PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩ウィーク突入!

a-1DSC_0470.jpg

いよいよGWに入りましたね~!
こちら札幌は良いお天気に恵まれており
先日の大雪もすっかり融けました♪
(といいつつまだ少し残っているのが悲しいけど…^^;)

 

a-2DSC_0572.jpg

で 一番はりきっているのはやっぱりこの方です

毎日毎日 朝から晩まで飽きずに「散歩に行こう!」と叫んでいますよ…^^;

 

a-3DSC_0451.jpg

えっと… 昨日は4回行ったんだっけ?

 

a-4DSC_0460.jpg

もも 「 今日はまだ2回目だけどぉ~ あと何回行こうかな♪ 」
(※この写真は朝7時半時点での話しです…(涙))

 

a-5DSC_0832.jpg

もちろん はっち も一緒です^^

 

a-6DSC_0860.jpg

はっち 「 ももちゃん 昨夜のドラマ見た? 」
もも 「 見たよ~ 今回は結構面白いのが多いかも♪ 」

なぁんて会話をして… はいないよね^^;
まぁ 仲良くお散歩してくれたら何よりです(笑)

 

a-7DSC_0870.jpg

桜のつぼみもいよいよ色がついてきましたよ!

ゴールデンウィーク中に咲いてくれるかな~♪

 

 

もも & はっち の背景にも少し色がついてきて
写真を撮るのもようやく楽しくなってきました(笑)

 

いや… だからってそんなに何度も散歩に行くのはどうかと思うよね…^^;

 

 

 

 

結局この日も4回お散歩に行ってきた もも に もふもふっとよろしくね!(でも物足りなさそうなんだけど^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

お返事OKです~♪^^

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 23:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんにとってはGWではなくて
散歩ウィークのSWなんですね(笑)
1日4回も散歩していたらrinkoさんにも
いいダイエットになるかも?(笑)

| たっちー | 2009/04/30 23:51 | URL |

あー、そっちはこれからお花見できるんだ。
いいなぁ、今年はお花見できなかったから
綺麗に咲いたらたくさん見せてね!(´▽`)
今日もいい天気。
ももちゃん、はっちん、またお散歩へGO!(笑)

| まりまお | 2009/05/01 09:34 | URL | ≫ EDIT

お散歩日和♪

そんにゃにお散歩好きなんだねぇ。
暖かいし、お花も咲いてくるし
気持ちいいんだよね~。
1日4回ってワンコよりも多いよね♪

| harry | 2009/05/01 22:53 | URL |

ももちゃんのお散歩好き、年々 拍車がかかっているような・・・・・(*≧m≦*)
だって 朝の7時半で2回目って・・・・・
ワンちゃんだって 1日多くて2回とかじゃないかしら・・・・・(笑)
でも キモチのいい季節ですものね♪
カメラを担いで ももちゃん&はっちとのお散歩ウィーク、実は 最高に贅沢でHAPPYな過ごし方かもしれませんね(*´ε `* )

| エイミー | 2009/05/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
あはは!SW!ウマイっ(笑)
そっか… アタシのダイエットにもなるのね…
よ、よ~し!がんばります~!^^;



◆まりまおさん
そうそう、これからがお花見シーズンですよ~^^
ようやくちらほらと桜が咲いている木を見かけるようになりました(笑)
うちのまわりはまだ全然なんですけどね…^^;



◆harryさん
そうなんですよぉ~!!
ワンコの散歩のほうがルートも決まってるし
よっぽどラクでした…(笑)



◆エイミーさん
オットがいると連れていってもらえる回数が多くなるのがわかっているんでしょうね!
もう…朝から晩までひっきりなしに誘っています^^;
そうですね~♪私も贅沢な時間を楽しまなくっちゃね^^
楽しめるかなぁ… しくしく…(爆)

| rinko | 2009/05/02 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/103-2b19ecb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT