PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩解禁


やっと暖かくなって来ました


まだ向こう側には雪が見えますが いよいよお散歩解禁です !


 


 



良かったね ~  やっとお散歩行けるね


 


 



陽射しも暖かくって 気持ちいいね ~


 


 



ねぇ ももちゃん ?


 


 




 


 



あの …  楽しいよね … ?


 


 




 


 



も … ももちゃん ?


 


 


今までお散歩行けなかったから怒ってるの ?


 


 


 


 


 



久し振りに歩いたら疲れた ?


 


 


 


 


・ おまけ ・


 


ようやく15度を超えました


去年植えた桜 ちょっとだけ芽が出てきましたよ !


今年 もう花が咲くのかなぁ ?


 


 


 


 


待ちに待ったお散歩にようやく連れて行ってもらえた ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 05:26 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

◆y_and_r_dさん
えぇっ!? 夏まで… イヤです!(←きっぱり(笑))
カメラのおかげでうまくぼけてますが、この時期の雪はもう白くありません
汚くってねぇ…
お散歩は、出し惜しみしないでよね!って感じでしょうかねぇ? 



◆がるまあさん
そうなんですよ~!クイズの問題にまでしたのに
あっさり新しいリードを買ってしまいました(笑)
でも、あんまりにも短すぎるので先には相変らずロープがついてます~
大丈夫!完璧に裏切ったワケではありませんよっ!(?) 



◆ちゃーちゃんさん
そうなのですよねぇ…
既に毎朝5時前から誘われています…
本当にカンベンして欲しいですぅ~~~っ! 



◆みーやさん
なんとっ! そうか…そんなにあのロープがお気に入りだったのか…
でも、このオニューのリードは超短いのでこの先にちゃんと
ロープは付いているのですがねぇ(笑)
やっぱり直接じゃないとしっくりこないのかしら…? 



◆matatabiさん
さすがっ!mataさんスルドイっ!!(笑)
そうなのです。せっかくかったこの可愛いリードは超短いので
この先にはいつもの梱包用ロープが健在です!(笑)
ちらっと写りこんでしまうあたりロープの自己主張もなかなかですね~ 



◆Gaviちゃん
ちょっと短い春色のリードですが似合ってますか?嬉しいです~♪
ったくいつまで待たせるのよ!って感じでスタスタでした~(笑)
リンクありがとうございます!
こちらもさせていただきたいとずっと思っていたのですが
ただ今調整中の為もう少しお待ちくださいね!
GWには必ずっ!!!
これからもよろしくです~ 



◆ぽちさん
本当に皆さんスルドイですね~!(笑)
病院などに行くように可愛いリードを買ったのですが
超短かったのでロープもこの先についてます(笑)
あははっ!ジュエル君はなかなか歩いてくれませんでしたか~!
実はもももそうなんですよ~
まっすぐスタスタなんてほんの一瞬でした(笑)
ま、猫ですからね~ 



◆kitcatさん
本当にやっとお外に出ても寒くないって感じられるようになりました(笑)
最初、チョッキタイプのハーネスがいいかな?と思ったのですが
あちらの方がすり抜けそうなのですよねぇ…
首輪が抜けることは今のところありませんが、抜けそうになるぐらい一気に引っ張られないようにリードを長くして余裕を持たせるようには気をつけています♪
いきなりパニクられるのが一番怖いですもんね! 



◆赤みっきーさん
そのようですね~!パトロールに真剣に取り組んだようです(笑)
桜はもう少し先のようですね!そちらの実りが先だったらどうしようっ! 

| rinko | 2007/04/25 05:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆サムにゃんさん
するどいですね~! はい。オニューのリードを買いました♪
と言っても病院とかとりあえずヒモを付けておこう用(?)なので
とっても短いのです~
なので、この先にはやっぱり梱包用ロープが付いてますの。おほほ♪
うちもGWは儀式に入ろうかと思ってま~す 



◆エクリュさん
これはものすごく短いリードで、病院なんか用ですね~
お散歩にはこの先にやっぱり梱包用ロープをつけてます(笑)
いやいや!お散歩なんてやめておいた方がいいよっ!
お散歩の味を覚えたら朝5時前から連れてってって催促されるかもよ~ 



◆あずあずさん
うちの周りは本当に田舎なので音があんまりしないのです!
国道からも随分離れてますから裏の山の野鳥の声が聞こえるぐらいかなぁ?
大きな音がするところだとやっぱりももも嫌みたいですよ~ 



◆お狂さん
そうなのです~!お散歩用には短いのでこの先に梱包用ロープはついてますが
やっぱりちょっと可愛いのが欲しくなって買ってしまいました(笑)
毛の色が違う?! やっぱり… 煤けてるのがわかりましたか? 



◆harryさん
本当に、何が気に入らないのかものすごくふてぶてしい顔で
散歩してました~♪
たま~に車が通るのでできれば木登り文ちゃんぐらいにして欲しいですね~ 



◆とみとみさん
なるほどパトロールですね!
不思議な事に外に出るといきなりボス顔になります(笑)
昇進を狙ってるのかしら…?
そうですね! ついこないだ雪が降ったのですが
連日の暖かさですっかり溶けましたよ~ 



◆はる吉さん
うふふ♪ やっぱり可愛いのが欲しくなっちゃって
ついつい買ってしまいましたよ~!
でもお散歩には身近過ぎたので、この先に例のロープが付いてます 



◆tenkomoriさん
さすがですねぇっ!!
そうなのです、尻尾も立たず睨みつけられてばかりいました(笑)
そして、リードはオニューだけどご指摘の通り
ロープは健在です♪
桃の木は… 家の裏手に植えたのですがまだ雪がいっぱいで
側まで行けない状態です 



◆モカさん
はじめまして~♪ コメントありがとうございます!
以前から見てくださっていたなんてとっても嬉しいです~!!
ももはきっとお外に出るのが当然だと思っているので
今まで何やってたの!って感じだと思います(笑)
ココアちゃんはお散歩苦手ですか?
行かない方がいいですよ~!味をしめると日の出前から
散歩に行こうと誘われるかもしれません…(笑)
こちらこそ、これからもよろしくです~♪ 



◆akimさん
そうなのです~♪オニューのピンクのリードに変えたのですが
長さが足りず、この先にはいつもの紐がついてます(笑)
もう少し愛想よくお散歩してくれれば完璧なんですけどね~ 



◆たっちーさん
うそぉんっ!! rinkoの散歩って…(笑)
怖くてブルブル震えるとかはなかったので
やっぱり「いつまで出し惜しみしてんのよ-と言う感じでしょうか? 



◆みか@猫大好きさん
きっとそうなんでしょうねぇ…!
おっかない顔していても嬉しいのかもしれませんね~(笑)
もう少しわかり易い態度を取ってもらいたいです~ 



◆にゃんこのばあやさん
葉月ちゃんのようにアクティブに動いてくれれば
ダイエット効果もありそうですよね!!
それでも行かないよりは少しかマシなのかなぁ…
本当にマジやばいです~!!

| rinko | 2007/04/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん久々のパトロールでお疲れ気味かな!?
桜これからなんですね

| 赤みっきー | 2007/04/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

お散歩日より

 天気もいいし、ももちゃんコントラストきれいな三毛が映えますね
 ホントに毛づやもいいし、健康猫
 ももちゃん、普通の首輪しているけど、リードで引っぱっても、抜けない?大丈夫
 ののちゃんより

| kitcat | 2007/04/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

みなさんチェックされてますね

リードの紐がピンクに変わってるww
春らしくってとってもお似合いですよ☆
でもまっすぐ歩いてくれていいですね。
うちは1回だけお散歩行きましたが、草むらに入っていったり、その中でゴロンゴロンしたり、挙句の果てには座って寝ようとしたり散歩になりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

| ぽち | 2007/04/23 19:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お目目が座ってて、耳が後ろに倒れちゃってるももちゃん・・かわいいよ~。うんうん、こんな表情もかわいいよ~。久々のお散歩・・ほんとは嬉しかったくせにぃ~。素直じゃないんだから!
あ、私もリードには興味深々でした。

| funi | 2007/04/23 13:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、春色のリードがおにあいにゃあ
ひさしぶりのお散歩はわき目もふらずにすぅたすたっですね
春のにおい満喫しましたかぁ?
rinkoおねえちゃん、今さらだけど、リンクさせてもらってもいいですかぁ?よろしくおねがいしまぁす

| Gavi | 2007/04/23 09:36 | URL | ≫ EDIT

リード

私も真っ先に気付いたのが、
「おおっ!梱包用ロープではないっ!」
です。
だからももちゃん、不満気なのかしら?
でも、リードの延長はロープ?

| matatabi | 2007/04/23 09:13 | URL | ≫ EDIT

あれっ

ももちゃん、ついにお散歩解禁ですか!
しかもピンクのリードになってる~。
・・・なのにももちゃんは何かがイマイチのようですね…??
なんだろう?
梱包用ロープじゃないからでしょうか?(笑)

| みーや | 2007/04/23 06:33 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの

お散歩でちょっと緊張しちゃったかな?
やっとお外にでられてよかったね~~。
感覚を思い出したら、毎日「連れてけ連れてけ」って催促されますよ。

| ちゃーちゃん | 2007/04/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

なんだかクイズの後のせいか、ヒモに釘付け。
あのー、変わりましたか?
たしか記憶では梱包ロープだったように・・・?
いやいや、ピンクがとってもかわいくって、ももちゃんによりお似合いだなーと♪

| がるまあ | 2007/04/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

まだ雪があるのはさすが北海道ですね。
その雪を夏までとっておきたいです。
ももちゃん久しぶりの散歩で
ちょっと緊張しているのでしょうか。

| y_and_r_d | 2007/04/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

まだ雪が・・・!!

ももちゃん、新しいリードでお散歩ですね~!
ちょっと、ワンチャンぽい雰囲気も・・・。
まだ、雪が残っているのには、ビックリ!
桜も、まだ、こんなに固い蕾なのね~。

ももちゃん、黙々と歩いているのは、きっとシェイプアップしようとしてるんですよ~~~

| にゃんこのばあや | 2007/04/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あら、お散歩解禁なのですね~♪
あれ?嬉しくなさそう?(笑)
きっと楽しすぎて、嬉しい顔する余裕もなかったんですよ、きっと。

| みか@猫大好き | 2007/04/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

緊張?

ももちゃん、久しぶりのお散歩で緊張したのでしょうか?
せっかく、かわいいピンクのリードに変えたんですから、
もう少し楽しげにしてほしいところですよね(笑)
もしかしたら「またrinkoの散歩に付き合うのかぁ」
って思ってたりして?(笑)

| たっちー | 2007/04/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

ふはは

もう荷物紐じゃないんですね・・アイドルネコらしく綺麗なピンクのリードがとってもお似合いよ。でも顔つきが・・なんというか・・歩くのに必死で「いちいち話しかけんなよ」っていう感じで・・ぷぷぷ♪
ももちんってちょっとふてぶてしい顔のときが最高にいかすわ~。

| akim | 2007/04/22 17:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして、モカと申します。
ももちゃんの表情がかわいくて、そしてrinkoさんのテンポのいいコメントが楽しくて、以前から拝見させて頂いてました。
ももちゃん、久しぶりのお散歩で緊張していたのでしょうか?
それとも夢中になっていたのかな?
ウチも三毛猫がいるのですが、お散歩猫を夢見て公園に連れ出したのですが大失敗! 
怖がってしまってダメでした。
また遊びに伺いますね。どうぞよろしくお願いいたします。

| モカ | 2007/04/22 16:51 | URL | ≫ EDIT

(*'ω'*).....ん?

今回はもも村レーダー立ってませんねぇ(笑)
しばらくお散歩してないうちに景色変わった?
【-●_●)ノ"んなこたぁない!∵ゞ(≧ε≦o)
(゚ロ゚屮)屮リードがおニューだね♪
可愛いピンク  しかし...見逃しませんよ
かたわらに白い荷物紐が写ってるのを。ですよね、ですよね
桜、芽が出てきたんですねぇ同時に植えた桃はどうですか?

| tenkomori | 2007/04/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あれ
お散歩ヒモが荷造りのヒモ(笑)じゃない!?
可愛いピンクのリードですよね?
ももちゃん可愛さUPだよ~

| はる吉 | 2007/04/22 15:17 | URL | ≫ EDIT

もも保安官♪

お散歩できなかった間に町に変わりはなかったか
真剣に捜査してるんでしょ♪ 頼もしいぞ、ももちゃん★

つい先日じゃなかったですか?雪が積もったって…。
すっかり道路が見えてるし、しかも乾ききってるので
驚きました。もう春ですね。宴会スタンバイOK??

| とみとみ | 2007/04/22 15:04 | URL | ≫ EDIT

お散歩

ひさしぶりのお散歩だったから
真剣だったんだよねぇ♪
おひさまも気持ちよかったんだろうね~。

| harry | 2007/04/22 14:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そうそう、リードの色が違うね。
太陽光の中で見ると、ももちゃんの毛の色も
違って見えてきます。
表情も違った感じで。
春になると、皆かわるのかねえ。

| お狂 | 2007/04/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

お散歩ももちゃん

いや、何気に楽しそうです。
お散歩できるももちゃん、尊敬します。
うちのあずきとえらい違い。
リードで外出できたら病院も楽だろーな・・・
いーな・・・
「殺される~」みたいな感じで悲鳴、絶叫の中
キャリーバックを抱えていつも病院へ行きます。
片道30分、叫び続けますから・・・。

| あずあず | 2007/04/22 09:32 | URL | ≫ EDIT

ひも改め

知らぬうちに…
さりげなくリードに昇格していますね?
うちもお散歩デビューさせようかな。

| エクリュ | 2007/04/22 07:52 | URL | ≫ EDIT

あれ!?

ももちゃん何気にひもの色変えた?
ピンクでかわいいね

急に暖かくなったよね~
薄着になれて肩も楽々
ももちゃんも散歩に行けてうれしいそう
次はシャンプーなる儀式が待っているか
GWあたり狙ってるんだけど

| サムにゃん | 2007/04/22 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1048-97f94e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT