PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続~輪ゴム・DE・ダイエット?


まだまだ あるんだって


 


 


実は 昨日の 「 輪ゴム・DE・ダイエット 」 の動画ですが
一気に10本くらい撮影しました



ダイエットと言いつつ
激しい動きがほとんどありません


でも せっかくなので もう1本くらい見てもらおうかと …


 


本当は ももはもう少し動けるのですが
カメラ片手に 輪ゴム投げ係の動きがぎこちなく
もものテンションも下降気味なんですねぇ


 


ったく … 肝心なときにオットは仕事なんだって


使えな …  いやいや


 


 



写真をクリックすると動画が始まります


 


 


 



ま、まぁまぁでしょ ?  ぃよっとな
※ 実は腹筋中


 


 


以上 「 輪ゴム・DE・ダイエット 」
ベストセレクション2 でした ♪
( 本当にこの2つがベストなんです とほほ )


 


つづきは …


 


そのうち 忘れた頃にでも … ね


 


 


 


 


 


 


やっぱり成果はなく腹筋で一度も起き上がれなかった ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆Gaviちゃん
そこそこ楽しそうでしょ?(笑)
Gaviちゃんもやってみてね~♪
そうか… ももよりrinkoの方が楽しんでたか…
Gaviちゃんなかなかスルドイねぇ! 



◆ちゃーちゃんさん
そうなんですよ~! ぶきっちょだもんだから
カメラを見てたら輪ゴムに集中できなくって変な方にいって
輪ゴムに集中したらももがフレームに収まってない…
難しいもんですねぇ…(笑)
ムキムキもも… ちょっと見て見たいね~ 



◆とみとみさん
ありゃ!れんれの好物でしたかた!(笑)
ももは食べようとはしないのですが気をつけなきゃダメですよね~
れんちゃんも、無事に出てくれたからいいけど
そんなもの食べちゃダメだよ~!! 



◆akimさん
まさか輪ゴムごときで感激してもらえるとは…(笑)
ゴンちゃんもピーちゃんも案外ノリノリかもしれませんよ~!
タクヤと同じラインに並べていただき嬉しいです♪(違うって)
まだ着ぐるみ疑惑はぬぐいきれませんがね…
ひょっとしたら中には小さいおじさんが入ってるかも?! 



◆Mie&Myraさん
うふふ♪ ちらっと素を見せてしまったような感じですね~(笑)
とりあえず、動いてくれて良かったです~!
動画なのに動かなかったら哀しいですもんね… 



◆赤みっきーさん
ムダな動きは少ないかも知れませんが、ムダにタメてるときが
よくあります…(笑)
冬の間は人間の都合でウォーキング時間も減っているので
マズイのです~ 



◆みか@猫大好きさん
ほ、本当ですか?! 結構動いてます?!
いや~、良かった~!
頑張ってセレクトした甲斐がありましたよ~(笑)
他のは首を左右に振ってるだけとか、そんな感じですから…
世良君もやっぱりイマイチですか(笑)
どうすればノリノリになってくれるんでしょうねぇ… 



◆はる吉さん
いやいや!rinkoも全然ダメですっ!!
ぶきっちょだからどうしても片っぽにしか集中できなくって…(笑)
ももに「ちゃんと投げなよ…」って目で何度見られたことか…(笑)
気持ちだけでもスーパーキャット目指して頑張って欲しいですね~ 



◆エイミーさん
あははっ!見えました?!(笑)
口がぽか~んと開いていたのではないかと心配です!(笑)
本当に難しいですよね~!!
利き手じゃないと、輪ゴムも変な方向に飛んでくし
輪ゴムを気にしていたらももがフレームアウトしてるし…
10本撮ったやつ全部、とりあえず動画にしてみましたが
なんともまどろっこしいものばかりです… 



◆matatabiさん
段々手の皮にも限界を感じてきたので代用品(?)を
探してみました~(笑)
同時撮影すると気に入らないようですが
輪ゴムに集中すると結構ノってくれます(笑)
修行の暁に悟りきったふくちゃんが楽しみですね~ 



◆etrangerさん
まさしくその通りなんですよね…
やっぱり身体が重たいから…?(笑)
ももは図星をつかれて、ぐぅの音も出ないようですよ~ 



◆たっちーさん
えぇっ!? そうか… だからノリがイマイチ悪いのか!(笑)
rinkoのダイエットのために仕方が無いから遊んでやっか…
って思ってるのですかね~? 

| rinko | 2007/03/01 02:08 | URL | ≫ EDIT

つきあってる?

ももちゃんの動きをみていると、
どことなくrinkoさんにつきあっているという
感じがしますけどぉ…(笑)

| たっちー | 2007/02/28 01:18 | URL | ≫ EDIT

あははは…

なんか笑える…。
ってかイマイチ動きがのろいような気がするのは
私だけでしょうかね?
俊敏さに欠けるというか…
アワワワワワワワワ…失礼いたしました!(笑)
ももちゃん、怒らないでね~!

| etranger | 2007/02/27 17:28 | URL | ≫ EDIT

分かる分かる

遊ばせながら撮るのって、ホント、難しいです~。
ももちゃん、楽しそう♪
ふくちゃんはもっと激しいな。
遊びというより、修行になっています。
ふくちゃんにとっては、全身運動の修行。
私は、手の皮膚を厚くする修行。

| matatabi | 2007/02/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

私には・・・

動画に写っているのは 確かにももちゃんだけなのに、私には どうゆうわけか 必死に片手でカメラを持って 片手でおもちゃをふるrinkoさんが見えてしまいましたぁ(笑)

遊ばせながら 撮影するって 本当に難しいんですよね
たぶん 多くの方が「うん、うん。」とうなづかれることでしょう~(笑)
立て続けに10本くらい撮っちゃうっていうのも よーくわかりますっ!!

| エイミー | 2007/02/27 16:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

撮影しつつダイエット運動もさせちゃうなんて
さすがですよ~
私は撮影しながらってのが無理なんです(笑)
ももちゃんいつかスーパーキャットになるのかしら

| はる吉 | 2007/02/27 15:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

これだけ動けば十分なダイエット効果だと思いますよ~。
毎日続ければ絶対やせますって♪
あまり動かないっていうからもっと動いてないのを想像しましたよ(笑)。
え、ええ世良があんまり…ノリが良くない子なので。

| みか@猫大好き | 2007/02/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんハンターですね無駄な動きがありません
ももちゃんは充分ウォーキングしているから運動量は大丈夫ですよ

| 赤みっきー | 2007/02/27 13:25 | URL | ≫ EDIT

!!

ももちゃん、はしゃいでいるようすが 生で伝わってきました。
ポーズをとっているももちゃんもすてきですが、こうやって うごきまわっているももちゃんも すばらしわね。
ミーとママより

| Mie & Myra | 2007/02/27 06:31 | URL | ≫ EDIT

感激

太目の輪ゴムがいーのよね!うちも作ってあげようかな~・・でもあの中年コンビにはもうももちんのようないたいけな無邪気さなんかとっくの昔になくなってっからな~・・(涙)
しかし、動画を見るとなんていうか・・ライブにいって「あ、拓哉って本当に生きている人なんだわ♪」と実感した時と同じで、あの有名なももちん、やっぱり実在してるんだわ♪って思っちゃいます。ええ、もちろん感激しちゃいました

| akim | 2007/02/27 02:13 | URL | ≫ EDIT

うちの場合…

この髪ゴムはやっぱり大好きなんですけど
れんれが…食べるんです!!もっしゃもっしゃ!!!
あれ?ないな…って思うとまったく別の形で発見…(T_T)
ももちゃんはおりこうだなぁ…と思って遠い目をしながら
拝見しましたよぉぉ(T_T)

| とみとみ | 2007/02/27 02:12 | URL | ≫ EDIT

ひとりで

二役は難しいですよね。
でも、ももちゃんの動き、よ~くわかりますよ~~!!
はりきってダイエットしましょー。
腹筋も鍛えてるの!?
ゆくゆくはムキムキももちゃんになるのね?
たのちみ~~。

| ちゃーちゃん | 2007/02/27 01:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわぁいいいこと教えてくれてありがとっ!
太めのゴムだと爪のひっかかり具合もいい感じにゃあ
ウチの使えな・・・あわわ・・・もにょもにょ・・・のおにいとおねえ使ってやってみるにゃっ!
ももちゃん、たのしそうにゃ
・・・あっ・・・でも・・・きっとそばで見てたらrinkoおねえちゃんの方が喜んでたりしてね
おウチの人は意外とかわいいとこがあるのにゃ

| Gavi | 2007/02/27 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/1007-f2b3136c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT