PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきました~♪

少し前のことですが…

 

a-DSC_1404.jpg

まり亭の女将 まりちゃん がご挨拶に来てくれました^^

お別れは本当に切ないけど…
きっとまた会えるのよね^^

まりちゃんのこの上から目線を忘れないように
ちょっと高いところに飾らせていただきますね(笑)

まりまおさん ありがとうございました~!
あ いただいたお菓子は… スミマセン先に食べちゃいました^^;
とっても美味しかったです~♪

 

 

それから…

 

a-1DSC_1392.jpg

こちらは新製品のチョコレートをいただきました♪
かっわいいでしょ~^^

 

a-2DSC_1383.jpg

ハリーたん からクイズに正解した景品をたっくさんいただきました!
なかなか難しいクイズだったんですけどね~
ワタシは一発でわかりましたよ!!(←大嘘です)

それにしても…
ハリーたんチョコ と もも&はっちチョコ にはびっくりしました(笑)
勿体無くって食べられないなぁ!(←これも多分大嘘です(だってチョコ大好きだもん♪))

 

a-3DSC_1368.jpg

もも 「 ハリーたん、harryさん、素敵なプレゼントを… 」

 

a-4DSC_1349.jpg

もも 「 ありがとうございました~!! 」

 

 

それから…

 

先月いっぱいで仕事を辞めたのは前にもお話をしたのですが
職場の方々からもお餞別をいただきましてね~
ワタシはただの派遣社員だったのに…
皆さんのお気持ちが本当にありがたかったです^^

そして道内の営業所勤務の女性達からも色々と送っていただきました

 

a-5DSC_0367.jpg

見て見て~! 可愛いでしょ~^^
ガラス細工の三毛猫さんです♪

 

a-6DSC_0363.jpg

左のコは羽を背負った天使猫さんですよ~^^

 

それから

 

a-くーちゃん1

さて これは誰でしょう?

うふふ♪ わかりましたか?^^

 

a-くーちゃん2

じゃじゃ~ん★ こちらは今をときめく
釧路川の くーちゃん です~♪

この川 実は釧路営業所のまん前にあるんですって!
で営業所の女性が写真を撮って送ってくださいました(笑)

 

 

a-9DSC_1350.jpg

もも 「 みなさん本当にありがとうございました~!! 」

ちょっと…
そんな大口開けちゃって
アンタ くーちゃんに負けてるんじゃない?^^;

 

a-90DSC_0875.jpg

はっち 「 あれ?なんだか 大きいこまい ももらってなかったっけ? 」

 

a-911DSC_0878.jpg

はっち 「 そういえば写真撮る前に食べちゃったって呆然としてたっけ! 」

………

だって… こまい だったんだもん
しかもとっても美味しかったし~♪
食べ物はついつい…ね^^:

皆さん失礼をお許しください!

 

 

 

★ おまけ ★

a-92DSC_0986.jpg

いよいよ我が家の桜も咲きました!

朝はまだ1分咲きだったのですが…

 

a-93DSC_1264.jpg

夕方には8分咲きになっていましたよ~^^

 

今日もお散歩を堪能させていただきました…^^;

 

 

 

 たくさんのプレゼントに囲まれて大喜びの rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 21:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

ももちゃんお口の中が丸見えでかわいいにゃあ。
ご紹介ありがとうございますにゃ。

まりちゃん…
面識はないのですがきれいなかわいい猫さんですね。
みんなに愛されて幸せだったんでしょうね。

ガラス細工の三毛猫さんかわいいですね。
くーちゃんもかわいい…

これから桜が見頃なんですねぇ。

| harry | 2009/05/05 00:58 | URL |

あー・・まりたま。
もうまりまおさんとこ行くたんびにズビズバ泣けて
大変でしたぁ。
まりたまは本当に可愛い「あたし様」だったよね。
今は楽になってまさに上から目線でまりまおさんを見てるんでしょうね。

そうそう、すぴちゃんがrinkoちんこの夏ついに関西上陸か!?っていってたよ!
そん時はあたしも仲間に絶対入れてねーーーー!!
(と、ようやく桜咲く札幌のあなたに気の早い話だったわね。めんごめんご♪)

| akim | 2009/05/05 01:08 | URL | ≫ EDIT

わぉ~!盛りだくさんですね!
ガラス細工かわいいなぁ~。
こういうの好きです~^^

桜綺麗ですねぇ。こっちではとっくに終わっちゃいましたから、ここで見られるのはなんだか得した気分♪

あ、ブログを引っ越ししたんです。正式に。
ずーっとだらだらだらだら引っ越しが出来なかったんですけど、やっとFC2に乗り換えました。
お暇な時にリンクの変更をお願いします。
これからも仲良くしてくださいね~^^

| funi | 2009/05/05 01:32 | URL | ≫ EDIT

チョコレートのパッケージの猫の表情がかわいいですね!
ガラス細工の猫天使もステキですねぇ~
みなさんに惜しまれて退職しているのは
やはりrinkoさんの人柄なんでしょうね!
仕事をしっかりやっていたかどうかは?ですが…(笑)

| たっちー | 2009/05/05 01:56 | URL |

おはよ~
数日前にハガキ届いたよ
ありがとね

どこかにはっちかくれてるんじゃないかと思わず探しちゃいました


休みもあと少しで終わりです
不安多いですよ^^;


可愛いガラス細工だね
猫好きのrinkoちゃんにぴったりだぁ

| ふしぎばな | 2009/05/05 09:07 | URL | ≫ EDIT

あぁ~、桜を見せてくれてありがとう♪
これみて残りの連休はお花見だ~(笑)
まりも北海道に行けて喜んでいるでしょ。(=^m^=)

すごいね、新作チョコ?
可愛いね、食べちゃうのもったいなくなるよね。
でも食べるんだけどね。(≧▽≦)オイチィ

天使猫にちょっとウル・・・

| まりまお | 2009/05/05 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

素敵な贈り物がいっぱい届きましたねv-353
天使猫さんが可愛いですv-344

| 溺愛猫的女人 | 2009/05/05 23:29 | URL |

素敵なプレゼントがいっぱい~~^^
ガラス細工の猫ちゃん可愛いですね♪
出窓にそっと置いておきたいなぁ・・・
あ、私のじゃーないんだけど・・・笑
桜!!!上陸ですね!
さすが北海道だ~~!
久しぶりに再会できたよーで、嬉しいお写真!    

| masako | 2009/05/06 02:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
こちらこそたくさん送っていただいてありがとうございました!
チョコレートには笑っちゃいましたよ~(笑)
まりちゃんは上から目線の居酒屋の女将さんだったのですが
その強気な発言が人気を集めていました^^
ようやく桜の季節がやってきましたよ~(笑)



◆akimさん
本当ですよね~!ちっちゃいまりちゃんもなんと可愛いことか^^
そうそう!これ以上ないぐらいの上から目線ですよね(笑)
あはは!そうなのです~!
まだはっきり日程が決まっていないのですが今のところは上陸予定ですので
是非是非よろしくお願いいたします^^
(そうそう… 夏まではまだ先な気がするんですよねぇ^^;)



◆funiさん
猫好きさんにはたまらないアイテムですよね(笑)
こちらもようやく桜の季節になりましたよ~^^
私も久し振りにmomo*photoも更新してみたり…(笑)
ブログのお引越しお疲れ様でした~!
URL追加させていただきますね♪



◆たっちーさん
ハリーたんのパッケージ可愛いでしょ~?(笑)
とっても素敵な笑顔(?)でした^^
惜しまれたのか、はよ行け!と追い出されたのか…?(爆)
そうそう、仕事をしっかり…って!
たっちーさんどうしてわかるのぉ~?!(爆)



◆ふしぎばなちゃん
なんだか見慣れた写真だったとは思いますが…(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました^^
あはは!そういえばはっちはいなかったね~(笑)
お仕事大変だけど頑張ってね♪



◆まりまおさん
ようやく最後のお花見(?)用の写真をたくさん撮れましたよ(笑)
まりちゃんもお花見楽しんでくれてると思います~^^
チョコはもちろんいただきました!(笑)
下戸のワタシはもっぱらチョコ派ですからね^^
天使猫さん、まりちゃんかな?^^



◆溺愛猫的女人さん
こんばんは~!
本当に素敵なものをたくさんいただけてウハウハでした~(笑)
やっぱり猫好きさんにはたまらないアイテムですよね~♪



◆masakoさん
ガラス細工の猫さんは本当に細かいですよ!
晩酌猫さんのおつまみの枝豆なんてすっごく凝ってます(笑)
あはは!うちでは出窓に置くと多分速攻で行方不明になってしまうので
手の届かないところに飾って眺めています^^
はい♪ようやく桜の季節がやってきました~(笑)
楽しんでいただけるとワタシも嬉しいです~♪

| rinko | 2009/05/07 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/106-d45f2eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT