PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ1年


相変らず雪に囲まれている札幌ですが
暦の上では3月になりました


※ 写真は2月に撮ったものですが今も大差ありません


 


 


 



早いもので もふパラも 3月12日には
1周年を迎えようとしております


 


 


 



これもひとえに 遊びに来てくださる皆様のおかげだと
感謝の気持ちでいっぱいです


※ こんな格好ですが感謝しています


 


 


 



感謝の気持ちをこめて 皆様に何かご恩返しがしたいと思い
プレゼント企画を考えました


※ こんな格好ですが真剣に考えています


 


 


 



今年に入って購入したデジタル一眼レフ
まだ 使いこなすまでには至っておりませんが
自分なりに お気に入りの写真も増えてきたので
ポストカードにしてプレゼントをさせて頂きます !


 


 


 



「 そんなのいらねぇやい ! 」


と 思っておられるそこのアナタ


大丈夫です


プレゼントはクイズの正解者の方に差し上げようと思いますので
いらないけど 可哀想だから参加だけでもしてやっか~
と思われた方は 敢えて正解をハズしていただければOKです ♪


えぇ つまりは参加だけでもしていただけると嬉しいなと …


ははは


 


 


 



もしも


「 こんなのでも欲しいわ~! 」


なぁんて言ってくださる方が
何人かいらっしゃって
クイズの正解者が複数だった場合には
抽選をさせていただきます


 そして


「 ハズれたけど どうしても欲しいの ! 」


なぁんて これまた奇特なことを
言ってくださる方がいた場合には
アナタのお気に入りの1枚を全員プレゼントさせていただきます


 


もふパラの過去記事の写真の中からでも
ブックマークにある ももの写真館
「 momo*photo 」 の中からでも
出来る限りご希望に添えるようにしたいなと思っております


 


 


★ 予 告 ★


「 もふもふパラダイス 1周年ありがとうカルトクイズ 」


3月12日(月) にカルトクイズを載せますので
コメント欄で回答をお願いします!


正解者の中から抽選で1名様に
ももオリジナルポストカード 10枚セットをプレゼント


※プレゼントの写真は記事中でご紹介いたします


ハズれた方にも希望者全員プレゼントがあるよ!
回答のコメントと一緒に希望写真をご記入下さい


10枚の中からであれば欲しい写真の番号を
それ以外の写真であれば
「○月○日の○枚目」 と 書いてくださいね
※ もふパラ momo*photo どちらでもOK


 


回答受付期間
3月12日(月)のコメント欄 から 3月20日(火)のコメント欄 まで


当選者発表
3月25日(日)予定


 


皆様のご参加を心よりお待ちしております ♪


 


 



応募 …  してくれる … ?


 


 


 


押し付けがましい企画に参加してもらえるのか不安な ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:10 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3月12日!!

rinkoさんのブログは3月12日生まれだったんですね~~
実は私の誕生日なんですぅ~~
(どうでもいいって?)
思わず反応してしまいました(^^ゞ
クイズ楽しみにしています。
そして、モモちゃんと良くにた三毛猫のお友達を
近々紹介する予定です。
また遊びに来てくださいねww

| ぽち | 2007/03/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

◆はる吉さん
どんなクイズになるやら自分でもまだわからないのですがね~(笑)
参加していただけたら嬉しいです♪
これなら貰ってやってもいいぞってのをご用意できるように
頑張りますね~ 



◆JB女性ブログランキングさん
登録できるかどうかわかりませんが検討してみますね♪
頑張ってください 



◆エイミーさん
参加していただけますか?ありがとうございます♪
そんなに大した写真はないのでなるべくご希望に添えればいいなって
思っています♪
あははっ!失敗作ももらっていただけるのですか?
嬉しいお言葉です~(笑)
リアル太っ腹を抱えて頑張ります! 



◆emishimoさん
いえいえ!emishimoさんの笑いのセンスには負けますって!(笑)
rinkoも大層な写真は撮れていないのですが
新しいカメラを買ってちょっと調子に乗ってます(笑)
参加していただけると嬉しいです~ 



◆etrangerさん
ついついイイ気になってしまいましたよ~(笑)
ウデは全然追いつきませんがカメラの性能に随分助けられてます!
本当に写真の整理が大変です…
容量が大きいのにやたら滅多ら撮りまくっちゃいますもんね~(笑)
参加してくださると嬉しいです~ 



◆ななみさん
あははっ!ありがとうございます~(笑)
rinkoも書いておかなくっちゃ… 



◆Bacoさん
参加していただけますか?嬉しいです~♪
えぇっ!? rinkoと一緒に?!
モザイクかけて…?
参加者激減しそうですねぇ…(笑)
じゃぁ、Bacoさんには特別にrinko一人だけの写真を…
いらんって… 



◆matatabiさん
た、多分… それなりに真剣なんだと…
あ、それなりじゃダメか(笑)
なんとか有言実行できるように頑張ります!
フカシじゃないけど、勢いってのは大いにあるかも? 



◆りえぷさん
参加していただけますか?ありがとうございます~♪
そう言っていただけると嬉しいです~ 



◆Gaviちゃん
なんだかあっという間の1年でした~!
全問正解狙っていただけますか?ありがとうございます♪
ご期待に沿えるように頑張りますね~ 

| rinko | 2007/03/03 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

◆お狂さん
のっけからそんなコメントがいただけるとは思っていませんでした~(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
販売できるようなシロモノにはならないと思いますが
そのままゴミ箱直行にならないようなモノになるよう
頑張ります♪
クイズ… 頑張ってみてください~ 



◆わら。さん
本当ですね~♪あっと言う間の1年でしたよね!
カルトって…?って自問自答しているぐらいですから
どうせロクなクイズにはならないのではないかと…(笑)
参加していただけたら嬉しいです~ 



◆がるまあさん
なぬっ!コパのテレビがあったのですか?!
一時期風水に凝ってました!
最近はさっぱrinkoですが… あぁ…だからか…(笑)
風水パワーでゲットしていただけると嬉しいです~ 



◆Y本さん
お久し振りです!お元気ですか~?
初コメントありがとうございます~(笑)
もも写真はクイズに参加してもらわなければダメです!
頑張ってください!(笑)
ってか… Y本さんならrinkoが忘れてるような事でも
覚えてそうだなぁ…
問題作ります?(笑)
ご心配ありがとうございます! でも、だ、大丈夫でしょ? 



◆アンスタさん
そんなに熱望していただけるとは…(笑)ありがとうございます♪
クイズはこれから考えるので、いい問題があったら教えてください!
なぁんてね~(笑)
あれ? アンちゃんはカメラが変わったことに
気付いてくれてなかったっけ? 



◆tenkomoriさん
えぇっ! だ、大丈夫でしょ…?(笑)
難しかったらそのときは… ねぇ♪(笑ってごまかすつもり?!)
昔の写真でも、できる限りご希望に添えるようにしたいと思いますが
元画像が小さいものだと画質が悪いかもしれないので
違うものに変更していただく場合もあるかも?
あとね、余計なモノが写っていたらNGになるかも~ 



◆supitenさん
そうなんですよね~ 今日はももの節句でした!(笑)
うちにはお雛様がないのよねぇ…
なんでも答えてくれるなんて嬉しいお言葉です♪
頑張って問題考えるのでご参加よろしくお願いしますね~ 



◆シェイクスのマミィさん
そう言っていただけると嬉しいです!
いつもイベントに参加させていただくばかりなので
お返しできればいいな~って思っていました♪
マミィさんももうすぐですね!
本当にあっという間の1年だったからうっかりしたら
すぐ過ぎちゃいそうですね! 



◆たっちーさん
あらっ!ももマニアにまでなっていただきましたか!(笑)
ありがとうございます~♪
参加していただけたらとっても嬉しいです! 



◆ゆきさん
ぎくっ!!! あれ?腹… 見えてました…?(笑)
なるべく有言実行できるように頑張ります!!
このでっ腹にかけて… 違うか(笑)
正解を目指していただけると嬉しいです~ 



◆みか@猫大好きさん
はい。こんなことを言ってしまいました~(笑)
全問正解目指してくださいますか?!
よろしくお願いしま~す 

| rinko | 2007/03/03 14:27 | URL | ≫ EDIT

がんばるよっ!

ももちゃん、rinkoおねえちゃん、1周年おめでとうございまぁす。
12日のクイズ楽しみにゃ
クイズがんばってももちゃん10枚ポストカード当てるよ!
がんばるね

| Gavi | 2007/03/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

1周年おめでとうございま~す!!
もちろんカルトクイズ参加しますよ。
参加させていただきますとも。

| りえぷ | 2007/03/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

もちろん

チャレンジしますとも!!
競争率が激しそうですが、頑張りますよ~。
あの・・あんな格好で真剣なのでしょうか・・?
クイズネタ・・フカシじゃないですよね。
(ごめんね、ももちゃん、冗談だよ)

| matatabi | 2007/03/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

参加!

クイズ、やるやる~!
ポストカード、欲しい欲しい~!
どうしよう、ももちゃんのベスト写真、
選ぶのも大変だわ♪
rinkoさんも一緒に写ってる 撮りおろし写真なんてないの~?

| Baco | 2007/03/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

マジックで

12日のカレンダーに書き込みしました♪

| ななみ | 2007/03/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

おぉ…

一周年を迎えるわけですね!
オメデトウございます☆
一眼を持つと今まで以上にモモちゃんが
かわいく見えたりしますよね。
だけど写真の増えすぎに注意です!!(笑)
ちゃんと整理しましょう。
プレゼント企画が楽しみです!

| etranger | 2007/03/02 19:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そんなの欲しいに決まってるじゃないですか!!
1周年とは思えないほど楽しいブログでスゴイですね☆
私なんて写真もまともに撮れぬまま半年が過ぎ・・・(笑)
クイズ難しいかなー??
楽しみにしてますよー!!!!!

| emishimo | 2007/03/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

欲しいに決まってるじゃ~ん!

もう、なんてステキな企画なのでしょうかぁ~~
ももちゃんのポストカード 絶対にほしいですっ!!
(クイズ、わかるかなぁ・・・ドキドキ

でも、もしはずれちゃっても 希望者全員プレゼントがあるんですよね♪
・・・って rinkoさん こんな太っ腹な企画しちゃって 大丈夫ですか~?
きっと たくさんの方が「あれがいい」「これがいい」とリクエストしてきて 大変なことになっちゃいますよ~~

あ、私は一番最後でかまいませんので 間違えてプリントしちゃったお写真とかもまとめてくださいませね~(なぁんて・笑)

3月12日が今から楽しみで~す

| エイミー | 2007/03/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

| JB女性ブログランキング | 2007/03/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おおおお~
素敵な企画ですが
クイズ凄く苦手なので
頑張って正解するように
駄目なら一枚でも・・・・(笑)
その一枚を選ぶのもまた悩みますよ(笑)

| はる吉 | 2007/03/02 14:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そう来たか…。
はい、気合入れて参戦させていただきます!
あ、でも間違えちゃってももらえるんですよね?
るんるん♪
いえ、でも全問正解目指しますよっ!

| みか@猫大好き | 2007/03/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もちろん応募しますよ~
クイズに外れても1枚はもらえるんですよね。
いや~、rinkoさんたら太っ腹
頑張って正解目指しま~す

| ゆき | 2007/03/02 13:09 | URL | ≫ EDIT

チャレンジします!

自称・猫使い&ももマニア(←いつから?)ですから、
ももちゃんクイズ、チャレンジします!

| たっちー | 2007/03/02 12:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もちろん応募しちゃいますよ~!
ももちゃんのポストカード欲しいもん♪
クイズどんなクイズなんだろう?
カルトって事はよっぽど難しい?
頑張っちゃいますよ~!
うちも1周年何かしたいと思ってるんですが
どうしようかまだ迷ってるんですよねぇ…
早くしなきゃ1周年過ぎちゃうっ!

| シェイクスのマミィ | 2007/03/02 11:48 | URL | ≫ EDIT

わ~い

1周年もうすぐですね♪
プレゼント企画ですか!
カルトクイズ、どきどき。
何でも答えて見せます!!わくわく。
あ、その前にももちゃん、ももの節句がやってきますね。

| supiten | 2007/03/02 02:56 | URL | ≫ EDIT

ええ~~っ!!

希望者全員?!いいのぉ~~?宣言しちゃって。
新聞紙カップより大変なことになっちゃうよ~
希望者殺到だよきっと!
お狂さんの「物々交換案」ナイスアイデアかも
昔写真でもいいのかなぁ~(もらう気満々)
ささ今から、お宝探し、お宝探し、

| tenkomori | 2007/03/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

ほしぃ~!!

欲しいほしいホシイほすぃ~~~い
要らないって人がいるのか??なら私が変わりにもらいたいくらい
もぉね~ももちゃんのファンクラブ会員券がほしいくらいだし
それにしても一眼レフ買ったんですね
うらやましい…
そっか…うちもそろそろなのに何にも考えてなかったや…ま、いっか

クイズ何が出るんだろう
今から過去ログ読んで復習しなくっちゃ

| アンスタ | 2007/03/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

もも写真欲しいデス

大変ご無沙汰しております。
だいぶ前のカラオケ合戦に登場させていただきました。でもコメントは初めてです。
(会社でも昼休みクリックしてマス)
ところで希望者全員プレゼントなんか大丈夫でしょうか?
非常に大変そうなのでとても心配です。

| Y本 | 2007/03/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

するする~
でも、エイリアンの写真はイヤじゃ~

昨日、コパの風水のTV見たもんねー、
はりきっちゃうんだもんねー!

| がるまあ | 2007/03/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わ~、ももちゃんに出逢ってからもう一年も経つんだね~。
という私も8日で一周年です♪
私のとこでは何も企画してないけど、
ももちゃんのカルトクイズ楽しみにしてます~♪
正解できなかったらど~しよ~

下の、おかしなカラダになっちゃってるももちゃんも
ヤバいかわい~

| わら。 | 2007/03/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もうクイズはどうでもいいです。
ポストカード、とにかくください!
何枚でもください!
なんなら販売してください!!
なんなら、うちの年子との物々交換でいかがでしょうか?
(いらんて!)

| お狂 | 2007/03/01 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1010-c4c6dc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT