PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たのしいお散歩


おっ散歩 おっ散歩 ♪


 


 


 



たっのしいなっ ♪
※ おいしい顔とは ちょっと違います


 


 


 



おっ散歩 おっ散歩 ♪


 


 


 



うっれしいなっ ♪
※ 何歩かに1回は靴下を振り落とそうとムダな努力をします


 


 


 


otto 「 ももちゃん もう帰ろうか 」


いやぁ ~ ん !!
※ オットがお友達に作ってもらった「もも缶バッジ」です
  このまま会社に行ってしまうぐらいお気に入りです


 


 


 



こうやって可愛く言えば あと1時間は大丈夫 ♪


 


 


 



まだまだ つづくよ ~ ♪


 


 


 


 


 


 


そう簡単には帰らないお散歩ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 00:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってごめんなさいっ!!

◆たっちーさん
本当に楽しいだかどうなんだかって顔してますね~(笑)
これでも多分最高級の楽しい顔なんだと思います…
もも缶バッジすごいでしょ?
でも会社にまで付けていかなくてもねぇ… 



◆お狂さん
オットはいつもこの手に引っかかっています(笑)
でも本当はももは媚びるというコトを一切しません。
なぜなら媚びなくてもなんでもしてもらえるから…
もも缶バッジは世界に一つなのでオットが手放さないでしょう 



◆あずあずさん
うちも最初に家の中で試しに付けた時はパニクって自分で外しました!
どうやら急に行動を制限されるとダメみたいですね~
外では好きなように歩いているのでわんこの事件のようなことがなければ
特に問題はないですよ♪
でも、出たがらないのであればお散歩に連れ出す必要はないと思います~
おうちが一番いいって… 



◆はる吉さん
オットはいつもこの手に引っかかっています(笑)
多分… ももが「あの崖に咲いているお花を取って♪」と言ったら
取ってくるでしょうね~ 



◆tenkomoriさん
どうしてもプルプルしてしまうんですよね~
多分無意識なんだと思います(笑)
オットはもものためなら何でもやっちゃいますね~
もも缶バッジ… いくらなんでも会社につけていかなくても… 



◆エイミーさん
そうですね!よく見ると緊張感漂う顔ですね~!(笑)
虫でも枯葉でもゴミでも動くものが何でも気になるようです。
疲れそうですが毎日行きたがるので、やっぱり縄張り確認なのかしら?
ムリしなくってもいいのにねぇ…(笑)
もも缶バッジは世界に一つなのでよく見えるのかも~ 



◆ななみさん
もう帰ろうよ~!と言ってもなかなか帰りませんが
もう少しとこちらが思っていたら突然帰る気になったりましす…
ワガママお嬢に付き合うのは大変ですわ~(笑)
まぁ、ももの場合元気のバロメーターでもありますね~ 



◆きょーこさん
会社の人にバッジでも写真でも自慢して見せまくっているようです…
会社の人がどんなに迷惑をこうむっているかと思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)
あらぬ方向を見ながら足をぴっぴっと振るので何とも面白いです~ 



◆とみとみさん
あははっ!謎めいていますかね?(笑)
お散歩のルートは決まってはいませんが大体同じところを行きますね~
その日の気分でどこから行くかが決まるようです~
時間は… それもやっぱり気分ですね(笑)
おトイレはもちろん行く前か帰ってからですよ~ 



◆y_and_r_dさん
本当にマイペースです!嫌なものはイヤって感じですね~(笑)
お陰様で両方靴下を脱ぐ事ができてすっきりしたようです~
もものももが筋肉痛になるかと思いました… 



◆みーやさん
本当に無意識にぷるぷるっと振るので見ていても面白いですよ~(笑)
疲れないのかなと心配するぐらい振っていました~
オットは本当にももが大好きで恥ずかしげもなく付けていますが
一緒に歩いている私のほうが恥ずかしいですよ…(笑)
会社の人もあきれていると思います~ 



◆harryさん
何歩か歩くと無意識にぷるぷるっと振ります(笑)
あらぬ方向を向いて足だけ振るので面白いですよ~
オットは会社にバッジでも写真でも自慢げに持って行きます…
会社の人の迷惑を考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです~ 



◆emishimoさん
本当に困っちゃうぐらいお散歩が好きみたいです~(苦笑)
オットはももに頼まれるとイヤとは絶対言えないので
いつもいいなりです~ 



◆tsakaeさん
ようこそいらっしゃいました!
ももを見つけてくださってありがとうございます♪
せっかく初めてコメントを下さったのにお返事が遅くなってごめんなさい!
もう亡くなってしまった先住犬の時の習慣でももまでお散歩に行っています
靴下はケガの保護だったのでもう取れましたが
こんなももで良ければ又遊びに来て下さいね~ 

| rinko | 2007/05/16 09:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして

ピンクの靴を履いてリードでお散歩するニャンコ 私にとては新鮮な写真でした。

| tsakae | 2007/05/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

よっぽどお散歩楽しいんでしょうね!
ルンルンしてる♪
おっとさんも、ももちゃんにそこまで言われちゃ
まだまだ帰るわけにはいきませんね!

| emishimo | 2007/05/13 11:13 | URL | ≫ EDIT

お散歩

すっごくたのしそうですねぇ♪
時々靴下を振り落とそうとするのですね。
かわいいな。

ももちゃんバッジもかわいいな~。
パパさんはつけたままお仕事に行っちゃうのね。

| harry | 2007/05/13 03:20 | URL | ≫ EDIT

(*´ω`)

プルプルってしてるアンヨが可愛いです(笑)
お顔は完璧にお散歩に夢中って感じなのに
アンヨだけ無意識に靴下を脱ごうとしている感じで
ちょっと笑っちゃいました。

オットさんのももちゃんバッジも可愛いですね~!
そしてそれをつけたまま仕事へ行かれるオットさんの
ももちゃんへの愛がヒシヒシと伝わってくる一枚ですね。

| みーや | 2007/05/13 02:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

イヤイヤをする時の猫って
はっきり主張しますよね。
はやく靴下がはずせるといいですね。

| y_and_r_d | 2007/05/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

え?

あと1時間はって、いつもどのくらいお散歩してるのですか?
ルートは決まっているのかな?
ワンコのようにちっこはしないだろうから
帰って来るまでガマンしてるのかな?
…考えてみればももちゃんのお散歩については
何も知らないことだらけ★…謎多き女ももちゃん(笑)

| とみとみ | 2007/05/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ふふふ♪「もも缶バッジ」付けてご出勤の旦那様
「いいだろ~」と自慢されているのでしょうねー。
可愛いもんな~ももちゃん♪
そんな可愛いももちゃんが
靴下をぴっぴと飛ばそうとしているしぐさが案外好きなのですが(笑)

| きょーこ | 2007/05/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

どんどん

あるこーあるこーわたしはげんきぃー
あるくのぉだいすきーどんどんいこおー♪
どんどん行っちゃいましたか?ね、ももちゃん♡

| ななみ | 2007/05/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

楽しい・・・んだよね?!

ももちゃん きっとお外に出ると いろーんなニオイや音がして 緊張しながら歩いているのでしょうね!
だって、どのお写真も 「たのしいなっ♪」のお顔とは ちょっぴり雰囲気が違うような感じですもの・・・
楽しいけど アンテナをピーンと伸ばして 真剣に歩いているのですよね
靴下を振り落とそうとしているお写真 すっごくかっわいい~

ももちゃん缶バッチ、発売したら爆発的に売れそうですが・・・

| エイミー | 2007/05/12 14:52 | URL | ≫ EDIT

お散歩は

やっぱり止められない!
後ろ足プルプルの努力がなんともおかしい
ププッ (*^m^)o==3
可愛い駄々をこねてお散歩延長成功だね
すっかりももちゃんペース♪
こんな可愛い缶バッジならどこでも付けてちゃうね

| tenkomori | 2007/05/12 14:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん
旦那さまに可愛く鳴いて
お散歩時間を延長させるとは
なかなかの小悪魔っぷりですね(笑)

| はる吉 | 2007/05/12 13:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お散歩楽しんでるんだね、ももちゃん。
ももちゃんはリードつけたまんま爆走とかしない
んですか?
過去に一度だけリードをつけてあずきをベランダ
に出したら、突然パニックになって・・私は
迂闊にもリードを離してしまいました。
幸いあずきは一目散で部屋に逃げこんだので良かった
のですが・・・。
だからリードをつけて大人しくお散歩できるももちゃん
スゴイです。なんて賢いんでしょう!!!!

| あずあず | 2007/05/12 13:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

美人にだけに許された処世術だな。
姑息だぞ、ももちゃん。
まあ、かわいいからいいんだけどね。
もも缶バッチほしい。
クイズやって~!!

| お狂 | 2007/05/12 01:53 | URL | ≫ EDIT

りりしい系

お散歩中のももちゃんってすごい真剣な顔!
りりしい系って感じですね。
お散歩が長いのはお休みだった期間を
取り戻そうとしているのでしょうか?
それにしても「もも缶バッチ」、いいですね!

| たっちー | 2007/05/12 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1062-af7b982a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT