PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた ありがとうございました!

先日 ねこたまさん と わら。さん から
素敵なプレゼントを送っていただきました ♪


 



ねこたま削り節【極厚】 」 の ねこたまさんからは


手作りのおもちゃセットです !


 


 



げっ !!  いきなり食べちゃうのっ ?!


 


 


 



このモールの先に鈴が付いたおもちゃは
指に巻きつければ寝ながらでも遊んであげられるという
猫飼いならではのアイディアの優れモノです !


あの …  指に巻いてるんですけど
無意識に握ってしまっていて何だかわかりませんね(汗)
いっぺんに2つ以上のことを考えられない頭なので
ご勘弁を …


 


袋を開けた途端に飛びついてきて
並べて写真を撮るのに苦労するぐらい遊んでくれました ♪


 


ねこたまさんが一つ一つ心をこめて作ってくれた
たくさんのおもちゃ達


大事にするんだよ~ !


 


って 言う間もなく 黄色いキラキラボールがいずこへか …


 


ももちゃん 興奮しすぎだよ …


 


 


続きまして


 



ネコの空。 」 の わら。さんからは
風太くんサブレ(風太くんつき!) と 手作りの …


 


 



なんと 「 ももマグネット 」 !!!


 


マグネットシートに ももの似顔絵(本名付!)が印刷されているのです


あんまり可愛くって 失敗したらと思うと
切り離す事が出来ませ ~ ん !(笑)


 



そして お手紙の書かれていた便箋と
これらのものが入っていた袋には


わらちゃんのイラストが付いていました ♪
わら。さんの このイラストの大ファンなので
とっても嬉しいです ~ !!


 


上手に丸くカットされていますね …


 


わら。さんからのお手紙に


「 母の日が近いので ももママのrinkoさんへ … 」


と 書かれていました


母の日のプレゼントなんて
一生縁が無いだろうなぁ と思っていたので
なんだか本当に嬉しかったです ♪


 


なんて 感傷に浸っているそばから
やっぱりスーパーボール(パグ入り!)が
いずこへか …


 


早く探しておいでぇっ !!!


 


 


 



ねこたまさん わら。さん 本当にどうもありがとうございました !
※ 旅に出る前のキラキラボールとスーパーボールです


 


 


 


 


 


狙った獲物は逃がさない ハンターももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 19:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってごめんなさいっ!!

◆y_and_r_dさん
まさしくです!(笑)秘蔵になったりちょっと顔を出したり…
今のところは行方は把握していますがいつまで頑張れるか… 



◆あずあずさん
本当に可愛いオモチャでした~♪
ちゃんと針金の先が危なくないように1つ1つチェックもされていて
ももも安心して遊べましたよ~!
お陰様でやっと靴下を脱ぐ事ができました(笑)
ご心配いただきありがとうございました~ 



◆チャコさん
ブログをやって良かったのはたくさんのお友達ができたことです♪
始めた当初はこんな風に交流できるとは思っていなかったので
良い人達に巡り合えたのは幸せなことだな~と感動しちゃいますね(笑)
チャコさんも末永くよろしくお願いしますね~ 



◆emishimoさん
そうそう!!emishimoさんのお母様にいいかも♪って思いました~(笑)
モールだと紐と違って投げたり引っ張ったりしなくて良いので
寝ぼけていても大丈夫かも(笑)
是非、作って差し上げてください!!
ボールはかろうじて見つかりましたが又時間の問題かもしれません… 



◆ななみさん
本当に可愛いオモチャがたくさんでした♪
ねこたまさんはとっても器用な方で色々なものを手作りされています!
そしてわら。さんのイラスト本当に可愛いでしょ?♪
過去ログにはマンガも少し載っているのですが
これまた可愛いのです!!
素晴らしい才能をお持ちの方ばかりで見習いたいですね~ 



◆みか@猫大好きさん
軽くて丸くてとっても危険ですっ!!(笑)
スーパーボールなんてその上跳ねますからね!!
もも大喜びです!(笑)
マグネットも可愛いでしょ~♪ なんてったってピンクですから!
あら!みかさんの才能も素晴らしいじゃないですか!
猫ご飯とか、洗い物タワーとか…?
ガーデニングは既にプロの領域ですよね!! 



◆はる吉さん
そうなのです~!手作りならではの可愛らしさですよね♪
イラストの才能があったら家中が亮君グッズになるんじゃないですか?
うちもなりそうです… 



◆みーやさん
お陰様でとうとう靴下を脱いでしまいましたよ~!
でも、ブラザーズは又ちらっと顔を出すかも?(笑)
ご心配いただきありがとうございました♪
オモチャすごいですよね~!全部手作りですよ!
猫飼いならではのアイディアがちりばめられていました~ 



◆ツバッキーさん
手作りなのでセンスも良くってとっても可愛いでしょ?
ももも今にも掴みそうです!(笑)
随分しっかりと作られたようで壊れる気配は全然ありませんね~
あ、でもねこたまさんのご実家のわんちゃんが噛み潰したようですが…(笑)
実はスーパーボール初体験のももでしたが
転がるわ跳ねるわ階段を飛んでくわで大喜びで追いかけていました!
みんな好きなのがよくわかりましたよ~ 



◆わら。さん
いっぱい可愛いものをありがとうございました!!
もうね、なんてったってわらちゃん!超かわいー♪♪
もものイラストもすっごく嬉しかったです!!
そのうち共演させてもらえるのではないかと…(笑)
ねこたまさんのボールを追いかける(?)写真は撮れたのですが
スーパーボールはねぇ… ハッキリ言って無理です!(きっぱり)
2階から1階まで駆け抜けていきましたよ…(笑)
本当にありがとうございました♪
靴下もお陰様で脱ぐ事が出来ました~ 



◆tenkomoriさん
本当に、ももは犬なんだか猫なんだか誰か小さい人が
入っているんだか…(笑)
たくさんのオモチャに大喜びでした♪
わら。さんのイラストも可愛いでしょ~♪
あはは!! オットならやりかねませんね~(笑)
缶ペンケースとかに貼りそう!!(←持ってないって) 



◆とみとみさん
くすぐられましたか~(笑)ワタシもです♪
はっ!もも宛だったわ…
ってか、女の子っぽいところもまだまだ残ってるってことで
良しとしましょうか♪(←一緒にしちゃいけないか…) 

| rinko | 2007/05/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

すてき~♪♪

お2人とも、なんてほんわかとした贈り物なんでしょう!!
かわいいし、女の子らしくてくすぐられちゃいました★
はっっ!ワタシがくすぐられてどうすんのっ。
ももちゃん宛てなのにねぇ(笑)
ももちゃんの開いたお手手がお気に入り♡を物語っていますね♪

| とみとみ | 2007/05/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵な贈り物♪

ももちゃんいきなり食いついてますね~
モールのおもちゃ、の、ももちゃんまたワンコになってます。
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
おおっわらさんからはももマグネット♪
こんなの作れるなんてすごいですね~
みんなプロなのか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
切り離したら旦那様が会社へ持って行きそう

| tenkomori | 2007/05/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんにちは~♪
rinkoさん、ご紹介ありがと~!!
子供っぽいモノで恥ずかしいです~( ̄v ̄*)

手作りおもちゃ、ステキですね売り物みたい!!
丸いものを追っかけるももちゃん、見たいわ~(笑)

靴下のにおいを嗅ぐももちゃん、あんまり可愛くて笑っちゃった~(^^)
包帯とれてよかったね~!

| わら。 | 2007/05/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

おもちゃいいな

色使いがとてもかわいいですね^^
すごくきれいですねーー。
ももちゃん、お手手パーにしちゃってーー笑

こういうの、けっこうすぐ破壊されがちですが
大丈夫ですか


あ・・・・スーパーボール欲しいーーにいさんの好物ーー。

| ツバッキー | 2007/05/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

良かったですね♪

ももちゃん包帯取れたんですね!
靴下姿が見れなくなるのはサミシイけど
足が治ってほんと良かったです。

手作りオモチャは売り物かと思うくらい
手がこんでて可愛いですね~。
手作りって聞いてビックリしました☆

| みーや | 2007/05/17 16:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いいですね~♪
手作り感たっぷりで
素敵ですよね
イラストを描く才能が欲しいなあ(笑)

| はる吉 | 2007/05/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

これはたしかに…どっか行っちゃうサイズですよねぇ。
しかも丸いこと、丸いこと(笑)。
転がる転がる。でしょうね(笑)。

とってもかわいいマグネットですね!
こんなイラスト書けちゃって、しかも手作りマグネットなんて…
うらやましい!
いいな~、芸術の才能、欲しかったな~、ちょっとくらい。

| みか@猫大好き | 2007/05/17 13:34 | URL | ≫ EDIT

似てますね!

ももちゃんオモチャがイッパイだね~^^
とっても可愛いし、アイディア素晴らしいです。
手作り本当にお上手ですね!!

マグネットも、ももちゃんによく似ていますよ♡
可愛いイラストを書かれる方なのですね^^
切り離すのが勿体ないですね~★
どこに貼るのかなぁ?

| ななみ | 2007/05/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

色々なプレゼントすごい!可愛い!!
指巻きモールいいですね♪指を引っかかれそうですが
毎朝5時前にスティッチに起こされてるオカンにぴったりそうなオモチャ♪(笑)
ももちゃんさっそくハッスルしてオモチャどっかいったの~!!
マグネットも可愛い♪素敵ですね☆

| emishimo | 2007/05/17 13:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ねこたまさんのところに行ってきました。
ちょっとウルっと来る記事がありました。
なんだかとっても良いお付き合いをされているようで
ちょっと羨ましい。
マグネットシールも使いたくても使えませんね。

| チャコ | 2007/05/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わー可愛い。
手作りおもちゃですか!
モールのおもちゃ、よさそうですね。
ももちゃん、包帯もとれて良かったね!

| あずあず | 2007/05/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

この2つのボールの大きさは危険です。
間違いなく秘蔵コレクション入りですよ。

| y_and_r_d | 2007/05/16 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1065-91f1f669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT