PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新番組★もふもふぽんきっきー


 やぁ みんな元気 ?!
なんでもチャレンジ ももチャピンだよっ !


 


 


 



 今日は この階段の向こうで何かにチャレンジするんだって !


 


 


 



 何をするのかな  どきどき


 


 


それでは 今日のチャレンジの発表です !
ももチャピン 心の準備はいいかな ?!


 では どうぞぉ ~



 じゃじゃぁ ~ ん
この川で ラフティング をしてもらいまぁす !


 


 


 



ほらっ !  いい波も立っているよ ~ !!


 


 


 



 …


 


 


 



 …


 


 


 



 ムリ


 


 


 



 ももチャピンって …  こんなんばっかりなの ?


 


 


 


 この時期の川は雪解け水で増水している為
ものすごい轟音を立てながら流れています


春先限定のラフティングをやっているところもあるんですって !


 さすがの ももチャピンも激流の音に
ビビリまくりでした


 


 


 


チャレンジ精神をあまり持っていない ももチャピンに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:54 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

◆たっちーさん
今回はうっかrinko救命胴衣を持ってくるのを忘れたので
どちらにしてもムリだったのです…
次回は忘れずにカバンに入れてこなくっちゃ!! 



◆きょーこさん
はい!!きょーこさんトコから遅れること何ヶ月?!(笑)
やっと春が来ましたよ~~~!
ももチャピンは自分大好きなので出来ない事には諦めも早いです(笑)
その代わり、こちらがやって欲しくないこととかを
平気でやりそうです… 



◆赤みっきーさん
この土手からそーっと覗き込んだ後、
くるっと後ろを向いて降りてきました(笑)
えぇ、もちろんアタシもムリです~ 



◆りきやんさん
えぇっ!!中の人入れ替わってたのっ?!(←わざとらしい?)
ももチャピンはそんなズルはしませんよっ!!
なんでもももチャピンがチャレンジしますからねっ!!
できることであればね… 



◆akimさん
そうそう!そのラフティングですよ~!!
一度やってみたいけどコワくてできないので
ももチャピンにチャレンジしてもらおうかと… ダメ?(笑)
ギャラリーすごいでしょ?本当に感激しました~♪
いやぁ… 多分モデルのお陰でしょう…
びびってる表情とかお上手ですねと褒められますが
ふと思ったのですが、ももは私に笑顔ではなく
こういう変な顔しか見せてくれないんじゃ…?(笑)
いいのか?これで?! 



◆とみとみさん
いやっ!!いやいやいやっ!!!
なにをおっしゃるうさぎさんっ!!!
天下のもふもふぽんきっきーですぞ!
なんでもチャレンジももチャピンですぞっ!!
リハなんてそんな… ぶっつけ本番をやりこなしてこその
ももチャピンですっ!!(←なんで力説?!)



◆パステル子さん
ももチャピンならやってくれると思ったのですがねぇ…
まだまだ修行が足りないようです!(笑)
いつかは必ず偉業(?)を成し遂げて動物奇想天外へっ!! 



◆emishimoさん
あんまり気付いていなかったのですが
どうやらももチャピンはビビリだったようですねぇ…(笑)
えぇ、もちろんワタシはコワくてできそうにありませんが
ももチャピンならきっとやってくれるだろうと思ったのにねぇ! 



◆tenkomoriさん
あぁ、プールに入る前に心臓に水をつけて!ってヤツですね!(?)
なるほど… まずは湯船でチャレンジ!
よし!ももチャピンの次回のチャレンジはそれでいきましょ~! 



◆Gaviちゃん
なぬっ?! 高級レストランとな?!
それはマネージャーがリハしてからでないと…
え?リハで予算が消える?!
う~ん… それはそれで仕方がないよね♪ じゅるっ
そんなお仕事あったらいいな~ 

| rinko | 2007/05/26 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

◆お狂さん
あははっ!!そう言われるとびびってる写真結構ありますね~(笑)
ものすごく女王様気質だと思っていたけど
実はびびりんぼだったのかしら…? 



◆がるまあさん
↓いつの間にかウデの筋肉が発達してたようです(笑)
メンタルケアがそこまで進んだら
「人間のくせに何ちっさい事で悩んでるの!」と背中を
バシバシ叩かれそうですね~(笑)
スケバンミィちゃんよりコワそうです… 



◆supitenさん
お陰様でもう完治も同然になってきました~♪
やっぱり、ももチャピンは元気がとりえらしいですからね!
それだけで世の中を渡っていこうという考えじゃ…ダメですかね?(笑)
NOと言えるのも一つの勇気です!(←ちょっと古いか)
ももチャピンのできそうなことから探していきましょうかね~ 



◆y_and_r_dさん
ももは私がお風呂に入るときやシャワーを浴びる時は
一緒にお風呂場に入ります。
自分がシャンプーされる時はちょっと抵抗しますが
水がとっても苦手という程ではなさそうです!
この時の川は増水していて轟音をたてていたので
その音にビビったようですが、穏やかな川のせせらぎだったら
案外船にも乗れるかも?!(なんちゃって)



◆みか@猫大好きさん
記事を作って、後日自分で読み直してから…
これってハゲチャビンにも通じるなぁと愕然としました(笑)
でも、ももピンじゃわかんないしねぇ!(真剣に悩む事ではない)
憧れのガチャピン(?)に一歩でも近づけるように頑張ります 



◆ちゃーちゃんさん
ももック!!(爆笑)うん!確かにそっちの方がラクそうだっ!!
でも番組として面白くならないかなぁ…(笑)
やっぱりももチャピンのチャレンジできることを探してあげるか… 



◆エイミーさん
やっぱりももックですか~(笑)
でも、ももックになっても応援なんてしてくれるかなぁ…
実はガチャピンに似てると言われた事のあるワタクシ(笑)
えぇ、もちろん何もできないrinkoピンですから
決めゼリフはやっぱり「ムリ」になりそうです~ 



◆はる吉さん
この日の川の音は本当にものすごい轟音だったのです!
川とは思えないぐらいに!!
なので、おだやかな流れになったらひょっとして…?(笑)
夏に再チャレンジですっ!(ほんとか?) 



◆Bacoさん
2位ですかっ!!さすが、なんでもチャレンジですね~(笑)
よぉ~し!ももチャピンも負けないぞっ!(負けてるって)
ところで… エアギターといえばOシマさんはお元気でしょうか?
(↑まだあきらめてない?!)



◆らんさん
初めまして!よこそいらっしゃいました~
ももは血統書にはご縁がなさそうですが
覗きに(?)行かせていただきますね~ 



◆わら。さん
違いますよ~!!今回はたまたまビビっちゃったけど
本当は何でもチャレンジ!がウリですからね~
そのうちスゴイことをやってのけますよっ★(←ありえない) 



◆あずあずさん
そうなのです!なんでもチャンレンジですからね~!
今回はちょっと失敗だったけど次こそ必ずっ!!
(↑次なんてあるのかなぁ…)



◆足袋ネコさん
こちらも例年よりは少なかったとはいえ、結構な水量でした!
お!早速リクエストをいただきましたね!(違うって)
ももチャピンの次のチャレンジは巫女さんです!
あ、でも又「ムり」って言わないように本物の神様に
ちゃんとお願いしておいてくださいね~ 

| rink | 2007/05/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すっごい川にゃあ!
エッ!ももチャビンはラフティングチャレンジが今日のお仕事なのぉ
そのお仕事はちょっとパスだよね。
rinkoマネージャー、もっといいお仕事お願いしまぁす
高級レストラン探訪なんていいなぁ

| Gavi | 2007/05/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

ももチャピン!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ やるな~!rinkoさん
そして、やらないよなぁ~ももチャピンは…
しょっぱなから激流過ぎますってーまずは家庭のお風呂から...
流血覚悟で特訓ですね(*≧m≦)=3
新番組だから色々チャレンジ出来ますよ~
ももチャピン、ファイト-!!(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノイッパ-ツ!!

| tenkomori | 2007/05/23 13:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは!ももチャピンはビビリっ子なのね(笑)
そりゃあの勢いみたらさすがのももチャピンも
ビックリするわ~!!!

| emishimo | 2007/05/23 13:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももチャビン、そそくさと引き返してきた
ところがいいわ~。写真の表情とぴったり!
犬がボードに乗ったりしてるのはテレビで
見たことがあるけど、さすがに猫は無理よね~(笑)
ラフティングできたら絶対動物奇想天外から
オファーがくるよっ!
ここは思い切ってももちゃん、どうだ?

| パステル子 | 2007/05/23 11:40 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~あ~た!

みんなのアイドルももチャピンですよ?
リハもなしにトライできないでしょ~★
「じゃ、リハいくから!ADのrinkoクンはどうした?…え?逃げた??」
お~い!rinkoさ~~んっ。監督が探してるよ~!
もふもふぽんきっきーのために思い切って身体張ろうっ、出ておいで~(笑)
(出てこなくていーよー★)←ももチャピン心の声。

| とみとみ | 2007/05/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

ラフティング

・・って、川くだりするあの?
ふ、ふふ・・ももチャピンでなくても無理だってば。(笑)
しかし、いつもいい表情を撮るな~。あんまりいいショットだからいろんな方の絵心を刺激するのね。ギャラリー壮観でございました♪
モデルがいいのか撮影の腕がいいのか。ニワトリと卵ってとこっすかね?

| akim | 2007/05/23 01:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももチャピン~っ(笑)
今回は【中の人】が来れなかったのねっ
無理しなくていいわよぉ~っ

わりにいい大人になるまで
中の人の存在が入れ替わっているのに
気づいていないりきやんでした~っ
(恥ずかしっ)

| りきやん | 2007/05/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

チャレンジ

びびってそーーーと降りてくる様子が伝わってきます
猫じゃなくてもニンゲンでもこわいですよ

| 赤みっきー | 2007/05/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんばんわ~
北海道にも春がド~ン!!(笑)
という感じの緑ぶりがとても眩しいですね!
ももチャピン(笑)
ももちゃんに係ると何でもラブリ~だわ♪
どうか無理だけはしないでね~ももチャピンさん♪

足が回復してよかったですね!
木に登っている様子を見て安心しました♪

| きょーこ | 2007/05/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

無茶ですよぉ~

ももちゃんのびびっている様子がかわいいですね!
それにしてもrinkoさん、ももちゃんの様子しだいで、
本当にラフティんグさせようと思ってました?
いくらなんでも無茶ですよぉ~

| たっちー | 2007/05/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今年は雪が少なかったから、雪解け水も少ないんじゃないかなーと思っていましたが、北海道は違うようですね
本州の方はこのまま梅雨も雨が降らなかったら、夏は絶対に水不足だわ~
んだからももちゃん! ラフティングもいいけれど・・・
巫女さんになって「水不足」にならないように祈ってねー

| 足袋ネコ | 2007/05/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももチャピン・・・
そうーいうキャラできましたか。
がんばれ体験隊・・・ももチャピン。。
次の挑戦をお待ちしています。GO~!

| あずあず | 2007/05/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おぉ!!ももチャピン!!(爆)
rinkoさん、次から次へと発想が面白いわ~♪
ももチャピンはビビリ具合が売りなんでしょ?

| わら。 | 2007/05/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

===== 初めまして(*^_^*) =====

猫の血統書を作る仕事をしながら
ヤフーでブログをかかせてもらっている、ランと申しますw
うちの協会のHPで猫ちゃんのお写真を大募集しております!!
是非ご応募いただけたらと思いましてご訪問させてもらいました☆
お暇があったらご覧になってみて下さい☆↓

http://bmw.nedia.ne.jp/photo/index.html" target=_blank>http://bmw.nedia.ne.jp/photo/index.html

| らん | 2007/05/22 15:38 | URL | ≫ EDIT

も、ももチャビン!?

すごいキャラが出てきましたね!
ガチャピンといえば、最近「エアギター」の大会で
2位になったというニュースがありましたが
あのとき、もしかして中にはももちゃんが・・・!?

| Baco | 2007/05/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こりゃムリムリ(笑)
チャレンジされたら
逆に止めに入りますよ(笑)
激流じゃなかったもしかして!?
(それも無理ですよね(笑))

| はる吉 | 2007/05/22 14:00 | URL | ≫ EDIT

ちょっとキャラ違い???

プププ
なんにでもチャレンジですって???
ももちゃん、そうゆうキャラでしたっけ~(笑)
チャレンジ精神はありそうですが、「ムリ」が決め文句になりそうですよね~(笑)
私も どちらかというと、↑ちゃーちゃんさんのご意見に賛成!
ももックになって ガチャピンを応援していたほうがよさそうですよ♪
・・・でも そしたら ガチャピンはだれがやるんだろう・・・
”rinkoピン”かしら???

| エイミー | 2007/05/22 13:12 | URL | ≫ EDIT

ももチャピン

はなんでもチャレンジしないとだめじゃ~ん!!
いっそのこと、ももックになってガチャピンを応援する!?

| ちゃーちゃん | 2007/05/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももチャピンとは…かなり無理のあるネーミングですね(笑)。

ガチャピンってなんでもできますよね~。
運動神経抜群って感じ。
ラフティング、いいですね~、私もやってみたいなぁ。

| みか@猫大好き | 2007/05/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

猫って基本的に水は苦手なのでは?。
我が家の猫はその怖さを知らないのか
シャワーの音に興味を持っているようですが・・・。

| y_and_r_d | 2007/05/22 11:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、完治まであと少しですね!よかったです♪

ももチャピンになりきって
元気いっぱいあいさつできたももちゃんでしたが
何でもチャレンジしてしまうキャラには
早くもついていけなさそう?(笑)

ちょっと気弱で諦めの早いももチャピンが可愛いです。

| supiten | 2007/05/22 09:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん↓、しっかり“はしっ!”とつかんで、すっかり良くなりましたね♪よかったよかった(^^)
あとは、ラフティングを自分からするくらいのメンタルケアですねっ(≧∇≦)

| がるまあ | 2007/05/22 07:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

びびってるところがかわいい。
なんかそういうところを
rinkoさん、お上手にとりますよねえ。
すごいよなあ。

| お狂 | 2007/05/22 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1070-4761f081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT