PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふパラですよ


こんにちは !  もふパラの ももで~す ♪


 


 


 



えぇっ ?!


 


 


 



なんちゃってぇ ~


 


 


 


 


 


 



あ どうも  もふもふパラダイスの ももと申す者ですが


なにか ?


 


 


 


 



惜しいって感じじゃろうか … ?


 


 


 



 似てる … か ?


 


 


 


 


九州の従姉妹が遊びに来てくれたので
ウワサの旭山動物園に行って来ました !


動物はやっぱりどのコも可愛いですね ~


 


いっぺんに載せたら 重たくなるので
ちょっとずつ見てくださいね !


 


いえいえ ネタ切れじゃぁありませんよ


 


多分 … ね


 


 


 


1匹VS何匹? 多勢に無勢で乗っ取られるかも!不安な ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:15 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆パステル子さん
北海道の冬場の動物園なんて閉園してるか閑散としているのに
結構な人出でびっくりしました!
やっぱりテレビの力は絶大ですね~!!
思ったほど大きくはなかったですが手作り感があって
楽しい動物園でしたよ~ 



◆エイミーさん
家政婦「ペン村さん」はいいですね!(笑)
むしろ旭山動物園をもふパラが乗っ取りたいですね~(ムリだって)
今回時間がなくってじっくり写真を撮れなかったのですが
赤ちゃんもいたかも…?お楽しみに~ 



◆みか@猫大好きさん
そ、そうですよね?似てませんよね…?(笑)
みかさんのお写真は上手だと思いますよ~!
私の場合は… ふっふっ♪ カメラですよ~(笑)
はっきり言ってウデはないですからね。
やっぱりカメラとモデルに助けられています~ 



◆ねこたまさん
突然真正面から顔を見るとなんだかわからないものですね~(笑)
旭山動物園は意外に小さくってびっくりしますが
手作りの動物園という感じがあってとても楽しいですよ♪
あははっ!確かに海外並みですよね~!
こちらからもそう思います(笑)
それでも一度是非遊びに来てくださいね~ 



◆わら。さん
んまっ!やっぱり相方さんは優しげなお方なのね♪
実際にも優しいし、素敵な方ですよね~♪
是非遊びに来て下さい!!
思っていた程広くはないと思いますが、手作り感があって
結構楽しめますよ~ 



◆ツバッキーさん
やっぱり有名なだけあって一度はって皆思われますよね~!
思っていた程広くはありませんが、独特な手作り感が
なんとも面白いです♪
是非遊びに来て下さい!!
ミミズクにもそっくりですね~ 



◆はる吉さん
あははっ!確かに大阪よりずっとずっと近いですね~(笑)
帰りは旭山動物園経由ってのはどうでしょう?
今はツアーも充実しているようですから
大阪に帰ってからでも大丈夫かな?
旦那様と一緒に是非来て下さ~い 



◆etrangerさん
私も久々に行きましたが目線が変わると楽しさも変わりますね!
今回は連れがいたので時間もあまりなく、ちょっと残念でしたが
腰を据えてじっくり写真を撮ったらもっと面白いものが撮れた気がします!
でも、写真を撮るならもう少し空いてる動物園の方がいいかな?(笑)
なかなか思うようなアングルをつかめないんですよね~ 



◆ななみさん
本当にキリンさんは優しい目をしているし、この長いまつげ!!
羨ましいです~(笑)
楽しんでいただける写真があればいいな~♪
ちょっと時間が足りなかったんですよねぇ… 



◆あずあずさん
私もきりんのももだったら任せていいかも…
とちょっと思いました~(笑)
だって、ガブガブケリケリしなさそうなお顔なんだもん♪
でも、そんなコトを言ったら尚更ガブガブっとされそうですね… 



◆matatabiさん
そうですよね!!ただ今準備中ですもんね!!
意外に小さい動物園なので混むと本当に見づらくなりそうですが
一昨年のGWに行った時はそれなりに見れましたよ~
GWの中の平日ではあったかな?
今回はあまり時間が無かったので、ひょっとすると
ご満足いただける写真は無いかもしれません…
なので、絶対遊びに来て下さいね~ 

| rinko | 2007/04/12 02:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆サムにゃんさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
ソリこみ…!!(笑)
丈の短いセーラー服に床まで長いスカートをはいてるのがわかります?
何気に目も赤いのがコワイですよね~
サム君!体育館の裏に気をつけて!! 



◆とみとみさん
キリンさんは本当に優しそうな顔をしていました!
ももは… 少し真似して欲しいです…(笑)
ペンギンのぽっちゃり体型… もも似? 



◆きょーこさん
本当にどうもありがとうございました!!
坊ちゃん団子の色合いがいいですよね~!
ちょっと素敵に見せたくってこれだけバシャバシャと撮っていたら
その間に他のお菓子は食い散らかされていました(泣)
もっとささっと撮れるウデを磨かなければいけないと思いましたよ(笑)
みかんちゃんを振ると、ももが「何?何?」って
慌てて走ってきますよ~ 



◆たっちーさん
旭川にある旭山動物園なのですが、ちょっと町外れにあるので
札幌からでも結構遠いです!
楽しんでいただけるお写真があるといいな~ 



◆harryさん
ノッていただいてありがとうございます!(笑)
実際に行くと、あれ?ってぐらい小さいですが
結構楽しめますよ~ 



◆ちゃーちゃんさん
北海道の動物園なんて普通冬場は閉園しているか
やってても閑散としているハズなのに
やっぱり結構混んでてびっくりしました!
こじんまりしていますが手作りの動物園っぽくっていいですよ♪
やっぱりね… おなかが他人とは思えないですよね… 



◆supitenさん
こちらこそ本当に素敵な物をたくさんありがとうございました♪
今回はちょっと時間がなくて、あんまり撮れなかったのですが
その時間がない中で気が付けば600枚以上撮っていましたよ…
帰りの車の中ではずーっとボツ写真の削除作業に没頭してました(苦笑)
季節が良くなったら、もっと撮りに行きたいですね~ 



◆ふしぎばなちゃん
一瞬なんだかわらないかもしれませんね~(笑)
この日は割合暖かかったですが、本当に遠いですよね~!
ももが来る前に1度行ったことがあったのに
見事に迷いましたよ… 



◆お狂さん
園長さんにはお会いできませんでしたが、
獣医兼飼育係の「がんちゃん」さんはお見かけしましたよ!
実際に見ると意外に小さくてびっくりしますが
手作り感がある動物園で楽しかったですよ~
ダイナ君!是非元気になって遊びに来てね!! 



◆にゃんこのばあやさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
こちらこそお忙しいのに来てくださって嬉しいです~!
私もようやく仕事が一段落ついたので活動再開といったところです(笑)
イケメン君は本当に残念でしたが、色々なことを教えてくれた
イケメン君に感謝ですね。
ばあやさんも落ち着いたら又ぼちぼち遊びに来て下さいね~ 



◆y_and_r_dさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
こんだけあっても見るだけだったももは
ちょっと可哀想でしたかねぇ(笑)
人間が楽しいお誕生日でした~ 



◆tenkomoriさん
わかってるって感じですよね~(笑)
あざらしもそうですが、動物達の表情って本当に面白いですよね!
人間と同じく性格が顔に出ているような気もしますね~ 

| rinko | 2007/04/12 01:51 | URL | ≫ EDIT

待ってました!

旭山ZOOに行くべく、資金調達中のmatatabiです。
GWは止すべしと、数人の方のアドバイスに従い、
日程は未定ゆえ、お写真をどんどんUPして、
私の欲求を満足させて下さい。

| matatabi | 2007/04/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

旭山動物園

行ってみたいでーす。
キリンのももちゃん、なんか似合ってますね。
え?本物のももちゃん?
もちろんアイドルももちゃんは貴方だけよ。

| あずあず | 2007/04/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

すご~いっ

うわぁ!動物園ですか★いいな~。
動物の瞳ってなんて可愛いんでしょうね^^
キリンさんのマツゲもばっちrinko分かります
わくわく動物園楽しみにしてま~す♪

| ななみ | 2007/04/10 20:18 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ…

動物園ですか…いいなぁ…
私の住んでいる地域には近くに動物園がないため
もう何十年も行っていません。
一眼を手にしたのだからそういうのも撮ってみた
いのですが…。
こうして見ると、ペンギンちゃんの頭はももちゃ
んの頭に似てますね。(笑)
まぁ、もちろんかわいいのはモモちゃんの方です
けどね♪

| etranger | 2007/04/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

旭山動物園行きたいです~
もうテレビで見るたびに行きたいなあと・・・
実家からならまだ行ける範囲か!?
ちょっと遠いかなやっぱり(笑)

| はる吉 | 2007/04/10 16:10 | URL | ≫ EDIT

いいですねー

旭山動物園は、ほんと行ってみたいです^^
すっごく楽しそう。

岩とびペンギン、たしかに似てますね。
猫が、お耳横に倒してるときのこと
私は「ミミズク」と呼んでます(笑)

| ツバッキー | 2007/04/10 15:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

どど~ん!とキリンさん、笑っちゃいました。
そして相方、キリンににてるって言われます~。(笑)
岩とびペンギン、似てるかも。
ぴよよ~んってとこと、ももちゃんのお耳が!
旭山動物園は、私がいってみたい動物園No1です。
いいな~いいな~。

| わら。 | 2007/04/10 14:55 | URL | ≫ EDIT

おどろいた・・・

一瞬、キリンがキリンに見えなくて「何?1」っと驚いてしまいました・・・
ももちゃんが キャット空中回転中?!ってものすごいアハ体験!
イワトビペンギンvsももちゃん
ももちゃん・・・上手にペンギンノまねしてる♪
でもね、ももちゃん、ペンギンさんの・・・は耳じゃないから(笑)

旭山動物園、Tvで見るたびに羨ましく思っています
水中トンネルとかのUpもあるかなぁ~♪
工夫が凝らされてるので1日居ても飽きないんやろなぁ~
北海道は・・・ねこたま地方からだと・・・【海外】です!
でも・・・カイも一匹で飛んできたんやから、いつかきっと遊びに行きたいなぁ

おっと!ねこたま地方にも有名な動物園がありますよ!
人工飼育世界記録更新中の白熊ピースが居る動物園が!

| ねこたま | 2007/04/10 14:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

に…似てないですよ(笑)。
動物園のお写真綺麗に撮れるなんて、うらやましい…。
私はどうも外に出ると写真がまともに撮れません。
うちの前の花さえなんだか綺麗じゃないんですよ。
なんでだろう…。

| みか@猫大好き | 2007/04/10 14:07 | URL | ≫ EDIT

たくさんの・・・

ももちゃん ヤバイですね~
旭山動物園中の動物くんたちが もふパラの主役の座を狙っているようですよっ!!(笑)
しっかりみんなに「ももちゃんはあたしよーーっ!」とアピールしておかないと、いつの日か もふパラに遊びに来たら 「家政婦 ペン村さん」なんてことに???

春先の動物園は楽しいですよね♪
動物の赤ちゃんが生まれる時期ですものね~♪
あ、でも赤ちゃんラッシュには まだちょっぴり早いかもしれませんね・・・

| エイミー | 2007/04/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わ~旭山動物園だ!
テレビで見てから、いきたいな~と思ってました。
いいないいな♪
ペンギンの表情(?)いいですね~
ももちゃん、ブログの主役乗っとられないように
がんばれ~

| パステル子 | 2007/04/10 13:30 | URL | ≫ EDIT

タイトルの...

「もふパラですよ」の念押しがなんともおかしい
ももちゃんのツッコミもo(^▽^)oキャハハハ
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮憧れの旭山動物園いいなぁ~~
特にアザラシ館の円柱水槽アザラシ君見たいです
あのひょうきんな顔がなんとも愛らしい
これから出てくるのかな?楽しみだなぁ~

| tenkomori | 2007/04/10 13:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
すごいプレゼントですね!
これは我が家の猫には見せられません・・・。

| y_and_r_d | 2007/04/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら~♪

お休み宣言中にも関わらず、訪問して下さってありがとうございます。温かい励ましも、ありがとうね~。
悲しい記事なので、自分がこの事を忘れないために、こっそりUPしてました。
ももちゃんの顔は、見に来ていましたが、最初はrinkoさん、お忙しそうでコメントのレスが溜まっているのを気にされているようでしたので、遠慮してました。
その後、PCのお手入れと写真などのデータなどを整理しようと、お休みに入りましたので、隠密行動(?)。
お誕生日にはHAPPY BIRTHDAY!って書きたいな~、と思いつつ、ぐっとガマン!

ももちゃ~ん!お誕生日、おめでとうね~!
上のペンギンさんは、フンボルトペンギンでしょうか?
耳(?)の形など、妙に似ていて、笑えます。
旭山動物園、行きたいな~と重いつつ、ニャンズに留守番させる決心がつかずにいます・・・。

| にゃんこのばあや | 2007/04/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

旭山動物園、ダイナ君が行ってみたいと叫びまくりです。
ペンギンのお散歩みたいなあ。
園長さんにもお会いしたい。
ももちゃん、ブログ乗っ取られそうな雰囲気。
ふんばって、芸をせねばポイントあがらないぞ。
やはり旭山動物園は皆のあこがれの的なのね。
動物園改革の旗手だもんな。

| お狂 | 2007/04/10 10:13 | URL | ≫ EDIT

びっくり

画像がゆっくりでてきてキリンがカメの首かともおもったし銅像かとも思ってしまったよ
ぺんぎんにジャックされたももちゃんの反撃はあるのか?

寒かったんじゃない??

私は数年前行きましたよ
とっても寒かったです
結構 遠いよね・・・・・

| ふしぎばな | 2007/04/10 08:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

昨日は素敵に紹介して下さってどうもありがとうございました!

旭山動物園、以前お友達のブログで見て
写真だけでもかなり楽しめました~!
今回、rinkoさんのところでも楽しみにしてます。
カメラを持って小旅行、楽しそうですね♪

| supiten | 2007/04/10 02:36 | URL | ≫ EDIT

旭山動物園

行きたいなぁ。
最近旭山動物園の見せ方を真似たところが多いですが、やはり本家本元が見てみたいです~。
ももちゃんの首が長く!? いえいえ。
ももちゃんの下半身がふっくらに? いえいえ。
え??  あれ??  
もも・・・ちゃん??
黒いから違う・・よね。ね?

| ちゃーちゃん | 2007/04/10 01:54 | URL | ≫ EDIT

おお~っ

ももちゃんがキリンさんやペンギンさんに
変身しているのかと思っちゃいましたにゃあ。
旭山動物園かぁ…
行ってみたいにゃあ。

| harry | 2007/04/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

行きたい!

僕も旭山動物園、行きたいんですよね。
でも東京からだと遠くてなかなか行けません。
期待していますから、いい写真でたくさん紹介してください。
期待してますよ~

| たっちー | 2007/04/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ウワサの旭山動物園!!
いいなあ~たくさん写真見せてくださいね~
ホントは行きたいけどなかなかそうはいかないので(泣)
↓では、「花より団子」を地でいくモノにも関わらず
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
あの坊ちゃん団子が見たことのないほど誇らしく
器に鎮座していてビックリです(笑)
改めてrinkoさんの写真の腕に拍手!!です~
きゅんきゅんみかんちゃん。
ももちゃんが反応してくれると嬉しいな♪
と思ってそっとしのばせてみたんだけど、
音に反応してくれたみたいで嬉しいです♪

| きょーこ | 2007/04/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

おおお!

これは…もふパラジャック?
こんなかわいらしいお友達ならももちゃんも大歓迎だよね★
キリンさんのやさしい感じとペンちゃんのもふもふ加減が
ももちゃんっぽいですよ~♡

| とみとみ | 2007/04/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

遅れたけど

ももちゃんお誕生日おめでとう

それよりも
ももちゃんいつからソリコミ入れたんだい?
やっぱプレゼントなかったのがぐれた原因かい
それに真っ赤な紅までさしたさー
まあ~誰も一度は通る道か
僕のことヤキ入れないでね

| サムにゃん | 2007/04/09 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1036-ee5ea144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT