PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももの証明


こんなものを作っていただきました


 


以前  空飛ぶねこ の エイミーさん
【 猫のシルエットの印鑑 】(ワン書体印鑑) を 作られていました
はなちゃんそっくりのその印鑑がとっても可愛くって
これは真似っこrinkoしなくっちゃ ! と思っていたのですが
色々な種類のはんこの中に 【 パッとスタンプ 】 というのがあったので
今回こちらを注文してみました ♪


城山博文堂さんのHP


注文したらすぐにお返事をいただいて
料金を振込みしてから待つこと1週間


本日到着しました ~


 



スタンプはとても小さいのですが
上の写真を見てもらえばわかるようにとても精密です


どこからどう見ても ももです !(あたりまえです)


 



注文時に送った写真です


あら ?  実物より美猫じゃない ?


 


 


今回のプレゼント発送の際に どこかに押してみようと思います
これが押してあれば ももからだってわかってもらえますよね ♪


 


 


肉球スタンプをするって言われたら
どうしようかと思ったよ …


 


 


 



ポストカードをご希望の方
楽しみにしていてくださいね ~


 


 


たくさんのご参加をいただいており
ありがとうございます


 


ところで …


続々とクイズの回答をいただいておりますが
みなさん ご自分の答えって覚えていますか ?


鍵コメって …


入れた人は見れるの ?


 


3月25日の当選者発表の時に
クイズの答え合わせもするつもりです


それまでなんとか覚えていてくださいね ~


 


 


 


 


 


肉球スタンプじゃぁ ももだってわかんないよ! と気付かれた方は もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!
 

web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆エイミーさん
素敵なものを紹介してくださってありがとうございました♪
本当に対応が良くって又お願いしたいな~って思いました!
郵便局で使えましたか!やっぱり次は印鑑だな…(笑)
窓口のお姉さん、きっと無反応ということは相当反応していたんじゃ?!
冷静を装っていて、後から食い入るように見ていたと思いますよ~(笑)
クイズ結果発表まで楽しみにお待ちくださいね~ 



◆わら。さん
いいでしょ~♪ 本当にまんまももなので嬉しくって
意味なくペタペタ押してます~(笑)
そうなのですよ… 答え覚えてます? 



◆はる吉さん
本当にいいですよ!これ!
是非4にゃん頑張って作ってあげて~♪(笑)
ありゃ!紙どっかいっちゃいました?!
だ、大丈夫かしら… オロオロ 



◆とみとみさん
あはは!サービスカードはいいですね~!(笑)
rinkoが何かのお店をやったらポイントカードはこれでいきましょう!
おや!間違えてしまいましたか!
まだ、答え合わせ前なので再投稿も受付ますよ~ 



◆こめさん
いいでしょ~?これ本当にオススメです!
もちちゃんだってちゃんと可愛くできますよ!
もしかしたら眉毛つきかも…?(笑)
クイズは難しいですかね~?一応どこかに答えのあるものなのですが
探すのが大変ですよねぇ…
お時間のあるときに参加だけでもしてもらえると嬉しいです~ 



◆Gaviちゃん
本当にそっくりで嬉しくなっちゃいましたよ~♪
Gaviちゃんもどうですか?
同じ三毛柄でも個性が出て違う感じになるんでしょうね~!
肉球スタンプだと同じになるかな? 



◆ななみさん
本当に可愛いんですよ~(笑)チュックンもどうですか?
そうですよね~!合格発表から一体何年たったのでしょう…(笑)
ドキドキ感を楽しみながらお待ちくださいね~ 

| rinko | 2007/03/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆きょーこさん
クイズへのご参加ありがとうございました♪
メモ帳保存はいいですね!
初めてのことなので、なかなか上手くいかないもので
皆さんにご迷惑かけまくりです~!
スタンプいいでしょ?色々なところに押しまくってます(笑)
肉球スタンプの1/4ぐらいの大きさなのに
肉球スタンプよりも細かいですよ~ 



◆たっちーさん
あはは~ 肉球の方がいいですか?(笑)
多分… すんなり押してくれずにぐちゃってなりそうですが…
クイズの答えは思い出して覚えておいてくださいね 



◆tenkomoriさん
すごいでしょ? 本当に意味もなく押しまくっています(笑)
やっぱり見れませんでしたか…
答え合わせしても大丈夫かなぁ…?
何事につけても片手落ちで本当に申し訳ないです~!
あの… ご愛嬌ってことで…(ダメか?(笑))
tenkomoriさんはちゃんと控えておいてくださいましたか!
良かったです~ 



◆アンスタさん
可愛いでしょ? これ本当にオススメです!
是非是非3にゃん頑張って作ってあげて~(笑)
そうですか!文字制限あるのですね!
えぇっ?!じゃぁ… あれは2回も書いてくれたの?!
それはそれはお疲れ様でした!ありがとね~ 



◆赤みっきーさん
まだまだ時間はありますからお時間のあるときにご参加いただけたら
嬉しいです~♪
どうですか?文ちゃんスタンプ作ってみませんか?
本当にオススメですよ~ 



◆ゆうさん
ものすっごく引き伸ばしました!(笑)
しかも写真をクリックするともっと大きくなります!(笑)
本当にすっごく精密ですよ~!
写真は黒目が丸いのを一生懸命探しました~ 



◆ツバッキーさん
そうなのです!まさしくうちのコのスタンプなので嬉しいです~♪
にいさんのも是非!!
担当の方がとても親切でその都度報告をいただけて安心でした♪
印鑑も惹かれますよね~(笑)
エイミーさんはコメントに書かれていますが
郵便局の通帳の印鑑をこれに変えたそうですよ! 



◆emishimoさん
本当にすっごくいいですよ~♪
是非4にゃんの分、頑張って作ってください!
色んな紙の4隅にそれぞれ押すの♪可愛いですよ~(笑)
クイズはお時間があるときにでもご参加いただけたら嬉しいです~ 



◆みか@猫大好きさん
はい!まだまだ時間はありますのでゆっくりご参加いただけたら
嬉しいです~♪
本当は「自分で作りました!」って言おうかと思ったけど
rinkoが作れる三毛猫は三毛猫に見えないケーキぐらいだって
皆さんにバレバレでしたからねぇ…(笑)
お!イモ版にチャレンジですか!?
みかさんだったら、ものすご~く精密に世良君を作れそうですね~ 

| rinko | 2007/03/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんだ!

ももちゃんのスタンプ可愛いですね♥
本当にプリティーですね!!
全問正解でなくても、1枚はプレゼントがあるそうで
胸を撫で下ろしています。
答え合わせを待つ気分は、合格発表以来のドキドキ★
何十年ぶりでしょうか(^^ゞ

| ななみ | 2007/03/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわあ、ももちゃんそっくりのかわいいスタンプにゃあ
rinkoおねえちゃん、あちこちにペタンペタンももちゃんマーク押せますねぇ
肉球スタンプもかわいいですねっ

| Gavi | 2007/03/14 19:05 | URL | ≫ EDIT

すごーいっ!

しっかりももちゃんに見える精密なスタンプ~!
いいなぁかわいいなぁ!!
でもブルー一色のもちをスタンプにすると
一体どうなってしまうんだろう!?

クイズ、つい最近お邪魔したばかりのワタクシには難問ばかり(涙)
間に合うかしら…?

| こめ | 2007/03/14 17:07 | URL | ≫ EDIT

きゃっ♡

ももちん、めっちゃかわいい~★
rinkoさん!ワタシが全問正解してなおかつ抽選に当たったら
ポイントサービスデーのようにたくさん押しといてくだいね♪

……でも、間違えたことをわかってるだけにむなしい
おねだりだぁ…(T_T)

| とみとみ | 2007/03/14 16:55 | URL | ≫ EDIT

スタンプ

欲しい!!
職場でもいろんなとこに押しちゃいそうだけど、こんな可愛いスタンプだったら許されるであろう!?
写真、きりっとしたももちゃんですね。
選ぶの大変だったでしょ。1枚だけっていうのはほんと選びにくいのよね~。
ポストカードも悩みに悩んだわ~。
全問正解すれば解決だわ。すればの話ね。
ももちゃんは何のモデルになっても決まるんだよなぁ。さすがだなぁ。

| ちゃーちゃん | 2007/03/14 16:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

スタンプが可愛い~
でも私が作るとしたら
4匹!?ど・・・・どうしよう(笑)
クイズの答え何かの紙に書いたんだけど
どこへいったかしらオロオロ(汗)

| はる吉 | 2007/03/14 15:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

スタンプかわい~ね♪いいな~。

おっと、書いた人見られると思ってたら見られないんだね~

| わら。 | 2007/03/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

わぁ そっくり

ももちゃんのお写真どおりのはんこが出来上がってきましたね~(って プロがつくるんだから 当たりまえですね
このはんこ屋さん、とっても対応が丁寧ですよね♪
相談にも乗ってくれて 本当に好印象
私は 先日 郵便局の通帳の印鑑を はなのシルエットの印鑑に変えてきましたよ~♪
でも 窓口のおねえさんに なんのコメントもいただけず ちょっとがっくし・・・
きっと猫のシルエットとは思わなかったのでしょうね・・・(しょぼぼーーん

こんなかわいいももちゃんスタンプつきなんて やっぱりクイズは全問正解、更にポストカードの抽選もあたるといいなぁ。。。

| エイミー | 2007/03/14 14:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あ、締め切り、25日ですよね、それまでにしっかりと取り組みますので、お待ちください!

かわいいスタンプです~♪
ももちゃんってちゃんと分かりますよ。
こんなの作ってもらえたりするのですね。
最初はrinkoさんがご自分で彫ったのかと思った(笑)。

やってみようかな…。
世良のお顔を、サツマイモに…あ、才能ないんだった。

| みか@猫大好き | 2007/03/14 12:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

えー!!!めっちゃ可愛い☆
見事なももちゃんですねー!!!!
欲しいなー。。でも、我が家は4匹やから大変だ(笑)

クイズ頑張って考えますよー!!!
ポストカード全部可愛い

| emishimo | 2007/03/14 10:09 | URL | ≫ EDIT

これいいですね

外国ので、にいさんのそっくりなの見つけて
一個持ってるんだけど、これならちゃんと写真でできるしいいですね^^

名前入りのもいいなあ・・・・
わんにゃん書体おもしろいー
こういうので「印鑑証明」とか「通帳」作るとよさそーーーーー(銀行の人変な顔しそう)

大阪の会社なんですねー。私も注文したくなりましたー!

| ツバッキー | 2007/03/14 09:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

最初に見たときはTシャツかなにかの印刷だと思いましたよ~。ほんとに精密ですね。
でも、送った写真もまた可愛いですねvvいいスタンプができるわけですよ^^

| ゆう | 2007/03/14 09:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/" target=_blank>http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

| YouTube 動画 | 2007/03/14 02:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もう応募した方もいらっしゃるのですね
クイズやるからには全問正解したいので調べてからやろうと思ってますが締め切りに間に合うかな・・?
ハンコいいですねー欲しい

| 赤みっきー | 2007/03/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

これいいですね私もまねrinkoしちゃおうかな☆
でも、ももちゃんの肉球スタンプでもももちゃんだって分かりますよ~きっと…多分…

両方ほしいですね…ぜひ食紅で…

クイズの答えは、最初、メモ用紙に答えてから解答しましたが、あちらは文字数少ししか入らないのですね…
解答の根拠などを最初入れていたら文字数多かったみたいでした

| アンスタ | 2007/03/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんスタンプ

いいですね~~こんなにリアルにそっくりに(当たり前か)
これ嬉しくて意味も無くいろんなトコに押したくなりますね~
あ~、鍵コメって入れた人も見れないのよ~
とりあえず解答用紙としてノートに答え書いたんだけど
きょーこさん、頭良いーメモ帳保存って手もあったかー
気がつかなかった...(^^;アナログ人間なもんで

| tenkomori | 2007/03/14 00:12 | URL | ≫ EDIT

肉球スタンプがいい!

かわゆいももちゃんのパッとスタンプも捨てがたいですが、
肉球スタンプがいいです!
もし全問正解していたら、肉球スタンプでお願いしますね~(笑)
と言いつつ、自分の回答を書いておくのを忘れている…。

| たっちー | 2007/03/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんばんわ~
今あちらの方へ回答させていただきました~!
回答内容はメモ帳で保存しました♪
覚えておくのは無理だから(笑)

とても精密なスタンプですねー。
この大きさでここまで・・・
想像を絶する技ですね!!

ああ~でも~
ももちゃんの肉球スタンプも捨てがたいなー(笑)
なんて言ってももちゃんに嫌われたらタイヘン!
↑の言葉は撤回しよっかな(笑)

| きょーこ | 2007/03/13 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1019-c4ce8941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT