PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰の低い新人さん


皆さん初めまして
今日からこのうちにやって来た新人です


 


 


 



どうぞよろしくなのです


 


 


 



正直 言って 自分が何になっているのかよくわかりません


 


 


 



ふぅ ~ …


帽子を被ると イミなく 頭を下げちゃうのよねぇ


 


 


 



新人 ?  誰が ?


 


 


 


おとなしそうな イイ子が来たと思ったのにねぇ …


 


 


 


 


 


昼間 どうしてもお散歩に行きたいと
ダダをこねているようなので
防寒になる服を探してきました


内側がナイロンになっていて
風を通しにくそうなのにとても軽くて
一目で気に入ったのですが
一体これがナンなのかがよくわかりません


やっぱり うさぎさんなのかなぁ … ?


 


それにしても 今度は大きすぎたか ?


 


 


 


ご心配をいただいております ちっこの具合ですが
お薬が良かったのか ご飯が良かったのか
とりあえず血尿は収まってきたようです


ph検査用猫砂で見ても
随分アルカリ性になっているように思われます


 


励ましのコメントをたくさんいただきありがとうございました !


皆様から教えて頂いたことを参考にして
ご飯の食べ方や水分摂取の方法などを
ももと相談しながら考えていきたいと思います


又 色々教えていただければ嬉しいです ♪


 


 


 


 


初めてゆとりのある衣装を着せてもらえた ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:50 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりました!

◆ななみさん
可愛いですか?ありがとうございます♪
ももは面白い格好をしてくれるのですが、rinkoの頭の回転が悪く
面白さをもっとお店できなかったのが残念なのです~!
あぁ、何を狙っているのかよくわからないですね… 



◆tenkomoriさん
ヒツジさんっぽくもありますよね!
これは○○です!と書いてあればいいのにねぇ…
バーゲン品だからかしら…?(笑)
そうなの… ちょっと(?)大きすぎたみたいで
うまく前に歩けないようです~ 



◆がるまあさん
ハッチ! 本当だ!!羽に見えますね~(笑)
そういえばハッチの衣装も売ってたなぁ…
お陰様で元気いっぱいのももになりました~ 



◆Bacoさん
やっぱりヒツジさんでしょうか?確かに毛皮(?)はそんな感じです!
耳の大きい種類なのかしら…?マニアックね~
あはは!本当だ!休憩中のバイトさんですね!(笑)
首にタオルを巻いているようにも見えてきました~!
新しい仕事が見つかって良かったです~ 



◆matatabiさん
本当に毎朝うるさいのです… 習慣って恐ろしいですね~(苦笑)
でも、ちょっと大きすぎたようでこれを着るとうまく歩けないようで
結局抱っこして散歩するハメになってしまいました~ 



◆たっちーさん
なるほどっ!! 言われてみればクワガタですね!!(笑)
近年の虫ブームに乗った衣装なのかも?!
白くておリボン付きにすれば可愛くなるって思ったのかしら…? 



◆にゃんこのばあやさん
やっぱりヒツジさんですかねぇ?毛皮(?)はそんな感じです~(笑)
ちょっと耳の長い種類のヒツジなのかしら…?
結局、大きすぎるせいか上手く歩けないようなので
抱っこ散歩になりました… 重たいです… 



◆赤みっきーさん
あぁ!ライトの加減でピンクに見えますね!
でもこの衣装は白なんですよ~♪
ちょっと大きすぎたようで上手く前に歩けないようです~ 



◆ぶぶんがぶんさん
うちの様子を良くご存知で!やっぱり見えてました?(笑)
オットは新しいカメラを使いこなせないので掛け声(?)のみですがね
お陰様でちっこは良くなってきました~!
きっと痛いと思うのですが、全然痛そうにしないところが問題ですよね… 



◆paruさん
ようこそいらっしゃいました!
ももを見つけてくださってありがとうございます♪
paruさんちのねこちゃんも血尿出ましたか!
何が原因なのかつきとめるのも大変ですが気をつけてあげたいですね~
色々な方のアドバイスを参考にウチも試行錯誤の最中です!
良い方法があれば参考にさせていただきたいので教えてくださいね~ 

| rinko | 2007/04/01 08:21 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!

◆お狂さん
可愛いですか?ありがとうございます♪
なんとかカードにと思ってはいるのですが
なかなか良いポーズをしてくれません…(泣)
ちょっと大きすぎたかなぁ?
良さげなのが撮れたら送りつけますね~ 



◆harryさん
一体何なんでしょうねぇ?
うさぎさんにしては耳が立たないし横についてるし…?
まさかタレ耳ウサギなんてマニアックな衣装なのかしら?(笑)
ちょっと大きすぎたようで、コレを着たらなかなか歩けないようです…
失敗だったか?! 



◆あずあずさん
あははっ!ありがとうございます♪
最近は腰を据えて写真を撮るヒマがないせいか
なかなか納得のいくモノが撮れません(すっかりカメラマン気取り?)
いいのが撮れたら又何かの機会に… ごにょごにょ 



◆ねこたまさん
羊さんにも見えますよね~!
本当に何なんだろう…?(笑)
そうなのですよね… うちの周りではあまり見かけませんが
この真っ白な雪の世界で暮らしてるにゃんこもいるのです。
本当に早く春になって欲しいです~!
クイズの参加ありがとございました~ 



◆エイミーさん
はなちゃんのご飯を見せてもらって色々あるんだなぁって勉強になりました!
うちもももに合った方法をじっくり探していこうと思います♪
やっぱりウサギさんですかね?(笑)
ちょっと大きすぎたせいか、コレを着るとうまく歩けないようです… 



◆はる吉さん
狙い通りです!!ってかそう思ってくれてありがとう!(笑)
ウサギさんにしては耳が横についていたりして
なんだかとっても中途半端なのですよね~
まぁ、似合っているなら良しとしましょうか~ 



◆エクリュさん
あははっ!!相変らずウマイですね~!!(笑)
お陰様でちっこは安定してきたのですが
体重が… 困ったもんです… 



◆とみとみさん
アドレナリンぐらいならまぁいいですが、
鼻血はアナタの場合大変危険なのでご注意を!!(笑)
あの… 「もふもふ…」ですがえっちくはないですよね…? 



◆ゆうさん
やっぱりウサギさんでしょうかねぇ?
なんだかお耳が横について垂れ下がっているのですよ~
タレ耳ウサギ?(マニアックだなぁ!(笑))
まぁ、可愛いと言っていただけたので何でもいいですね~ 



◆Gaviちゃん
あははっ!本当だ!風呂上りのようですね~!(笑)
なんだか大きすぎたようでうまく歩けないようなのです…
Gaviちゃんのおねえちゃまのように上手にお洋服選びができるように
コツを教えてくださ~い!! 

| rinko | 2007/04/01 07:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
にゃんこかわいいですね~。
うちにも三毛がいますが結構変わった模様で・・・^^;
それとは別ですが血尿が出たのもいます。
猫の水分摂取などはなかなか難しいものがありますね。

| paru | 2007/03/25 02:54 | URL | ≫ EDIT

がんばって!

もう!かわいさ120%のもも村さん!
さすがデルモだわ~~~。
どんな衣装でも着こなすのね~~。
ottoさんが「いいよ~~~、いいよ~~。」
と言いながらシャッター押している姿が
目に浮かぶ・・。

ちっこよくなってきました?
やっぱりニャンコでも血尿は痛いのでは??
がんばれ~~~!

| ぶぶんがぶん | 2007/03/25 01:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ピンク似合いますね
歩きにくそうなのが残念ですね

| 赤みっきー | 2007/03/25 00:57 | URL | ≫ EDIT

メエメエちゃん、はじめまして!

私はね~3枚目と4枚目の写真がいいなあ~!
って、↑違うって書いてあるのに・・・。
ももちゃんは、何着ても似合うわ~。
おちっこの記事、ドキドキしましたが、良くなって、ちょっとホッとしましたが、こういう病気は、体質が大きく影響しているのでしょうから、油断禁物です。

ウチの葉月は、どうしても散歩に行きたがって、無理な時は、抱っこして、家の周囲だけを歩いて、ごまかすけど、その手はどうかしら?
あ~、重くて無理・・・?

| にゃんこのばあや | 2007/03/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

クワガタ虫?

1枚目の写真、どことなくクワガタ虫っぽく見えたのは僕だけでしょうか?(笑)
でも、顔が見えればいつものかわいいももちゃん♪
ちっこの具合、だいぶよくなってきたようでなによりです。
気長に治療を続けてくださいね。
ももちゃんが早く良くなりますように!

| たっちー | 2007/03/24 23:51 | URL | ≫ EDIT

お散歩

行きたいよねえ・・・。
似合うから、可愛いから、お願いだから、
暖かくして行ってね!!

| matatabi | 2007/03/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

メリーさん♪

羊さんに一票!
こりゃあ あったかくていいですね!
それにしても、4枚目の写真が
「被り物のアルバイトが休憩している図」
に見えてしまうのは私だけ・・・?

| Baco | 2007/03/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ダヴィンチコードの修行僧のようにも見え、『誰が?』の写真はハッチのようにも見え・・・。
それは何かと尋ねたら~♪
元気になってきたももちゃんかぁ

| がるまあ | 2007/03/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

新入りさん?

かわいいなぁ~耳がたれてるとヒツジさんみたい
白いバスローブをまとった謎の美女とか(*^▽^*)
良くなってきてるみたいで何よりですね
人もにゃんこも健康第一!と、ゆとりある衣装?

| tenkomori | 2007/03/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

罪なお方★

rinkoさんが後から後から、可愛いももちゃんをUPするので、
あ~この写真もかわいいっ!このポーズも萌え~♡と
ジタバタしています。ももちゃん、垂れたお耳が可愛いぞ★

| ななみ | 2007/03/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんバスローブをきたうさぎちゃんみたいにゃあ
かわいいですねぇ
お散歩できましたか?
ちっこ落ち着いてきてよかったね
rinkoおねえちゃんとももちゃんががんばったからにゃ

| Gavi | 2007/03/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

これは。。。お耳らしきものが長いのでウサギさん。。。??
ももちゃんは何を着てもかわいいから大丈夫よ^^

| ゆう | 2007/03/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

キケンだ…(笑)

rinko&ももちゃんは最強のタッグチームだと思われます!
ワタシはここに来るたびアドレナリンどっぱーーー!!
鼻血もどぶぶっ!!(これはたまにですけどね★)
かわいいから来るのが楽しみなんだけど、PCの前で
もんどりうってる自分の姿が怖ろしくてキケンエリアだと
思っています(笑)毎回毎回めんこ過ぎンねん~♡

| とみとみ | 2007/03/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

再コメント

再びごめんなすって。
gooメール、今日開きました。gooメールを開く習慣
が無かったので届いてるのに気づいていませんでした。数日前にはチェックしたのに。。
というわけで本日の昼過ぎに返信しましたので
よろしくです★

| あずあず | 2007/03/24 17:01 | URL | ≫ EDIT

おっ

キューティーバニーちゃんってとこかしら。
♪おねがい~、おねがい~、草食わないでぇ♪
…ってチッコが大分良くなってひと安心だね。

| エクリュ | 2007/03/24 16:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

最初ももちゃんってわからなかったです(笑)
これはウサギさんかな??
暖かそうでいいですね~
そして似合ってますよ

| はる吉 | 2007/03/24 16:05 | URL | ≫ EDIT

がんばろうね

ももちゃん オチッコの具合 落ち着いてきているようで よかったです。
しばらく更新されていなかったので、具合がよくないかなぁ・・・って心配してました
何がベストなのかは それぞれに違うでしょうから(だからこそ悩むのですが・・・) 私もはなに合ったごはんやお水やサプリを一生懸命探してあげたいと思っています♪
ももちゃんも 一緒にがんばろうね

防寒用のお洋服・・・
うさぎさんでしょうねぇ
なかなかお似合いですよ♪
でも こんなにうつむいていたら しょぼしょぼのお散歩になっちゃいますね~(笑)

| エイミー | 2007/03/24 14:43 | URL | ≫ EDIT

最初・・・

羊さん? お猿さん? と考えちゃいました
3枚目を見ると・・・うさぎさんですね

立派な毛皮を着ていても、やっぱり北海道は寒いのねぇ~
ノラ猫ちゃんは、どうやって冬を越しているんでしょう・・・

赤いお散歩服も可愛いけど
これからはこのうさぎさん衣装でお散歩かな?

締め切りギリギリですが
カルトクイズ参加させてもらいました

ももちゃんカードはいただきよん♪

| ねこたま | 2007/03/24 12:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!

私は2枚目の頭を下げてる写真が欲しいです。
って、そういうコーナーじゃないのか
おしっこの具合、回復しつつあるようでほっと
しました。
ももちゃん、全快までもう少しだかんね!

| あずあず | 2007/03/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

かわいい

ひつじちゃんかしら?
それともうさぎちゃんかな?
あたたかそうだねぇ。
そんな姿でお散歩にいったら
大人気だろうね。

ちっこの具合はだいぶいいのですね。
よかったにゃあ。

| harry | 2007/03/24 02:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

かわいい~!!
三枚目の写真と五枚目の写真、ちょうだい。
もう、一周年クイズは終わったって。
これは来年の分ね。
兎さんでしょうか。
犬さんでしょうか。
何になっても、ももちゃんはかわいいね。

| お狂 | 2007/03/24 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1027-0ff00078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT