PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩解禁…になっちゃった


GW最終日のロケでは 人混みに気後れして
ボイコットしてしまった ももですが


お家に帰ったら 当然のような顔をしてお散歩を始めてしまいました


 


 


 



こんなに楽しそうに歩かれたら
もう誰にも止められません …


 


 


 



まぁ 包帯巻いてる上に靴下も履いてるからいいけどね


気が付けば 家の前の空き地の雪も融けてなくなっていました


 


 


 



あ  そんなところにも行っちゃうんだ


靴下 汚れるねぇ …
ま いいけどさ


 


 


 



えぇっ ?  なんでそんなところで くつろいでいるの ?!


 


 


 



げげっ


 


 


 



おぉぅっ !


 


 


 



いやぁっ ! 靴下が汚れるどころじゃないよぉっ !


 


 


 



そ それは何かのサービスなわけ ?
それとも新手のいやがらせ … ?


 


 


さては ケガが完治するまではシャンプーできないことを
わかってやっているわね …


 


 


 


 


 


久々のお散歩で張り切っちゃった ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:31 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってごめんなさいっ!!

◆ぶぶんがぶんさん
デルモんてのトマトケチャップじゃぁないですよね?(笑)
えっとえっと… そんなに褒めていただいたのなら…
よぉしっ! 大盤振る舞いでrinkoのちゅう★でどうでしょう?
え?どうしたの…? なんで笑顔で後ろ向きに走ってるのぉっ?! 

| rinko | 2007/05/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんなさいっ!!

◆みか@猫大好きさん
いえいえ!たまたまそんな写真が少なかっただけで
毎度ゴロンゴロンはするのですが
いつもはもう少しキレイなコンクリの上とか…(大して変わらない?)
この日はなぜ敢えてここで?!と頭の中が「?」で埋まりました~ 



◆ななみさん
えぇ、元々の下がり眉毛が更に下がりましたよぉ!(笑)
表現力UPですかっ!?素直に感心できる表現力を
身につけてもらいたいものです… 



◆harryさん
足は痛いんだか痛くないんだか…?
とにかくお散歩に行くということが大事なようです(笑)
ゴロンゴロンは絶対確信犯ですよねっ?! 



◆あずあずさん
めでたいのたら目出度く無いのやら…(苦笑)
偉く…もないでしょう! あずきちゃんが正解だと思います!
ってか、ももも靴下に穴を開けていましたよぉっ!! 



◆k田区住人さん
絶対確信犯だと思いますっ!!(←力入ってます)
少しは怖がって回数も減ったりなんかして~♪なぁんて
甘い考えを持っていましたがまったく動じていないようです~(笑)
ようやく桜も咲きましたね~ 



◆matatabiさん
この時はまだやっぱり直接傷に触れるようなことをすると
うにゃにゃん!と抗議をされました!
でも普段は特別痛くないような感じでしたよ~
土曜日のにゃんこに出てみたいですね~ 



◆とみとみさん
えぇ、えぇ、まさしくその通りですとも…
ももは幸せを噛み締めすぎて真っ黒けになるし
rinkoは唇を噛み過ぎて腫れました…(←うそ) 



◆Bacoさん
そうそう!!絶対思い上がっていると思いますっ!!
このまま布団に入られたら… やっぱり恐怖ですぅ!!
本当に思っていたよりというか禁止期間が本当にあったのか…?
謎は深まるばかりです!
思い上がっているのも今のうちだぞっ!
帰りにシャンプー買って行かなくっちゃ♪ 



◆きょーこさん
人間的にはあんまり目出度くもないのですが…(笑)
お陰様で心の傷にはならなかったようです♪
神経図太そうだもんなぁ… 

| rinko | 2007/05/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんなさいっ!!

◆supitenさん
本当にこれ以上ないくらいはりきってくれました…(苦笑)
この後パンパンと(ほんの少し強めですが叩いてませんよ!(笑))
砂をほろって、わっしわっしとブラッシングされました~
早くシャンプーしたいですぅ~ 



◆たっちーさん
お散歩とうとう解禁になりましたね…
最後のお散歩から早すぎる気もしますが…(笑)
はじける気持ちはわかりますがもう少し気を使って欲しかったです~
ムリだよね… 



◆みーやさん
予想外のケガをしてしまいましたがお陰様で大事に至らずにすみました!
靴下… これだけ履いていてもやっぱり慣れてはくれませんでしたね~ 



◆Gaviちゃん
ひぇぇぇ~~~っ!!! な、なんてことをっ!!
この後いつも以上に力をこめてパンパンと払われました(笑)
そうです!この靴下はわんこ用ですよ~
わんこはおとなしく履いてくれるコもいるのにね~ 



◆tenkomoriさん
昔ラッタッターってスクーターか何かありませんでしたっけ?
えぇ、えぇ、軽快にお散歩して軽快にゴロンゴロンしてくれました…
えぇ、えぇ、いいんですよ… 笑われてなんぼですからねぇ…(笑)
普段はこんなに汚いところではしないのにねぇ… 



◆ちゃーちゃんさん
ちっとも良くないと思うのは気のせいでしょうか…?(笑)
お陰様で痛みは全然感じてないように振舞います。
本当のところはどうなのでしょうねぇ?
痛くないのか、我慢強いのか、鈍感なのか…
3番目が大いにあり得る気がします… 



◆akimさん
あははっ!!ウマイっ!!(笑)
ひーじーちゃんだけそのままにされたらどうしようかと思いましたが
ちゃんと名前に変えてもらえて良かったです~(笑)
赤い靴下が似合うと皆さん言ってくれますが
こんなことならダサいシマシマじゃなくって
もっとファッショナブルなのを買えば良かった…(ないって) 



◆お狂さん
格好いいですか?ありがとうございます♪
ころろんしているポーズは可愛いかもしれませんが
その根性が可愛くないです…(笑)
絶対確信犯に決まってるっ!! 



◆チャコさん
そうなのですぅ… (人間が)残念なことにお散歩再開になりました…
もう少しビビってくれても良かったんじゃないかと思うのですが
全く影響なかったようです…(笑)
この青空の色はニコンのレンズ独特の色だとも聞きました!
確かにとっても良いお天気ではありましたけどね♪
お花見のお客さんが多かったのでさすがのもももちょっとビビって
キャリーには自ら入ってました~ 



◆funiさん
お陰様でお散歩とうとう解禁してしまいました…
めでたいんだかどうなんだか…(笑)
少しは懲りるのかと思ったけど全然そんなことないようですね~ 



◆エイミーさん
私ももうお散歩はダメかな?と思ったのですがねぇ…
全く懲りてないようで毎日お散歩連れて行けとうるさかったです(笑)
さっさと連れて行かなかったからその腹いせの嫌がらせでしょうか?
本当に「や~め~て~!」と叫びましたよ~ 



◆はる吉さん
本当ですよね~!!! なぁんかおかしいなぁ… ブツブツ
まぁ、痛い目にあったから少しはイイ事あってもいいか!(笑)
もう少し良くなったら絶対シャンプーなんだからねっ!
亮君とどっちが早いかな? 



◆emishimoさん
そんなに久し振りでもないような気も…(笑)
いつもはこんな砂だらけのところではしないのですが
やっぱりはしゃぎ過ぎてはじけてしまったのでしょうか…? 

| rinko | 2007/05/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

お似合いです

さすが靴下も着こなすとはデルモのももさんだわ~。
カメラマンのウデもいいのか桜のアングルよかったわ~~。
ああ・・ももさんがケガしてもなぜにこんな美しく
かわいいブログなのでありましょうか?
やはり著者を反映してる?
あ、そんな~~いただけませんよ~~。やっだーー本音なのに~。
そーですかぁ?じゃあ遠慮なく・・で、何くれます?
早めにシュミレーションしてみました。おほほほほ。

| ぶぶんがぶん | 2007/05/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あらホント楽しそう!
お散歩解禁おめでとう・・でいいのかな?(笑)
心の傷にはなっていなかったようで安心しました。
ころんころん♪してるももちゃん
可愛いな♪サービスだと信じたいです(笑)

| きょーこ | 2007/05/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

よかったね!

思ってたより、ずーっと早い解禁日でしたね!
ももちゃん、表情を見る限りは痛そうなようすもなく、
しっぽのアンテナも絶好調!安心しました~!!
靴下をはいて転げまわるももちゃん、かわいくて死にそうですっ。
こんな姿を見たら、シャンプーも出来ないまま布団に入ってきても
怒れないですよね~)

まあ、ももちゃん的には、ケガをしてrinkoさんたちがちやほやしてくれるので
多少思い上がってると思われます(笑

| Baco | 2007/05/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~ねぇ♡

やっと桜が満開になって春到来!なんだもん★
お散歩が解禁となっちゃ~満喫しないテはないよね♪
全身でよろこびを噛み締めるももちゃんの傍らに
くちびるを噛み締めるrinkoさんが見える…(笑)

| とみとみ | 2007/05/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

土曜日のにゃんこ

楽しそうだし可愛いし、見てるだけでこっちも嬉しくなっちゃった。
痛くはないんでしよね?
包帯を取り替える時とか、痛いのかな・・?
土曜日のにゃんこに応募すべし!!

| matatabi | 2007/05/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

祝! 再開。

お散歩再開おめでとうございます!!

ももちゃん元気そうで何よりです~。
でも絶対確信犯だね・・・ももちゃん(笑)

札幌も気持ちのよい季節になってきましたね~。


| k田区住人 | 2007/05/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お散歩解禁おめでとー★
そして、靴下を履いてお散歩するももちゃん。
偉いなあーーー。あずきなら靴下を必死で
噛み千切るだろうな・・(><)

| あずあず | 2007/05/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

お散歩

包帯に靴下でもちゃんと
お散歩楽しめていますね~。
よかったにゃあ。

シャンプーできないのが
分かっていてわざとゴロンゴロンしているのね~。

| harry | 2007/05/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

rinkoさんの

困った顔が目に浮かびます!
でも、ぐりぐり♪して気持ち良さそうですね~^^;
ももちゃん。喜びの表現力がUPしたんじゃない?
お散歩も再開してよかったですね♡

| ななみ | 2007/05/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

え?普段はこういうことはしないんですか~。
そういえばそういう写真は見たことないですね。
猫は外に出るとゴロンゴロンってしたがるものかと思ってました。
ももちゃんはお行儀よくお散歩することが多いんだ~。
たまには、ゴロン気分にもなるんですね(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/05/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おお!久しぶりにお散歩できてよかったね!
あまりに嬉しくってついついはしゃいじゃったん
でしょうね~!!!

| emishimo | 2007/05/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん靴下にも慣れて
お散歩もできて
ついでにゴロゴロして(笑)
シャンプーもされないし
いい気分かな(笑)?

| はる吉 | 2007/05/08 13:17 | URL | ≫ EDIT

プププ♪

ももちゃん、NICE!!
いいですね~♪
ご機嫌で鼻歌が聞こえてきそうなお散歩の様子・・・
しっぽはぴーんだし、足取りも軽くって・・・
お外がこわくなっちゃう?なんて心配した私でしたが そんなの全くの取り越し苦労でしたね~!(笑)

でも、ごろりんごろりんとそんなところでされちゃうと・・・
うれしい気持ちが抑えられないのね・・・と思いつつも rinkoさん的には 「やーめーてー!」ですよねぇ(笑)

| エイミー | 2007/05/08 10:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

久々のコメントでーす。
ももちゃん、お散歩楽しそう!
背筋がぴーんと伸びてますもんねぇ~。
靴下がまたかわいい!お散歩解禁おめでと~!

桜が咲いたのですね!ピンク色できれいですねぇ。

| funi | 2007/05/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

わぉー!

な、なあんともうお散歩開始ですかぁ~!
ももちゃんは心底好きなんですね。
アンはもう暫らくは禁止です。
昨日の記事はやっと桜の開花なんですね。
すごく綺麗に撮れてます。
空の色がこっちと違うと思うのは気のせいか。
ももちゃんが大人しくバックに入ってるぅ!

| チャコ | 2007/05/08 07:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

二枚目の写真がすごく颯爽として格好いいよ!
ころろんとするところはなかなか解析できないもんな。
よく撮れましたね。
ももちゃんは何やってもかわいいよね。

| お狂 | 2007/05/08 01:57 | URL | ≫ EDIT

似合うよ

赤い靴(した)~はーいてた~おーんなーのこ~(の三毛)ひーじーちゃん(じゃなくrinkoちゃん)につーれられーて(お散歩に)いーっちゃーった~♪のね。よくお似合いです。赤い靴下♪

| akim | 2007/05/08 01:14 | URL | ≫ EDIT

よかったねぇ

お散歩大好きなんだね、ももちゃん!
赤い靴下だから痛々しそうに見えないけど、無理しないでね~。
全然痛みはないのかな?
それにしても、お散歩恐怖症になってなくてヨカッタ!
楽しい嫌がらせが見られて、安心しましたよ~。

| ちゃーちゃん | 2007/05/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

ももレーダーもバッチリ!

ラッタッターな感じで軽快にお散歩ですね~♪
赤い靴下ブラザーズが皆さんの注目を集めますね
げげっ...から下、わろた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
な~んで絶対行って欲しくないトコ行って
おまけに、ゴロンゴロンするかなぁ~おもろ過ぎる
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
こらまた失礼、なんせひと事・・・

| tenkomori | 2007/05/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、たのしそうですねぇ
靴下はいてもスタスタ歩けちゃうなんてかっちょいいにゃ!
ももちゃんの靴下ってわんこちゃん用ですかぁ?

んと・・・んと・・・シャンプーは・・・
ももちゃんっ!rinkoおねえちゃんがシャンプーできない今のうちにいろんなとこでゴロリンコの草遊びしちゃうにゃ

| Gavi | 2007/05/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

あれっ

ももちゃん靴下はいてる~!と思ったら
ワンコさんのおかげで大変だったんですねー!
でももう痛くなさそう?でちょっと安心しました。
それにしても靴下はいたももちゃん、
なんだかムショウに抱っこしたくなるくらい可愛すぎです。
これで靴下に慣れてくれるといいですね♪

| みーや | 2007/05/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

祝・お散歩再開!

ももちゃん、靴下を履きながらでも
お散歩がお散歩が再開できてよかったです!
まずは一安心といったところでしょうか。
久しぶりにお散歩に出たんだから、場所は気にせずに
ごろんしたいよねぇ~、ももちゃん!

| たっちー | 2007/05/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

お散歩♪

ももちゃん、久しぶりのお散歩で大張り切りですね♪
痛々しかった靴下姿が可愛く見えてきました。
何はともあれ元気な姿が見られてうれしいですよ~。
体中が砂だらけになって、
毛並みがバッサバサになる頃には
(毎日のブラッシングがあるから大丈夫かぁ)
すっかり爪も治ってくれることだと思います(笑)

| supiten | 2007/05/07 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1059-cd102782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT