PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歳になりました


はっぴばぁすでぃ つーゆー ♪


 


 


 



はっぴばぁすでぃ つーゆー ♪


 


 


 



はっぴばぁすでぃ でぃあ も~もちゃ~ん ♪


 


 


 



はっぴばぁすでぃ つーゆぅぅぅ~ ♪


 


 


 



ふーっ


 


 


 


 


あ …  プレゼント忘れた …


 


 


 


 


 


美味しいケーキを食べて大満足の rinkoに… じゃなくって
2歳になった ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 18:13 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆あずあずさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
普通の名前で良かったとこの時だけ思いますね~(笑)
本当はrinkoが一人でこっそり食べようと思っていたケーキ…
オットにみつかってほとんど食べられました… しくしく 



◆パステル子さん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
スモモちゃんも同じですもんね~!
ももは誕生日がはっきりしないので、
もしかしたら本当に同じだったりして~!
そうなのですよ…
本当はね、ももに美味しいプレゼントをたくさんあげたかったのですが
仕方が無いのでrinkoが… ね♪ 



◆エイミーさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
ももはケーキには全然興味がないみたいで舐めようともしませんでした!
なので仕方が無いからrinkoが…(笑)
本当にいつまでも元気にお誕生日を迎えられればいいですね~ 



◆エクリュさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
本当にあっという間に2歳になったような気がします!
えぇっ!フックはもう3歳なの?!
あんなに小さくって可愛いのに…(笑)
ケーキね、本当はチョコにしたかったんだけど
一応ももの誕生日だからピンクのケーキにしてみました~ 



◆がるまあさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
えぇ、まぁ… ほら!ももはダイエット中だしね。
代わりにrinkoがしょうーがなくケーキを食べてあげたというか…(笑)
プ、プレゼントねぇ…(遠い目をする) 



◆はる吉さん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
そ!!そうなんですよっ!!
愛情をね!!いっぱいねぇっ!!(良かった救われた~(笑)) 



◆きょーこさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
え?おばちゃん?どこに…?
あら!お嬢さん!額に汗を浮かべてどうされました~?(笑)
わざわざ走って来てくれてありがと~ 



◆ちゃーちゃんさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
ココちゃんももうすぐですか!
そうそう、忙しかったからあんまり考えられなくってねぇ…
とりあえず、ちゃーちゃんさんもケーキは食べるでしょ?(笑)
ケーキっていつ食べても美味しいよね~ 



◆ぶぶんがぶんさん
うふふ♪ つらっとした顔で「桃子・2歳」の母になりすましました(笑)
普通の名前で良かった~♪
うーん… ぶん様とチェンジも捨てがたいなぁ…
美味しいハムにゴジちゃんスノーちゃんがついてくるんでしょ?
え?違うの? 



◆matatabiさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
え?作った?! だ、誰が…?
あの… rinkoが作れるケーキは半分にぱっくり割れた
あのケーキぐらいなもんで… だははは
やっぱりプロが作ったケーキは味も見た目も違いますね~(笑)
とっても美味しかったです~ 



◆なおきちどんさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
こんなにナマイキですが、まだ弱冠2歳だったのです~(笑)
本格派女優ですか!それはアンちゃんのところの女優人におまかせで… 



◆NFCさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
こちらこそ読み逃げばかりで失礼してますっ!!(汗)
ちょっと落ち着いてきたので又ゆっくり遊びに行かせていただきま~す 

| rinko | 2007/04/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆supitenさん
お祝いのお言葉をありがとうございました♪
「もも」という名前にしておいて良かったな~と
つくづく思います(笑)
でもねrinkoは1/3しかもらえなかったの…
残りは全部オットのお腹に入りましたわ… 



◆tenkomoriさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
「もも2歳でお願いします」とつらっと言ってみました(笑)
ケーキは桜のケーキなのですがとっても美味しかったですよ~ 



◆たっちーさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
ありきたりの名前で良かったと毎年思いますね~(笑)
もちろんrinkoの為… だったハズなのに
なぜか2/3はオットが食べてましたよ… 



◆Gaviちゃん
お祝いのお言葉をありがとうございました♪
このケーキは桜のケーキなのですがとっても美味しかったです~
そうなのよね… ももの誕生日なんだけどねぇ…
だって、ダイエット中だし… もごもご
あははっ 所詮言い訳ですね~ 



◆ゆきさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
rinkoがこっそり一人で食べちゃおうと思ったのですが
オットに目ざとく見つけられ、ほとんど食べられてしまいました(泣)
プレゼント… プレゼントねぇ… はぁ… 



◆とみとみさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
桜のケーキなのですが、3色になっていて菱餅をイメージしてるのです
ちょっと季節はずれだよね…?(笑)
2年目… ネタ切れにならないように頑張ります! 



◆ななみさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
本当ですね!2歳でも23歳でも交換してもらいたいです~(笑)
美味しいケーキでしたがほとんどオットに食べられました… 



◆お狂さん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
プ、プレゼント… ですね…?
えぇ… ま、まぁねぇ…
そんなとこです(笑)
ももには内緒ね♪ 



◆akimさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
そんなに褒めていただけると嬉しいです~
さもさも「桃子・2歳」の母の顔をして買ってきましたよ~(笑)
普通の名前で良かったです 



◆ねこたまさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
あははっ!バレバレですね~(笑)
いつ食べてもケーキは美味しいものです♪
プ、プレゼント… ぐぐぐっ… 



◆Bacoさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
うふふっ ヤングですね(笑)
まだ2年しか生きていないくせに家で一番ナマイキなのは
なんでだろう…?
記念日は覚えられないタチなので、今立った!とか
今ニャーって言った!とかその日がケーキを食べる日になりそうです
あれ?毎日食べれるんじゃない? 



◆harryさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
桜のケーキでしたがとっても美味しかったです~
ただ… ほとんどオットに食べられてしまいましたがね… 



◆こめさん
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
本当はね、ももにもゴージャスなケーキとか
美味しい焼きかつおとかいっぱいあげたかったんだけどね…
ほら、療法食だしダイエット中だし…(←ただの言い訳)
やっぱりケーキは美味しいですよね~ 

| rinko | 2007/04/09 20:21 | URL | ≫ EDIT

コソーリ

で、出遅れてる・・・
思いっきり・・・

ちょっとROM専でご無沙汰してました(滝汗
ももちゃん、2歳の誕生日、おめでとうございます!
これからも、可愛い姿を見せて下さいね。

では!

スタコラッ~~

| NFC | 2007/04/09 18:42 | URL | ≫ EDIT

おめでと~ございます♪

ももちゃんも2才ですかぁ。
なんか色んなことができるから、もっとお姉さんのような気になってました
そっか、matatabiさんのいうように「脱アイドル」で本格派女優になるのですね
お仕事大変かもしれないけれど(?)また1年、ももちゃんにとって良い年になりますように

| なおきちどん | 2007/04/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

お誕生日、おめでとう!
いいないいな、美味しそうなケーキ。
すごいな~、作れちゃうんだもんね。
2歳ということで脱アイドルで、本格派女優に転向かしら?
いえいえ、ももちゃんは永遠のアイドルですよ。

| matatabi | 2007/04/08 17:44 | URL | ≫ EDIT

すごいよーー!

な・・なんと!!ネーム入りケーキ!
なんと幸せなネコ・もも様よ・・。
その待遇・・私が替わりたい・・
私になればただいまハムのようなふくよかな体と
メタボネコ二匹のお世話がついてます・・。
あ・・いやだよね・・そらいやだよね・・。
とりあえずお誕生日おめでとうございます。
ますますのご発展??をお祈り申し上げます。
それにしてもそのケーキのスポンジ上段が桃色じゃん!
ニクイ演出だねっ!

| ぶぶんがぶん | 2007/04/08 17:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ももちゃんお誕生日おめでとう!!
ステキな1年になりますように!
ココアももうすぐ2歳になるよ~。
ケーキのろうそくをふーっと消したところで「はいそれまでよ」って片付けられちゃったかなー??
ケーキはrinkoさんのおなかにおさまったかもしれないけどさ、プレゼントはきっとあるからね、楽しみに待ってようね~~。
・・・私ココアになんも考えてないなぁ。どうしよ。

| ちゃーちゃん | 2007/04/08 16:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃ~んっっ
おばちゃん一生懸命走ってきたけど
間に合わなかったわ~っっ
遅れてごめんね
お誕生日おめでとう♪ももちゃん♪

| きょーこ | 2007/04/08 16:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お誕生日おめでとう~
プレゼントは・・・
rinkoさんからの沢山の愛情で♪

| はる吉 | 2007/04/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼント忘れた・・・って、このケーキはやはりrinkoさん用なんだ
あとで遅れたお詫びといっしょに、ももちゃんはいっぱいおやつやおもちゃをもらえるのかなぁ。

| がるまあ | 2007/04/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

HAPPYBIRTHDAY!

おやおや。美味しそうなケーキ。
どうみてもrinkoが好みそうな…
それにしてももう2年なんて早いよね。
ウチも8月には3歳だよ♪

| エクリュ | 2007/04/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳、はなと一緒ですね

おいしそうなケーキだけど、ももちゃんは食べられなかったの?
もしかして とっくべつに生クリームをちょっとぺろりんちょさせてもらったかしら・・・

こうして 毎年元気にお誕生日を迎えてゆけることを祈って・・・

| エイミー | 2007/04/08 09:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なケーキでお祝いしてもらって
よかったね!
しかしこれはrinkoさんのお腹の中ですよね…

スモモも先日2歳に。
すっかりケーキを買うのを忘れて、だいぶん遅れて
缶詰をプレゼントしました。
ももちゃんは食餌制限があるから、プレゼントが
むずかしいですね。

| パステル子 | 2007/04/08 08:16 | URL | ≫ EDIT

おめでと♪

これからもアイドルの座に君臨するのよ。ももちゃん!
ケーキも名前入り、良かったね。ももちゃん。
でもーねーケーキはねー、rinkoちゃんのねー
お腹にぜーんぶ入ったんだよーーーー。

| あずあず | 2007/04/08 06:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

ももちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます~!!
ももちゃんの2歳の1年間が楽しく健康な1年になりますよう、
お祈りしておりますvvv

ウチも2歳のお誕生日はケーキだけでした(笑)
人間だけが楽しい日だったかも…w

| こめ | 2007/04/08 05:04 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪

2歳になったのね~。
これからも元気でかわいい姿を
たくさん見せてにゃあ。

かわいいケーキだねぇ♪

| harry | 2007/04/08 02:06 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、おめでとう!

2歳か~、まだまだヤングねえ・・・。
ケーキ、ピンクですね♪ももちゃん仕様だ!

↑のねこたまさんの
「rinkoさん夫婦が記念ケーキを食べる日が1日追加」
に思わず笑っちゃいました。
「ももちゃんお散歩デビューの日」
「ももちゃん初たっちの日」
とか、いくらでもケーキ食べられそうですね

| Baco | 2007/04/08 01:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!

ももちゃん2歳おめでとう!
大きなケーキやなぁ~
ももちゃんは・・・ケーキは無し?
rinkoさん夫婦が記念ケーキを食べる日が1日追加なのかな?

プレゼントは何やろ~
ももちゃん、楽しみやね♪

| ねこたま | 2007/04/08 01:05 | URL | ≫ EDIT

ほんとに

お誕生日おめでとう~ももちん♪
しかし、本当にかわいいでげすね~。どこからどうみても女の子女の子していて・・アイドルだもんな~♪
名前入りのケーキなんて子供の頃以来食べていないし、うらやますぃ~ぐらい。愛されてるよね♪ま、このケーキのありがたみは本人はよくわかってないと思うけど(笑)

| akim | 2007/04/08 01:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、おめでとう。
ケーキもすごいなあ。
おいしそう。
何のプレゼントをもらえるのかな。
楽しみだね。
え?このまま何もあげるつもりはない?
ごめん。

| お狂 | 2007/04/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ももちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♡
人間に例えると23歳くらいなんですね~!
素敵なケーキでお祝いして貰って良かったね^^
ももちゃんのロウソクと取替えっこしたいななみでした…。

| ななみ | 2007/04/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとっ♡

ももちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
家政婦さんやらモデルさんやら大忙しの一年でしたが
2歳のももちゃんはどんな活躍を見せてくれるのかな?
ももちゃんにとって健康で楽しいことがいっぱいの
一年でありますように♡
ケーキもぴんく!ももちゃんぽくてグッドです★


| とみとみ | 2007/04/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
美味しそうなケーキだわ
rinkoさんがペロリと食べたんですね
プレゼント、気になるなぁ
これからも元気で楽しいももちゃんを
楽しみにしてるよ~
おめでとうポチっ

| ゆき | 2007/04/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、お誕生日おめでとぉっ!
ももいろのケーキだぁ
かぁわいいですねぇ
rinkoおねえちゃん、チッチッチッ ももちゃんのお誕生日ですよぉ。
今度はおさしみや鶏さんトッピングケーキお願いしますね
ステキな2歳になりますように

| Gavi | 2007/04/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

ももちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
お誕生日に、名前入りのケーキなんてすごい!
でも、これってだれのためなんでしょう?(笑)

| たっちー | 2007/04/07 18:51 | URL | ≫ EDIT

♪ももちゃん☆2歳♪

・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデト~・:゚*:・。゚
ケーキに名前入れてもらったんだね~ステキ♪
つーか、結局rinko奥様のお腹のなかだねぇ~
奥様、大満足!ヾ(@^▽^@)ノあはは
負けずに、ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ
これからも楽しいももちゃん待ってますね

| tenkomori | 2007/04/07 18:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

昨日はどうも失礼しました。
改めまして、
ももちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で可愛いアイドルももちゃんでいてね。

プレゼントに名前入りケーキがもらえるだけでも
すごいことですよ~!って
実際もらったのはrinkoさんか(笑)

| supiten | 2007/04/07 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1034-b763df71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT