PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました


もふパラ 1周年ありがとう記念カルトクイズに
たくさんのご参加をいただき誠にありがとうございました !


 


25日に答え合わせを載せますので
それまで今しばらくお待ちくださいね ♪


 


希望者全員プレゼントも もちろんさせていただくつもりです
ただ今 発送準備の為
個別にご連絡を取らせていただいておりますので
よろしくお願いいたします


 


 



ただ …


 


昨夜から もものちっこの具合が良くありません


先程 病院に行って来ましたが
採取したちっこは真っ赤になっていて
せっかく下がっていたphも7.5になっていました


今回はお薬と食事を変えてみて様子見をします


それから


仕事の方も決算期に入り忙しくなってきており
なかなか皆様のところへ遊びに行く事もできずにいます
ついでに コメントのお返事も遅れています
ごめrinko★


そんなワケで 発送の方も
もしかしたら遅れてしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします


 


 



忙しいからって 新しい写真も撮ってくれないの …


 


 


 



でも …  希望を捨てずに頑張るわっ !


 


 


 


 


 


 


お花の写真をとうとう使いきった?いよいよネタ切れの rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 13:06 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★みなさまへ★

お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません!
今回は、まとめてお返事させていただきます~!

もものちっこは先日の検査で結晶が消えて以来
今のところ調子が良さそうです♪
ただ、この時も良くなってきたと思っていたのに突然ぶり返したので
今後も注意していきたいと思います!
皆さんのアドバイスを参考にご飯の与え方も考えて
カリカリオンリーだったのを缶詰を一緒に与えてみることにしました。
尿路疾患用の缶詰を見つけたので、これを朝と晩に半分ずつ
お湯をかけて食べさせています。
お薬もこれに混ぜてしまえば、全然気付かずに美味しそうに
たいらげてくれます(笑)
その後に、療法食のカリカリをちょっと少なめにしてあげると
カリッカリッと良い音をたてて食べています(笑)
朝晩2回の食事でお水を200cc飲むようになりました。
ただ、食事以外ではほとんどお水を飲まなくなったのが気になるのですが…
いいのかなぁ…?
とりあえず、ちっこの量も回数も増えたような気がするので
しばらくはこれで様子を見たいと思います♪
また皆さんに色々教えていただければ嬉しいです~ 

| rinko | 2007/03/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いやぁ~びっくり
ももちゃんまた調子が悪くなっちゃたんですか・・・・
ネコさんの体調の管理ってむずかしいですね
でも 元気なももちゃんの事だもの
すぐ調子が元に戻るんじゃないかな~
rinkoさん 心配し過ぎないようにね
ピリピリがももちゃんに移っちゃいますよぉ~~

ももちゃん がんばろーね~

| 足袋ネコ | 2007/03/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ちっこの様子がイマイチのようで・・・
頑張れももちゃん~
そしてrinkoさんもお忙しいのに
みなさんのために準備をしてくれて
本当にお疲れさまです

| はる吉 | 2007/03/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

あれ?

コメント残したつもりが…あれれ?

ももちゃん大丈夫?きっともふパラ1周年記念のイベントに
奥様にこき使われたか極度のプレッシャーをかけられたのね?(笑)
いいのよ、ももちゃんはマイペースで♪
奥様の<応援だけ>してあげて、あとはのんびりね♡
早く完治することを祈っていますよ~★

| とみとみ | 2007/03/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、具合どぉですか?
ももちゃんの健康が一番!
早くよくなるといいね!

| わら。 | 2007/03/23 10:27 | URL | ≫ EDIT

よくなりますように

ももちゃん ちっこの具合がよくないんだね
早く良くなるように祈ってるね

写真とかは落ち着いてからでいいのではないでしょうか?
仕事も忙しいようだし
無理しないようにね

rinkoちゃん お互い頑張ろうね
ももちゃん モデルのお仕事少しお休みね

| ふしぎばな | 2007/03/23 08:41 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

ももちゃんもですがrinkoさんも…
ももちゃんはrinkoさんの看病が必要ですから、rinkoさんは無理せずにももちゃんに向いててあげてくださいね。
更新やら発送は良くなってからでも遅くないです。
忙しい時期となると更に大変ですがどうか、rinkoさんがまず倒れないように気をつけてくださいね
ももちゃんのちっこが早く良くなりますように

| アンスタ | 2007/03/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、辛いだろうけど頑張って治してね。
もうすぐ春がやってきますよ。
元気にお散歩できるように頑張ろうね

| なおきちどん | 2007/03/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

女性は前向きでないといかんなあ。
しかし、体調が後ろ向きのときは、
前を向くのもやめてとりあえず寝る。
寝てばかりのうちのぶんちゃん、
あいつはいつになったら前を向くのやら。

| お狂 | 2007/03/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

その後ももちゃんの様子はどうでしょうか?
冷えちゃったのかしら?早く暖かくなるといいのに。
よっしゃ!おばちゃんが毛パン★を編んじゃる!!
rinkoさんも無理しないで下さいねー^^

| ななみ | 2007/03/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

心配。。。

ももちゃん、またチッコの調子が
良くなくなちゃったのですね。
どうしちゃったのでしょう。
とても他人事とは思えず心配です。
新しい食事とお薬が効いて、早く良くなるといいですね。

rinkoさんも ももちゃんの看病にお仕事に
ブログにと多忙なようなので
体調だけは崩されないように
ほどほどに頑張ってくださいね。

| みーや | 2007/03/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、ちっこ心配ですね。がんばってね!
希望を捨てずにがんばるのよー!!

| funi | 2007/03/22 09:31 | URL | ≫ EDIT

心配ですね

ももちゃん大丈夫かなぁ。
薬と食事が効くといいんだけどな。
がんばれー!!
rinkoさんも忙しい中、ありがとうございます。発送はのんびりやってくださいね。いただけるってだけで嬉しいんですから。
2月22・23日あたりのガトーショコラの作り方のことなんですが、私のブログにちょっと載せさせていただきました。
事後報告ですみません。

| ちゃーちゃん | 2007/03/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ちっこが真っ赤に…

この病、よくなったかと思えば
急に再発したりして、なかなか厄介ですよね;;
気長におつきあいしていくしかないのかな。

rinkoさん、くれぐれも無理はなさらずに~!

| こめ | 2007/03/22 07:35 | URL | ≫ EDIT

お大事に

ももちゃん、心配ですね。
気長にがんばっていきましょうね。
rinkoさん、お仕事も大変な時に
どうぞご無理なさらずに、
ゆっくりのペースでやって下さいね。
応援してます!

| supiten | 2007/03/22 01:44 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん!

心配ですね・・・。
スカッと治るようなタイプの病気ではないのでしょうが、
下がっていた数値が上がると ちょっとガックリきちゃいますよね。
rinkoさん、どうぞ気を落とさずに。無理もなさらずに。
ブログのほうは多少お留守になっても、みんなもふもふっと応援していますよ!

| Baco | 2007/03/22 01:01 | URL | ≫ EDIT

心配…

ももちゃん、心配ですねぇ。
ちっこの病気は一進一退かも?
気長に治療を続けてください。
早く良くなってお散歩に行けますように!

さらに決算期で忙しい中、ネタ切れになった
rinkoさんも心配…?無理しないでくださいね!

| たっちー | 2007/03/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

いや~ん

折角良くなったと思ったのに~。
でも、きっともうすぐ良くなります!
めげずに、気長にいきましょう。

rinkoさんもお仕事忙しいんですね。
お互い、バテない程度に頑張りましょう・・!

| matatabi | 2007/03/21 20:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

え!ももちゃん、だいじょぶですか?
いったりきたりして、良くなっていくのかしら・・・。
お仕事にももちゃんと大変でしょうが、rinkoさん、ここはふんばってがんばってくださいね。

| がるまあ | 2007/03/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

心配ですね

大変なときに急がなくても良いですよ
こんな嬉しい楽しみならいくらでも待てますよ~
ご連絡いただいたのにお返事遅くなってごめんなさいね
コメントもメールも確認しました!
ももちゃんの看護とお仕事優先でお大事にしてください

| tenkomori | 2007/03/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

お大事に

ももちゃん、痛い?
お大事ににゃ。
お医者さんヤだけどがんばって、ゆっくりちゃんと治すにゃ
rinkoおねえちゃんも忙しいのムリしないでにゃ

| Gavi | 2007/03/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん・・・大丈夫ですか。大丈夫じゃない
よね。。おしっこ赤いんだもんね。。
お薬が効いて、早く元気なももちゃんに戻って
欲しいです。
でも大丈夫。rinkoさんとオットさんがついてれば。
ももちゃん、いい子にしてお薬頑張るんだよ。

| あずあず | 2007/03/21 17:00 | URL | ≫ EDIT

あら~

ちっこの調子がイマイチなんですね。
早くよくなるといいんだけどねぇ。

お仕事が大変な時期なのですね~。
頑張ってくださいにゃあ。
無理なさらにゃいようにね♪

| harry | 2007/03/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

かわいそうに・・・

ももちゃんのちっこの具合が また悪くなってしまったと知り、なんだか しょんぼりです・・・
良くなってきていたのにねぇ・・・。
       
でも、きっと大丈夫!
rinkoさんとオットさんがついていれば きっとよくなります!
ももちゃん がんばってね!!

希望者全員プレゼントの発送、いつまでも気長にまってますから、お気になさらずに・・・
今はももちゃんのことを第一に!!
(でも とりあえず、メールのほうに連絡先を入れておきますね♪)

| エイミー | 2007/03/21 16:41 | URL | ≫ EDIT

心配ですね。

ももちゃんのちっこ、早く良くなるといいですね。
ウチも、時々膀胱炎を起こすんですけど、一番ひどいときは1年くらい病院に通いました。
ももちゃんの笑顔(?)のために、rinkoさんもがんばって

| ぴんく | 2007/03/21 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1026-ea22739d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT