PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴重な1枚

a-2DSC_0319.jpg

もも 「 rinkoがスゴイ写真が撮れた!とはしゃいでいます 」

 

a-7DSC_0306.jpg

もも 「 まぁ そんなに大した写真ではないんですけどね… 」

 

良かったら見てもらえますか?

お忙しいところスミマセンねぇ^^;

では どうぞっ!!

 

 

a-1DSC_0705.jpg

じゃじゃ~ん★ はっち の可愛い寝顔です~!!
きゃーーーっ♪ 珍しい~~~!!

 

 

 

 

a-5DSC_0321.jpg

もも 「 うん… たしかに貴重な1枚だけどね 」

 

 

a-6DSC_0687.jpg

はっち 「 ……… 」

 

a-3DSC_0697.jpg

はっち 「 はっち はいつだって可愛い寝顔だもん 」

 

a-4DSC_0698.jpg

はっち 「 ぐー……… 」
(※白目むいてます^^;)

 

 

 

 

はっち の寝顔はやっぱりこうでなくっちゃ♪ と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

すみません!お返事ちょっと遅れています~(汗)
もうすこしお待ちくださいね^^;

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 17:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い♪rinkoさんやりましたね~v-221
これが本当のはっちちゃんの素顔だね~
あ!!またまた・・・違うはっちちゃんの顔を写してしまって~
rinkoさん、はっちちゃんは、レディーだよんv-238
フフフ・・・♪白目むいてても、はっちちゃんは可愛いけどね~v-10

| purinmama | 2009/04/29 18:10 | URL |

はっちは、とても可愛いと思います。家の猫もはっち系ですよ。

| ちゃまきち | 2009/04/29 19:30 | URL |

はっちのかわいい寝顔って 貴重な1枚なのですねぇ~(笑)
私はてっきり ふたり仲良く猫団子かと・・・・・(←いぢわるで言ってるんじゃないですよぉ~!笑)
はっちの寝顔だって いっつもかわいいと思うんですが・・・・・。
あ、白目むいてるのは ちょっと遠慮しておきますけどね・・・(*≧m≦*)

↓ しっぽって ほんとにいろ~んなキモチを上手に表現してくれますよね♪
でもね、短いしっぽのコは・・・・・
いっつもうれしそうにぴこぴこ動いてはいますけど・・・・・(*^m^*)

| エイミー | 2009/04/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

あはは~!
悲しいけど、わかる~(笑)
私も「猫ってみんな寝顔は可愛いんじゃなかったっけ?」とか
いいながら喜んで写真に撮ってます^^;

でも、そんなはっちが大好きだよ~!(笑)

| supiten | 2009/04/30 01:06 | URL | ≫ EDIT

(¬_¬)rinkoおねえちゃん?
どっかのおねえが「o(≧▽≦)oかわいい写真撮れたぁ!おんにゃの子みたい!」って、言ってるのと同じですねー・・・( ̄ェ ̄)
はっちちゃん!
ふたりで重大抗議するにゃあ!
ジャーキー一切れじゃ許せないにゃあ!( ̄ェ ̄)

| Gavi | 2009/04/30 07:55 | URL | ≫ EDIT

はっちちゃんかわいーーーーい。
猫の寝顔はほんと癒されますね。
いつも見てたらほんとかわいいけど
写真にはなかなかうまく取れないタイミングって
よくあるんだよなぁ・・・。

rinkoさん、今更すぎますが
お仕事長い間御苦労さまでした^^

| ツバッキー | 2009/04/30 19:33 | URL |

こんにちは

いったいどんなスクープ写真かとどきどきして拝見しました(笑)

| 溺愛猫的女人 | 2009/04/30 22:57 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆purinmamaさん
あはは~!!そうです!はっちの素顔です(笑)
はっちはこう見えて(?)照れ屋なので
本当の自分は非公開にしたいようですね~^^;
白目がにあうのもはっちぐらいじゃないかと思うのですが…(爆)



◆ちゃまきちさん
んま~!とても可愛いだなんて!!ありがとうございます~♪
サビちゃんって写真映りがビミョーですけど
(あれ?カメラのウデなのか?!^^;)
本当はとっても可愛い顔をしてますよね~♪



◆エイミーさん
あぁ…猫団子… 諦めてはいませんよ!(爆)
はっちの可愛い写真は猫団子並みの貴重なものなのです(笑)
はなちゃんも尻尾でおしゃべり派ですか?^^
あはは!りんちゃんのぴこぴこ尻尾も可愛いですよね~♪




◆supitenさん
そうなの~!悲しいけどね…(爆)
猫っていろんな意味で期待を裏切ってくれますよね~^^;
そこがまた楽しくて可愛いのよね~♪



◆Gaviちゃん
あはは!!そうそう!まさしく「女の子みたい」で嬉しいのよね~(笑)
Gaviちゃんとはっちの抗議…
なんだか迫力あるんだかないんだか…(爆)



◆ツバッキーさん
そうそう!いつも可愛い(ハズ)なのですが
写真になかなか写ってくれないんですよね~(笑)
本当はもっと可愛いんだけど…(え?信じられない?^^;)
ねぎらいのお言葉をありがとうございました~^^
なんだかすぐにGWになっちゃってイマイチ実感がわかないのですがね(苦笑)



◆溺愛猫的女人さん
こんにちは~^^
あはは!どきどきしてくれてありがとうございます(笑)
で?期待はずれでしたか?それとも想像以上でしたか…?(爆)

| rinko | 2009/05/01 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/102-bfcda063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT