PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい猫じゃらし


先日 Gaviちゃん に頂いた誕生日プレゼントの猫じゃらし
( 先に付いているリボンが振ると小鳥の羽音のような音を出します )


 


 



早速遊んでみましょう ♪


 


 



それっ


 



ほいっ


 



はいっ


 



ぃよっ


 



惜しいっ


 



もういっちょっ


 



むっきー


 



そりゃぁっ


 



ありっ ?


 



こ 今度こそっ !


 



あ …


 


 


 


 


 



今 思いっきり笑ったでしょ … ?


 


 


 


 


 


案外ドンくさかった ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:34 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

◆エイミーさん
おー!はなちゃんもあんまりノってくれませんかぁ!
でも、はなちゃんはガーリークラブですからね♪
そんなじゃらしにハッスルなんてやってられないのかも?(笑)
じゃらしを真剣に動かすとまだ食いついてくれますが
カメラ片手にじゃらしだと中途半端でやってられないみたいです~ 



◆emishimoさん
これはまだ目がじゃらしを追っているのを選んだ写真なのですが
中には全く逆を向いていて目すら追いつけていないものもあります(笑)
このじゃらしはまだ食いつきがとっても良い方です!
全然ダメなのは、ものすごく冷た~い目で見るだけです… 



◆ツバッキーさん
連写ですが、続いているワケでもないのです~
これはドンくさい中でも中の上(?)を選びました(笑)
本当にヒドイのは目も付いていけてませんから…
ピンクのおもちゃ可愛いでしょ?え?ももも?
ありがとうございます~ 



◆ななみさん
このテーブルは我が家の撮影スタジオです(笑)
ここだけは乗ってもOKだし、むしろハジけてもらいたい所です!
優雅に遊ぶ!! ななみさんウマすぎです~(笑)
ありがとうございます~ 



◆きょーこさん
私の必殺技(?)連写です!(笑)
でもね、まだマシな写真を選んだつもりなのですよ…
全く逆を向いて目さえ付いて行けてないのがたくさんありました…(笑)
笑ってくれて嬉しいです♪ やりぃ! 



◆ゆきさん
さすがゆきさん!!スルドイです!(笑)
そうなのです。片手にデジイチ、片手にじゃらしだったので
じゃらしの動きがイマイチだったようですね~
それでも付いて行けないももって… 



◆銀の猫のママさん
ようこそいらっしゃいました!
それなのにお返事が遅くなってしまいスミマセンでした~!!
ももを褒めていただけて嬉しいです♪
カブちゃんも早く帰って来てくれればいいですね!
そしたら目いっぱい自慢対決しましょうね♪
頑張って下さい!応援してます~ 



◆y_and_r_dさん
人間の動きがイマイチだとビミョーになるようです(笑)
カメラ片手だと納得いかないようでなかなか厳しいですね~ 



◆tenkomoriさん
そうそう、これってお互いが横着なんですよね~(笑)
ピンクのあみぐるみにも結構反応しましたよ~!
あまりにもガブガブケリケリするので気の毒でした(笑)
やっぱり笑われるのはプライドが許さないようです~ 



◆たっちーさん
こっちがじゃらしを片手間に振っていたのを見抜いていたようです(笑)
やっぱりカメラ片手じゃダメみたい…
こういう横目を見ると、やっぱり猫じゃないのかも…と思いますね~ 

| rinko | 2007/04/29 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

◆お狂さん
うふふ。もももちょっと笑ってますね~!
でも、お狂さんの方が笑ったでしょ?(笑)
澄ましてるけど結構ももはドンくさかったりします~ 



◆にゃんこのばあやさん
本当に横着してますよね~(笑)
この時は私がカメラを構えながらねこじゃらしを使っていたので
じゃらしの動きがイマイチだったせいもあるようです。
なかなかメンドーなコだったりします~ 



◆supitenさん
目の動きおかしいですよね~(笑)
これはまだ目だけは追っている写真を選んだのですが
全く逆を見て目すらもついて行っていない写真もありました(笑)
やっぱりドンくさ… 



◆Gaviちゃん
楽しいおもちゃを本当にありがとうございました♪
結構飽きっぽいももですが、これは今でもパタパタと音をたてると
飛んで見に来ます(笑)
手、大きいですよねぇ… 小さい頃から大きかったので
身体も大きくなるとは思ってはいたのですが…
えぇ?! まだ大きくなる?! 



◆ふしぎばなちゃん
まるで騙し合いのようですね~(笑)
でも笑ったのはふしぎばなちゃんでしょ?大口あけてたでしょ! 



◆etrangerさん
おっとぉ~! モロストレートにきましたねっ!
誰もが思っていたけど言えなかったことかも?(笑)
そうなのです… 腕の太さはrinkoとタイをはるかも?! 



◆ちゃーちゃんさん
素敵なお誕生日プレゼントをもらえてももも大喜びでした♪
ちゃんと遊んでくれましたしね~(笑)
ココちゃんも素敵なプレゼントが当たったじゃないですか!
ほら、ゴージャスだし… カラフルだし… ねぇ!
あれ?観賞用じゃなかったの? 



◆はる吉さん
ちょっぴりどころではないような気もしますが…(笑)
まぁ、褒めてもらえたので(?)良しとしましょう 



◆とみとみさん
あぁ、それなら私も仲間です…(笑)
掃除しなきゃ!洗濯しなきゃ!(←もうしたつもり)
案外ちょろいもんよね~(←なにもしていない) 



◆みか@猫大好きさん
えぇ、実は意外でもなんでもなくドンくさかったりして…(笑)
カメラを構えながらじゃらしを動かすとイマイチらしくって
ちょっとナメられてる感じもありますがね(笑)
本当に何とか運動してもらいたいんですけどね~ 

| rinko | 2007/04/29 14:48 | URL | ≫ EDIT

気乗りがしない?

ももちゃん、ちょっぴり気乗りがしなかっただけですよねぇ~
または、あみぐるみちゃんも側にいたから
気が散ったんですよ、きっと!
「あ…」の横目の表情がかわいいです!

| たっちー | 2007/04/25 12:27 | URL | ≫ EDIT

やる気あり?無し?

ももちゃんの横目がとっても気になります
(*≧m≦*)ププッ
マヤと私の横着遊びを思い浮かべてしまいました
転がってる編みぐるみちゃんがかわいいですね
こちらには手を出さないのかな?
最後のにらみがなんともどすがきいてます(;;´ェ`;;i)

| tenkomori | 2007/04/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ウケているのか
ウケていないのか
ビミョ~な気がしますが・・・。

| y_and_r_d | 2007/04/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

旅に出てるカブのママです。
はじめておじゃましま~す!
ももちゃんよろしくね!
カーテン越しの柔らかな日差しと、ももちゃんの愛らしいしぐさ!
なんともいえません!
か~わいい~
rinkoさんの励ましの言葉とももちゃんの愛らしさで
ますます旅に出ているカブの捜索にも熱が入ります!
カブが戻ったらももちゃんにひとめぼれしちゃうかも

| 銀の猫のママ | 2007/04/24 22:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

えぇぇーっ、ももちゃん。。。
そんなに外しちゃって、いいのぉ~?(笑)
今日の写真、片手に猫じゃらし、片手にデジイチですか??

| ゆき | 2007/04/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ひぃーっ ひぃーっ
笑いすぎて苦しい~~っ
ごめん、ももちゃん。
めっちゃ笑った
ドンくさく見えるのは、ちょっと眠かったせいよね~
本気だしたら違うもんね~(笑)
rinkoさん、よくぞここまでナイスなタイミングで撮られましたね!
目の動き、笑えました!!

| きょーこ | 2007/04/24 18:39 | URL | ≫ EDIT

可愛いですねっ♪

ももちゃんはテーブルの上は解禁なんですか?
ケーキを味見しようとしたり、遊んで貰ったりと
ももちゃんにとっていい場所なんですね!!
腰窓の高さと外からの光と、ももちゃんが優雅!?に
猫じゃらしで遊ぶ姿の優しい雰囲気が伝わってきます^^

| ななみ | 2007/04/24 18:34 | URL | ≫ EDIT

連写だーー

動きがすごくよくわかって面白いー。
ねこじゃらしとかボール(小さいの)動かすと
顔がこういう感じになりますねー^^

ピンクのおもちゃ、どっちもすごくかわいいです。
ももちゃんももちろんーーーー^^

| ツバッキー | 2007/04/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ぷぷぷ!
ももちゃん動かずに目だけで追ってるから捕まえられないのよー(笑)
その姿が可愛い♪
異常に興味示すのと示さないオモチャってありますよね~。

| emishimo | 2007/04/24 17:15 | URL | ≫ EDIT

ねぇ、ももちゃん・・・

ねぇ、ねぇ、ももちゃーん!
猫じゃらしを前に まったく立ち上がらず おててだけでちょいちょいしてるだけなんて・・・
ももちゃん ダイエット中じゃなかったけ?
食事減らすよりも、運動したほうがいいって 獣医さんに言われなかったかしら~???
   
でもね・・・
実は はなも 猫じゃらし振っても 立ち上がらずにおててだけで ちょいちょいってするのよ・・・
いったいどうしたらいいのかしらね~

| エイミー | 2007/04/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、意外とどんくさ…
あ、いえいえ、おっとりさんだったのですね~。
しかしこれじゃあ運動になっていませんね(笑)。
まあももちゃんは、お散歩再開したから
運動不足にはならないか~、
世良ももうちょっと運動してくれればな~。

| みか@猫大好き | 2007/04/24 15:40 | URL | ≫ EDIT

ちらっちらっ♪

お目目で追いかけてると体もそうなった気になるのよねぇ★
まるでワタシと同じです♪見かけたときに思うのだけど
(はっ、あれしなきゃ!あっ、これもだ!)
…体は追いつきません(笑)
ももちゃん、笑ってないわよ!仲間だもんっ♪♪



| とみとみ | 2007/04/24 15:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うふふふ(笑)
ちょっぴりドジっ子な
ももちゃんもカワイイ~

| はる吉 | 2007/04/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

ドンくさくても

遊んでくれるモモちゃんは偉い!!
年齢にあったオモチャの選び方をしてくれるGaviさんは偉い!!
私はどうやら失敗したようです。
同い年のモモちゃんも遊んでくれないかも・・・。ぐっすし。

| ちゃーちゃん | 2007/04/24 12:54 | URL | ≫ EDIT

なんだか…

こうして見るとももちゃんて、腕が太いのね…(汗)
アワワワワワワ…
乙女になんてこと言ってしまったのでしょう!
お詫びしておいてください☆

| etranger | 2007/04/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

笑ったのはどっち?

ももちゃん rinkoちゃんに遊ばれてるね
でも、上半身しか動いてないから実はももちゃんが
rinkoちゃんを遊んでるのか??
rinkoちゃんが馬鹿笑いしたのかと思ったよ(失礼)

| ふしぎばな | 2007/04/24 11:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわあい
ももちゃん遊んでくれてありがとっ!
ホントだあ。
ももちゃんニヤリってしましたね?
あのねももちゃんのお手々おっきいよね。
きっとまだまだおっきくなる証拠にゃあ
にゃんこのおっきいお手々かわいいですねぇ

| Gavi | 2007/04/24 09:00 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんの目

ももちゃんが顔は動かさないで目だけでキョロキョロと
ねこじゃらしを追いかけてるのが可笑しい~(笑)
rinkoさんのねこじゃらし操作が超速いのか
それともももちゃんがドンくさ…いえ、ゴホン。
捕まえられそうで捕まえられないのが
楽しいんだよね~ももちゃん。

| supiten | 2007/04/24 02:24 | URL | ≫ EDIT

うそぉ~!

も・ももちゃん!
あの、上半身しか、動いていない!
というより、おててをちょっと動かしているだけッ!
信じられません。そのお若さで。
なぜ、ネコジャラシを見て、寝そべったままでいられるのか・・・。

ネコでは、なかったのか・・・。

| にゃんこのばあや | 2007/04/24 00:41 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ

ももちゃん、笑った。
それまでクールだったのに。
その瞬間を見逃さないrinkoさん、すごい!!

| お狂 | 2007/04/24 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1049-4eb820ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT