PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラガサイタ


札幌もやっと桜の開花宣言が出されました !


 


 


 



皆さまこんにちは レポーターの もも元です


 


 



こちら北海道神宮はお天気にも恵まれ絶好のお花見日和となりました


 


 


こちらスタジオです
もも元さん レポートありがとうございます


せっかくですので もう少し桜のアップをお願いできますか ?


 


もも元さん ?


 


もも元さぁ~~~ん ?!


 


 


 




 


 


 も もも元さん … ?


 


 


 



なんでアタシがレポートしなきゃなんないの ?


 


 


 


 



こないだ アナウンサーに昇格 したハズなのに


 


 


えっと …


それでは もも元さんがボイコットしてしまったので


 


 



桜を見ながらお別れしましょう
皆さん 又来週 ~ !!


 


 


 


 


 


そそくさとキャリーに逃亡してしまった もも元さんに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


 


・ おまけ ・


去年 植えた我が家の


 



 桜 と


 


 




 


今年は葉っぱが開いて終わりかな ?

web拍手 by FC2

| 未分類 | 18:24 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなってごめんなさい

◆赤みっきーさん
ももと桜は相性がいいのかな?(笑)
この日はお天気が良く、しかもGWだったので結構な人出でした!
あんまり賑やかだったのでちょっとビビってしまったようです~ 



◆はる吉さん
やっと咲いたキレイな桜にもう少し感動してくれても
いいと思うのですがねぇ…(ムリか(笑))
普通のお散歩は全然問題ないようですが人混みに
ちょっとビビってしまったようでした~ 



◆ふしぎばなちゃん
あ、やだなぁ!いつでもマジメなもふパラですよっ!(←大ウソ)
こちらも家の周りはやっと蕾がふくらんできたぐらいです♪
そっちが咲くのはいつかな~? 



◆エイミーさん
もも的にはお散歩全然OKなようです~(笑)
バイキンが入らないように靴下ブラザーズに頑張ってもらわなければ
いけませんがね~♪
札幌もやっと桜が咲きましたが実はこの日から1週間たった
今日の段階でうちの周りはまだ蕾なのです!
もう少し楽しめそうですね~(笑)
コメントは全然問題ないですよ♪私もよくやります~ 



◆とみとみさん
現場の仕事なんてやってられないわよ!ってところでしょうか?(笑)
お散歩は行きたがるくせに人混みが苦手な意外と内弁慶なところもある
もも元さんだったようです~
また来週の桜は赤と青のメガネをかけてみてください♪(←うそ)
中原理恵はどこに行ったのでしょうね~ 




◆パステル子さん
ケガをしようが怖い思いをしようがお外大好きっこのようです(苦笑)
ももの使うものは大体基本ピンクなのであまり悩みません(笑)
自然とトータルコーディネートできたようですね~♪
は、は、は、半袖ですかっ!!! …まだ出してません 



◆なおきちどんさん
私も多分それくらいぶりです~(笑)
カメラを買ってなかったら今年も多分行っていないでしょう!
お天気が良かったのでとてもキレイに撮れたように思います♪
この青空の色はNikonレンズの特徴でもあるって聞きました。
鮮やかで結構気に入っています~ 

| rinko | 2007/05/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんなさい

◆Bacoさん
GWが終わるよ~って頃に桜が咲きますね~
札幌では夜のお花見ってメジャーではないと思います。
なんてったって寒いですからねぇ…
私も行った事はないですし周りでもあまり聞きません。
えぇ、もちろん皆無ではないですよ!ツワモノはどこにでもいます(笑)
ちっちゃいレポートを断るなんざぁ何様のつもりかしら?! 



◆足袋ネコさん
やっと咲きましたよ~♪どんなに待ちかねたことかっ!(笑)
このアップで撮っている桜は多分ツシマザクラだと思うのですが
北海道の桜はエゾヤマザクラが主流でこれはもっとピンクです!
八重桜ほどではないですがピンクが濃いです。
寒さのせいなのか花と葉っぱが一緒に咲くので真っ白い桜並木は
逆にほとんど見られないですね~
もものセレブちっくなキャリーは60%OFFで購入したので
とらちゃんの加賀友禅の風呂敷(←決め付けてる)の方が
高級品かもしれませんよ~ 



◆たっちーさん
この日はお天気が良くって桜がとても綺麗に見えて良かったです♪
GW中だったためお陰で人出も多くてもも元さんは
ちょっとビビってしまったようです~
珍しく自分からキャリーにもぐりこんでいました!
でもちょっと外界が気になるのよね~ 



◆お狂さん
そちらが咲き終わってからどれぐらいたったのでしょう?
札幌にもやっと春が来ました~♪
日本は小さい国のようで案外広いですよね~!毎年思います(笑)
ももが使うものは基本がピンクになってしまっているので
悩まずに即決することが多いですね~ 



◆ツバッキーさん
本当ですよね~!!札幌でもやっと咲きましたが
実はうちの周りはようやく蕾がふくらんできたぐらいなんですよ!(笑)
この日はお天気がとても良かったのできれいな青空をバックに
撮る事ができました~♪
もう少し桜を見せたかったんだけどモデルが非協力的で… 



◆tenkomoriさん
この桜は多分ツシマザクラだと思うのですが
北海道の桜はエゾヤマザクラが主流でこれはもっとピンクです!
寒さのせいなのか花と葉っぱが一緒に咲くので真っ白い桜並木は
逆にほとんど見られないですね~
人がたくさんいて賑やかだったのでもも元さんはビビってしまい
お花見弁当どころか1時間もいないで退散してきましたよ~ 



◆にゃんこのばあやさん
はい!やっと咲きましたよ~!!(笑)
でも、うちの周りはまだつぼみだったりして…(苦笑)
ももはお散歩には行きたがるのですが、やはり賑やかなところは
ちょっとビビってしまうようですね~
でも、外は気になるようですが…(笑)
靴下ブラザーズのおかげで散歩もできるようになっちゃって
本当にいいんだか悪いんだか… 



◆harryさん
この日から一週間たちましたが、実はうちの周りはまだ蕾です(笑)
まだもう少し楽しめそうですよ~♪
もも元さんは人出が多くてちょっとビビったようですが
それでもお外はやっぱり気になるらしいのです~ 



◆Gaviちゃん
おぉっ!お花見団子ですねっ!!
しまった… うっかrinko忘れていましたよ…
次のレポートの時は忘れずに持って行かなくっちゃね!(笑)
きっとイイ仕事をしてくれるに違いない… 



◆etrangerさん
もも元さんはまわりが賑やか過ぎてちょっとビビってしまいました!
自分からキャリーにもぐりこんだはいいけど
やっぱり外も気になるようですね~(笑)
靴下はいているのを良いことに家の周りではバンバンお散歩しています
案外似合っていたので、まぁいいか♪ってとこですね~ 

| rinko | 2007/05/12 08:15 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね

神宮に行ったんですね。
ワタシが神宮に桜を見に行ったのはたぶん、25年くらい前だったような気がします
今年は行きたかったけどなぁ。
一枚目のももちゃんの写真、空の青さと似合ってとってもステキですね~
なんか透明感があるように感じます。
でも、もも元さん…。ボイコットなんだ

| なおきちどん | 2007/05/08 01:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もも元さん、お外にでられるまで回復したのね~
よかったわ♪
お花見にぴったりの淡いピンクのキャリーバッグ
の中から顔を出したももちゃんキュート!
首輪もピンクで春らしい写真ばかりで、素敵です♪
こちらは連休中暑くて半袖で過ごした日が
ありましたよ!気候の違いを感じます…

| パステル子 | 2007/05/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの

中継のお仕事はお気に召しませんでしたか(笑)
神宮の石碑の前にいるもも元さん、かなり緊張しているような…
でも赤い兄弟靴下がかわいいです♡
「又来週~」の桜の写真、クリックして拝見したら
3Dのよう!!これもマクロの技でしょうか?見惚れてしまいましたよ♪
「お~み~ご~と!」←欽ちゃんの良い妻(古すぎ?)

| とみとみ | 2007/05/07 17:29 | URL | ≫ EDIT

赤い靴下

もも元さん、赤い靴下がキュートですね
ふふふ♪
お外歩けるくらい回復したのですね
よかった・・・

北海道はいよいよ桜の季節ですね・・・
みんなのところがすっかり葉桜になってしまった時に 満開の頃を迎えるなんて ちょっと贅沢なかんじでいいですね~

あ、rinkoさん・・・
昨日のコメント、途中で投稿しちゃうわ、2重投稿しちゃうわで 本当にお恥ずかしい限りです・・・
本当に本当に失礼いたしました・・・

| エイミー | 2007/05/07 16:11 | URL | ≫ EDIT

さくらだーー

rinkoちゃんのことだから 桜 と 桃 で画像ももちゃんだすかと思ったよ  本当に桃の花だったんだね
ついついおちを探してしまう  わははははは

こっちは、葉がようやくはえてきた
花はまだだよん

| ふしぎばな | 2007/05/07 14:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

怪我をしちゃったけれど
綺麗な桜を見に
お外に出れて良かったかな~

| はる吉 | 2007/05/07 14:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんと桜合いますね
怪我したばかりなのでレポートはしばらくお休みでしょうか

| 赤みっきー | 2007/05/07 13:05 | URL | ≫ EDIT

かわゆい…

もも元リポーターのキャリーバッグの中に
入っている姿はカワユイですね~~~☆
たまりませんね~~~~!
せっかくの天気のよい日だけど完治しない
うちは仕方ないですかね…。
もも元さんには悪いけど、足の靴下がかわい
過ぎ!!!

| etranger | 2007/05/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoおねえちゃんち方はこれから桜なんですね
んと・・・もも元さんがレポート拒否したのはおやつがないからだと思いますよ。
チッチッチッ rinkoおねえちゃん、お花見のレポートにお団子忘れちゃいけませんねぇ

| Gavi | 2007/05/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

きれいだね

そうか~今頃が見頃なんだね。
もも元さんもかわいいにゃあ。
ピンクのバッグから覗いているところが
かわいいな。

| harry | 2007/05/07 01:52 | URL | ≫ EDIT

おお~ももちゃんがお外にっ!

ついに桜が満開になりましたね~!北海道は、桜が咲くと、我も我もと、後を追うようにして次々、咲き出しましたよね!
ももちゃんもお出掛けしたのですか
おとなしく、キャリーに入っていて下さいよ~!レポーターはいいですからね~。
ももちゃん、キャリーバック、この色で正解です。とっても可愛く、似合っています。

靴下ブラザーズ、笑ってしまいました。役に立って良かったと言っていいのかどうか・・・、というところですけどね

| にゃんこのばあや | 2007/05/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

もも元さん、

桜色のキャリーバッグに桃色のリード決まってます
見事な桜ですね~桜色がちょっぴり濃く見えます
お花見弁当はあったんでしょうか?o(^▽^)o
桃、やっぱり3年は待たないといけないのかな
これからのお楽しみですね

| tenkomori | 2007/05/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

今お花見ですかーー

大体一ヶ月違う感じですかねー^^ 本州(西日本か)とは・・。

一枚目の写真、すっごく色が綺麗!青がいいですねー。
なんだか全体的に明るい感じがしますーーーー。

| ツバッキー | 2007/05/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

この間散った桜を再び見ることができました。
やっぱり春のお花だねえ。
ももちゃんが入っているキャリーバッグも
春の優しい色で、
rinkoさんのこだわりがわかる一品でした。

| お狂 | 2007/05/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

きれいなサクラ!

きれいなサクラですねぇ~
久しぶりに、もも元さん登場。
やはり働きませんでしたね(笑)
キャリーバックからのぞいている
ももちゃんの表情、かわいいです!

| たっちー | 2007/05/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おっ! いよいよ桜ですね
赤い靴下はいたもも元さん、ちょっぴりだけどレポートがが見れて良かったです。
完治するのはいつ頃になるかしらね~
ピンクのセレブちっくなキャリーにお入りになって・・・とら助の風呂敷とはえらい違いだぞい

北海道の桜はずいぶん色がしっかりしていてびっくりです
そして、新芽からのびた葉っぱだけだと
桜か桃かさっぱり判らないのもビックリ~

| 足袋ネコ | 2007/05/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

ちょっとだけ お久しぶり♪

札幌はGWがお花見時期なんですね~。
会社帰りのサラリーマン集団とかが少なくていいかも!?
ももちゃん、キャリーでお散歩連れてってもらったのね、よかったね
そうそう、ももちゃんは司会もできるグラビアアイドルなんだから
小っちゃいレポートとか、もういちいちやってられないのよね~?

| Baco | 2007/05/06 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1058-c6612bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT