PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふかふかベッド


おはようございます


 


 


 



ふかふかのベッドで気持ち良さそうですね ~


 


 


 



おめざめですか ?


 


 


 



てか そこ人間のベッドですから …


 


 


 


いつも ベッドの足元で寝ています
もも は気持ち良さそうですが


人間は結構ツライです …


 


重い …


 


 


 


 


毎晩悪夢にうなされている rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 



Cafeteria マイキー さんで先日開催された


飼猫免許証まつり 」 の 集合写真ができあがりました


全部で291枚の免許証ですって!
すごいですね ~ !


 


マイキーパパさん ありがとうございました ♪


 


 

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

◆akimさん
そうそう!乗られると重たくって動けないんだけど
他にいかれると淋しいのです!(笑)
大体がrinkoの足元にいますが、たまにオットの足元にいかれると
軽い嫉妬心を覚えます…(←ばか)
参加していただけますか?ありがとうございます!
いえいえ!正統派ブロガーとはまさしくakimさんのことでしょう!
毎度期待を裏切らない完成度の高さに脱帽です! 



◆funiさん
乗ってくれましたか!よろしくです~♪
そうそう、funiさんももうすぐですね!
なんだかあっという間に1年たった気がしますよ~
免許証すごいですよね!作ってくださったマイキーパパさんが
一番すごいですね! 今度はくなちゃん、ぴゅるちゃんも一緒にね~ 



◆harryさん
そうなのです… できれば枕元に一緒に寝てくれればいいな~って
いつも思うのですが、枕元で毛づくろいをした後
なぜか足元に移動します…
一緒に寝てくれるから嬉しいけど重たいんですよね~ 



◆あずあずさん
ももも寒くなってくると布団の中に入ります♪
中では足の間に寝るのでやっぱり動けません(笑)
なんでそんなに気まぐれなの~?!って思いつつ
追い出すことなんて絶対できませんよね~ 



◆エイミーさん
そうそう!足元だから足だけ動かせないのに、
なぜか起きたら首が回らなくなってたりします!
全身で気を使ってるんですね… きっと…(笑)
それでも側にいてくれるだけで嬉しいんですよね♪
できれば動いても大丈夫なところでくっついて寝てくれないかなぁ! 



◆みか@猫大好きさん
あれ?旦那様の足元ですか!
では、旦那様の唯一の至福の時なのですね~♪
ちょっと苦しいのが難点ですが…(笑)
うちはたまにしかオットの足元にはいかないので
チャンスとばかりに写真を撮ってみました~ 



◆りえぷさん
本当にこんなにたくさんに免許証を作られたマイキーパパさんって
すごいですよね~!
ももはきっと広い布団全部が自分のベッドだと思っているのでしょうねぇ…
頑張って耐えていきます! 



◆y_and_r_dさん
そうですオットです(笑)
そうなんですよねぇ… ももが足元にいるから可哀想で…
って起きれない言い訳をしたりなんかして… 



◆パステル子さん
あははっ!色々お好みがあるのですね~♪
ももも寒くなると中に入って来ますが暖かくなっても
布団の上には年中いますねぇ!
猫飼いにとっては北海道はいいかもしれませんね(笑)
寝苦しい夜がないので一緒に寝れますよ~ 



◆はる吉さん
そうでしたよね♪
はる吉さんちは先ににゃんずが布団を温めてくれてましたね~(笑)
なんとなく、寝心地が良くなるように体勢を変えてあげたり
気を使っちゃいますよね…(笑)
本当にこんなにたくさんの免許証を作られたとはねぇ! 



◆ぶぶんがぶんさん
あーっ!ハム子さんったらそんなに額に汗を浮かべちゃって!
大丈夫?息あがってるんじゃない?(笑)
まだまだ間に合いますよ!なんてったって問題もできてませんから…
ってこっちが汗かくわ~!(笑)
参加していただけますか?ありがとうございます♪
ちなみにセクシーな足の指はオットです(笑)
実際はセクシーとはかけ離れてますがね…
こんなにふかふかの布団でもももが乗るとぺっちゃんこですね~ 



◆エクリュさん
フックなんて軽いじゃん~!!
でも、やっぱり動けないし身体が硬直しちゃうよね(笑)
あらら、Rちゃんったらいつも楽しい夢を見てるのねきっと(笑)
言われて気付きました… 本当だ米袋だよ… 



◆とみとみさん
ささどうぞ♪と布団をめくって中にエスコートしようとするのですが
なぜか無視して布団の上にジャンプして飛び乗ります…
この時点で結構ダメージがあります(笑)
そうですよね… いくら軽くてもしっぽちゃん全員集合されたら
ちょっと厳しいかも… 

| rinko | 2007/03/04 14:05 | URL | ≫ EDIT

目が覚めて

足元にももちゃんが寝てたらうれしいだろうなぁ♪
かわいくて「さささ、どうぞどうぞ」ってど真ん中を
エスコートしちゃいたい★
でも…しっぽ戦隊だとそうもいきません。極寒のチベットで
命と引き換えに布団を譲る気にはなれないもん(笑)

あっ、もふパラカルトクイズ今から鼻息荒いっすよ♪
10枚ポストカード目指しちゃうもんにぃぃ★
rinko嬢、どこからでもかかってこぉぉい(笑)

| とみとみ | 2007/03/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

猫の重石

うなされちゃいます、嫌な汗かいて。
いて欲しい、でもウザっ、っていう感じかな。
最近は娘に寝返り打たれて蹴られるので、
ちょっと離れて寝てますが。
ももは相当ずっしりくるんでしょうね。
お米の袋を乗せて寝ているみたいなモノだよね。

| エクリュ | 2007/03/03 16:44 | URL | ≫ EDIT

まだ乗り遅れてない?

はぁはぁ・・よかった~~~。
一周年記念来週だよね・・・。マジ前回の記事読んで
青ざめてたよ・・。
げぇええ!始まってるーーー。って思ったら予告ざんした。
もう!早とちりだぞ!ハム子!(デコをつん)
なんてかわいこぶってるヒマはないっ!
どんな問題だろ~~。どきどきどきどき・・・。

ももさんの下にあるちろりと見える指先がセクシーだわぁ・・!
それにしてもほんとふかふか掛け布団ですな!

| ぶぶんがぶん | 2007/03/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

私も布団の上に猫団子で
何故か任毛が隅っこに・・・・
ももちゃんふかふか布団だし
そこは格別気持ちいいでしょう(笑)
免許あちらこちらで見ましたが
凄い枚数だったんですね(笑)

| はる吉 | 2007/03/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、気持ちよさそうですね♪
うちのねこたちはお布団の上派と中派に
分かれてます。
ちなみに中派はスモモ。上派はライム。
どっちでもいけるのがノエルと麦太です。
でも暖かくなると来なくなるので、やっぱり
重くてもお布団に来てくれる冬が幸せ♪

でも、北海道はまだまだ春は遠いんでしょうか。

| パステル子 | 2007/03/03 14:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ご主人様の足なんでしょうか。
これでは起きれませんね。
遅刻しませんか?

| y_and_r_d | 2007/03/03 13:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

免許書あれだけの猫ちゃんがいたら圧巻ですね。

足元に寝てたんですね~ももちゃん専用ベッドのようにリラックスしているではないですか。かわいいももちゃんの為にrinkoさん我慢ですよ。

| りえぷ | 2007/03/03 13:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

布団の上だと足の上に乗るのが好きみたいですね~。
まあその場合は私じゃなくて夫のほうですが。
かなり重いらしいです。
もふっと埋もれてるももちゃんがかわいい…♪

| みか@猫大好き | 2007/03/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

たしかに

ももちゃん 気持ちよさそうにお目覚めですね~。
でも 乗られているニンゲンは、嬉しいけれど だんだんおもーくなってきて しまいには 寝ているのにしびれてきたりして・・・

私は寝返りがうてずに まるで筋肉痛のような痛みで朝を迎えることがしばしば・・・
それでも やっぱり一緒に寝たい・・・
なんなんでしょうね、コレって・・・

| エイミー | 2007/03/03 12:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんは、人間のお布団の上派ですか。
あずきは、中派です。どうにかしてもぐろうと
狙っています。そして飽きると這い出て行きます。
上には乗らない。。。
でも中に居ると寝ぼけて蹴りそうになるのだ

| あずあず | 2007/03/03 08:27 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう

ふかふかベッドで気持ち良さそうだね♪
にゃんこが一緒にねてくれるのって
うれしいけど重たいのよね。

| harry | 2007/03/03 03:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

一周年の企画、乗ったぁ~!!いやぁ、楽しみです。
免許証すごいですね。私もお願いしようと思っていたのですが、肝心なときに忘れてしまっていまして。。。
rinkoさんの所の一周年は必ずや。。
そう言えば、私ももうそろそろ一周年のような気がします。

| funi | 2007/03/03 01:17 | URL | ≫ EDIT

頭が下がります

わかる。うちの中年コンビも足元で寝てるから、重いの何のって・・。でもいて欲しいし、どいて欲しいし、でもいて欲しいし、心は乱れるのよね♪
しかし、3月12日の1周年企画、すごいじゃござんせんか~!!ももちんのポストカードきっとかわいいんだろうな~。あ~ん、欲しい欲しい!応募、するする!
しっかし、まめだよね。つーかrinkoちんをはじめとする本当に正統派の猫ブロガーの方々は、楽しい企画を考えたり、ステキなお話を考えたり、本当に頭が下がります。これからも頑張ってください~

| akim | 2007/03/03 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1011-93f95840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT