PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩復活!!


皆さまには本当にご心配をお掛けいたしましたが
足の方は お陰様でほぼ治りました
( まだ爪が完全には伸びていないので完治という言葉はおあずけにします)


 


 



一応 復活記念は万が一を考慮して
草っ原まで遊びに来てみました


 


 


 



我が家から そう遠くはないところなのですが
近所よりも自然がいっぱいでたくさんの鳥さんが鳴いていましたよ


 


 


 



せっかくだから 皆さんに元気になったところを見せてあげたら ?


 


 


 



ほいっ とな★


 


 


 


はい よくできました ~ ♪


 


 


 


 


元気アピールもばっちrinkoの ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:48 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆はる吉さん
ももは木登り多分大丈夫だと思いますが
この日は近くにあった木にぴょんと飛び乗っただけなので
どちらかというとへばりつく能力がありそうですね!(笑)
体重は重たいけど、ひょっとして身軽なのかしら…? 



◆etrangerさん
この青い空を写すのに頑張りました!(笑)
もう少し緑が濃くなってからの方が写真的には
良さそうですよね!!
後ろの山の枯れ木がちょっと悲しいわぁ…
又もう少し季節が過ぎたら行ってみますね!
ここはうちから車で5分くらいのところです♪
すっごい田舎でしょ~(笑)でも札幌市民です♪ 



◆ななみさん
本当は芝生の上をお散歩させてあげたかったのですが
ここの反対側にある駐車場の近くの芝生はわんこが先に入ってしまい
しかもリードを外していたのでやめてこんな草っ原になりました(笑)
又チャンスを見つけてみますね~ 



◆emishimoさん
写真を褒めていただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです~♪
木登りというよりは木に飛びつくと言う方が使いそうですが(笑)
全然痛く無さそうなので安心しました~! 



◆ツバッキーさん
あらっ!いつもより良く見えます?!
いいなっいいなっ♪と思っていたのでお化粧品の選び方と
お化粧の仕方をももに教わった方が良さそうです… 



◆赤みっきーさん
枝がいっぱいついている木に木登りしたこともありましたが
基本ビビリんぼうなのでしょうね~
待ちきれないコは喫茶店にカードを預けないで
忘れ物としてそこに置いておいてくれないかしら… 



◆funiさん
お陰様でほいっとできました~(笑)
まだ新緑の季節にはちょっとだけ早かったのかな?
もう少ししたら又違う雰囲気で撮れるんじゃないかと
目論んでます~!! 



◆Bacoさん
あははっ!やっぱりスルドイですね~!!
お察しの通り木登りではなく、木に飛びつきました(笑)
ももはたまにすずめさんを狙ったりしますが
逃げる隙をちゃんと与えてあげているようです♪
(単なる鈍くさいコだったりして…(笑)) 



◆たっちーさん
お帰りなさ~い!! 充分楽しんで来られましたか?
もももこの通りすっかり元気になりました♪
しがみついているウデの力がどれだけあるのか
ちょっと気になるところではありますがね… 

| rinko | 2007/05/22 01:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆お狂さん
写真を褒めていただきありがとうございます♪
構図がイマイチ気に食わないのですが今回は短いリードだったので
これで妥協してしまいました~
治りかけは本当に気をつけなければいけませんね!
うっかりするとすぐはしゃいでしまいそうです~ 



◆tenkomoriさん
本当に狭いところから高いところまでですね(笑)
木にしがみついても特に問題なさそうでした!
まぁ、完全復活と言ってもいいんですけどね、
奥ゆかしさを漂わせてみました♪(←意味不明) 



◆ちゃーちゃんさん
ありがとうございます!どうにか復活できました~!
足の爪はまだ使えないハズなのでウデの強さだけで
しがみついているのかもしれません!!
そのうち5キロのバーベルなんて軽いわよ♪と言われたら
どうしましょ~!! 



◆みーやさん
お陰様で木にしがみつく事も全然平気のようです~♪
痛みに耐えている姿を結局一度も見ていないような気がするのですが
きっと隠れて耐えていたのかもしれませんね!(本当かなぁ…?)
元気に歩き回れる姿を見たらやっぱりほっとしました~ 



◆Gaviちゃん
ここはキャンプはできないと思うんだけどバーベキューができるのよ♪
北海道民はもちろんやるのはジンギスカンだけどね(笑)
岩がゴロゴロしている川もあるからGaviちゃん好きかも~!
遊びに来て一緒にお散歩しませんか~? 



◆ちきちぃさん
お陰様でこんなに良くなりました~!
オットもようやく出張から帰って来たので更新したようです♪
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね!
よろしくです~ 



◆チャコさん
うちから車で5分ぐらいの所です~!すごい田舎でしょ?(笑)
まだ木々の芽も出揃っていないので淋しい感じが残っていますが
もう少ししたらもっとキレイな景色が撮れそうです♪
実はこれは夕方の写真なのです~
西日がまぶしかったです(笑)
とりあえず木にしがみつく事に関しては全く問題なさそうです~ 



◆とみとみさん
本当に、包帯やら靴下やらを付けていたわってあげていた猫と
同一だとは思えないぐらい元気いっぱいになりましたよ~♪
木登りというよりは木に飛びついたというだけなのですがね…(苦笑)
2つの作品共にそれぞれ個性的で素敵でしょ?
全然別の作品なのに共通の感じが出ているのが不思議ですよね 



◆エイミーさん
お陰様でセミのようにへばりつくことに関しては
全く問題ないようです~!(笑)
どちらの絵も素晴らしくって本当に感激してしまいました♪
ギャラリーには色々な作品も飾りたいなと思っています!
もちろんエイミーローズの描かれた写真立ても飾らせていただきますよ 



◆みか@猫大好きさん
人間としてはお散歩に行かなくても全然平気なのですが
ももがこんなに元気に気に飛びついている姿を見ると
やっぱり安心しましたね~!
お散歩はももの元気のバロメーターなのですね、きっと 

| rinko | 2007/05/22 01:07 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱい!

ももちゃん、木登りができるほど回復したんですね!
順調に治っているようだし、まさに元気いっぱい!
木に張り付いた後ろ姿もかわいい~!

無事に帰ってきました。
近日中に更新しますので、また遊びに来てくださいね。

| たっちー | 2007/05/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

セミ?

ももちゃん、元気いっぱいだーーー!
木登りっていうか、木に貼り付いてるように見えますが
足が痛かったら こんなことできないもんね

鳥さんが鳴いてると、ももちゃんは狙撃するのでしょうか??

| Baco | 2007/05/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほいっとな!のももちゃんが見れて良かったわぁ。
復活ですね!!
緑とももちゃん、よく似合ってる~。

| funi | 2007/05/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

祝お散歩復活

大自然ですね
枝の少ない太い樹も木登りOKなんですね
凄いなももちゃん

| 赤みっきー | 2007/05/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

よかったですね

復活ーー^^

二枚目の写真がすごく素敵。
ももちゃん、いつも以上に美人に見えますー^^

| ツバッキー | 2007/05/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

空と緑とももちゃん最高に可愛い~!!!
木登りもしっかり引っ付いてますね(笑)あはは!

| emishimo | 2007/05/21 18:13 | URL | ≫ EDIT

木登り

木登りおめでとうございます♬
ももちゃんのがんばりとrinkoさんやオットさんの
看病のおかげですね^^

アスファルトよりも優しい大地で、たくさんお散歩できて
ももちゃんよかったね。
rinkoさ~~ん!すごくお写真がキレイ★
青い空と緑とももちゃんとっても美しいですよ!!

| ななみ | 2007/05/21 18:12 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~!

お散歩復活ですね!
よかったね~~~☆
2枚目の写真は素晴らしいですね。
若干、色が青いような気もしないでもないですが、
それがまた面白い雰囲気をかもし出していますね。
本当に気持ちよさそう☆
rinkoさんちのおうちの近くですか?
自然がいっぱいで素敵なところですね!

| etranger | 2007/05/21 18:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

木登りするまでに回復おめでとうももちゃん
あ!!!
ももちゃんって木登り出来るんですね
なんだか女の子って苦手なのかと思ってたので
身軽さに感激してます

| はる吉 | 2007/05/21 15:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほいっとな(笑)。
ほんとに元気になったのね~~!!
よかったよかった。
大自然の中のももちゃんのお散歩風景…
良いですねぇ…。うらやましい。

| みか@猫大好き | 2007/05/21 14:34 | URL | ≫ EDIT

うっほーい♪

ももちゃん 木登りまで出来ちゃうほど 回復したのですね~!!
おめどとうございます

まるでセミのように(笑) 幹に張り付いているももちゃん・・・
なかなかいいですよ~!!(笑)

↓下の記事
2つのももちゃんの絵、どちらも 本当にすばらしいですね
ももちゃんギャラリーができあがっちゃうなんて とってもステキ♪
「まぁ、モデルがいいからね
ってウィンクするももちゃんが目にうかびますが・・・(笑)

| エイミー | 2007/05/21 14:08 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん~♪

包帯も靴下もカラーも、今のももちゃんにとっては過去ですね★
ついこの間のことなのにすっかり忘れちゃった!
くらい、勢いのある元気爆発!姿でこちらも安心です♪
よかったね、ももちゃん!木登り満喫~だね♡

昨日の記事ですが、どちらのももちゃんも激似!!
姿形だけでなく雰囲気もそっくりで大変感動しました。
すごい才能をお持ちですね。うらやましいです~★

| とみとみ | 2007/05/21 13:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あ散歩復活前夜祭、おめでとうございます!
やっぱりそちらは環境最高!
二枚目なんてもう大興奮のいい写真です。
朝のスガスガしい空気がいいわぁ~。
そして最後のセミ!(笑)
爪が完全じゃないのに元気な事!
良かったですね。

| チャコ | 2007/05/21 12:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

木登りまでもう出来るようになったんですね~!
本当に安心しました。やっちさんが帰ってこないと
ももちゃんの状況がわからなくて、きっとヤフーの
みんな心配していますよ~!

| ちきちぃ | 2007/05/21 11:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、ステキなお散歩場所ですね
ももちゃん草原にゃ!
木登りできればもう完治にゃ
rinkoおねえちゃぁん、いい季節お散歩いっぱいお願いしまぁす
・・・アタシもついてきたいなぁ

| Gavi | 2007/05/21 08:47 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!

ももちゃん、木登りが出来るぐらいまでに
復活したのですね~
良かった♪良かった♪
喋れない猫が痛みを耐えている姿は
見てて胸が痛くなりますからねー。
元気になって本当に良かったです。

| みーや | 2007/05/21 06:16 | URL | ≫ EDIT

おー!!

やったね!!
大好きなお散歩復活おめでとう!!
そんだけ木にしがみつけられれば大丈夫だね。
完全な爪じゃないから、体重支えるのは大変・・・でないかい??

| ちゃーちゃん | 2007/05/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^▽^@)ノあはは

ほいっ とな★って、もう完全な復活ですがな~
o(^▽^)oキャハハハ
狭いところから高いところまで完全制覇!
ええぇどーももちゃんヾ(≧▽≦)ノ
今回は垂直登山だね体もつぶれてない...

| tenkomori | 2007/05/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

2枚目の写真はすごいですね。
そのまま額に入れられそう。
ももちゃん、よくなってよかったね。
これからもお散歩に連れていってもらってください。
治りかけのときに、油断するとだめだよ。

| お狂 | 2007/05/21 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1069-9a90eab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT