PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももの節句


3月3日は 桃の節句


 


 


 


 



ウチでは やっぱり ももの節句


 


 


 


 


なのに …


 


 


 


 



まさか こんなことが起きるなんて …


 


 


 


 


 


思わぬ事態が起きて雛祭りをしてもらえなかった ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 20:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

◆りえぷさん
あららっ!ちゃんと寝てくれましたか?!
ももは病気が再発してしまい病院に行っていたので
お節句は何もできませんでした~
大丈夫です♪ ももは元気ですよ~
ご心配かけてすみませんでした~ 



◆ちゃーちゃんさん
すみません!ももは無事です!!(笑)
ちょっとちっこの病気が再発してしまい病院に行っていました~ 



◆matatabiさん
勿体ぶったようになってしまいすみませんでした!
ももは大丈夫です♪
手作り?!まさか!(笑)
rinkoにつくれるのはせいぜいぱっくり割れたケーキぐらいです~ 



◆お狂さん
そうなんですよねぇ… 年に一度のももの日だったのに(違うって)
病院通いのせいで何もあたりませんでしたよ~
がっくりとふて寝の両方だと思われます 



◆tenkomoriさん
事件というかなんと言うか…(笑)
病気が再発してしまい、お節句なのに何もあたりませんでした…
うわ~!あんなにたくさんの中から見つけてくださったんですか?
ありがとうございます♪ 次回はマヤちゃんも一緒にね~ 



◆akimさん
akimさんの真似っこrinkoしてみました♪
ただ… 面白ネタじゃなくって失敗したかなと…(笑)
病気が再発したのですが、ももの節句にちっこネタもどうかと思いまして
とりあえず小出しにしてみました~(イミないよね) 



◆とみとみさん
確かに… うっちゃんとの共演はムリだよねぇ…(笑)
ももは全然興味が無い上に寝てたので楽勝でしたよ♪
え?これ…?聞いちゃう…?
これも… 7のつくコンビニからやって来ました~ 



◆にゃんこのばあやさん
あららっ!!不調ですかっ!バックアップは大丈夫ですか?
今のうちに大事なものは避難ですよ~!
夜は特に写真が見にくいようですねぇ…
今回の写真は結構お気に入りなのでそのうちでもいいので
見てもらえると嬉しいです♪
お!参加していただけますか?ありがとうございます!
パソちゃん頑張って~ 



◆supitenさん
いやいや… 引っ張るほどの話でもなかったのに
期待をさせてしまって申し訳ない!(笑)
でもね… 桃の節句にちっこ話もどうかと思ってねぇ… 



◆harryさん
あははっ!スルドイですねぇ!!(笑)
確かに、この時のび~ってされて落とされそうになりましたが
ケーキはrinkoの反射神経のお陰でセーフでした~ 



◆シェイクスのマミィさん
本当はお雛様の格好…はしないけど色々考えていたのですが
ももが病気を再発してしまいrinkoのケーキを写すだけに
なってしまいました…(笑)
今日の記事にも書きましたが、ダイエッター必見ですので
是非読んでくださいね~♪
いや… こんなことするのももだけだよね… 



◆y_and_r_dさん
あははっ!7段飾りのお雛様はさすがにコワくて飾れませんね!(笑)
引っ張るほどの話ではなかったのですが病気が再発してしまいました…
でも、お節句にちっこの話もナンだと思いましてねぇ… 



◆はる吉さん
事件といいますか、事故といいますか…?
ちっこの病気が再発してしまいました…
それもあるイミ香り(?)そうですね~(笑)
でも、ももは元気です~ 



◆みか@猫大好きさん
続報UPしましたっ!
いやぁ… 引っ張るような話ではなかったのですが
お節句にちっこネタもどうかと思いまして…(笑)
とりあえずももは元気です~ 

| rinko | 2007/03/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

どどどど、どうしましたかっ??
なにかトラブルでしょうか、気になります~~~!
続報を待つ!!

| みか@猫大好き | 2007/03/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

なななななな
何か事件の香りがしますよ!?
ももちゃん一体何があったの~!?

| はる吉 | 2007/03/04 14:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いったい何があったのでしょうか・・・?
雛人形の段飾りの上に登ってしまったとか・・・。
ちなみに我が家の猫には
何もない普通の一日でした。

| y_and_r_d | 2007/03/04 08:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんならではのももの節句ですね~!
美味しそうなデザート目の前にしてももの節句
楽しんだかと思いきや!
一体何が起こったんですか~!
すっごく気になります!!!

| シェイクスのマミィ | 2007/03/04 04:20 | URL | ≫ EDIT

にゃにが…

いったいにゃにがあったのかな?
ケーキをひっくり返したとか???
気になります。

| harry | 2007/03/04 02:57 | URL | ≫ EDIT

なになに~?

おおっと~!
続きはCMのあとで!のような
いいところでまた来週!みたいな(笑)
何なになあに?すっごく気になります
やるなぁ、rinkoさん。

| supiten | 2007/03/04 02:49 | URL | ≫ EDIT

パソコンが絶不調!

先月くらいから、やたらと時間がかかるようになって、何をやるにも、じっと待つという感じでウンザリしてました。
(涙)
今夜は、何度チャレンジしても、写真が見れない・・・。
(涙×2)
丸の中に赤い×印が・・・。シクシク・・・。
でも、負けないわ!!
「もふパラ 1周年ありがとうカルトクイズ 」の応募するんだから、それまでパソコンちゃん、壊れないでよ~!

| にゃんこのばあや | 2007/03/04 01:41 | URL | ≫ EDIT

まったさぁ~

どこでこんなももちゃんにピッタrinkoなケーキ
見つけてくるの??かわいいなぁ★
食べ物と写真が撮れるってだけで尊敬のまなざしです!!
…ってズレてる?ワタシ…(笑)

| とみとみ | 2007/03/04 01:10 | URL | ≫ EDIT

にくいよ、この~

ど根性ガエル!!(ふるっ)
うまくなったわね・・rinkoちんたら、思わせぶりにネタを小出しにするなんて、すんばらすぃ~テクニックざんす!かわいいももちんの身に一体何が?
早く書け!書くんだ、ジョー!(笑)

| akim | 2007/03/04 00:40 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんの節句♪

に、いったい何が!Σ( ̄ロ ̄lll)事件?!
可愛いケーキを前にぐったりんこ?
マイキーさんとこの飼猫免許証大きいサイズ昨日
見ましたよ~あんなにたくさんの猫ちゃんなのに
ももちゃんすぐに見つけられたよ~
残念ながら今回は考える暇がなくて参加出来ませんでした(^^;

| tenkomori | 2007/03/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そうか、今日はももちゃんの日だったのか。
ももちゃん、どうしたの?
それはふて寝なの?
それともがっくりきてるの?
ももちゃん?

| お狂 | 2007/03/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

ナニナニ

いやん、何があったの!?
私も気になる~!
可愛いデザートは手作りですか?

| matatabi | 2007/03/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

いや~ん

何が起きたの!?
気になるよ~!!
ももちゃんは無事なのぉ??

| ちゃーちゃん | 2007/03/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんな安らかな寝顔なのに
ももちゃんに何があったの!!
気になって夜も寝れそうにありません。

| りえぷ | 2007/03/03 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1012-e85d5758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT