PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたありがとうございました!


にゃんとまったりカフェ 」 の パステル子さんから
何やら素敵なモノが送られてきました
ラッピングの時点ですでに可愛いでしょ ♪


 


 



開けてみると 素敵なにゃんこのカードにシールにストラップ
そして薔薇の香りのサシェが入っていました
ももは香りモノが意外に大好きなので早速くんくんしています


何度も言いますが
皆さん本当に素敵なモノを見つけるのがお上手ですねぇ !
真ん中のカードなんて下にねずねずが描かれているんですよ !


 


更に一番奥にある市松模様の箱を開けてみると …


 


 



やった !!  美味しそうなバームクーヘンだっ ♪


 


CLUB HARIE のバームクーヘンです


外側に薄 ~ くフォンダン(砂糖衣) をまとった
本当に美味しそうなバームクーヘンですよ ! 


 



さぁ~て どうやって食べようかなぁ ♪
半分に切って食べるか 外側から一枚ずつはがして食べるか …


 


こんなに大きなバームクーヘンをいただいたのは初めてです
とってもしっとりしていて美味しかったぁ ~ ♪


どうやって食べたかは 「 momo*photo 」 で見てね


パステル子さん 素敵なグッズと美味しいバームクーヘンを
本当にどうもありがとうございました !


 


 


そして 今日も もう一つ ♪


 


 



キャンプ猫GAVI 」 の Gaviちゃんのおねえちゃん
すごいものを作ってくれました !


 


もものカレンダーです !





※ クリックしたら1枚ずつ大きくなるよ


 


どうです ! すごいでしょ ?


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
我が家のカレンダー は3月で止まっていたので
これはとっても嬉しかったです ♪


それから お菓子にオモチャと盛りだくさんで送ってくださいました


 



あみぐるみちゃんには チュってするほど
仲良しになったの ?


 


 



あら 猫じゃらしもお気に召したのね


 


なぁんて 優雅に遊んでるフリをしていますが実は …


 


 



ぃやっほぅ ~ !


 


このリボン付き猫じゃらし ものすごい食いつきました !


面白い写真がいっぱい撮れたので
続きは 又今度 ♪


 



おたのしみにっ !!


 


Gaviちゃん おねえちゃん 素晴らしいものを本当にありがとうございました !


 


 


 


美味しいものと 楽しいおもちゃで幸せいっぱいの ももと rinkoに もぐもぐ…
じゃなくって もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 14:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆はる吉さん
すごいですよね~!
カレンダーを作りたいなぁって思っていたのですが
自分ではそんなワザもないから諦めていたのに
こんなに素敵なのを作っていただいて本当に嬉しかったです~ 



◆belllala mamaさん
その月に合った写真の選び方が本当にお上手ですよね!
こんなに素敵なものを作っていただいてとっても嬉しかったです♪
バームクーヘン食べたくなりましたか?(笑)
是非どうぞ!とっても美味しかったですよ~ 



◆tenkomoriさん
本当ですよね!是非商品化してもらいたいものばかりです!
ダイエット… なかなか始められません…(笑)
でも、美味しいものを我慢するなんてもっとできませ~~ん!! 



◆ななみさん
本当に皆さんセンスが良いですよね~!
自分の送ったものが今更ですが恥ずかしくなってきましたよ~(笑)
ここのバームクーヘンは有名なんですね!
私は初めて頂きましたがとっても美味しくって納得です! 



◆お狂さん
本当に商品化してもらいたいですよね~!
お写真のセレクトがまた上手で自分の写真とは思えないぐらい
立派なカレンダーなんですよ♪
いただけて本当に嬉しかったです~ 



◆Gaviちゃん
本当にどうもありがとうございました!
こんなに素敵なモノをいただけるなんて思ってもみなかったので
とってもとっても嬉しかったです~♪
Gaviちゃんのカレンダーもすっごい素敵であれも欲しかったな…(笑)
是非商品化されてはいかがですか?皆さん熱望されてますよ!
バームクーヘン…一人じゃないけど二人で一気に食べちゃった…
ヤバイ?ヤバイ?ど~しよ~!! 



◆あずあずさん
バームクーヘンとっても美味しかったですよ~♪
気が付いたら半分ずつ2人で一気に食べてしまっていました… だはは
そして気が付けば部屋中ももグッズともものグッズでいっぱいです!
一体… 誰のウチなんだろう…? 



◆y_and_r_dさん
このねこじゃらし、先にリボンがついていて思いっきり振ると
鳥の羽音のように聞こえるのです!
バタバタと音をさせたら遠くからでも飛んでくるので面白いですよ(笑)
バームクーヘン… もう二人で食べちゃいました♪
案外いけちゃうもんですね~ 後が怖いけど… 



◆ゆきさん
カレンダー本当に素晴らしいですよ~!
自分の駄作をこんな風に素敵に変身させてもらって本当に嬉しかったです♪
あ!ゆきさんもこのバームクーヘンご存知でした?
やっぱり有名なんですね~!納得の美味しさでした! 



◆赤みっきーさん
この猫じゃらしは先にリボンが付いていて、
思いっきり振るとバタバタと鳥の羽音がするのです!
音がしたら遠くからでもももが飛んでくるのが又可愛いですよ~ 



◆ぶぶんがぶんさん
あ、私もユーハイム世代です!
なんと下の方でトミーもカミングアウトしてますよ~(笑)
それでもこんなに大きいバームクーヘンをばくばく他べたことなんて
生まれて初めてだったのでとっても嬉しかったです♪
オトナ食いっていうの?美味しかった~!
あらっ!!奥様残念っ!!今最後の一口を食べちゃったぁ~ 



◆matatabiさん
偏差値の高い生徒さんだなんて大変ですよね~!!
寝る間を惜しんでお勉強してください!
mata先生頑張って~!!負けんなぁ~~~!!!
んまっ♪mataちゃんのちゅーをいただいちゃった♪
とっても嬉しいです!ありがと~ 



◆パステル子さん
素敵グッズと美味しいバームクーヘンを本当にありがとうございました!
いえいえ!元が素敵だからですよ~(笑)
バームクーヘン本当に美味しかったです!
皆さんご存知のようでしたね~!さすがだわ~!
気が付いたら、あっという間に完食していました♪
あ、もちろんオットと二人でね(笑)
ももの分までご用意頂いていたのですか?
お気持ちだけいただいておきます♪ありがとうございます!
そして、それはrinkoからということで麦ちゃんに渡してください♪
ありゃ、ダメですか… 



◆harryさん
美味しそうでしょ~?とっても美味しかったんですよ~♪(笑)
カレンダーも実物の写真が実物以上に良く見えるもので
本当に嬉しかったです~ 



◆とみとみさん
そうですよね~!やっぱりユーハイム世代ですよね(笑)
本当にどこでもドアがあったらおすそ分けして暖かいテラスで頂くのにね!
そしたらこのハラも分け合えたかもしれないのに… ちっ★ 



◆たっちーさん
そうなのです!12ヶ月全部ももなのです!!
こんなカレンダーが欲しかったので
とっても嬉しかったです~♪
本当に皆さんのセンスの良さには脱帽ですね~ 

| rinko | 2007/04/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

12か月独占!

ステキなカレンダーですね!
ももちゃんが12か月独占ですからねぇ。
バームクーヘンもおいしそうだし…
みなさん、センスがいいですよねぇ~

| たっちー | 2007/04/22 17:56 | URL | ≫ EDIT

うはーーーっ!

ぶんさま同様「ユーハイム世代」ですわよ~!
なのでパステル子さんのバームクーヘンに喉がごくり★
ああん!どこでもドアがあったらフォークとお皿持って
「ちわ~♪」って乱入するのになぁ、もう!
GAVIちゃんのカレンダーも欲しいし、ももちゃんと
リボン付きねこじゃらで遊びたいし…
ああ~ん、ドラエもぅぅ~ん!!←年齢は聞かないで…(笑)


| とみとみ | 2007/04/22 14:45 | URL | ≫ EDIT

しゅごい!

おいしそうなバームクーヘンに
素敵なカレンダーにゃら…
みんなセンスいいなぁ。

| harry | 2007/04/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

きゃ~、紹介してくださって
ありがとうございました。
プレゼント、猫雑貨寄せ集めって感じに
なっちゃったのに、rinkoさんのカメラで
撮ってもらうと素敵に変身だわ~♪

GAVIちゃんのおねえちゃんのカレンダー、
すばらしいですね。
そんな技術をお持ちでうらやましいわ!

わたしはももちゃんへのプレゼントを
すっかり入れ忘れてしまったの…
買ってたのに。とほほ
ももちゃん、ごめんよ~っっ!!

| パステル子 | 2007/04/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい

みんなスゴイなあ~。
IT関連職の端くれに位置しながら、何もお誕生日プレゼント贈らなくてごめんね。
諸事情があって寝る間を惜しんでオベンキョ中なんですうううう!(壊れかかっています)
仙台から愛を込めて「チュウ~」しますので、
それでご勘弁を・・!

| matatabi | 2007/04/22 00:55 | URL | ≫ EDIT

あ~~ら

またイイとこに来ちゃった~~。
あたくしバームクーヘン大好きなのよ~~。
なにせユーハイム世代(ありませんよ。そんな世代)
ですからねぇ~。
あ、もも村さん私コーヒーね。ブラックでいいわぁ~。
あらステキなカレンダーねぇ。
あららカワイイグッズもたくさんあるわ~。
ホントrinko奥様人望あるわ~。うらやますぃ~~!

| ぶぶんがぶん | 2007/04/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん新猫じゃらしに興味津々ですね
お目目真ん丸でかわいい

| 赤みっきー | 2007/04/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お久しぶりです~♪
ステキなプレゼントだわ~!
カレンダー、羨ましいなぁ
このバームクーヘン美味しいですよねぇ

| ゆき | 2007/04/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

猫じゃらし大ウケですね!
そしてこんなに大きなバームクーヘンは
貰ったことないですよ。
この大きさは二人では食べきれないですね・・・.

| y_and_r_d | 2007/04/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

おいしそー

バームクーヘンおいしそーですね♪
ももちゃんも「食べたい」って目で見てますね
(^m^)
それにももちゃんカレンダーすっごい★
やはりrinkoさんの自宅は「ももちゃんグッズ」
だらけなんでしょうか?
幸せなももちゃん

| あずあず | 2007/04/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわぁい!ステキな記事にしてくれてありがとお。
ももちゃんはモデルさんもかわいいしステキなお写真がいっぱいでうらやましいにゃ。

カードと特大バームクーヘンすっごくおいしそうですねえ
rinoおねえちゃん?ひとりでぜ~んぶいっぺんにたべちゃいけませんよお

| Gavi | 2007/04/21 20:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

カレンダーほしい!!
作って、売って~!!!
ぎゃおぎゃお、ほしいよお!!
11月には来年のを販売ということで、
よろしくお願いします。

| お狂 | 2007/04/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

すごいですぅ!

ステキなプレゼントが沢山ですね~♪
見せて頂いて、私も楽しませて頂いています^^
みなさんセンスがいい方ばかりで、ため息がでます!!

ももちゃんの写真がまたポストカードになりそうな
可愛らしさ♡ももちゃんピンクが似合うね!!
クラブハリエは私も大好き^^美味しいですねっ★

| ななみ | 2007/04/21 19:57 | URL | ≫ EDIT

ほんと...

みんな素敵なものばかりですね~
商品化及びネット販売希望ですo(^▽^)o
またまたおいしい物がやってきましたね~
マジダイエットはこれ食べ終わってから?
当分始められそうにありませんね(笑)
ノリノリでハイテンションなももちゃん待ってます

| tenkomori | 2007/04/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わ~♪素敵なカレンダーですね。
綺麗な写真万歳で、ついつい見とれてしまいました。

おまけにバームクーヘンの美味しそうなこと!!
久しぶりにバームクーヘン食べたくなりましたよ~。

| belllala mama | 2007/04/21 16:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こうしてカレンダーまで
作ってくださる方々って
凄いですね~
やっぱりrinkoさんとももちゃんの
人柄のおかげでしょうね

| はる吉 | 2007/04/21 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1047-b5d5ec3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT