぁ~。
ステキだわ♪
絵画とかもあるんだぁ。

行ってみたいにゃあ♪

| harry | 2007/05/31 21:25 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

ももちゃんの絵や写真も見たいし色んなお洋服着たももちゃんにも会いたいですね
今までのサブキャラ達も展示したらかなり見ごたえある展示会になりそうですね

| 赤みっきー | 2007/05/31 19:18 | URL | ≫ EDIT

すてき♪

待ってました!ぎゃらりー・もも♡
すてきですね~^^色んな表情のももちゃんがイッパイ★
もっと沢山の展示物が増えるといいですね!!
ギャラリーのオーナーになった感想を聞くだけ
ヤボですね~

| ななみ | 2007/05/31 18:44 | URL | ≫ EDIT

いつか絶対

ぎゃらりー・もも、いつか絶対に遊びに行きたいです!!
札幌の新名所、知る人ぞ知る、ぎゃらりー・もも
お土産は何を持って行こうかしら~♪

いつか遊びに行った時には ぜひ その置物を譲ってくれませんかぁ(笑)

| エイミー | 2007/05/31 15:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

置物、いいですね~♪ぜひ我が家にもひとつ・・・(笑)

| わら。 | 2007/05/31 14:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

にゅ、入場料おいくらかしら…?(笑)
行きたいなぁ~、遠いなぁ(泣)。
それにしてもかわいい飾りつけ!
お客様、うっとりと見惚れちゃうでしょうね。

| みか@猫大好き | 2007/05/31 13:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いいですね~
なんだかほんわかした
可愛いスペースです
ももちゃんに生で会えるし
お客様でいっぱいになってしまいそう(笑)

| はる吉 | 2007/05/31 12:53 | URL | ≫ EDIT

ぎゃらりー・もも

本格オープン☆おめでとうございます
素敵な一角ですね~その内一角では済まなくなりますね
哀愁の靴下ブラザーズも主張してますね~
実物大のももちゃんも展示!d(゚-^*) ナイス♪
おさわりOK!!の展示物ですね
rinkoさんでなくともここでニヤニヤしてお茶したいです♪

| tenkomori | 2007/05/31 12:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ギャラリーオープンおめでとうございます。
思い出の靴下ブラザーズが
いいアクセントになっていますね。

| y_and_r_d | 2007/05/31 11:11 | URL | ≫ EDIT

ついに

ぎゃらりー・もものオープンですね♪
その中に自分の絵が入ってるなんて幸せです~
人に絵をするコトは何度かありましたが、
こうやってその後の様子を見られる機会は滅多にないので
「こんな感じなんだ~♪」と私まで嬉しくなっちゃいました。

ちなみにももちゃんの置物が超リアルですね…(笑)
あれっ☆そういえば動物病院のカレンダーは飾らないのですか~?

| みーや | 2007/05/31 10:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんギャラリーオープンおめでとぉっ
ももちゃん満載ですっごいですねぇ
カレンダー飾ってくれてありがと。
靴下ブラザースも苦労のしがいがありましたねぇ
ももちゃんギャラリー展示物これからもどんどん増えてくんだろうなぁ

| Gavi | 2007/05/31 08:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

行きたいなあ~!
ギャラリーもみたいけど、生ももちゃんに
肉球で握手してもらうんだ!
靴下ブラザーズが飾られてるなんて、良かったね。
靴下ブラザーズ★

| あずあず | 2007/05/31 07:31 | URL | ≫ EDIT

ビジネス

ももギャラ、靴下まで飾ってあって本格的。
これなら宗教法人ももの会もできますね!
お布施(貢物)はやっぱり産地直送の高級自然食
でしょうか。あと、このままフォトフレームショップとしてネットで‥‥おいしいねぇ♪

| エクリュ | 2007/05/31 05:53 | URL | ≫ EDIT

オープン☆

「ぎゃらりー・もも」素敵~!!
akimさんの提案に私も賛成っ♪
お土産用意しておきますから
ず~っと日本を縦断してきて下さい!おねがいっ♪

| supiten | 2007/05/31 03:00 | URL | ≫ EDIT

わかるっ

眺めてニヤニヤ・・・わかるわぁ。
私もチョビギャラリー眺めてニヤけてるもの!
ももちゃんの置物、駆動式なのね!
そして休憩もありなのね!!
ポーズとってるときにお邪魔したいものです。

| ちゃーちゃん | 2007/05/31 01:55 | URL | ≫ EDIT

うっ

・・行きたい!・・けど・・遠い・・。
そーだ!アメリカの大型キャンピングカーを購入していただいてですね!このギャラリー全国行脚していただくっていうのはいかが?そら、行く先々で大歓迎ですよ、あーた。もちろんお土産も用意しまんがな♪

| akim | 2007/05/31 01:46 | URL | ≫ EDIT

新しい名所!

ももギャラリー、札幌の新しい名所になるかもしれませんねぇ~
是非、行ってみたいです!
ところで…ももギャラリーは今後どんどん拡張されて、
人間がギャラリーに住んでいるかのようになるのでは?
と思ったのは僕だけでしょうか?(笑)

| たっちー | 2007/05/31 01:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わ~い、行きたいな。
何を持っていこう。
お菓子となると、○○のいちご大福かな。
それともしまひでの海老せんべいかな。
rinkoさんとももちゃんはザッハトルテでお出迎えお願いします。
え!?
お狂はコーヒーだめですので、お紅茶でお願いしますね。

| お狂 | 2007/05/31 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1077-80b75fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT