PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます!

昨日の ももの誕生日に たくさんのお祝いの言葉をいただき


ありがとうございました !



rinkoがプレゼントを用意していないことを読まれていたのか
たくさんの贈り物をいただきました ♪


 


 


まずは 「 ねこがにっきをかきました♪ 」 の きょーこさんから


ご当地のお菓子の詰め合わせなど色々を送っていただきました



見て下さい ! 美味しそうなおだんごでしょ ?
「 坊ちゃん団子 」 といいます
小ぶりのおだんごですが 甘さ控えめでとっても美味しかったです


因みに 他のお菓子は
いつの間にかオットに食べられていました …


 



とっても可愛い みかんちゃん ♪
キュッキュッて音がしたら ももが飛んで来るのがおかしいです


きょーこさん たくさんのプレゼントをありがとうございました !
お酒が苦手な甘党夫婦 揃ってぺろりと頂きました ♪


 


 


続いては 「 空飛ぶねこ 」 の エイミーさんから


なんと お手製のトール作品をいただきました


 



素敵なフォトスタンドと エイミーさんちにもいる 可愛いこちゃん ♪


この可愛いこちゃんは エイミーさんの先生のオリジナル木型に
ペイントされたという 他所では手に入らないものだそうです


 



フォトフレームには 「 エイミーローズ 」(勝手に命名) が
ちゃんと描かれていましたよ ♪


エイミーさんのファンの方には垂涎モノですよね
rinkoも前から一つは手にしたいなぁと思っていたので
とっても嬉しかったです



エイミーさん 貴重な作品を送っていただき本当にありがとうございました !


 


 


 


それから  「 ねこまみれ 」 の supitenさんから


 これで我が家もsupiten邸グッズ をいただきました


 



あ アタシがいる


 


もも ソックリの三毛ちゃんとたくさんの猫ちゃんが描かれた
リネンのティータオルと 外国製の3Dカード
それに薔薇の石鹸とバスソルト


 



もも も薔薇の香りが気に入ったようです ♪


supitenさん 素敵なものをたくさん ありがとうございました !
ティータオル 使うのが勿体無くって
しばらくはこのまま飾らせてもらいます ♪


 


 


 


それから ももが夢の共演を果たしました !


ねこりんぼ。」 の Bacoさん


なんと お得意の直筆イラストを送ってくださったのです


 



そっくりでしょ ~ ?


これは ひょっとするとマルヨさん以外では
rinkoが初めて見せていただけたのかも ?!


Bacoさんファンの方 ごめんなさいねぇ ~ ♪


もも 出し惜しみしないでクマ君にプリンを食べさせてあげなさい !
ニャン吉ちゃんは当然ピンクのドンペリですね(笑)


Bacoさん 本当にありがとうございました !
手にした瞬間から ニヤニヤ笑いが止まらないです ~ ♪


 


 


 


そして最後に 「 本日も、まったり。。。 」 の tenkomoriさんから


ももの誕生日プレゼントにと お手製のオモチャをいただきました


 



こらこら 手が早すぎるんじゃないかい ?


お手製の巾着に カサカサと音がする布製ボール
これには またたびの粉がついていて
もも 大喜びです !
早速ガブガブとよだれまみれにしていました ~


 



そして ももストラップ !
桃の花・桃の実・三毛猫もも の トリオストラップです(笑)


それにしても 皆さん三毛猫の作品を上手に作られますよね ~
rinko なんて コレ が精一杯なのに …


tenkomoriさん ナイスアイディアのももグッズをありがとうございました !
もも は今もガブガブ中です ~ ♪


 


 


本当に皆さんお気遣いいただきありがとうございました !
本当はポストカードのお礼にといただいたもので
もっとちゃんとしたモノを送るべきだったと反省しきりですが
嬉しくって ニマニマしています


 


 


昨日の ももの誕生日に
rinko の従姉妹が遊びに来てくれました
( いえ、誕生日だから来たワケじゃないですけどね )


 



ももちゃん おめでと~ !


 


 


 


もう少し 嬉しそうな顔しなさいよ


 


 


 


 


明日は 従姉妹を連れて行ったある場所のレポートの予定です
初めての遠出に連れて行ったデジイチが何を撮ってきたか
お楽しみに ~ ♪


 


 


 


たくさんのプレゼントを貰って大喜びの ももと 便乗できた rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆harryさん

本当に本当に気を使わないで~~~っ!!
本当にあんな自己満足なカードを受け取っていただけただけで
充分嬉しいのです~♪
えぇっ!?年賀状…ですか?
もう時効でいいんじゃ…?(笑)
来年の年賀状でOKでしょう 

| rinko | 2007/04/13 00:49 | URL | ≫ EDIT

お祝いたくさんだにゃ

たくさんのプレゼントよかったにゃあ。
ステキなものばかりだね♪

私は不精者にゃのでもう少し時間
かかりますにゃ。
なにしろまだ年賀状の返事も書いてないのよん。

| harry | 2007/04/10 01:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆お狂さん
本当にほくほくさせていただいてます(笑)
ステージママってラクチンね~♪
あとは稼いでくれれば… 無理か… 



◆たっちーさん
はい!ご名答!(byコダマキヨシ)
あんなものでこんなに素敵なモノをゲットできるなんて
わらしべ長者以上にすごいんじゃないかと思っています(笑)
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですよぉ~ 



◆ふしぎばなちゃん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
結局のところ、ももの誕生日なのにケーキもご馳走も
ももにはナシでしたからね…
いや~ 楽しい誕生日でした♪ 



◆tenkomoriさん
本当にどうもありがとうございました!!
自分にはできないことなので感動しましたよ~!
廃棄なんてとんでもないっ!
一生大切にさせていただきます♪
とりあえず抱っこはさせてあげるけど…って感じですよね~ 



◆はる吉さん
いやん!!本当にそんなこと気にしないでくださいっ!!
どうでもいーモノを受け取っていただけただけでもありがたいのです♪
も~、はる吉さんが大阪に無事に帰ってくれたら
それだけでニヤリですよ~ 



◆エイミーさん
本当にどうもありがとうございました!!
とっても優しい色合いですっごく気に入りました♪
あんなカードで頂いてしまって本当に良かったのでしょうか?
中に入れる写真を色々迷いましたがいかがでしょうか?(笑)
本当にいつか皆で会いたいですね! 



◆みか@猫大好きさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
はる吉さんにもお返事しましたが
本当に本当にそんなこと考えないでぇ~~~!!
もらっていただけただけで本当にありがたいのです♪
しかもあんなに素敵に紹介していただいて恐縮するばかりですよぉ!
でも… いいでしょ?Bacoさんのイラスト♪
これは自慢させていただきますよ~ 



◆matatabiさん
いかにも、我が子に働かせて楽してウハウハのステージママです(笑)
いいですね~!(なんちって♪)
仕事以外でも愛想良くしてくれないと困るのよね~
干されたらどうするのかしら… 



◆わら。さん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
ふた回り以上大きくならないように気をつけなければ…(笑)
今年は健康第一で頑張ります~ 



◆Bacoさん
本当にありがとうございました!!
何をおっしゃるうさぎさんっ!!チーたらなんてとんでもない!
例えるならば、ご自宅で焼いてくれたターキーというところでしょうか?
ローストチキンじゃないですよ!(笑)
そうですか♪クマ君を抱っこして描いてましたか~!
クマ君のよだれついてるかなぁ…(←マニアック)
何が嬉しかったって、ももの手入れの悪い小筆をちゃんと
描いてもらえたことです~♪ ありがと~! 



◆赤みっきーさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
そうなのです~
ももの誕生日だけど嬉しいのはrinkoだけだったようです 



◆ゆきさん
本当に恐縮するばかりですよぉ~!!
でも嬉しかったです♪
あぁ!お返事読んでいただけて良かったです!遅くてごめんね!
ペンタックス悩みましたよ~!
D80は結果的に発色が好きなので良かったと思っています!
ゆきさんもいっぱい悩んで♪是非デジイチ仲間になりましょうよ~♪ 



◆とみとみさん
まぁ!大サービスをありがとうございます♪
でも、お気持ちだけで充分ですよ~(やんわり)
本当に皆さんのお気持ちがとっても嬉しかったです♪
もう少しマトモなものw差し上げれば良かったと
後悔しきりですが… 

| rinko | 2007/04/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

うひょ~♪

《♪》ど・れ・に・しようか・な♡…え?違う?
…あーん、ももちゃんのプレゼントか~!
みなさんステキな贈り物ですね★気持ちがこもってて
拝見してるだけでも心がほんわかしてきましたよ♪
みんなももちゃんが大好き♡な証ですね♬
えっ?ワタシの証も見たいって??
…しょ~がないなぁ♡脱ぎっ。あでっ★←瞬打。


| とみとみ | 2007/04/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわ~、ステキなプレゼントたくさん
ももちゃんみんなに愛されてるなぁ

カメラの件、お返事ありがとうございます
ニコンなのですね~。ニコンもいいなぁって思ってたけど、
ペンタックスは本体に手ぶれ補正が付いてるから
ペットを撮るのに良いって聞いて迷ってます(笑)
でも、迷ってるだけで終わりそう・・・

| ゆき | 2007/04/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

たくさんのプレゼントいいなぁ
ももちゃんが食べられるものが無いから不機嫌なんかな

| 赤みっきー | 2007/04/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

あいたたた・・・

こんなステキな贈り物と同じ土俵に乗せられると
だいぶ恥ずかしいですね・・・。
なんか、ホームパーティーによばれて
みんなは手土産にローストビーフとかキャビアとかを持ってきてるのに
私だけチーたらを持ってきてしまったような気分です。
(分かりにくいってば。)
そのトール作品、見たことあるぞっ!(笑)
これをエイミーさんが描いてるとき、はなちゃんが横で見てたのだと思うと
なんだか不思議ですよね♪
わたしの落書きは・・・クマを膝にのせながら書きました。(実話)

| Baco | 2007/04/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、お誕生日おめでと~♪
たくさんのステキなが届いて、幸せいっぱいだね!
ひとまわり大きくなったももちゃん、元気に過ごせるようお祈りしてますよ~

| わら。 | 2007/04/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

すごいな~

いかにももちゃんが人気者か・・の証明ですな。
プレゼントは事務所を通してって、rinkoさんは
ステージママかメネージャーってとこですね。
従姉妹さんとのツーショット、んも~、
ももちゃんったら、
お仕事じゃないからって、手抜きし過ぎ!

| matatabi | 2007/04/09 17:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

は、はる吉さんと同じく…(汗)。
遅れまくっておりますが(涙)
とりあえずお祝いの言葉だけでも…
ももちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますっ♪♪(遅いのだ)

うひゃ~、Bacoさんのイラストいいな~~~!!!

| みか@猫大好き | 2007/04/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん お誕生日がとっても賑やかになって何よりですね♪
私の作品も紹介してもらっちゃって 恐縮です・・・

ネットだけのお友達がこんなふうにやりとり出来るなんて ちょっとステキですよね
いつか み~んなにゃんこ連れでお会いできたら たのしいでしょうね~

| エイミー | 2007/04/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あああ~
ももちゃん&rinkoさん
私も何か何かと思いつつ(汗)
でもでも!!素敵なポストカードもいただいちゃってるので
私が大阪に帰ったときにニヤリですよ(笑)

| はる吉 | 2007/04/09 13:29 | URL | ≫ EDIT

ちょっち恥ずかしい...

(*ノωノ) イヤン♪こうしてみると、とっても恥ずかしいです
ももちゃん、ガジガジして早めに廃棄お願いします

皆さん、美味しそうで可愛くて素敵なものばかり...
えーっとあれとこれとそれと...オーダーお願いします
えっ、違う?ネットショッピングじゃない?残念だな~
満面の笑みの従姉妹さんに比べてももちゃん( ̄▼ ̄|||)
顔が凄んじゃってますけど…ちょっと怖いよ(*≧m≦*)ププッ

| tenkomori | 2007/04/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

もも様

たくさんのプレゼントもらったのに不機嫌な顔してるね

rinkoちゃんに取られたのね 一番にんまりはrinkoちゃんだね
遅れたけど二才の誕生日おめでとう!!

| ふしぎばな | 2007/04/09 11:33 | URL | ≫ EDIT

大人気!

ももちゃん、プレゼントてんこ盛り。
まさに人気者の証明ですね!
でも結局一番得をしたのは
rinkoさんのような気もするのですが…(笑)

| たっちー | 2007/04/09 01:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すごいな~。
ももちゃん、大スターだなあ。
こんなに一杯もらえるなんて。
rinkoさん、ほくほく。
ステージママの気分。

| お狂 | 2007/04/09 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1035-05e611f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT